恋愛情報『ちょっと可愛すぎ…彼が胸キュンする彼女の『かまってほしい』サイン・4つ』

2015年11月23日 17:56

ちょっと可愛すぎ…彼が胸キュンする彼女の『かまってほしい』サイン・4つ

ちょっと可愛すぎ…彼が胸キュンする彼女の『かまってほしい』サイン・4つ
『彼に甘えたいけど、もしかして引かれちゃうんじゃないか・・・』そう悩んでいるハウコレ読者様はいませんか?でも恐らく、彼もあなたから甘えて来てくれるのを望んでいるはず。
そこで今回は、彼が『ちょっと可愛すぎ・・・』と思わず胸キュンしてしまう彼女の『かまってほしい』のサインについてアンケートを取ってきました。

■1.『チューは?』

「帰り際に『ねぇチューは・・・?』とか言われると心の中で『まじかよ・・・可愛すぎ・・・』と胸キュンしてしまいます。」(21歳男性/大学生)
「やっぱり俺みたいな鈍感な奴でも、『チューして欲しい』なんて言われたらストレートで分かりやすい。」(25歳男性/営業)
ちょっと上目づかいでおねだりされたいという男性が多いようです。回りくどくないのもポイントが高いみたいですね。いつも彼からのキスを待っているという人は、これを機にぜひチャレンジしてみて下さい!

■2.くすぐり

「ちょっとふざけた感じでくすぐって来るのとかって、本当は甘えたいんだろうなぁって思う。彼女からくすぐり攻撃を受けたら、『やったな~!』とやり返しつつ、そのままベッドインします。」(24歳男性/医療系)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.