恋愛情報『あのコの恋愛事情ーネイルサロンのないしょ話 #百年の恋も冷める朝 編』

2015年8月2日 17:56

あのコの恋愛事情ーネイルサロンのないしょ話 #百年の恋も冷める朝 編

あのコの恋愛事情ーネイルサロンのないしょ話 #百年の恋も冷める朝 編
皆さんこんにちは。15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。ネイルサロンは不思議な空間。手を握り合ったまま過ごす約2時間。
手を握り合っているからなのか、リラックスした密室空間がそうさせるのか、秘密の内緒話しを打ち明けて下さる方がとても多い場所でもあります。親しいのに友人関係ではない。もしかしたら来月は会わないかもしれない。
近くて遠い関係だからこそ、プライドも恥もなく自分の真っ黒な本心さえも吐き出せてしまうのかもしれない。
そんなサロンワーク中のみんなの恋のお話を切り取ってお送り致します。
※許可を頂いたものだけ掲載しています。※個人を特定できる情報が含まれないよう職業等にフィクションも織り交ぜています。ご了承ください。

■百年の恋も冷める朝

先月まで、彼のLOVEな話題ばかりだったお客様が、今日は彼の話をしない。喧嘩したかな?と思って、お客様から話題が出るのを待っていたその日。「すごく好きだったのに、ほんの一瞬で嫌いになることあるね。」お客様がふとつぶやいた。好きで好きで恋焦がれた相手なのに、やっと「恋人」になれたのに、その一瞬で嫌いになってしまう不思議。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.