恋愛情報『もう、おしまいかも…?男がこっそり送る「そろそろお別れ」サイン・4選』

2016年1月31日 17:56

もう、おしまいかも…?男がこっそり送る「そろそろお別れ」サイン・4選

もう、おしまいかも…?男がこっそり送る「そろそろお別れ」サイン・4選

付き合ったばかりの頃は、「好きだよ」「早く会いたいね」なんて熱いメッセージのやりとりがあったのに、最近は必要最低限のやりとりだけで素っ気ない・・・・・・。
「もしかして、彼氏に飽きられちゃったのかも!?」そう不安に思っちゃいますよね。そんな恋する乙女のために、男性がこっそり送る99%「もう別れ時かな・・・」サインをご紹介します。

■1.話をしても「ふーん」「へー」と反応が薄い

「嫌いになった訳ではないけど、相手の話に興味がなくなった=冷めてきたってことかな。たぶん態度に出てると思う」(26歳/メーカー)
あなたが話をしても「ふーん」「へー」と適当な相槌ばかりで、デート中はスマホとにらめっこ。
さらに彼氏から話題をふってくることが減ってきたら、あなたと一緒にいる時間に魅力を感じなくなってきたサインですよ。

■2.ちょっと乱暴に「は?」と聞き返された

「一緒にいてドキドキする存在だったはずの彼女にイライラするようになると、もうダメかな・・・・・・って別れを意識する。だって本質的に合わないってことでしょ?」(24歳/金融)
付き合ってしばらくすると、ラブラブモードも落ち着いて冷静に相手を見られるようになりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.