恋愛情報『「胃袋」を掴んだ次は「癒し」を!彼のハートを掴むマッサージテクニック』

2015年8月30日 14:56

「胃袋」を掴んだ次は「癒し」を!彼のハートを掴むマッサージテクニック

「胃袋」を掴んだ次は「癒し」を!彼のハートを掴むマッサージテクニック
意中の彼を射止める方法として良く言われるのが、「男は胃袋を掴め」。つまりお料理が効果的とは言われていますが、もう一つ簡単で覚えておくと良いのは、癒しを与えるマッサージテクニックです。
刺激的な恋よりも最後は心休まる女性を男性は求めるものです。難しいテクニックを覚える必要はありません、タイのワットポー認定のタイ古式マッサージの資格を持ちエスティシャンでもある筆者が簡単にできるマッサージ方法を教えます。
中々手を出してこない草食系男子をその気にさせるテクニックとしても使えますので奥手な彼にも1度お試しあれ。

■1.ハンドマッサージ

簡単に行えるのは、このハンドマッサージ。まず、彼の親指と小指を自分の両手で持ち彼の手のひらを広げます、広げたら左右の親指で彼の手のひらをまんべんなく押してあげてください。強く押す必要はないので相手の表情を見ながら強弱をつけて交互に押していきます。

また、指を引っ張ったり、1本1本を、親指と人差し指の腹をつかって、指の横側、裏表を挟んで押していく方法も簡単な方法ですので、色々と試してみてください。

■2.膝まくらをして頭のマッサージ

膝枕に似た状態で自分の膝の上に枕を置きますこの上に彼の頭を置いて横になってもらいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.