恋愛情報『浮気発覚!?彼の嘘を見抜く官能風水』

2015年12月2日 12:56

浮気発覚!?彼の嘘を見抜く官能風水

浮気発覚!?彼の嘘を見抜く官能風水
官能風水とは、中国の「房中術」と「西洋占星術」の4つのエレメントをもとにしたもので、女性のメス的魅力を発揮して、男性を脳から刺激しオス的本能を呼び覚まし官能的な気持ちにさせてくれる新しい風水です。それに「心理学」も組み合わせて、自分のエロスをひっそり高めてみましょう。今回は、他のオンナと浮気しているかもしれない、彼の嘘を見抜くための官能風水についてご紹介致します。

■彼が「火」の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

・・・急に怒り出したり、逆切れするときは、家の玄関マットを赤にして
火の星座の彼は、浮気をすると逆ギレする傾向があります。これは威圧的な態度や暴力で相手を制圧し、自分の過失を隠そうとする手口です。嘘をついている箇所を追求されるとボロが出そうになるので、敢えて怒りをあらわにする事で、論点をずらそうとしている訳ですね。つまり、言い訳や口実の言葉が思い浮かばなかった時、駄々っ子のように暴れて場をしのぐという仕組みです。体育会系男子や肉食系男子の場合、まれに暴力に走ることも。
ひとまず家の玄関マットを赤色にしてから、LINEやメールで再度突っ込むのが得策でしょう。

■彼が「土」の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.