恋愛情報『逃げてー!これをしてたらダメ男確定な言動・5つ【電車編】』

2015年12月2日 12:56

逃げてー!これをしてたらダメ男確定な言動・5つ【電車編】

逃げてー!これをしてたらダメ男確定な言動・5つ【電車編】

いくら顔がイケメンで、女子にも優しかったりしても、人前でNGな言動をとってしまう人って、あまり付き合いたくないですよね・・・・・・。デートとかして恥ずかしい思いをすることも少なくないでしょうし、付き合ったあとに後悔することが多そう。bそこで今回は、ダメンズなサインを簡単に見抜くことができる電車内での言動に焦点を当ててみたいと思います。気になる男子と電車になったとき、これらの言動をしていたら、撤退したほうがいいかも?
そして、もしも付き合っているカレがこれをしてしまっていたら、きちんとやめさせてあげましょうね。20代女子30人に協力してもらい、5つピックアップしてみました。

■1.脚を組む

「混んでて座席がいっぱいなのに堂々と脚組んで座るのってダメだよね。マナーがなってない」(公務員/25才)
まさに、気遣いが足りない男子ですね。せめてあなたが横に座るときには、「私の方に向けて脚組んでね」と言ってあげましょう。


■2.降りるときに無言で押しのける

「自分の降りる駅になったときに、人がいっぱいだからって、肘とかでぐいぐい押しながら進む人って嫌い。ちゃんと『すみません』って言えばどいてくれるのにね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.