恋愛情報『乗っている車の傾向で分かる!浮気しやすい男性の特徴5つ』

2015年7月9日 06:56

乗っている車の傾向で分かる!浮気しやすい男性の特徴5つ

乗っている車の傾向で分かる!浮気しやすい男性の特徴5つ

初デートの待ち合わせ。ドライブに出かけるとしたら、彼がどんな車で登場したら嬉しいですか?実は、どんな車に乗っているかでその男性が浮気症かどうかがある程度分かってしまうのです。
車を持っていなくても浮気症の男性もいますが、男性が車を所持する上で「モテたい」という意識はどこかに必ずあります。乗っている車の種類別に、元女探偵の筆者が解説します。

■1.メルセデス・ベンツ、BMWなど誰もが知っている外車メーカーの車

国産車に比べて、外車メーカーの車に乗っている男性の方が浮気症である可能性は高いです。
実用性よりも見栄やモテ重視の理由で車を選んでいることがその理由。経営者タイプの男性が多いので、「浮気は男の甲斐性」と割り切っているところがあります。浮気がバレてもあまり反省しないタイプです。


■2.大きめのSUV

ポルシェカイエンなどに代表されるスノーボードやサーフィンに行く際に活躍する大きめのSUV(スポーツ多目的車)は男性から大人気の車です。購入、所持できる経済力も要求されるので男女問わず一番モテる車でもあり、一番浮気症の男性が多いと言えます。
たまにゴルフに行くくらいで殆どスポーツをしないのにこの手の車に乗っている男性は、間違いなくモテ目的で所持しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.