恋愛情報『気をつけて!元カレとLINEでうっかり繋がってしまった女子の恐怖体験・4パターン』

2015年9月1日 15:56

気をつけて!元カレとLINEでうっかり繋がってしまった女子の恐怖体験・4パターン

気をつけて!元カレとLINEでうっかり繋がってしまった女子の恐怖体験・4パターン
「え、なんで今さら彼からメールが来るの・・・・・・?」LINEはとっても便利な機能ですが、ちょっと怖いところもあるもの。“私は彼の連絡先をとっくに消したのに、彼の方は残してて連絡来ちゃった・・・・・・!”なんてケースもありがちですよね。
このたびハウコレが行ったアンケート「Q元カレとうっかりLINEで繋がってトラブルになったことある?」では、30.7%の女子が「ある!」と答えました。そのトラブルの中身を見てみましょう。

■1.しつこく連絡が来る!

・「すでに別れて、何度ブロックしても諦めずに連絡してくる」 (22才 / 女性 / 専門学校生)
・「『お前キモいねん』『死ね』って連絡が来る。過去の話じゃなく現在進行形で」 (21才 / 女性 / 医療・福祉
・・・・・・LINEがらみで女子を最も悩ませるトラブルがこちら。こっちの方は彼と「もう関係を断ちたい」「顔を見るのもイヤ!」と思っているのに、ブロックしてもブロックしてもしつこく連絡が来る・・・・・・なんて恐怖でしかありませんよね。
『死ね』などの暴言は脅迫行為に当たりますので、弁護士や警察に相談するのも手でしょう。


■2.見るつもりもなかったのに・・・・・・

・「今カレが私の携帯弄っている時に元カレからのLINEの通知が来てしまい、気まずい雰囲気に」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.