恋愛情報『12星座別週間(8/3~8/9)恋愛占い』

2015年8月3日 12:00

12星座別週間(8/3~8/9)恋愛占い

12星座別週間(8/3~8/9)恋愛占い
皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は、獅子座に金星、水星、木星、太陽が集結します。8日には水星が乙女座に抜けますが、9日は火星が獅子座へと入り、とても華やかな運気になりそうです。とにかく、黙ってはいられない、行動あるのみという感じになっていきます。自分の見せ場を最高の形で発揮することを目指してみてください。

獅子座には人と自分を比べるという発想そのものがないので、観客の反応を確かめる必要はありません。自分が楽しいかどうか、生きている実感を得られるかどうか、それだけに気持ちを集中させることが大事です。


先々のことを考えた挙句、かろうじてやりたいことを我慢する時期ではないと思います。スポットライトはまさに自分だけに当たっていて、周りの景色は目に入っていない状態を想像してください。

普通ならば、それでは視野が狭くなり過ぎて、“思い込み”による過ちを犯すところですが、この時期はその心配に怯える必要はないでしょう。全身に赤い血が巡っていることを実感するのです。あなたを動かすのは、ほかならぬ“あなた自身の意思”だけです。泣くも笑うも、黙るも話すもあなた次第。個人の力でしか動けない状態です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.