恋愛情報『男子とデートのときには絶対に「お座敷席」がいい理由・5つ』

2016年2月7日 18:05

男子とデートのときには絶対に「お座敷席」がいい理由・5つ

目次

・1.くつろげる
・2.足が当たりそうでドキドキ
・3.眠くなる
・4.前かがみになるから胸チラしやすい
・5.「俺足臭くないよ!」をアピれる
・おわりに
男子とデートのときには絶対に「お座敷席」がいい理由・5つ


カレや気になる男子とデートをするとき、ご飯を食べようとお店に入って「お座敷とテーブルの席がございますが」と言われたとき、どちらを選びますか?

「足臭かったら嫌だしなぁ・・・・・・」と思って、ここでテーブル席にしてしまうのはもったいない!男子は、女子とご飯を食べるときには圧倒的にお座敷席が好きな人が多いです。

なぜなのでしょうか? その理由をお届けするとともに、お座敷席で男子にアピールしまくる方法についてご紹介しますね。20代男子30人に協力してもらいました。

■1.くつろげる

「やっぱり、くつろげる感じがいいよね。異性とリラックスしてご飯食べれるってそれだけでいいことだと思う」(大学生/22歳)

まずはコレ。お座敷といえば、畳にべた座りをするリラックス感ですよね。あなたとの食事の時間をリラックスして過ごすことができれば、きっと男子もその時間を快適と感じるはず。

些細なポイントですが、男子にあなたとの食事を心地よく思ってもらうために必要なことです。


■2.足が当たりそうでドキドキ

「座敷だと、足とかちょっと伸ばしたときにお互いの足が触れそうだよね。あれがなんともドキッとする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.