恋愛情報『知的女子が飽きられないワケ4選』

2015年10月9日 12:56

知的女子が飽きられないワケ4選

知的女子が飽きられないワケ4選

私は知的女子について様々述べていますが、知的女子になる一番のメリットが「飽きられない」ということです。飽きさせない女子って、それだけ長く人間関係を保つことが出来るという意味なのです。
そんな、飽きられない、飽きさせない知的女子について考えて見ようと思います。

■1.知的女子は刺激的

男性にとって、「刺激」はとても大切な要素のひとつです。その刺激を上手に与えていけるのが知的女子。賢い女性は、相手に刺激を与えることが出来るのです。普段の会話や、ちょっとした出来事で、相手の求めている対応や、ユーモアのある発言で場を和ませることができます。
色んな話題や、色んな知識があれば、相手に刺激を与えることが出来るのです。
その為に、まずは自分がたくさんの刺激の中で成長しましょう。恋愛の刺激は3年以内になくなってしまいます。
その後に、彼とどう刺激し合えるかが大切です。色んなことを学び体験して、刺激を与えられる女性になりましょう。

■2.気持ちをわかってくれる

例えば、物語を読むと、自分も主人公の気持ちになることができ、たくさんの人の気持ちがわかるようになっていきます。自分が体験できないような立場の人の本を読んだり話を聞いたりすることで、一番大切な人の気持ちをわかってあげられることができるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.