恋愛情報『男は顔より中身!ブサメンを彼氏にするメリット・5つ』

2014年7月11日 08:56

男は顔より中身!ブサメンを彼氏にするメリット・5つ

男は顔より中身!ブサメンを彼氏にするメリット・5つ


“性格悪くてもイケメンだったら許す”なんてスタンスで恋愛している女子、幸せな恋できてますか?「いや、正直幸せではないかも・・・」というのなら、ちょっと恋愛対象の範囲を広めてみてみるのはいかがでしょう。
人間、大切なのは外面より内面!
という訳で、今回は“内面で彼氏を選んで正解だった”と断言する女子大生にブサメンの魅力を伺ってきました!

■1.美女扱いしてくれる

「『こんな美人と付き合えて嬉しい!俺らって美女と野獣カップルだよな!』と言ってくれる今彼。イケメンと付き合ってた頃は彼が女装したら自分より可愛いんじゃないかって内心、凹んでたから、今は少し恥ずかしいけど、すごく幸せ!」(2年生)

容姿にちょっと自信がなくても、付き合っている人にくらい、キレイと思われたいのが女子の性。美人扱いしてくれる彼は女子の理想ではないでしょうか。
イケメンと付き合って自信喪失するより、美女と野獣の世界に浸りきっている方が幸せなのかもしれません。

■2.磨きがいがある

「イケメンって髪も服も自分の好みでばっちり決めてて、彼女の意見を取り入れる隙が無さそうだけど、ブサメンはまだまだ未開拓だから磨きがいがある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.