恋愛情報『男性が「あまり可愛くないけれどなぜか惹かれる女子」の特徴・5選』

2015年11月17日 07:56

男性が「あまり可愛くないけれどなぜか惹かれる女子」の特徴・5選

男性が「あまり可愛くないけれどなぜか惹かれる女子」の特徴・5選

皆さんの周りに『そんなに可愛くないんだけどなぜかモテるんだよな』という子はいませんか?女性からは魅力的にうつらなくても、そういう子の方が案外男性からの評判は良かったりするものです。
そこで今回は男性側が『あまり可愛くないけれどなぜか惹かれる女子』についてまとめてみました。

■1.肌が綺麗

「肌が綺麗だとそれだけで清潔感があるように見える。ついつい触りたくなってしまいますね。」(22歳/大学生)
男性は女性らしいちょっとむっちりした肌が好みなんだとか。これからの季節、乾燥対策も含めスキンケアを徹底してみるのもアリかも?

■2.愛嬌がある

「いつもニコニコしているような子の方がやっぱりいいかな。どんなに綺麗でも、いつもカリカリしている子とは一緒にいれないもん。」(24歳/営業)
「愛嬌がある子って男友達の前に出しても恥ずかしくない。昔付き合っていた子はいつもツンケンしていて、人前に出せなかった。」(26歳/公務員)
『美人は三日で飽きる』と言いますが、男性からすると一緒にいて落ち着く女性が良いのかも知れないですね。無理して喋る必要はないので、笑顔でいるようにしてみましょう。


■3.癒し系

「ちょっとのほほんとしている子が好き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.