恋愛情報『男性が寂しくて「誰でもいいから付き合いたい!」と思う瞬間3つ』

2015年1月8日 18:16

男性が寂しくて「誰でもいいから付き合いたい!」と思う瞬間3つ

男性が寂しくて「誰でもいいから付き合いたい!」と思う瞬間3つ
寂しい時って、誰でもありますよね。そんな時は好みのタイプとか関係なく、「誰でもいいからそばにいてほしい!」と思ってしまうもの。

でも、男性と女性は考え方が大きく違いますよね。男性は寂しい時、同じように思うものなのでしょうか?

ちょっと気になり、30代の男性100人に「誰でもいいから付き合いたいと思いますか?」と聞いてみました。

すると、27%の男性が「誰でもいいから付き合いたい」と思ったことがあると回答!残り73%の男性は好みの女性じゃないとダメなのか?意外と少ないですよね。

でも、大体3人に1人はそういった衝動に駆られるようです。それでは、「ある」と回答した男性達はどんな時にそう思うのか?コメントを見ていきましょう。

■1:クリスマスなどのイベント時

まず、女性と同じようにほとんどの男性が、カップルで楽しむイベント時に一人でいる時に「とにかく今はどんな彼女でもいいからほしい!」と思うことがわかりました。


「クリスマスなどのイベントの時に感じる」

「一人のクリスマス。誰でもいいので相手がほしくなりました」

「クリスマスの時期が来る度、部屋で一人泣きそうになります」

やっぱりクリスマスを一人で過ごすのは寂しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.