恋愛情報『絆、きっと深まる!?男子が一度は彼女と朝までしてみたいこと・4つ』

2015年9月5日 17:56

絆、きっと深まる!?男子が一度は彼女と朝までしてみたいこと・4つ

絆、きっと深まる!?男子が一度は彼女と朝までしてみたいこと・4つ
男子って、「オール」が好きですよね(笑)。疲れ知らずっていうか、好きなこととか楽しいことは、いつまでもやってられるんでしょうね。
そんな男子には、彼女と朝までオールでしてみたいことがひとつはあるようです。いっつもこれに付き合うのは体力的に無理だけど、夏休みとか、週末とかを利用して付き合ってあげられたら、きっとカレとの仲はグッと深まるかも?
そこで今回は、20代男子30人に「彼女と一度は朝までしてみたい◯◯」について聞いてみました。

■1.エッチ

「セックスでしょ。朝までし続けるとか、最高の夢。彼女の体力が持つか、だね。あ、あと俺の体力もか・・・・・・」(大学生/21才)
2回戦をしたがる男子は多いです。
それだけ男子は、彼女とエッチをするのが大好き。たまには朝までしてみたいんですね。この男子もわかっているように、それには2人の体力がかなり必要。
本当にたまにしかできないでしょうし、それこそ、一度っきりでも十分な気もしますね(笑)。

■2.DVD

「海外ドラマのDVDとかを、彼女と一緒に朝まで一気に全部観たい」(大学生/22才)
暇だな~(笑)。大学生ならではって感じの回答ではありますけど、カレと一緒にドラマにハマるのってとてもいいことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.