恋愛情報『絶対関わっちゃダメ!女友達の彼を略奪する女の特徴・5つ』

2016年2月7日 14:50

絶対関わっちゃダメ!女友達の彼を略奪する女の特徴・5つ

目次

・1.見栄っ張りである
・2.料理のメニューがなかなか決められない
・3.マネをするのが好き
・4.面倒なことはいつも他人まかせ
・ 5.否定的な口癖が多い
・おわりに
絶対関わっちゃダメ!女友達の彼を略奪する女の特徴・5つ


女友達から「彼氏どんな人?会ってみたい!」と言われて紹介したら、いつの間にか彼とLINEを交換していた。知らない間に彼とやり取りをしていてショックを受けた・・・。

そんな経験がある方もいらっしゃるかもしれません。何も下心がなければ、普通はこっそりやり取りしませんよね。

元女探偵の筆者が、女友達の彼を略奪する女の特徴について解説します。

■1.見栄っ張りである

SNSで高級店に行った様子を載せたり、自分を高く見せることに熱心な見栄っ張りな女性は、お金を持っていそうな男性を常に物色しています。

そのため、リッチそうな彼氏がいる子を見つけたら、自分が入れ替わりたいと狙ってくることも。


■2.料理のメニューがなかなか決められない

料理のメニューをパパッと決められずに悩んで、友達が決めたメニューに「私もそれにする!」と乗っかる女性は略奪女子の素質ありです。料理を「それ1口ちょうだい」といって交換すること自体は、女同士やカップルならよくある光景です。

しかし、「そっちにすれば良かった」という発言が多かったり、平気で「私のと替えて」と言ってくるような発言がよく見られる子に対しても少し警戒した方がいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.