恋愛情報『「その二の腕がかわいい!」派の彼VS「ノースリーブは絶対イヤ!」派の私…どうする?』

2015年7月31日 14:56

「その二の腕がかわいい!」派の彼VS「ノースリーブは絶対イヤ!」派の私…どうする?

「その二の腕がかわいい!」派の彼VS「ノースリーブは絶対イヤ!」派の私…どうする?
こんにちは!恋愛カウンセラー/占い師のあやかです。今回はこちらの22歳大学生から寄せられたご相談についてお答えしていきます。
「彼がノースリーブなどの服を着て欲しがります。ですが私はスタイルが良いわけではなく二の腕も太いので恥ずかしくて着れません。彼はこの太さが良いと言って譲りませんが、私は絶対に着たくないです。どうしたらいいでしょうか、言い合いになりかけていて困っています。」
自分のコンプレックスを彼は認めてくれているけど、でも絶対にノースリーブは着たくない!それでも彼の気持ちに答えるべき?
今回はそんなお悩みについて考えていきましょう!

■彼の笑顔を喜びに

彼が喜んでくれることに対して、素直に嬉しいと思う心が大切です。変に拒否をするより、彼を喜ばせるために一肌脱ぐのも楽しいかも。コンプレックスは誰にでもあるものです。
例えば彼は鼻がコンプレックスとしましょう。
それで、毎回あなたに会うたびにマスクをして顔を隠して来たとしたら、悲しい気持ちになりませんか?コンプレックスも含めてその人を好きでいるはずですよね。
その相手の気持ちに対して「ありがとう」の気持ちを持って開き直ること。それが変なプライドを捨てて、相手を純粋に思う気持ちに繋がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.