恋愛情報『知的な女子になるために必要なこと4選』

2015年10月8日 10:56

知的な女子になるために必要なこと4選

知的な女子になるために必要なこと4選

「いい女」といえば、やっぱり知的な女子を思い浮かべるのではないでしょうか。知的な女子になりたい!
そうは思ってもどうすればいいのだろう。そんな風に思っているあなたへ、今日は知的な女子になるために必要なこと4選を考えてみようと思います。

■1.沈黙上手であること

恋愛において、出会った当初は、相手のことをよく知りたいという思いで、たくさん話しかけたり質問したりしますよね。メールやLINEでも、ついつい質問攻めになってしまうこともあるかもしれません。
お話好きな男子なら、そのでも苦ではありませんが、ほとんどの男子はずーっとお話ししていては疲れるもの。
そんなとき、沈黙上手の女子なら、彼にもう一歩近づける知的女子になれるはず。話しているときには気付かないことが、実はたくさんあるはずです。
彼とお話ししない時間や、メールもLINEもしない時間を大切にして、じっくり相手のことを想ってみてください。

■2.送りすぎない

私たち人間は、不安になるとたくさん電話したり、感情に任せてメールを送ってしまったりしてしまいがちです。一緒に過ごす時間が増えるほど、理解できない部分が増え、すれ違いも多くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.