恋愛情報『これが限界!男子が「ここまでの浮気調査ならギリ許せる」彼女の言動・4つ』

2015年8月30日 17:56

これが限界!男子が「ここまでの浮気調査ならギリ許せる」彼女の言動・4つ

これが限界!男子が「ここまでの浮気調査ならギリ許せる」彼女の言動・4つ
こんにちは、ぽこひろです。みなさんは、カレの浮気を疑い、実際に浮気調査を実行してみたことはありますか?
きっと、ちょっとくらいはしてみたことがある、という人が多いのではないでしょうか?こういった調査を行う際、法に抵触してはならないのはもちろんのこと、道徳的にもカレに「こいつ、ないわ・・・・・・」と思われてしまってはいけません。「余計な心配して、かわいいやつめ」と思われるくらいのラインでなんとか済ませたいですよね。
そこで今回は、20代男子30人に「『ここまでの浮気調査ならギリ許せる!』彼女の言動」について聞いてみました。

■1.スマホチェック

「別に、浮気とかなにもしてないならやましいことはないし、寝ている間にスマホ見られるくらいならなんともない。いくらでも見てって感じ」(大学生/22歳)
意外にも、これを許した男子はほとんど。寛容ですね。
しかし、「ロックを開けて見るのはダメ」と答えた男子も多かったです。
「ロックかかってないならご自由に」というのが男子の総意でしょうかね。
しかし、ロックをかけている男子こそ怪しく、まさに調査をするべき対象であるので、「ロックなしならOK」というのはかゆいところに手が届かない感じがしますね・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.