自己中な発言をされたら、誰だってカチンときますよね…。今回は、そんな自己中な人を懲らしめる「スカッとエピソード」をご紹介します。半額シールに文句を言うおばさんある日買い物をしていると、隣のレジでおばさんが大声で怒っており、自分の後ろに並んでいた人には半額のシールが貼ってあったのに、自分にはないことを怒っているようでした。レジの人が半額シールは時間限定なので…と説明していましたが聞く耳持たず、「不公平だ、自分のにも半額シール貼って!」とものすごい剣幕で店員さんに詰め寄っていました。さすがに店員さんが可哀想だなぁと思っていると、おばさんの後ろに並んでいたおじいさんが、「定価のものを買えないくらい、貧しいんだね。可哀想に…。どれ、私のと交換してあげよう」と商品を差し出しました。するとおばさんは、顔を真っ赤にして静かになりました。そしてそのまま一言も発さず会計を終えて帰っていきました。おじいさんの機転に感動し、スカッとしました!(28歳/パート)読者の感想おじいさんナイス!他の人の商品に半額シールが貼ってあるのに気づいて、大声出してまで半額商品が欲しいんだったら、一旦レジ列抜けて半額商品取りに行けばいいのに。他人に迷惑かけるからこういう恥ずかしいことになるんだよ。(匿名)すごいむちゃくちゃなことを言うおばさんですね。読んでいて呆れてしまいました。それにしても、そのおじいさんの行動は、ナイスですね。おばさんも、それに懲りて、次からは、ちゃんと半額になる時間帯を狙って来店してくれれば良いのですけどね。(匿名)自分は心の中でおじいさんと同じことを思っていたとしても、言えないで、もやもやしたまま帰ってしまうと思うので、びしっと言ってくれるおじいさんはかっこいいと思いました。(40歳/主婦)あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?おじいさんの機転が素晴らしいですね…!自分のことしか考えられない人を懲らしめていて、スカッとしました!次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"
2022年09月23日15年連続売上金額No.1(※2)のエイジングケア(※1)ブランド『エリクシール』ハリとうるおいに満ちた「つや玉」が輝き続ける肌に導く化粧水・乳液が進化して登場撮影:byBirth1983年のブランド誕生以来、 “肌の土台”であるコラーゲンを研究し続け、肌のエイジングと向き合い進化を遂げてきた『エリクシール』は、さらなるハリとうるおいに満ちた「つや玉」が輝き続ける肌へと導くべく、人気の化粧水と乳液を進化させ新発売。撮影:byBirth今回のリニューアルでは、肌が本来持つハリ保湿機能、コラーゲンの代謝正常化と免疫細胞「マクロファージ」バランスの研究に着目。新・美容成分として、独自研究に基づいた厳選成分「M-バウンサーCP(※3)」を配合し、ふっくら満ちるハリを与えます。さらに「ディープモイストイン CP(※4)」を配合。50年以上にわたる角層研究の集大成による知見を搭載した浸透処方で、うるおいが肌すみずみまで深く浸透(※5)します。エリクシール リフトモイスト ローション SPI・II・III(医薬部外品)ハリとうるおいに満ちた「つや玉」続く肌へと導く薬用 化粧水。エリクシール リフトモイスト エマルジョン SPI・II・III(医薬部外品)ハリとうるおいに満ちた「つや玉」続く肌へと導く薬用 乳液。撮影:byBirth※1:年齢に応じたうるおいケア※2:インテージ SRI,SRI+I 基礎化粧品(スキンケア)市場メインシリーズランキング 2007年1月~2021年12月 推計販売金額* 価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります)※3:オトギリソウエキス、グリセリン:ハリ保湿※4:メリロートエキス、グリセリン:保湿※5:角層まで「資生堂 Beauty Talk #いまコラーゲンを語りたい」開催いち早く「エリクシール リフトモイスト ローション SP /エマルジョン SP」を使用した感想は撮影:byBirth発売を記念し行われたイベントへは、美容家の神崎恵さんが登場。「何年使っているんだろう?というくらい、一緒に年を重ねてきました。私たちの悩みに寄り添いながら支えてくれた、優しく頼もしい、親近感のあるブランドです」と、発売以来変わらず、手に取りやすい価格で確かな効果を届けてくれる『エリクシール』の魅力をアピールするとともに、「ハリとつやはとっても重要だと思っていて、今回の新商品はそのバランスが素晴らしいです。ケアの後のお肌がうるっとして、つや肌ってこのことだなと感じます。またそれだけで幸福感に包まれるので、スキンケアを選ぶ際はテクスチャーを大事にしているのですが、こちらはすごく好き」と、スキンケア後の後肌、テクスチャーを大絶賛していらっしゃいました。撮影:byBirth本商品は化粧水・乳液ともに、同じ効果・保湿力で、季節や好みで選べる感触・使用感を各3タイプ配置しているので、お気に入りの1本、組み合わせを探してみて。エリクシール 新商品概要2022年9月21日(水)新発売エリクシール リフトモイスト ローション SPI・II・III(医薬部外品)各3種170mL/3,300円・つめかえ用 150mL/2,860円エリクシール リフトモイスト エマルジョン SPI・II・III(医薬部外品)各3種130mL/3,850円・つめかえ用 110mL/3,190円エリクシール リフトモイスト トライアルセット SPII(医薬部外品)【数量限定品】968円エリクシール リフトモイスト ローション ディスペンサー SP【数量限定品】550円エリクシール リフトモイスト エマルジョン ディスペンサー SP【数量限定品】550円※価格は税込み、編集部調べです。
2022年09月08日ファミマのホワイトチョコ&クランベリーパンは、ホワイトチョコの甘さとクランベリーの酸味のバランスがよく、見た目以上に食べ応えもあります◎軽食やや朝ごはんにもおすすめですよ♪見た目もかわいいホワイトチョコ&クランベリーパン出典:lamireファミリーマートで8月9日より販売開始されたホワイトチョコ&クランベリーパン。価格は128円(税込)です。袋を開けると甘酸っぱい香りが広がりました。白いパン生地に赤いクランベリーが映えてかわいいですよね♡大きさは手のひらサイズほどです。もっちり食感の白いパン生地出典:lamireパン生地はふんわり、もっちり食感。少しパサつきも感じられますが、おいしいです◎甘酸っぱいクランベリーとホワイトチョコの組み合わせが最高出典:lamire甘酸っぱいクランベリーがたっぷり入っています。ホワイトチョコはしっかり甘めです。クランベリーの甘酸っぱさとホワイトチョコの甘さのコントラストが最高ですよ♪気になるカロリーは?出典:lamire235kcalです。カロリーも高すぎないのが嬉しいポイントですよね◎見た目よりも食べ応えがあるので、朝ごはんにもおすすめです!クランベリーファンの方必見ですよ出典:lamireファミリーマートのホワイトチョコ&クランベリーパンは、ホワイトチョコの甘さとクランベリーの酸味が絶妙◎もっちり食感のパン生地とも相性ばっちりです。甘酸っぱいクランベリーが好きな方は、とくにおすすめですよ。気になる方はファミマのパンコーナーで手に取ってみてくださいね!※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2022年08月19日エリクシール(ELIXIR)の2022年秋スキンケアが、2022年9月21日(水)より発売される。エリクシールの化粧水・乳液が進化エリクシールの化粧水・乳液が、2022年秋進化して登場。最新のコラーゲン・サイエンスに着目するエリクシールならではの観点から、今回新たに厳選成分「M-バウンサーCP(※1)」を配合。さらに保湿効果のある「ディープモイストイン CP(※2)」も加えることで、“つや玉”が続くハリ・ツヤ肌へと導く、化粧水・乳液にアップデートした。テクスチャーは、好みに合わせて選べるよう化粧水・乳液ともに3タイプを用意。みずみずしくうるおうさっぱりタイプ、なめらかなのにうるおうしっとりタイプ、とろり濃密にうるおうとてもしっとりタイプの3種類から、季節や気分に合わせて、自分好みの質感を選ぶことができる。いずれのタイプも化粧水は、肌にハリを与えながら、角層深くまでうるおいを届けて「つや玉」が輝き続ける肌を実現。乳液も同様にハリを与えながら、うるおいを届けて、「つや玉」続く肌へと整えてくれる。【詳細】エリクシール 化粧水・乳液発売日:2022年9月21日(水)・エリクシール リフトモイスト ローション SP Ⅰ/Ⅱ/Ⅲ(医薬部外品) 各本体170mL 各3,300円(編集部調べ)、つめかえ用150mL 各2,860円(編集部調べ)・エリクシール リフトモイスト エマルジョン SP Ⅰ/Ⅱ/Ⅲ(医薬部外品) 各本体130mL 各3,850円(編集部調べ)、つめかえ用110mL 各3,190円(編集部調べ)・エリクシール リフトモイスト トライアルセット SP Ⅱ(医薬部外品) 各30mL 968円(編集部調べ)<数量限定品>・エリクシール リフトモイスト ローション ディスペンサー SP 550円(編集部調べ)<数量限定品>・エリクシール リフトモイスト エマルジョン ディスペンサー SP 550円(編集部調べ)<数量限定品>※1:オトギリソウエキス、グリセリン:ハリ保湿※2:メリロートエキス、グリセリン:保湿【問い合わせ先】エリクシール お客さま窓口TEL:0120-770-933
2022年08月05日手紙や手帳にかわいいシールが貼られていると、とても華やかな印象になります。しかし、ほしいシールが売っていなかったり、予算がなかったりすることもあるでしょう。そんな時は、100円均一のお店に売られているシールを使って、作ってみませんか。デザイン書道家のあゆあゆ(happymoji_ayuayu)さんは、Instagramでかわいい手書きのアイディアを投稿しています。今回は、とじ穴補修シールを使ったドーナツシールの描き方をご紹介!15種類ものドーナツシールを簡単に作成しています。早速、動画を見てみましょう。 この投稿をInstagramで見る あゆあゆデザイン書道家(@happymoji_ayuayu)がシェアした投稿 とてもかわいらしいドーナツシールですね。手紙や手帳に貼ってかわいくデコレーションすれば、気分が上がること間違いなし!コメント欄にはさまざまな声が集まっています。・こんな発想があったなんて…。ちょっと視点を変えると、いろいろな発見ができますね。素敵です。・娘が喜びそう。あゆあゆさんの発想がかわいすぎて、もう投稿を保存しない日がないです。あゆあゆさんは、季節に合わせたデザインやちょっとしたアイディアをInstagramにたくさん投稿しています。発想力豊かなあゆあゆさんのアイディアは、今後も要チェックですね。[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2022年07月28日ミルクフェド(MILKFED.)から、沖縄のアイスメーカー「ブルーシール」とのコラボレーションウェアが登場。2022年7月15日(金)より、ミルクフェド店舗などで販売される。沖縄発の人気アイス「ブルーシール」とコラボ「ブルーシール」は、1948年に沖縄の米軍基地内で創業したアイスメーカー。アメリカ生まれのオリジナルレシピをベースにしたアイスは、さっぱりとしながらもコクのある味わいで、地元沖縄の人々だけでなく国内外の観光客にもファンが多い。“手書き風”イラストのTシャツやトートバッグミルクフェドでは、そんな「ブルーシール」の人気アイスをモチーフにしたコラボレーションウェア&グッズを展開。Tシャツには、美味しそうなアイスの手書き風グラフィックを大胆にオン。コラボレーションの証として、ミルクフェド&「ブルーシール」のロゴもあしらった。半袖シャツは、コーンやカップに入ったアイスを総柄で表現。その他にも、トートバッグ、ポーチ、キーホルダーなどが揃う。【詳細】ミルクフェド「ブルーシール」コラボレーション発売日:2022年7月15日(金)・ミルクフェド店舗(新宿、原宿、横浜、札幌、名古屋、大阪、福岡、沖縄、那覇)・オフィシャルオンラインストアcalif ※7月15日(金)12:00~・ZOZOTOWN ※7月15日(金)12:00~アイテム例:・MILKFED.ⅹBLUE SEAL S/S TEE CORN 6,600円・MILKFED.ⅹBLUE SEAL S/S TEE MOUNTAIN 6,600円・MILKFED.ⅹBLUE SEAL SHIRT 13,200円・MILKFED.ⅹBLUE SEAL TOTE CORN 5,500円・MILKFED.ⅹBLUE SEAL TOTE MOUNTAIN 5,500円
2022年07月16日オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)とチャーチ(Church’s)より、第2弾となるユニセックスコラボレーションシューズが登場。2022年6月29日(水)より一部のチャーチ国内店舗にて発売される。チャーチ×オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローのコラボ再び2022年3月に発表された第1弾に続く今作は、ヴァージル・アブローが思い描いた「流星群(Meteor Shower)」というテーマを昇華。チャーチの伝統的なスタイルに融合させている。ベースはオックスフォードモデル「コンサル」シューズのベースとなるのは、チャーチのアイコンシューズ「コンサル」。上品なオックスフォードスタイルの「コンサル」は、1945年当時の英国上流階級の典型を表すシンボルとなった、伝統あるモデルだ。流星群のクレーターをイメージした円形カットアウトデザインの特徴は、アッパーに施された無数の穴。オフホワイトのシグネチャーである、流星群のクレーターを思わせる円形のカットアウトをアッパーにあしらい、ユニークな見た目に仕上げた。引用符モチーフ入りシューレース&ハングタグが付属さらに、引用符モチーフをプリントしたシューレースに加え、オフホワイトの象徴的なハングタグを備えるなど、コラボレーションならではのディテールもポイントとなっている。【詳細】チャーチ×オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー「コンサル メテオ」発売日:2022年6月29日(水)販売店舗:一部のチャーチ国内店舗(表参道 メンズ・レディス/伊勢丹新宿 レディスのみ)、公式オンラインストア※オフ-ホワイト国内店舗(青山・ギンザシックス)では7月中に発売予定。予定価格:220,000円【問い合わせ先】チャーチ クライアントサービスTEL:0120-80-1873
2022年07月02日シュークリーム専門店「ビアードパパ(beard papa)」から、サントリーの人気ドリンク「C.C.レモン」とコラボレーションした限定シュークリーム「C.C.レモンシュー」が登場。2022年7月1日(金)から7月31日(日)まで、全国のビアードパパにて期間限定販売される。「C.C.レモン」をイメージした限定シュークリーム「C.C.レモンシュー」は、「C.C.レモン」の味わいと香りを忠実に再現した期間限定フレーバー。シュークリームを一口頬張れば、レモンの甘酸っぱい味わいと、ふわりと広がる爽やかな香りを楽しむことができる。「C.C.レモンシュー」には、「C.C.レモン」の500mlペットボトルと同じく、「レモン40個分のビタミンC」が含まれているのもポイント。さらに、シュークリームを包むパッケージも「C.C.レモン」のロゴを配した限定デザインとなっている。【詳細】ビアードパパ「C.C.レモンシュー」240円販売期間:2022年7月1日(金)~7月31日(日)販売店舗:全国のビアードパパ※店舗により販売期間や品目の変更、取扱いのない場合がある。※一部店舗でのイートイン利用の場合は税率が10%となり販売価格が異なる。※写真はイメージ。
2022年06月26日オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)は、MLB(メジャーリーグベースボール)、ニューエラ(NEW ERA)とコラボレーション。限定コレクションを、2022年6月16日(木)より“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウなどにて発売する。プロスポーツリーグと初の公式コラボオフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローにとって、今回がプロスポーツリーグとの初の公式コラボレーション。限定コレクションでは、定番のMLBシャツやキャップ、パーカー、Tシャツをラインナップする。“穴あき”キャップ&MLBシャツニューエラのキャップやMLBシャツには、スイスチーズの穴と流星群のクレーターをイメージした、アイコニックな“メテオホール”を落とし込んだ。ダイナミックな円形のカットアウトが、スポーティーなベースボールシャツやキャップにユニークな表情をプラスしている。ビンテージウォッシュ加工のパーカー&Tシャツもまた、ビンテージウォッシュ加⼯で染色を施した、ジャージーコットンのスリムフィットTシャツとコットンフリースのスリムフィットパーカーには、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローのシンボルマークなどのセリグラフィープリントをオン。バックには刺繍パッチを施し、ポップな佇まいに仕上げた。【詳細】オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー×MLB×ニューエラ発売日:2022年6月16日(木)展開店舗:“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウ、オフ-ホワイト ギンザ シックス、オフ-ホワイト 伊勢丹新宿メンズ館、オフ-ホワイト ドーバー ストリート マーケット ギンザ・MLB_S/S TEE 44,000円・MLB_HOODIE 78,100円・MLB_CHEESE SHIRT 127,600円・MLB_CAP 33,000円【問い合わせ先】EASTLAND / イーストランドTEL:03-6231-2970
2022年06月19日A.P.C.(アー・ペー・セー)とLACOSTE(ラコステ)によるコラボレーションアイテムが登場。2022年6月8日(水)よりA.P.C.とラコステの店舗などにて発売される。A.P.C. ×LACOSTEA.P.C.が定期的に展開している「インタラクション(Interaction)」コレクションから、第14弾としてラコステとのコラボレーションアイテムがお目見え。ユニセックスで楽しめるウェアやアクセサリーが充実のラインナップで展開される。“A.P.C. ロゴをワニが囲う”Tシャツ中でも注目したいのは、“A.P.C.のロゴをラコステのワニが囲う”遊び心溢れるアイテム。コラボレーションのために生み出された特別なロゴを、Tシャツやスウェットシャツ、キャップ、トートバッグといったベーシックなアイテムにデザインした。ミリタリーテイストを取り入れたスポーツウェアまた、A.P.C.らしいミリタリーテイストで仕上げたカーキやネイビーカラーのスポーツウェアや、A.P.C.のアイコニックな“デニム素材”で仕立てたウインドブレーカーなども展開される。ポロシャツ・スニーカー・キャンドルもさらに、両ブランドのロゴがワンポイントになったシャツドレスやストライプポロシャツ、スニーカー、ソックスなども揃うほか、パリ・ルクセンブルク公園にあるテニスコートを散策するイメージで調香されたオリジナルキャンドルも販売される。【詳細】A.P.C.×LACOSTE発売日:2022年6月8日(水)取扱店舗:・A.P.C. 代官山HOMME、代官山FEMME、渋谷、青山、原宿、日比谷、二子玉川、横浜、金沢、名古屋、京都、梅田、神戸、広島、大分、福岡、札幌、オンラインストア・ラコステ渋谷、銀座、ラゾーナ川崎プラザ、ジョイナス横浜、京都、三宮、グランフロント大阪、心斎橋、オンラインストア※オンラインは6月8日(水)10:00~発売アイテム例:・Tシャツ 15,400円・パーカー 68,200円・スニーカー 42,900円■期間限定ストア期間:2022年6月8日(水)~12日(日)場所:伊勢丹新宿メンズ館 6階プロモーションスペース住所:東京都新宿区新宿3-14-1【問い合わせ先】アー・ペー・セー カスタマーサービスTEL:0120-500-990
2022年06月05日毎年人気のボディオイルセット「WELEDA(ヴェレダ)」で毎年人気の、ホワイトバーチボディオイルとボディブラシのセットが今年も登場。「ホワイトバーチ ブラッシュアップセット」(税込5,060円)が、2022年5月20日(金)より数量限定で発売されます。バスタイム×リトリートを提案ヴェレダでは、1日の中での癒やしの時間であるバスタイムを活用し、最近注目の「リトリート」を叶える新たな提案をしています。セットの内容は、腰回りやヒップ、二の腕など、気になる部分をスッキリ引き締めハリのある肌へ導く「ホワイトバーチボディオイル」と、柔らかいピン先が身体の各パーツにフィットし、コリやセルライトをしっかりほぐせる「リトリートブラシ」。入浴中は体温が上がり身体がほぐれやすくなるため、マッサージに最適です。ゆっくりと呼吸しながら行うと、より深くリラックスでき代謝をアップさせる効果も。ボディオイルの爽やかなグレープフルーツの香りも、心を落ち着かせてくれます。(画像はプレスリリースより)【参考】※「WELEDA」公式サイト
2022年05月25日カナル 4℃(canal 4℃)の「ジュエルフロウ(Jewel Flow)」コレクションから新作ジュエリーが登場。全国のカナル 4℃の店舗ほかにて発売される。"爽やかな夏の季節"モチーフの新作ジュエリーカナル 4℃の「ジュエルフロウ」は、四季折々の美しい自然の姿からインスピレーションを得たコレクション。今回は爽やかな夏の季節をインスピレーション源に、躍動感のあるウェーブラインや煌びやかなストーンを起用したアクセサリーを取り揃える。"波の揺らぎ"着想のジュエリー"波の揺らぎ"をイメージしたジュエリーは、大胆なウェーブラインを採用。シルバーのラインに、キラキラと輝くストーンをランダムにあしらった、ネックレス・ピアス・バングルがラインナップする。"しずく"モチーフの可憐なアクセサリー水が滴る様子をしなやかな曲線で表現した"しずく"モチーフのネックレス・イヤーカフ・バングルもお目見え。可憐な雰囲気のピンクゴールドカラーのラインに繊細なストーンをセットすることで、顔周りや手元を華やかに彩る。波の流れを彷彿とさせるラインのジュエリーエタニティモチーフのジュエリーは、波が流れるようなラインが魅力。好みの長さに調節可能なネックレスやボリューム感のあるブレスレット、大ぶりなフォルムが目を惹くイヤーカフをシルバーカラーで彩り、涼し気な佇まいに仕上げている。ミルキーホワイトストーンをセットしたイヤーカフもまた、ブルーのグラデーションが爽やかなイヤーカフや、乳白色のムーンストーンをセットしたイエローゴールドのネックレス・イヤーカフなど、夏のスタイルにアクセントを加えるアイテムを取り揃えている。【詳細】カナル 4℃「ジュエルフロウ」新作発売日:2022年4月22日(金)取扱店舗:全国のカナル 4℃、公式オンラインストア<アイテム例>SV Necklace/CZ 15,400円Pierced Earrings/CZ 15,400円Bangle/CZ 16,500円SV(PGc)Cuff Ring/CZ 11,000円SV Bracelet 16,500円SV(YGc)Necklace/Moonstone/Topaz 12,100円■ジュエリーケースプレゼント「ジュエルフロウ」の新作ジュエリー購入者には、アイボリーの限定ケースを先着数量限定でプレゼント。【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2022年05月12日のおしゃれなホワイトグッズ特集プチプラでおしゃれな商品が揃う、スリーコインズで見つけたホワイトグッズをご紹介。時計や花瓶、ミニシェルフやベッドリネンなど、素敵なホワイトインテリアを楽しむのにピッタリな商品をピックアップしました。スリーコインズのおすすめグッズを上手に取り入れて、自分だけのお気に入り空間をつくりましょう。3COINSのホワイトグッズ|時計・花瓶etc.大理石風のシンプルな掛け時計instagram(@3coins_rumi)ホワイトのフレームに大理石風のデザインを組み合わせた、シンプルで大人っぽいスリーコインズの掛け時計。スッキリとした文字で見やすいのも嬉しいポイントですね。お部屋の壁に掛けたり、キャビネット上に立て掛けてレイアウトしたり、おしゃれな使い方が楽しめます。レトロな雰囲気のおしゃれな置き時計instagram(@3coins_rumi)スリーコインズのちょっぴりレトロな雰囲気がするおしゃれな置き時計。クリーム色の優しいカラーがインテリアにそっと馴染んでくれますよ。ベッドサイドや洗面所など、いろいろな場所に置きやすいサイズになっています。ルームフレグランスやドライフラワーなど、他のアイテムとの相性も抜群です。アレンジが楽しいホワイトドライフラワーinstagram(@3coins_rumi)素敵な空間づくりに欠かせないドライフラワーも、スリーコインズならホワイトカラーのおしゃれなアイテムが見つかります。お気に入りの花瓶やガラスボトルなどに無造作に飾るだけで、お部屋の雰囲気がガラリと変わりセンス抜群に仕上がりますよ。オブジェのようなフラワーベースinstagram(@3coins_rumi)スリーコインズのホワイトカラーのフラワーベースは、存在感抜群なデザインでオブジェのようにお部屋にレイアウトできますよ。季節の植物を生けてフレッシュな雰囲気を楽しんだり、ドライフラワーで落ち着きのある雰囲気に仕上げたり、アレンジが楽しくなるアイテムです。おしゃれなアクセサリートレー&ミラーinstagram(@3coins_junko)上品なデザインのアクセサリートレーやミラーもスリーコインズならプチプラなアイテムが見つかりますよ。デザイン性が高く使いやすいミラーは、壁掛けにして使っても◎ホワイトのアクセサリートレーお気に入りのリングやピアス、腕時計をまとめておくのに便利に使えます。3COINSのホワイトグッズ|ラック・テーブルetc.アーチ型が可愛いディスプレイラックinstagram(@3coins_rumi)アーチ型のデザインがおしゃれで可愛い、スリーコインズのディスプレイラック。本棚を小さくしたような形になっていて、ネイルを飾るように並べて収納するのにもおすすめですよ。フレームはスクエア型になっているので、上に物を乗せてディスプレイすることもできます。ディスプレイコーナーになるウォールシェルフinstagram(@3coins_junko)スリーコインズの小さなウォールシェルフは、お部屋の壁に手軽に取り付けできるおすすめグッズ。波打ったようなフレームデザインが可愛らしく、使いやすいサイズになっています。お気に入りの雑貨や植物、コスメグッズを並べてディスプレイすれば、ホワイトインテリアのアクセントとして活躍してくれますよ。おしゃれ収納が叶うホワイトバスケットinstagram(@3coins_junko)スリーコインズの白を基調としたバスケットは、ホワイトインテリアのおしゃれなアクセントとして一役買ってくれますよ。ロープ編みやフリンジデザインなど、乙女心をくすぐる可愛らしいデザインが目を引きます。リビングや寝室などにそのまま並べて、見せる収納を楽しむのもおすすめです。シンプルでおしゃれなディスプレイラックinstagram(@3coins_junko)キャビネットやデスクの上に並べて、おしゃれな飾り付け&収納が楽しめるスリーコインズのディスプレイラック。シンプルなデザインなので、どんな場所でも使いやすいのが嬉しい魅力です。お気に入りのキャンドルや、香水ボトルなどを飾れば、センス抜群のホワイトインテリアが完成です。おしゃれで配置しやすいディスプレイテーブルinstagram(@3coins_rumi)ラウンド型の白い天板に木目を生かした脚を組み合わせた、スリーコインズのシンプル&ナチュラルなディスプレイテーブル。幅30㎝とコンパクトでレイアウトしやすいサイズなので、一人暮らしのお部屋にもおすすめですよ。リビングルームのカフェテーブルとしてはもちろん、ベッドサイドテーブルにもなる、ホワイトインテリアに取り入れたいアイテムです。3COINSのホワイトグッズ|クッション・ベッドリネンetc.くつろぎ空間に欠かせないクッション&マルチカバーinstagram(@3coins_junko)スリーコインズではおしゃれでお手頃なリネン&クッションが揃っていますよ。ギャザーがたっぷり入った、円座クッションはローテーブルに組み合わせたりソファに並べたりと、シンプルで使い勝手も抜群です。肌触りのよいワッフルマルチカバーを組み合わせれば、くつろぎ空間が完成です。シンプルで使いやすいシャギーマットinstagram(@3coins_rumi)スリーコインズのシンプルで使いやすいシャギーマットは、ホワイトインテリアにおすすめのグッズです。ソファの足元に敷いたり、玄関に敷いたりと、お部屋のあらゆる場所で使えますよ。直径65㎝と使いやすく、お手入れしやすいサイズなのも嬉しいポイントです。ホワイトカラーのクッションカバーinstagram(@3coins_junko)フリンジや刺繍、フリルなど、可愛らしいディテールが目を引くスリーコインズのクッションカバー。デザイン違いのクッションカバーを組み合わせれば、オールホワイトでもメリハリ感が生まれ、個性的でおしゃれなホワイトインテリアに仕上がりますよ。ギャザー&リボンが可愛い布団カバーinstagram(@3coins_junko)スリーコインズのリボン&ギャザーがたっぷり入った布団カバー&枕カバーは、ホワイトインテリアにおすすめのグッズ。ベッド周りをホワイトで統一することで、落ち着きのある心地よい空間づくりが叶いますよ。デザイン違いの枕カバーを上手に組み合わせれば、ホテルライクなインテリアが楽しめます。清潔感溢れるホワイトの布団カバーinstagram(@3coins_junko)スリーコインズのサッカー生地の掛け布団カバー&ボックスシーツ。ホワイトカラーがとっても爽やかで清潔感たっぷりなので、春夏シーズンのホワイトインテリアにおすすめです。ギャザー入りの枕カバーやフリンジクッションなどをMIXしてアクセントをつけると、よりおしゃれなベッドスペースが完成しますよ。3COINSグッズでホワイトインテリアを楽しもうおしゃれでハイセンスなホワイトインテリアがつくれる、スリーコインズのおすすめ商品をご紹介しました。白を基調としたアイテムを上手に選んで組み合わせることで、オリジナリティ溢れるホワイトインテリアを楽しむことができますよ。ご紹介した商品を参考に、スリーコインズのおすすめグッズでおしゃれなホワイトインテリアを目指しましょう。
2022年05月04日マドラス株式会社(愛知県名古屋市、代表取締役社長:岩田達七、以下マドラス)は、ホワイトローズ株式会社(東京都台東区、代表取締役社長:須藤 宰、以下 ホワイトローズ)とのコラボレーション・アンブレラを4月下旬より販売いたします。創業100年のマドラスは防水等の機能的なシューズを開発しており、その縁から江戸時代から300年続く傘のホワイトローズ社とのコラボレーションを実現いたしました。また、園遊会で使用される等宮内庁御用の唯一国産の、品格・耐久性・機能を持った魅力的な造りの傘です。【特徴】(超軽量)骨は希少価値のカーボン素材で、耐久性と軽量化を実現しました。(見通しの良さ)世界初の透明ビニール傘を誇る見通しの良さは、他のビニール傘と比べ別次元で透明度が高く雨の日もクリアな視界を実現し安全性が高いです。10 年使用してもベタつきにくく、堅くならないオレイン系多層フィルムを使用しました。(逆止弁構造)機能面では、風を逃がす・8 か所の逆支弁構造(特許取得)を採用し、風に強いしなやかなお造りになっています。(雨は入りません)(高級天然木)コラボモデルは、大きさや重量に着目し美しい佇まいの「欅」を中棒に仕様。「籐」を手元に仕様。(宮内庁御用)上皇后美智子さまが、園遊会で使用される等宮内庁御用の唯一国産の、品格・耐久性・機能を持った魅力的な造りの傘です。【商品スペック】・原産国:日本(国産ビニール傘工場は、1 社)・仕様:58cm 8 本骨 手開きのタイプ・生地: オレイン系多層フィルム(3 枚層) 骨: 親受骨⇒8 本のカーボン製・中棒:天然木の欅 手元:手曲げの籐・カラー:ブラック、ベージュ・価格:¥14,300(税込) ¥13,000(本体価格) 【販売店舗】マドラス銀座店、マドラス八重洲店、MODELLO by madras 流山おおたかの森、MODELLO by madras ららぽーと愛知東郷店、マドラスレディースセレクション栄地下店、マドラスレディースセレクション溝口マルイ店、マドラスオンラインショップ【企業情報】ホワイトローズ株式会社 江戸時代から300年続く傘や雨具などの製造販売を行っている。世界で初めてビニール傘を開発したことで知られる。マドラス株式会社 イタリアの靴づくりの伝統を踏襲しながらも、日本人の求める快適な履き心地と機能性、そして美しいデザインを追求し続けてきました。2021年で、100周年を迎え、靴づくりのノウハウは、今もなお受け継がれ、進化し続けています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年04月19日シールラベル等の印刷を行う株式会社日本ラベル(所在地:東京都板橋区、代表取締役社長:平山 愛二郎)は、ブラックライトを使って化石を探す絵本&シールセット「化石みっけ」を、応援購入サービスMakuake(マクアケ)にて3月31日(木)から先行販売を開始いたしました。化石みっけメインビジュアル(1)本製品は特殊な印刷技術を使用した、絵本・シール・ブラックライトのセットで、絵本内の隠れた化石をライトで照らして見つけたり、半透明状のシールを家の中に貼り付けライトを当てながら探すことで、古生物学者のような化石探しを体験できる商品となっています。化石みっけメインビジュアル(2)■プロジェクト概要プロジェクト名: 見えない化石が浮かび上がる!?遊びながら学べる絵本&シールセット実施期間 : 2022年3月31日(木)~2022年6月14日(火)URL : お届け予定 : 2022年7月中旬予定■リターンについて2,534円:化石みっけ 超早割 15%オフ※100冊限定7,154円:化石みっけ3冊セット 20%オフ3,025円:化石シール全種セット(25枚) 50%オフ※税込表示です※化石シール全種セットには化石みっけ本体は含まれておりません■化石みっけとは?ブラックライトを使って隠れた化石を探し出す、体験型の絵本とシールのセット商品です。絵本やシールにブラックライトを当てて化石を見つけて遊ぶことはもちろんのこと、見つけたシールを絵本内に貼り付け、自分だけの博物館をつくるなど、組み合わせて使うことでより一層楽しむことができます。シールの剥がしやすさや、繰り返し遊ぶことなどを考慮し、再剥離糊を使用。基本的には糊残りがなく剥がせるようになっています。■子供をもつ保護者の声を参考に商品化お家の中で多くの時間を過ごすようになった昨今、お子さまの遊びがスマートフォンやゲームばかりになってしまい「このままで良いのか?」と、不安になる方も多いのではないでしょうか?この「化石みっけ」は、そんな子供たちが家の中で遊びながら学び、自分で調べて興味を広げるきっかけを作りたいという思いから誕生しました。商品化にあたり、子供をもつ実際の保護者さまからのヒアリングを行い、生の声を取り入れて商品開発を行なってきました。■注意事項※皆様の応援購入により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。※デザイン・仕様は変更になる可能性もございます。ご了承ください。※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。■制作チーム販売元 :株式会社日本ラベル企画・デザイン:SANAGI design studio監修 :小林 快次(恐竜研究者/北海道大学総合博物館教授/大阪大学総合学術博物館招聘教授)受賞歴 :東京ビジネスデザインアワード2020 優秀賞■会社概要名称 :株式会社日本ラベル代表者:代表取締役社長 平山 愛二郎所在地:〒174-0042 東京都板橋区東坂下1-19-14創設 :1981年2月資本金:2,400万円 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年04月14日チャーチ(Church’s)は、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)とコラボレーションしたシューズ「バーウッド」のカプセルコレクションを、2022年3月25日(金)にオフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー、一部のチャーチ国内店舗にて発売する。チャーチ×オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローがコラボ本コラボレーションは、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー 2022年秋冬コレクションのランウェイにて発表。オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローならではの反骨的なスタイルを投影した、レザーシューズをメンズ・レディスにてそれぞれ展開する。クリエーションにあたり、ヴァージル・アブローの哲学「すべてを疑え(Question Everything)」の中核をなすアヴァンギャルドなスピリットを、チャーチの伝統的なスタイル、職人技と融合。クラシックなデザインの本質はそのままに、新たな視点から再解釈を施した、アブローのこだわりを落とし込んでいる。名作シューズ「バーウッド」に新たなアイデンティティをプラスコラボレーションシューズのベースとなるのは、1953年に発表されたチャーチの名作シューズ「バーウッド」に由来する、クラシカルなフルブローグのオックスフォードシューズ。靴底のヒール部分には独特なダヴテイルが施されているのが特徴だ。新たなアイデンティティをまとって登場する「バーウッド」は、アッパーに艶やかなブラックのブラッシュドカーフスキンを採用。サイドには、象徴的な引用符モチーフ“Special Events”がホワイトのスクリーンプリントであしらわれている。また、シューレースにも“SHOELACES”のテキストプリントを施し、出所を明示するハンドタグを飾るなど、随所に遊び心を効かせた。尚、チャーチとオフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローのコラボレーションは、2シーズンにわたって展開。今回発売されるシューズは、その第1弾アイテムとなる。【詳細】チャーチ×オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー「バーウッド」発売日:2022年3月25日(金)展開店舗:・オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー・一部のチャーチ国内店舗(表参道 メンズ・レディス/うめだ阪急・伊勢丹新宿 レディスのみ)、公式オンラインストア予定価格:170,500円 ※メンズ・レディスともに【問い合わせ先】チャーチ クライアントサービスTEL:0120-80-1873
2022年04月03日パメオポーズ(PAMEO POSE)2022年春のアクセサリー第2弾が、パメオポーズ 表参道本店・渋谷パルコ店ほかで発売スタート。昔懐かしい「チャーミングシール」がアクセサリーに「アトランティス」をテーマに、“謎に包まれた”伝説の島をモチーフにしたドリーミーなアクセサリーを展開する、パメオポーズ2022年春コレクション。第1弾に続く、第2弾では、昔懐かしい「チャーミングシール」をモチーフにしたカラフルなアクセサリーを提案する。「チャーミングリング」は、チャーミングシールを想起させるカラフルなデコレーションを施したリング。ピンクのハート、イエローのムーン、ブルーのスターが3つセットになっており、単品ではもちろん、重ね付けしても楽しめる。リングサイズはアジャスター付きで調整可能。約9号~15号にアレンジできるので、自分好みの指に装着することができそうだ。また、ハート、ムーン、スター、フラワーなどのカラフルなモチーフを起用したピアスセットもラインナップ。色、艶感までリアルにチャーミングシールが再現されており、大人の乙女心をくすぐる。また、ピンクのハートモチーフのイヤリングも発売に。コーディネートのワンポイントになってくれそうだ。【詳細】パメオポーズ2022年春のアクセサリー第2弾取扱店舗:パメオポーズ 表参道本店・渋谷パルコ店・公式オンラインストア・チャーミング ピアス(6個セット) 7,920円・チャーミング イヤリング 5,500円・チャーミング リング(3個セット) 8,690円
2022年04月02日4月から保育園に入園する娘。準備が色々と大変と噂には聞いていたので、名前付けは、「お名前シール」を使おうと決めていました。選んだのは 「【アンジェ別注】アイロン不要! お名前シール」 。見た目も貼り心地もまさにシール。ギュギュっと抑えつけるだけだから、これなら、たくさんのお名前付けもあっという間に終わりそうです。毎日使いに嬉しい耐久性毎日使うものだから、耐久性が気になるところですよね。コップなどプラスチックもOKで、電子レンジや食洗器で洗えるのも嬉しいポイントです。耐水性もあるから、シールがふやけたり、破れたりする心配もありません。1歳の娘はすぐに口にいれて、噛んでしまうのですがシールが簡単にはがれることもないので、安心。保育園ではお着換えの肌着や洋服がたくさん必要。これに名前を書くのは一苦労ですが、シールを貼るだけなので、苦になりません。洗濯耐久テストにも100回達成しているということなので、スタイや洋服もジャブジャブ洗っても問題なし!名前の書きにくい靴にも中敷きにペタっと貼るだけでOKです。程よいアクセントになるモチーフ私が選んだのはニュアンスカラーがかわいいフルーツ柄。シンプルで優しい色の柄だから、目立ちすぎず、かわいいアクセントになるところが気に入っています。まだ1歳なので、シールを見てもまだ自分のものとは理解できていませんがだんだんと自分のマークだと覚えていってくれるといいなと思います。4月からの新生活、頑張ろうねコップにシールを貼りながら、保育園でどんな風に過ごすのかな?上手に飲めるかな、友達と仲良くできるかな?など想像しながら作業していると、ちょっぴり寂しくもあり、楽しみでもあり。毎日一緒にいられる時間もあとわずか。改めて、娘との時間や想いを考えられる時間となりました。 【ご紹介したアイテム】お名前付けの救世主、お名前シール(86ピース入り)。衣類やハンカチなどのタグや上履きなどに、指でギュッと押すだけでしっかり接着。アイロン不要、洗濯機・乾燥機対応です。⇒ 【アンジェ別注】アイロン不要! お名前シール タグ用86ピースノンアイロン・耐水ラミネート ディアカーズ【送料無料】 タニモトアンジェデザイナー。京都在住、アンジェ歴13年。昔からの愛用品や最新のお気に入りまでお届けします。
2022年03月22日女優の浜辺美波が17日、都内で行われた資生堂「エリクシール ファースト エイジングケア 新ミューズ発表会」に出席した。同ブランドの新ミューズを務める浜辺が、透明感あふれる純白のワンピースで登場。「いろんな候補の中から、エイジングケアをイメージした真っ白のものを選ばせてもらいました」と衣装のポイントを明かした。また、事前にTwitter上で行われたキャンペーンでは、新ミューズのヒント画像を公開。自身が手書きしたという似顔絵について「全体的に特徴的で、上手いというよりは下手なところがポイント。似てるかといわれると似てない……(笑)」と笑いを誘い、「やっぱり100点かなと! そのときの全力ですし、今書いても私の全力はこれ。私の中の100点のイラストになっています」と自信をみせた。あわせて公開された幼少期の写真に「6、7歳頃」と補足し、「七五三のときなので7歳はいってないんじゃないかな……」と推測。当時を思い出し、「とっても恥ずかしがり屋で泣き虫なところがありました。これも写真スタジオで撮ったんですけど、うまく笑えていないところに緊張が現れているなと思います」と懐かしんだ。さらに、新ミューズ就任を記念してコラボポーチ付きで発売されることが明かされ、愛犬・ポメラニアンのぽぷちゃんのイラストが入ったポーチを手にした浜辺は「とっても似ていて、かわいらしい! 女の子なんですけど眉毛が凛々しかったり、アイラインのような模様とか口の周りが黒いところが似ているなぁ」と高評価。そして「疲れてお家に帰るといつも迎えてくれて、癒される存在です。いつも一緒に居られるわけではないので、お仕事のときはこのポーチでぽぷちゃんを持ち歩いて元気と癒しをもらえたらいいなと思います」と愛犬への愛情をのぞかせた。
2022年03月18日オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)から、スウェーデンの電子楽器メーカー、ティーンエイジ エンジニアリング(Teenage Engineering)とのコラボレーションアイテムが、東京・南青山の“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウなどで販売。スウェーデン電子楽器メーカーとの“蛍光オレンジ”コラボウェアティーンエイジ エンジニアリングは、スウェーデン・ストックホルムにて2007年に設立された最高峰の電子機器メーカー。高性能なシンセイサイザーを手掛けており、操作や出音に優れるだけでなく、ユニークなデザインも兼ね備えている。今回のコレクションでは、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローを象徴する“蛍光オレンジ”をメインカラーに採用した、全4型のウェアをラインナップ。背面にオフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローを象徴するクロスアローロゴを配したパーカー、ポケットを多数配したボンバージャケットとパンツ、Tシャツの全4型を用意する。“蛍光オレンジ”のスピーカー兼ラジオもまた、蛍光オレンジのスピーカー兼ラジオ「OB-4」も展開。付属するショルダーストラップ付のオレンジ色のPVCのバッグは、「OB-4」の持ち運び時はもちろん、普段使いにもぴったりだ。なお、「OB-4」は、ラジオ再生機能だけでなく、録音したラジオをアンビエント、カルマ、メトロノームといった3種類の音に加工し楽しめるディスクモードを搭載。購入時には、ヴァージル・アブローがセレクトしたガーナの木琴「Gyil」の音が収録されている。【詳細】オフ-ホワイト c/o ティーンエイジ エンジニアリング発売日:2022年3月10日(木)販売店舗:“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウ、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー ギンザ シックス価格:・Tシャツ 59,400円・フーディー 84,700円・パンツ 171,600円・ボンバージャケット 256,300円・スピーカー 165,000円【問い合わせ先】イーストランドTEL:03-6231-2970
2022年03月14日もうすぐホワイトデーですね。バレンタインデーに男性にチョコレートをあげた人のなかには、ホワイトデーのお返しが楽しみな人もいるはず。特に、本命の男性に渡した人は、彼がどんなお返しをくれるのか気になるところでしょう。では、“男性がホワイトデーに本命女性にしか渡さないお返し”にはどんなものがあるのでしょうか。男性たちに聞いた意見をもとにご紹介します!渡すのがテレる「花」「彼女にはホワイトデーのお返しとして、いつも花を贈っています。花って、渡すときにちょっとテレるんですよね。でも、すごく喜んでもらえます。もし相手が彼女でなければ、お返しに花は渡さないですね。本命だからこそです」ワタル(仮名)/31歳花を贈る行為は、彼にとってちょっとハードルが高いものかもしれません。でも、相手が本命の女性であれば、そのハードルを乗り越えてでも渡してあげたくなるのでしょう。いつも身につけて欲しい「アクセサリー」「僕はどうせならいつも身につけてくれるようなものをあげたいので、ホワイトデーのお返しにアクセサリーを贈ります。ピアスとかネックレスとかですかね。指輪だとちょっと重いかなっていう感じがします」タツロウ(仮名)/28歳自分があげたものを、本命の相手がいつも身につけてくれたら嬉しいですよね。常に気にかけてもらえているような感覚になるのかもしれません。特別感のある「ブランドもの」「本命女性のホワイトデーのお返しには、少し高価なものをあげたくなります。ブランドもののバッグとか、財布とかですかね。相手に“特別な存在と思っている”ことを伝えたいので」ヨウジ(仮名)/30歳特別感を出すために、ブランドものを贈る男性もいるようです。本命の女性には、少し高価なものでもあげたくなるのでしょう。大好きな「スイーツ」「彼女は甘いものが大好きなんですね。なので、ホワイトデーにはお返しとしてスイーツをあげようと思っています。インスタ映えするような可愛いものをあげたいですね。多少並んだとしても、人気店のスイーツを買って、プレゼントしたいです」フミト(仮名)/26歳スイーツ好きな女性に対して、好みのスイーツを贈るという男性もいます。時間を惜しまず、並んででも買ってあげたいというのは、彼の本気度が高いからでしょう。着心地の良い「部屋着」「去年、彼女にホワイトデーのお返しとして何を贈ろうか悩んだ結果、部屋着を買ってあげました。というのも、彼女がうちに来たときはいつも僕のジャージを貸してあげていて、もっと着心地のいいものをプレゼントしたいなと思ったからです。それによって、僕の部屋にいることを居心地よく感じてくれていたら嬉しいですね」ノリ(仮名)/28歳相手が本命であれば、部屋にいるときも快適に過ごして欲しいと思うはず。長時間部屋で一緒に過ごすのであれば、部屋着は必須でしょう。そのため、着心地のいい部屋着をホワイトデーのお返しとして贈る男性もいるようです。“男性が本命にしか渡さないホワイトデーのお返し”をご紹介しました。渡された品が高い金額のものだったとしても、必ずしも本命だとは限らないでしょう。逆に値が張らないものでも、そこに彼からの愛のメッセージが隠れている可能性も。ホワイトデーのお返しの品から彼の気持ちを紐解く際の参考にしてみてくださいね。©NeonShot/gettyimages©EmirMemedovski/gettyimages文・塚田牧夫
2022年03月12日もうすぐホワイトデー。“チョコをあげた人からどんなお返しが貰えるのかな…”とドキドキしている人も多いかもしれませんね。そこで今回は、ホワイトデーに欲しい“お返し”から、「二人の未来」がわかる心理テストをご紹介します。Q.ホワイトデーのお返しに貰うなら、次のうちどれが嬉しい?A:クッキーB:キャンディC:カップケーキD:マシュマロあなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。この心理テストでわかるのは?2人の未来深層心理において、“ホワイトデーのお返し”は相手の自分に対する気持ちを投影するもの。そして、あなたがどんなものを貰いたいかによって、お返しをくれる人との関係がどう変化していくのか、つまり「二人の未来」を探ることができるのです。A:「クッキー」を選んだあなた……雨降って地固まる未来二人の未来には、ちょっとしたアクシデントやトラブルがあるかもしれません。ささいなことが原因で、一時的に距離ができてしまう可能性も。とはいえ、心配しないでください。あなたと彼はサクサクと軽い食べ心地の「クッキー」のようにさわやかな関係。たとえケンカをしたとしても長引かず、雨降って地固まるハッピーエンドが待っているでしょう。共通の趣味や仲間を増やしておくことも、いざというときの助けになりそう。B:「キャンディ」を選んだあなた……ラブラブな未来あなたはもしかすると、彼とイマイチうまくいっていないように感じているのかも。デートや電話をしても会話が続かず、ギクシャクすることもあるのでは?でも、それはお互い緊張しているからのようです。まずは彼の心を和ませるべく、スキンシップや笑顔を多めにしてみて。フローラルの甘い香りを身にまとうのも、ムードをやわらげて情熱を高めるポイントになるでしょう。そうすれば二人の未来には、ラブラブな毎日が待っていそうです。C:「カップケーキ」を選んだあなた……穏やかな未来しっとりした食べ心地の「カップケーキ」のように、落ち着いた関係にあるあなたと彼。何が起きても関係が揺るがないところには、長年連れ添った夫婦のような風格さえありそう。そんな二人の未来は、これまで同様安定し続けるでしょう。とはいえ、それはマンネリや惰性とも紙一重かも。愛情にあぐらをかいていると、今の幸せを遠ざける可能性も。穏やかな交際を続けるためにも、相手への思いやりと感謝を忘れずに。D:「マシュマロ」を選んだあなた……サプライズに満ちた未来ふわっとした食感が楽しい「マシュマロ」のように、つかみどころがなく不思議な関係を築いているあなたと彼。そんな2人の未来は、サプライズに満ちているようです。溶かして他のスイーツに活用できるマシュマロ同様、二人の関係はその時々で変化していきそう。彼女から恋人兼よきビジネスパートナーになったり、友達以上恋人未満の関係から電撃婚をするなど、驚きの未来には幸せと喜びが待っているでしょう。だからこそ変化を恐れず、楽しんで受けいれるとよさそうです。さいごに未来は不確定なものなので、自分の行動次第でより良い方向に導くこともできるでしょう。今回の心理テストを参考に、幸せな二人の未来を引き寄せられるといいですね。月風うさぎ(つきかぜうさぎ)占術研究家&心理テストクリエイター。学生時代、友人に頼まれてやった占いが当たると大評判になり、占い師を志す。干支、西洋占星術、血液型、心理テスト、数秘術、手相、タロットなど、様々な占術をコラボさせたオリジナル占いが得意。著書「キラッ 妖精の心理テスト」(ポプラ社)、「商談は「名字の相性」で決まる ~ビジネスで使える姓名判断~」(impress QuickBooks)など。現在1羽のやんちゃなうさぎ()と同居中。©Reamolko/shutterstock文・月風うさぎ
2022年03月11日バレンタインが終わったかと思うと、次はホワイトデーですよね。自分が何をもらえるのか、そわそわしている人もいるのではないでしょうか?そこで今回は、ホワイトデーにもらいたい物で彼への本気の気持ちを診断します。Q.次の候補のうち、ホワイトデーのお返しでもらいたいと思うのはどれですか?A.アクセサリーB.スイーツC.コスメD.ファッション小物A.アクセサリーホワイトデーのお返しにアクセサリーをもらいたいと思っているあなたの彼への本気度は60%でした。あなたはまさに今、彼のことをもっと知りたいと思っているのではありませんか?今後、その気持ちがもっと強くなっていくかもしれません。相手があなたに何を求めるか知ることで、いい展開が期待できそうですよ。自分らしさを忘れずに行動してみてくださいね。B.スイーツあなたの彼への本気度は40%という結果になりました。彼に本気になりたいという気持ちがありつつも、終わった出来事を思い出しては自分に苛立っていませんか?過去を忘れるのはカンタンなことではありませんが、忘れられない自分を責める必要もありません。自分の気持ちを確かめながら、彼に向かって一歩ずつ進んでみてくださいね。C.コスメあなたの彼への本気度は80%という結果になりました。彼に対しての気持ちは、かなり本気のようですね。周りの人たちも、そんなあなたの恋を心から応援してくれているでしょう。彼自身も、あなたのことを受け入れているようですよ。D.ファッション小物ファッション小物を選んだあなたの彼への本気度は20%と低めの結果になりました。あなたは彼に思いを寄せつつも、過去の恋愛を忘れられずにいるのではありませんか?彼と過去の恋愛に関係はないと理解していながらも、つい過去のことを思い出してしまっているのかもしれませんね。そんなあなたは、これからどんな恋愛をしていきたいか考えてみるのがよさそうです。彼のことが気になりつつも、その恋愛に集中できないという人もいましたね。そういう人は自分がどうすれば恋に熱くなれるのか、1度立ち止まって考えてみてください。"
2022年03月11日Off-White™は、パリ・ファッションウィークにおいて、ヴァージル・アブローの不変的なビジョンと価値観を祝う"Spaceship Earth: an Imaginary Experience (宇宙船地球号:想像上の経験”と題したショーを開催致しました。Spaceship Earthは、地図であると同時に移動手段であり、宇宙船、劇場、別世界への入り口という、想像力にすべてを捧げた世界を意味する概念です。パレ・ブロンニャールで開催されたショーは、ヴァージル・アブローが企画したブランドのプラットフォーム「 Imaginary (架空の世界)」を具体化する、学際的表現のひとつに過ぎません。Imaginary」は文化の再解釈、破壊、変革に取り組み、新しい対話と未来の形式を提案する手段です。生前ヴァージルは、文化の枠を超え、すべての人に開かれた普遍的な対話を定義したいと述べており、故に、オフーホワイト™の次のチャプターは、創設者兼クリエイティブ・ディレクターであったヴァージル・アブローが指針していた哲学 "Question Everything/ すべてを疑え"に基づいて継続します。過去と未来、文化とサブカルチャーの間の交流を促し、”今”を明確にし、進歩し続けていくブランドのミッションは、2022年春にデビュー予定のブランド初のビューティーコレクション、Off-White™ Paperworkのランウェイデビューを特徴付けました。さらに今回のランウェイでは、2022年秋冬のメンズとウィメンズのレディ・トゥ・ウエアに加え、ヴァージル・アブローがデザイン、構想、最終決定までを手掛けた、初の ”High Fashion”ラインも発表されました。ウィメンズコレクション ”Seeing Red”は、90年代のハイテクとボヘミアンのコントラストとサブカルチャーをテーマにしています。挑発的なシルエットにニュートラルカラー、ブルー、パープル、イエローのポストモダンな色をアクセントに、花柄、チェック柄、抽象的で控えめなプリント、マスキュリンな要素とのバランスを掘り下げました。結果現代のパーティーガールの雰囲気を再現した新鮮な美的言語が生まれ、それが2つの新しいコラボレーションのシューズ、Nike x Off-White™ Air Force 1 MidとChurch’sに反映されています。この2型のシューズはメンズとハイファッションのルックでも使用されています。先鋭的なマイクロ丈にカットされたしなやかなイブニングドレス、ドロップウェイストのデニムやパンツ、グラマラスなニットウエアのセットアップにトランスペアレントな素材や官能的なブークレウールのニット、ファジーな質感のカットアウトのジャガードをレイヤードします。スワロフスキー・クリスタルは輝きとリュクスを表現します。新しいボリューム感とプロポーション、主張のあるボックスポケットを備えたヘビーカーゴのアウターウエアはセクシーかつイージーなシルエットのドレスを引き立てます。スケートカルチャーからインスピレーションを得たアウターウエアは“Skiwear”と題したカプセルコレクションに発展しました。スケートとスノーボードのコードをミックスし、オーバーサイズでありながら女性らしいシルエットのジャケット、パンツ、オーバーオール、ジャンプスーツが、3層構造のテクニカルなパフォーマンステキスタイルで登場します。“Skiwear”はメンズコレクションでも展開し、スケートカルチャーからインスパイアされオーバーサイズなシェイプをテクニカルなディテールと3層構造のパフォーマンステキスタイルでミニマルに再構築した、モダンなタイダイプリントのアイテムはランウェイのルックにも組み込まれています。“Foreign Exchange”と名付けられた秋冬メンズは、ブランドのミニマリズムを受け継ぎ、ニットウエア、テーラリング、コート、アウトウエアなどを独自のサルトリアのコードを使って進化させました。千鳥格子のウールやフランネルウールなどの伝統的なメンズウエアの構造や素材を見直したコートやテーラリングは、リラックス且つ誇張されたフィット感が特徴です。ダウンジャケットはキャンバス地で、マッキントッシュジャケットはタータンウールで、フーディ、トラウザー、ラウンジパンツ、シャツは上質なレザーで登場します。ブランドのアイコンであるアローのグラフィックをは”Racing Arrows”と改名し、ポップで遊び心のあるディテールに再解釈しアップデートしました。オーバーサイズのポロシャツ、フットボールTシャツ、タートルネックなどをラグジュアリーな糸で編み上げたニットウエアは、スケートとハイファッションの文化の融合を象徴します。繊細なディテールと洗練された技術で再現されたオリジナルのグラフィティパターンやジャガードは、オフ-ホワイト™の大胆なグラフィックのDNAを忠実に表現しています。デビューコレクションとなる “High Fashion” は、メインラインと共に、ファッションの最高峰であるパリという舞台で、ファッションの慣習を意図的に覆すことに挑戦します。オートクチュールを都市部特有の服の原点として分類するのではなく、オートクチュールをライフスタイルの表現と、その基盤を形成する習慣やイデオロギーの最高峰の表現として捉えます。“> Than a Bride,” と題された28ルックのコレクションは、ボリューム感のある袖の白いシルクタフタのモワレドレス、The Bride®で幕を開けました。スカートをたくし上げダンスフロアで踊る少女を思わせる前上がりのスカートが特徴的なこのドレスに、フロントには “Babe”、バックには”First Time For Love”の刺繍が入ったブルーのベースボールキャップにレースのヴェールをコーディネートしています。ディテールと個性が豊かな本コレクションは、ヴァージルの豊富なカルチャーのボキャブラリーを称え、Off-White™の代表的な瞬間を思い起こさせるとともに、「More Life」と書かれたThe Party Girl®のバッグに示されているように、人生を恐れずに受け入れることをそれとなく提唱します。ショーの中で、モデルたちはヴァージルが見てきたファッション界特有のボディランゲージやジェスチャーを真似していました。タバコを吸い、シャンパンを飲み、コカ・コーラを飲む、Off-White™のハイファッション・ガール達は、既成の文化的記号を取り入れながら、新しい価値観へ変えていきます。それは、言葉を選ばず言えば、「エレベーション / 昇華」なのです。しかし、ヴァージル・アブローが実践してきたように、一度エレベーターで上ったのなら、再び下降させるのが義務なのです。The Carrie B.®, The Chicago Bulls®, The Kylie® ,The Diva®, The Stripper®, The Soccer Player®, The Skater® The I Only Smoke When I Drink® , The You Cut Me Off® to The Smoking® , The Fuchsia® など、Off-White™が良く使用していたマニフェストや文化の象徴や慣習、ヴァージルのお気に入りの色やNBAチーム、子供の頃に愛用していた物など数々のモチーフがコレクション全体に使用されてます。多くのルックには、バニーの“Thinking Cap”を使用し、その中でもThe Icon®という名のルックがコレクションのハイライトを飾ります。‘High Fashion’ と刺繍されたキャップ、「Snitchin」という文字がクリスタルで刺繍されたブラックジャージーに包まれたビスチェ、アシンメトリーなクリノリンは、ヒールサンダルを覆うドラマチックなフレームを作ります。もうひとつの代表的なルックThe Falling Leaves®は、オーガンザのテクニカルジャケットに、ステッチのないオーガンザのプリーツスカートを合わせています。サーモテープとレーザーカットされたタイダイ柄の葉っぱで覆われたシルエットには、薬とスニーカーを詰め込んだバックパックが付属し、スポーツウエアの定番をオートクチュールに昇華させると同時に、オートクチュールをリアルライフに解釈しているのです。ヴァージルはキャリア全体を通して「リアルライフ」のためにデザインし、「リアル」を表現するという考え方を貫いていました。ミルフィーユのスカートにアルカンターラのコート、ベースボールキャップ、スニーカー、サングラスを組み合わせたThe Verg®と呼ばれるルックは、すべてのアイテムのデザインプロセスにヴァージルの美学が貫かれています。Off-White™のスタジオで行われた初期段階のショーのフィッティングの際、ヴァージルはモデルに自分のコートを着せ、「ほら、これで僕みたいになる」とコメントしていました。期待やステレオタイプ、投影、時代遅れの理想に囚われず、常に「本当の現実」とは何かを立体的に掘り下げていたヴァージルの自画像を、オートクチュールというレンズを通して表現した究極のクリエーションです。ランウェイショーのティーザーとして“Question Everything”と書かれたポスターが、2月23日よりパリ中の旗とギャラリー・ラファイエットのビルボードに掲載され、ショーは、ヴァージルのお気に入りのブティックを含むパリの70以上の店先からショーがストリーミング配信されました。ショーに先駆けOff-White™のTikTok アカウントが開設され、著名なラッパー、シンガー、TikTokクリエイターのUnknown TとDevon Carlsonの協力のもと、TikTok初のインタラクティブなライブショーを行いました。3月2日から3月8日まで、カスティリオーネ通りにあるパリ旗艦店のウィンドウで、厳選された”High Fashion”のルックが展示される予定です。店舗の3階ではパリに拠点を置くコミュニティラジオ局Rinse FM Franceのキュレーションによるライブパフォーマンスが行われ、Off-White™ Imaginary FMプラットフォーム上でストリーミング配信されます。同時に店内にて、Off-White™とスウェーデンの家電ブランドteenage engineeringとのスペシャルコラボレーション(3月10日に世界発売)を先行で展示します。更にパリ・ファッションウィーク期間中2週間、ヴァージルのお気に入りスポットの一つ出会った、伝説のレストラン、キャビア・カスパをジャックし、レストランの玄関から、装飾、食器など、すべてをOff-White™のレンズを通して再構築する、「イマジナリー」体験を提供します。この特別なパートナーシップを記念して、ホームウエアとRTWのカプセルコレクションOff-White™ ℅ Caviar Kaspiaが、3月8日よりoff-white.comで発売されます。■Off-White c/o Virgil Abloh™ Spaceship Earth, an "Imaginary Experience" c/o VIRGIL ABLOH™についてOFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™ 2013年設立。Off-White™とはブラックとホワイトの間のグレーエリア を定義しているというコンセプトの元、メンズ・レディースコレクションに加え、オブジェクト、ファー ニチャー、印刷物を手掛け、“現在”のカルチャーやビジョンを発信している。チーフ・クリエイティブ・ ディレクター兼ファウンダーのヴァージル・アブローはプロポーションやユニークな素材使い、グラ フィックデザインなどで遊びを効かせたデザインを通してアイデンティティを持った洋服に、クリエイ ティブな手法でストーリーを埋め込んだコレクションを作る。ミラノのデザインスタジオを拠点とし、グ ローバルな視点のデザインやトレンドをイタリアが誇る伝統的なクラフトマンシップや技術で再現してい る。ヴァージル・アブローは巧みにリアリティを切り取り、ストリートスタイルを熟知しながらもハイ ファッションのアーティステックな表現に敬意を表しながらファッションと向き合っている。彼はまた ユースカルチャーを模索し、その要素も表現に取り入れている。
2022年03月04日相次ぐ学級閉鎖や自粛の影響で、家の中が荒れ放題なのは、筆者の家だけではないはずです。子供が、壁や床に貼ったシールを見ると、青ざめてしまうこともありますよね。そこで、おすすめしたいのが、ダイソーで販売されている『はってはがして遊ぼう!フレークシール』です。ここ最近、おしゃれな文具の1つとしてさまざまな種類のフレークシールが発売されていますが、子供向けに、しかも遊びを目的としているこのシールは、最高のヒマつぶしに。『はってはがして遊ぼう!フレークシール』はどんなシール現在、筆者の自宅近くのダイソーでは、『たべもの』『スイーツ』『どうぶつ』『きょうりゅう』と4種類のシールが並んでいました。今回は、その中から『どうぶつ』と『きょうりゅう』を買って、子供と一緒に遊んでみたので紹介します。『どうぶつ』は、きりん、ぞう、らいおん、くまなど、全22枚のシールが入っていました。『きょうりゅう』は、16枚の恐竜のシールのほか、白亜紀を思わせるような植物や、恐竜のたまごなど、全20枚のシールが入っています。シール自体の大きさは2~3㎝程度、厚みは約1㎜と、通常のシールよりも厚みがあり、表面がつるつるしています。シールののり面には、透明なシートがついているのですが、子供が小さいと、はがすのには手伝いが必要です。立てて遊ぶ実は、この動物や恐竜のキャラクターの下部には、それぞれの名前が入っていて、折り目がついています。ここを谷折りすると立てることができるので、通常のシールとしてではなく、人形遊びとしても使えます。裏側はシールになっているので、小さなシールも安定して立てることができるところが嬉しいポイントです。繰り返し貼って遊ぶこのフレークシールは粘着力がさほど強くないので、つるつるした所に貼って、数時間経つと自然にはがれ落ちてきます。しかし、少量の水をのり面につけると粘着力が復活し、繰り返し遊ぶことができるので驚きです。何度も繰り返し使える、貼ってはがせるシール。100円とは思えないクオリティーをぜひお試しくださいね。[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2022年03月04日子育てをしていると、いろいろな「?」が湧いてきます。その中でもたびたび思うのは、「なぜ子供はこんなにシールが好きなんだろう」ということ。アニメのキャラクターのレトルトカレーやふりかけなど、子供向け商品を買えば、必ずといっていいほど、シールが付いています。また、子供と病院の待合室にいたら「お利口さんに待てたね」と受付の人が製薬会社のマスコットキャラクターのシールをくれたりもします。子供はシールを見ただけでたちまち笑顔になり「お母さん!〇〇のシール!」と大喜びなのですが、親としては正直なところ微妙な気持ちになります。よかれと思ってシールをくれたのだろうけど、また机や椅子、冷蔵庫に貼られてしまいます…。子供がシールを家の中のいたるところに貼ることで、片づけた家の中も散らかって見えてしまいますし、シールの粘着部分が劣化すると取りづらく、後々厄介です。さらに、水拭きをする箇所にシールがあると、水分でシールがふやけて黒ずんでしまい、それをはがそうとすると子供は怒ります。そんなやり取りを何度もやっているので、親としては「もうシールはいらない」と思ってしまうのです。とはいえ、子供は「もらったシール、どこに貼ろう」とわくわくしているから困ります。せっかくもらったシールを「そこに貼らないで!そこもダメ!」とノーばかり押し付けるのもかわいそうなので、ポジティブな試みをしてみました。用意したのは100円均一ショップなどで売っているボックスです。フタが付いていて、『宝箱』感のある商品を選びました。「今日からこれはあなたの宝箱だから、この箱ならシールもたくさん貼っていいよ」と1人1箱与えてみました。早速子供たちはレゴブロックやビーズなど、思い思いのおもちゃをいれ、シールをペタペタと貼っていきます。新しいシールをもらった時も、このままぜひ『宝箱』に貼ってほしいものです。何事においても子育ては思うようにいきませんが、子供の気持ちも尊重しつつ、親の気持ちとの折衷案を取り入れながら、すごしていこうと思います。シール問題に悩んでいる家庭でも、1度チャレンジしてもらえたら嬉しいです。[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2022年03月02日資生堂・エリクシール(ELIXIR)から、2022年夏コスメ「エリクシールシュペリエルつや玉ミストC」が数量限定で登場。2022年4月21日(木)より発売される。人気「つや玉ミスト」とは?「つや玉ミスト」は、メイクの上からでもきめ細かな霧が素肌に届き、たっぷりの潤いとハリをもたらしてくれる人気ミストだ。肌の内側から輝くような“つや玉”をもたらしてくれることから、“メイクアップの仕上げにぴったり”と、女性たちの間で高い支持を集めている。夏に嬉しい“クールタイプ”今回そんな「つや玉ミスト」から、夏に嬉しい“ほんのり冷感”が持続するクールタイプが限定登場。清涼感のあるハーバルフローラルの香り付きのため、シュッと一吹きするたびに気分をリフレッシュさせてくれるのも嬉しいポイントだ。また使い方は、これまで同様2層タイプなので、容器をよくシャッフルしてから使うのがおすすめ。顔から15cmほど離してから、顔全体に2,3回押し分を目安にしてみてほしい。【詳細】「エリクシールシュペリエルつや玉ミストC」80mL 19,80円発売日:2022年4月21日(木)【問い合わせ先】エリクシール お客さま窓口TEL:0120-770-933
2022年02月24日アップルパイ専門店・グラニースミス (GRANNY SMITH)より、ホワイトデーに向けた限定新作「ホワイトストロベリー アップルパイ」が登場。2022年2月21日(月)から3月14日(月)までの期間、グラニースミス アップルパイ アンド コーヒー全店舗で発売される。グラニースミスのホワイトデー限定アップルパイ今回グラニースミスより登場する「ホワイトストロベリー アップルパイ」は、2022年のホワイトデーシーズン限定のアップルパイ。サクサクのパイ生地に自家製カスタードクリームとホワイトチョコレートのガナッシュを重ね、甘酸っぱい苺の果肉と、たっぷりのりんごを合わせた一品だ。アップルパイに使用したのは、程よい酸味が特徴の青森県産“紅玉りんご”。ジューシーで爽やかな“紅玉りんご”の風味に、苺の甘酸っぱさとホワイトチョコレートの優しい甘さを組み合わせ、仕上げにはクッキー生地のクランブルとフリーズドライの苺をセット。サクサクの食感と苺の香りをプラスした。一口頬張れば、バターの香り、りんごのジューシーさ、甘酸っぱい苺の風味、ミルキーなホワイトチョコレートといった様々な味覚が口いっぱいに広がる特別な一品。ホワイトデーのギフトにも自分へのご褒美にもぴったりなアップルパイを是非チェックしてみて。詳細グラニースミス「ホワイトストロベリー アップルパイ」販売期間:2022年2月21日(月)~3月14日(月)販売店舗:グラニースミス アップルパイ アンド コーヒー 全店舗、グラニースミス アップルパイ アンド コーヒー オンラインショップ販売価格:テイクアウト 1カット 520円/ホール 4,000円、イートイン 1カット(ソース&アイス付) 780円※限定数での提供。※ホールは受取日の2日前までに要予約。カットでの予約不可。※イートインは、青山店、銀座店、横浜店、西宮店、二子玉川店、CIAL横浜店での対応。※オンラインショップではホールのみの販売。
2022年02月21日リンツ(Lindt)から、スプリングコレクション&イースター限定ショコラが登場する。リンツのホワイトデー、爽やかブルー×イエローの限定ボックスリンツから、ホワイトデーのギフトにもぴったりなスプリングコレクションが登場。「リンドール クラシックギフトボックス」は、まるで"刺繍"を施したかのような立体的な模様が特徴の限定パッケージ。ライトブルー×イエローという春らしく爽やかな装いだ。中にはメゾンの定番「リンドール」をはじめ、選りすぐりのチョコレートがアソートされている。"大人"な味わい「メートル・ショコラティエ セレクション」上品な大人の味わいを楽しみたければ、「メートル・ショコラティエ セレクション ブルー」がおすすめ。ブルー×ゴールドの円形ボックスの中には、限定「ダーク キャラメルシーソルト」など宝石のように艶やかなプラリネが並んでいる。そのほか、持ち運びしやすいペーパーバッグに定番フレーバーを詰め込んだ「ギフトバッグ」や、チョコレートだけでなくサブレ、ブラウニー、ダコワーズなどの焼き菓子を入れた「リンドール&焼き菓子 カジュアルギフト」、口溶けなめらかな「ガトー・オ・ショコラ」の春限定バージョンなどが揃う。イースター限定「ゴールドバニー」もポップでキュートなイースターコレクションにも注目。リンツのイースターのシンボル「ゴールドバニー」は、上質なミルクチョコレートを使用した"うさぎ型ショコラ"。2022年は誕生70周年を祝し、定番パッケージのほか煌びやかな限定"フラワー"デザインが登場する。「ゴールドバニー」と「リンドール」をシックな箱にセットした「ゴールドバニー ギフトボックス」や、"キャロット"型のギフトバッグ「イースター キャロットバッグ」など、遊び心溢れるアソートメントも要チェックだ。【詳細】リンツ スプリングコレクション発売期間:2022年2月16日(水)~3月15日(火)メニュー例:・「リンドール クラシックギフトボックス ライトブルー/ホワイト」12個入 1,500円/20個入 2,500円/28個入 3,500円 ※ライトブルーのみ・「リンツ メートル・ショコラティエ セレクション ブルー」4P 2,160円/7P 3,240円/12P 5,400円・「リンドール ギフトバッグ」(6個入) 780円※全てなくなり次第終了。■イースターコレクション販売期間:2022年2月16日(水)~4月17日(日)メニュー例:・リンツ ゴールドバニー フラワー 100g 820円・リンツ ゴールドバニー ギフトボックス 1,500円
2022年02月20日ゴディバ(GODIVA)から、ホワイトデー限定コレクション「ゴディバ ホワイトコレクション 心を込めて」が登場。2022年2月16日(水)より、全国のゴディバショップなどで発売される。ゴディバのホワイトデー限定「ゴディバ ホワイトコレクション 心を込めて」2022年のホワイトデーに向けてラインナップに加わる「ゴディバ ホワイトコレクション 心を込めて」は、すがすがしい凛とした白を基調にした限定コレクション。ハートのモチーフをエンボス加工であしらった純白のボックスに真っ赤なリボンを飾り、ホワイトチョコレートを主役にした多彩な限定粒を詰め合わせた。ホワイトチョコを主役にした全6種類の限定粒本コレクションでしか味わえない限定粒は、全6種類。エルダーベリーが香るチョコレートムースをホワイトチョコレートで包んだ「アルティザン シュロー」、ショートブレッドビスケットが入ったソフトプラリネをホワイトチョコレートでコーティングした「クルスティン」、フランボワーズガナッシュを真っ赤なハートで閉じ込めた「スキップ ア ビート」など、様々な組み合わせでホワイトチョコレートの魅力を引き出したフレーバーが用意されている。商品情報「ゴディバ ホワイトコレクション 心を込めて」販売期間:2022年2月16日(水)〜3月15日(火)販売店舗:全国のゴディバショップ、ゴディバ オンラインショップ価格:5粒入 2,160円、8粒入 3,240円【問い合わせ先】ゴディバ ジャパン株式会社TEL:0120-116811(受付時間10:00〜18:00)
2022年02月18日