恋愛情報『星座別・恋愛取り扱い説明書「乙女座の男性編」』

2015年8月24日 13:56

星座別・恋愛取り扱い説明書「乙女座の男性編」

星座別・恋愛取り扱い説明書「乙女座の男性編」
あなたの好きな人は何座ですか?
星座はそれぞれ個性的な性質を持ちます。その特性をそれぞれ分析し、知ることで、より自信を持って相手に近づくアプローチ方法を身につけましょう!それでは今回は乙女座男性の恋愛傾向をチェック☆

■乙女座の基本恋愛傾向

乙女座の男性は、とてもシャイで恥ずかしがり屋の人が多いのが特徴です。
思っていることもすぐに口に出せず、恥ずかしさから口ごもってしまいます。反対に、物事を計画的に進めたり、人間関係も慎重なので、安心感があるとても真面目な人です。そのため、軽い交際は好まず、恋は誠実に育んでいきます。穏やかで包容力のある人なので、一緒にいるとほっとできる素敵な恋人になりますが、繊細でロマンチストなのも特徴。気遣いができる優しい人柄なのですが、神経質で細かいところで心が揺さぶられてしまいます。相手の欠点や、不安な点などが目に付きやすいので、知らないところで勝手に落ち込んでいたり物思いにふけることも多いでしょう。
芸術肌でこだわりが強い所があるので、自分の趣味や個性的な世界観を持っている人も多いです。
乙女座の男性と相性がいいのは、温厚で精神的な落ち着きのある、牡牛座、山羊座の女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.