恋愛情報『品の良さが凝縮されている!?男子が注目する「アナログ女子」の特徴4つ』

2015年7月20日 17:56

品の良さが凝縮されている!?男子が注目する「アナログ女子」の特徴4つ

品の良さが凝縮されている!?男子が注目する「アナログ女子」の特徴4つ

こんにちは、ライターの矢沢ゆうです。今の時代、スマホやiPodなどのデジタルなもので溢れていますね。そんな世の中で、未だにアナログなものを使っている女子もいるかと思います。
実は、そんな一部の「アナログ女子」たちに「古風な感じがサイコー!」と、ときめいている男子がいるようなのです。
そこで今回は、そんな彼らがときめく「アナログ女子」の特徴を4つご紹介したいと思います。「アナログ女子」たちから学べるモテテクニックが沢山、詰まっていますよ!

■1.ガラケーを愛用している

「やっぱり王道はこれ!未だにガラケー使っている女子を見ると『物をきちんと長く使っているんだな』って思う。」(22歳/大学院生)
ダントツで多かったのはこの意見でした。他にも「スマホに買い替えたら俺が教えてあげたい」(25歳/アパレル)なんて意見も挙がっていました。スマホを使っている人が多くいる中で、未だにガラケーを使っている女子を見かけると目がいってしまうようです。

「物を長く使える子」という印象が残るので、ガラケーは使わなくても今、使っているスマホを長く使うように心がけてみると良いですね。

■2.ポータブルCDプレイヤーを利用している

「ポータブルプレイヤーを使っている子っていいよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.