恋愛情報『非モテ確実!男子に「ブス・ツイッタラー」認定されてしまうツイート・5つ』

2015年10月8日 12:56

非モテ確実!男子に「ブス・ツイッタラー」認定されてしまうツイート・5つ

非モテ確実!男子に「ブス・ツイッタラー」認定されてしまうツイート・5つ

みなさんはツイッターを賢く使っていますか?今の時代、ほとんどの人が友達や恋人のツイートをチェックしてますから、学校や職場で会っているとき以外の言動にも要注意です。
ツイッターでブサイクな言動を繰り返してしまうと、リアルでも同じような評価を受けてしまうかもしれません。怖いです。なんとかそうならないように、ツイートのお作法を学んでおきましょう!
そこで今回は、20代男子30人に「『ブス・ツイッタラー』認定をする女子のツイート」について聞いてみました。

■1.ファッションコーデ

「なんか、首から下のファッションを写メして載せてる人はいろんな意味でブスって思う。顔を切ってる時点でブスって言ってるようなものだし、そういう芸能人気取りなことしてるあたりも、ブス」(大学生/22歳)
ちょっと厳しい意見な気もします(笑)。でも、男子がこういうことをちょっとナルシストっぽい女子が嫌いなのは確かかも。まあ、ナルシストが嫌いなのは男女共通ですもんね。


■2.生理のことをつぶやく

「『月に一度のイベントが来た』とか、ぼかしつつも超余裕で生理ってわかるツイートしてるのも嫌だよね。単純に読んでて不愉快。俺が『うんち出た』ってツイートしてもいいのか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.