恋愛情報『学生必見!学校でモテ女になるための絶対条件・4つ』

2015年11月24日 18:56

学生必見!学校でモテ女になるための絶対条件・4つ

学生必見!学校でモテ女になるための絶対条件・4つ
『周りの友達は彼氏がいるのに、私にはなかなか良い人ができない・・・』そう悩んでいる女子はいませんか?
実は学校内で素敵な彼氏をゲットするためには、いくつか守らなければいけない暗黙のルールがあるみたいです。
そこで今回は『学生必見!学校でモテモテ女子になるための4つの方法』について現役の学生さんにアンケートを取ってきました。

■1.調子の良い女にならない

「八方美人すぎる子は見ていてちょっとどうなの・・・?って思ってしまう。」(17歳男性/高校生)
「色んなグループの女子と仲が良いのはいいけど、その話のネタが『絶対他の人に言わないでね』って釘をさされていた相談事だったりすると引く。周りからの信用も失うことになるよね。」(19歳男性/大学生)
これは良くないですね。自分のためだったら友達の秘密も平気でばらしてしまうという嫌なイメージだけが残ってしまいます。本当の友達をなくさないためにも気を付けた方が良さそうですね。

■2.騒ぎすぎない

「あまりにもうるさすぎる女子は、彼女としてはごめんなさいかな・・・。女子として見れないっていうか・・・。」(18歳男性/高校生)
「好きな人に告白したら、『ごめん、俺おしとやかな子がタイプなんだ・・・』と言われたことがある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.