恋愛情報『男性が「この子と付き合えたらな」と思うモテ女子の特徴・4つ』

2015年11月12日 19:56

男性が「この子と付き合えたらな」と思うモテ女子の特徴・4つ

男性が「この子と付き合えたらな」と思うモテ女子の特徴・4つ

日々生活を送っていると、ふと「こんな人と付き合えたら幸せだろうな」という素敵な出会いがあるのでは?女子が好印象を持つ男性がいるように、男性にも同じように「好印象な女子」がいるもの。
今回は、世の中の男性たちが「あんな子と付き合ってみたいな」と感じる女性の特徴をまとめてみました。あなたもこれらのポイントに気を配れば、異性の目を注目させることができるかもしれませんよ。

■1.肌がキレイである

「女の子の肌がキレイだと、思わず見惚れちゃう。顔の作りも大事だけど、やっぱりキメ細かい肌を見ると、女の子だなって思うから」(19歳/男性/大学生)
顔の好みを重視する男性は少なくないもの。でも、意外と盲点なのが肌のキレイさのようです。肌がキレイなだけで活発的で明るいイメージにもつながりますよね。
だからといって、しっかりメイクで美肌をつくり上げるのにはご用心。
男性は厚化粧を嫌うので、メイクでキレイに見せても「すっぴんはどうなんだろう・・・・・・?」と、気になってしまうよう。
ですので、あくまでも薄化粧、ナチュラルメイクに留めて。肌のキレイさをアピールできるように、スキンケアにいそしみましょう。

■2.オシャレムードが漂う

「『カワイイ!』って感じる女の子は、モテる女の子だと思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.