恋愛情報『勘弁してくだせぇ!男性がドン引きする豪快女子の特徴・6つ』

2015年7月7日 12:56

勘弁してくだせぇ!男性がドン引きする豪快女子の特徴・6つ

勘弁してくだせぇ!男性がドン引きする豪快女子の特徴・6つ

清楚でおしとやかな女性は男性にモテますが、逆に「親分!お、お静かに・・・」と言いたくなるような男勝りな雰囲気だと、男性はササッと道を譲るように引いてしまいます。
そうならないためにも、今回は気をつけるべき豪快な言動を紹介いたしましょう。

■1.くしゃみが豪快

「ものすごい大きなくしゃみをする人って苦手です。そういう人ってくしゃみの仕方も男っぽいんですよね・・・」(30代/SE)
くしゃみが豪快だと、周りへの配慮がぜんぜん感じられず、ガサツで品のない人だと思われがち。
くしゃみが出そうなときは鼻の下を押さえれば、威力を弱められるそうです。ハンカチで押さえればより周りに配慮している感じが出せるので、かわいらしいハンカチを常備です!

■2.食べ方が豪快

「合コンで、パスタの食べ方がやたらと荒々しい人がいました。スプーンを使わないのはもちろん、フォークでパスタを雑に巻いて、お皿に顔を近づけてガツガツと・・・海賊かよ!」(20代/公務員)
食べ方が豪快、つまり汚いとほぼ間違いなく印象ダウンです。育ちがよくないと思われるので、食べ方を指摘されたことのある人は要注意!

■3.笑い方が豪快

「がハハハ!って大きな声で笑う人、生理的にキツイ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.