スヌーピーが登場するコミック「ピーナッツ(PEANUTS)」をテーマにしたカフェ「ピーナッツ カフェ(PEANUTS Cafe)」から、チャーリー・ブラウンの恋心をモチーフにした季節限定のスイーツやドリンクが登場。全国6店舗にて、2021年2月13日(土)から3月14日(日)まで提供する。チャーリー・ブラウンの恋心描いたスイーツ「ブラウニー・チャールズのブラウニーショコラ」は、チャーリー・ブラウンが想いを寄せる女の子ペギー・ジーンに、"ブラウニー・チャールズ"と自己紹介してしまった恋のエピソードをモチーフにしたスイーツだ。しっとりしたブラウニーに、ホイップとチェリーコンポートを組み合わせ、甘酸っぱい味わいに。また、チョコレートとチェリーソースでハートを作り、恋心を抱くチャーリー・ブラウンの気持ちを表現した。フリーズドライベリー入りホットチョコレートも「ストロベリーホイップのホットチョコレート」は、ストロベリーホイップとスヌーピーのクッキーをトッピングしたホットチョコレート。フリーズドライのベリーも配し、程よい酸味のアクセントを加えた。【詳細】ピーナッツ カフェ 季節限定メニュー提供期間:2021年2月13日(土)~3月14日(日)提供店舗:・ピーナッツ カフェ 中目黒<イートイン/テイクアウト>住所:東京都目黒区青葉台2-16-7TEL:03-6452-5882・ピーナッツ カフェ 横浜<イートイン/テイクアウト>住所:神奈川県横浜市中区新港1-3-1MARINE & WALK YOKOHAMA 2FTEL:045-323-9555・ピーナッツ ダイナー 神戸<イートインのみ>住所:兵庫県神戸市中央区中山手通1-22-26 PEANUTS HOTEL 3FTEL:078-862-3912・ピーナッツ カフェ 神戸<テイクアウトのみ>住所:兵庫県神戸市中央区中山手通1-22-26 PEANUTS HOTEL 1FTEL:078-200-5848・ピーナッツ カフェ スヌーピーミュージアム<イートイン/テイクアウト>住所:東京都町田市鶴間3-1-1南町田グランベリーパーク パークライフ棟TEL:042-850-7390・ピーナッツ カフェ 名古屋<イートイン/テイクアウト>住所:愛知県名古屋市中区丸の内3-18-15先 RAYARD Hisaya-odori ParkTEL:052-211-9660メニュー:・ブラウニー・チャールズのブラウニーショコラ 950円+税・ストロベリーホイップのホットチョコレート イートイン750円+税、テイクアウト700円+税※スヌーピーのプリントクッキーはイートインのみの提供© 2021 Peanuts Worldwide LLC
2021年02月11日キャラクターをモチーフにした和菓子「食べマス」から、「ピーナッツ(PEANUTS)」のスヌーピー、チャーリー・ブラウンをモチーフにした「食べマス スヌーピー」が登場。2021年1月19日(火)から、全国のローソンにて発売される。餡、砂糖、もち粉などを使ってキャラクターを表現する“食べられるマスコット”「食べマス」に、「ピーナッツ」コミック生誕70周年を記念してスヌーピーとチャーリー・ブラウンの練り切りが登場。ころんとしたフォルムとつぶらな瞳が愛らしいスヌーピーは、首輪をはじめ背中のブチやしっぽまで忠実に再現されている。また、チャーミングな笑顔を見せるチャーリー・ブラウンも、トレードマークのシャツの模様など、細部に至るまで丁寧な仕上がりだ。スヌーピーの練り切りには、好物のチョコチップクッキーにちなんだチョコ味の餡、チャーリー・ブラウンには、シャツの色にちなんだカスタード味の餡を使用。いずれも、コミック生誕70周年の限定アートをあしらったパッケージに入れて販売される。【詳細】食べマス スヌーピー発売日:2021年1月19日(火)~販売ルート:全国のローソンのチルドデザートコーナー※ナチュラルローソン、ローソンストア100での販売なし。※数量限定のため、なくなり次第販売終了。※店頭での商品取り扱い日は、店舗によって異なる場合あり。※一部店舗では取り扱いのない場合あり。種類:全2種・スヌーピー(チョコ味) 264円+税・チャーリー・ブラウン(カスタード味) 264円+税【問い合わせ先】バンダイお客様相談センター ナビダイヤルTEL:0570-014-315受付時間 10:00~17:00(土日、祝日、夏季・冬季休業日を除く)
2021年01月17日COORDINATE ITEM[ ]シルバーリングを組み合わせて手元コーデもぬかりなく。デザイン性があるものでも、シルバーで統一することでスタイリッシュにまとまる。フォルムが可愛いニットバッグは、アムステルダム発のブランドであるスーリョのもの。職人さんの手作業にこだわった温かみも魅力。ダークカラーの装いにイエローのキャップが好アクセント!
2020年12月16日ベーシックなのに“今っぽさ”も同時に叶うブラウンは、今季欠かせないトレンドカラーの一つ。さまざまな濃淡のブラウンを合わせた装いで、こなれ感をプラスして。天然素材のボアで、首&顔まわりもぬくぬく。最高品質のメリノウールを使用したボア素材のアイテムは、ふわふわとした手触りがやみつき。フードをかぶると、まるでクマさんみたいな愛らしさに!フード¥20,000マフラー¥10,000(共にフィルメランジェ TEL:03・6447・1107)ヴィンテージライクなペイズリー柄に一目惚れ!首元をすっきり見せてくれるスキッパーシャツと、同素材のスカートでつくるセットアップスタイル。シックなカラーリングが大人顔。シャツ¥24,000スカート¥26,000(共にピルグリム サーフ+サプライ TEL:03・5459・1690)ハンドルの結び目とモチーフが遊び心満点。若きトルコ人女性が手掛ける、今季デビューしたばかりのブランド『OZY MILANO』のバッグ。ショルダーチェーン付きで肩掛けも可能。W22.5×H14×マチ12.5cm¥36,000(マルティニーク ルコント ルミネ有楽町 TEL:03・5222・1758)オクタゴンシルエットのウッドヒールが新鮮。アッパーに牛革、ヒールには無垢のメープルウッドを使った、スリッポンタイプのシューズ。深めのアッパーが甲にフィットして、履き心地も優秀。ヒール高4cm¥49,000(フォート/ハルミ ショールーム TEL:03・6433・5395)※『anan』2020年12月2日号より。写真・多田 寛スタイリスト・武政ヘア&メイク・北 一騎(Permanent)モデル・佳野(BE NATURAL)取材、文・瀬尾麻美(by anan編集部)
2020年11月26日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 6月月5日午後6時14分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 8月月10日午後6時55分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 8月月25日午前7時06分PDT
2020年11月04日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年10月月16日午後5時46分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月19日午後4時57分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月8日午前1時17分PDT
2020年10月27日Galaxy(ギャラクシー)は、トム ブラウン(THOM BROWNE)とのコラボレーションによる「Galaxy Z Fold2 Thom Browne Edition」を2020年10月20日(火)よりGalaxy 原宿店などで数量限定で予約受付。なお、発売を記念して、伊勢丹新宿店メンズ館1階では限定ストアを11月4日(水)から11月17日(火)まで実施する。“畳めばスマホ、開けばタブレット”、トム ブラウンとのコラボ「Galaxy Z Fold2 5G」2020年2月に発表され、その後世界各国、ならびに5月の日本発売でも即完売となったGalaxyとトム ブラウンのコラボレーション。第1弾の好評を受け、発売されることとなった今回の第2弾では、「Galaxy Z Fold2 5G」が、トム ブラウン独特の重厚感と高級感にあふれたデザインとカラーリングを纏って登場する。あらゆるライフスタイルに寄り添うモデル「Galaxy Z Fold2 5G」は、2019年に発売された「Galaxy Fold」の後継となるモデル。横開きのディスプレイが特徴となっており、畳めば従来のスマートフォンサイズだが、開くとタブレットのように大きな画面でコンテンツを楽しむことができる。また、ディスプレイを自由な角度で利用できる「Flex Mode」が搭載されているので、ノートパソコンのように端末をテーブルの上に置いて使用できるのも魅力だ。プライベートタイムだけでなく、ビジネスシーンにもしっかりと活躍してくれる。なお、「Galaxy Z Fold2 Thom Browne Edition」はSIMフリーでの展開となる。“トリコロール”を配したマットグレーカラーは、落ち着きのあるマットグレー。トム ブラウンのトレードマークである“トリコロール”のデザインが施されている。スマートウォッチやワイヤレスイヤホン含む豪華セット内容「Galaxy Z Fold2 Thom Browne Edition」は、ワイヤレスイヤホン「Galaxy Buds Live」やスマートウォッチ「Galaxy Watch3」などをセットにし、トム ブラウン限定仕様のオリジナルパッケージに包んで販売される。さらに、Galaxy Z Fold2用のレザーカバーが2種類付属するほか、「Galaxy Watch3」用のストラップ2本、「Galaxy Buds Live」用ケースなども含まれている。いずれもマットグレーのボディにアイコニックな“トリコロール”がアクセントとなるデザインだ。伊勢丹新宿店メンズ館での限定ストア伊勢丹新宿店メンズ館の限定ストアでは、「Galaxy Z Fold2 Thom Browne Edition」の世界観を感じながら、いち早く商品を手に取ることができる。店内には、トム ブラウンのレディ・トゥ・ウェアも展開される。【詳細】「Galaxy Z Fold2 Thom Browne Edition」<台数限定>予約受付開始日:2020年10月20日(火)予約受付店舗:Galaxy 原宿店および伊勢丹三越ラグジュアリー価格:414,700円(税込)※予約商品は11月4日(水)より順次発送。■セット内容および主な仕様・Galaxy Z Fold2 Thom Browne Editionサイズ:高さ約159㎜×幅約128㎜/約68㎜×暑さ約6.1㎜(最厚部約9.4mm)/約13.8cm(最厚部約16.7mm)質量:約282gバッテリー容量:4500mAh充電時間:TypeC 共通 AC アダプタ 01 約130分、TypeC 共通 AC アダプタ 02 約100分OS:Android 10CPU:Qualcomm Snapdragon 865 Plus 5G Mobile Platform、3.0GHz/1+2.4GHz/3+1.8GHz/4メモリ:内蔵(RAM/ROM) RAM12GB/ROM256GB、外部 microSDXCTM 非対応対応通信規格:5G(sub6)/4G LTE/ WiMAX 2+最大通信速度(受信時/送信時):3.4Gbps/183Mbpsディスプレイ(開いた/閉じた状態):約7.6インチ/約6.2インチカメラ:メインカメラ 超広角約1,200万画素(F値2.2)、広角約1,200万画素(F値1.8)、望遠約1,200万画素(F値2.4)フロントカメラ 約1,000万画素(F値2.2)カバーカメラ 約1,000 万画素(F値2.2)撮影サイズ:動画 最大3,840×2,160ドット、静止画 最大4,032×3,024ドット外部接続:Bluetooth(規格) ver.5.0、Wi-Fi(対応通信規格) IEEE802.11 a/b/g/n/ac/ax防水/防塵:非対応外部デバイス/その他:USB Type-C™接続端子付属品:USB Type-C ケーブル、トラベルアダプター、ポーチ、保護フィルム(試供品)貼付済み、プレミアムサービスリーフレット、取扱説明書、Thank you letter、SIM 取り出し用ピン(試供品)、Galaxy Z Fold2用レザーカバー(2種類)、Galaxy Watch3、Galaxy Watch3用充電器、Galaxy Watch3 用ストラップ2本、Galaxy Buds Live、Galaxy Buds Live 用ケース■新宿伊勢丹新宿店メンズ館 限定ストア詳細期間:2020年11月4日(水)~11月17日(水)会場:伊勢丹新宿店メンズ館 1F イベントスペース住所:東京都新宿区新宿3-14-1
2020年10月23日トム ブラウン(Thom Browne)が、パリ メンズ デジタルファッションウィーク(Paris Men’s Digital Fashion Week)にて、2021年春夏コレクションを発表した。本コレクションは、トム ブラウンがメンズ・ウィメンズ合同で発表する2度目のシーズンとなっており、7月に発表されたファーストルックに続くオリンピックに着想を得たコレクションとなっている。オリンピックのセレモニーをイメージし、ドキュメンタリー形式で撮影された映像と画像を用い、ブランドが、従来ランウェイショーで表現しているファンタジーを展開した。>>その他のトム ブラウンの記事はこちらから
2020年10月05日アルジェラン(ARGELAN)人気のカラーリップに“ブラウン”カラーが限定で仲間入り。「カラーリップスティック ムードカメリア」が、2020年10月10日(土)より数量限定で発売される。アルジェランの「カラーリップスティック」とは?アルジェランの「カラーリップスティック」は“プチプラで買える”オーガニック認証 カラーリップとして人気に火がつき、いまはアルジェランを代表するアイテムの一つ。植物美容オイル配合で唇に潤いを与えながら、ひと塗りでセミマットな色付きを叶えてくれる。新色“赤みニュアンス”ブラウン今季は「カラーリップスティック」にトレンドを抑えた、ブラウン「ムードカメリア」が限定で仲間入り。絶妙なバランスで赤みをブレンドした、ディープなモカブラウンは、唇にのせると色気のある表情を引き出してくれる。香りは、オーガニックネロリ精油とオレンジ精油を合わせたシトラスアロマ。100%天然由来成分を使用したオーガニック認証のカラーリップなので、肌に優しいのもポイントだ。クレンジング不要、石鹸で簡単にオフできるので、デイリー使いにもぴったりだ。【詳細】アルジェラン カラーリップスティック ムードカメリア 648円+税発売日:2020年10月10日(土)より数量限定発売※なくなり次第終了。取扱店舗:マツモトキヨシグループ全店(一部店舗を除く)【問い合わせ先】マツモトキヨシお客様相談室フリーダイヤル 0120-845-533受付時間 10:00-22:00※年中無休
2020年09月12日コーチより、新たに ”C001” ウォッチ コレクションが発売になりました。キャンペーンには俳優でミュージシャンのクインシー・ブラウン (Quincy Brown) が起用され、コーチのグローバル ウォッチ アンバサダーとしてのデビューをかざっています。フォトグラファーのアレッサンドロ・シモネッティ (Alessandro Simonetti) がニューヨークで撮影し、ユニークなスタイルとストーリーを持つことで知られるスターのブラウンをフィーチャーしたこのキャンペーンは、コーチのスピリットである “オプティミズム (前向きな姿勢)”、”インクルージョン (包括性)”、”セルフエクスプレッション (自分らしさの表現)” を伝えています。アクティブなライフスタイルに合うようデザインされた “C001” は、スタイル、実用性、機能性が意外性のある形で融合したコレクションです。「クインシーはこのコレクションを代表するのに最適なアンバサダーです。自分にも自分の芸術性にも正直で、情熱的、意欲的、そして私たちが生きている世界を意識する善良な人物であることに加え、クインシーはコーチが象徴するオーセンティックな (本物志向の) スタイルも体現しています」と語るのは、コーチ ウォッチ モバード グループ、バイスプレジデントのドーン・ハーリーです。一方ブラウンは次のように述べています。「コーチと一緒に仕事をすることは、ファッションに留まらないさまざまな面があるので、私の夢でした。コーチと私は価値観が一致しているだけでなく、コーチは常にありのままの自分を受け入れてくれています。このようなパートナーシップに出逢えたことにはプライスレスな価値がありますし、”C001” ウォッチキャンペーンに参加することができたことを光栄に思います。私たちの人生の中で、特に今のような時代においては、“時”というものが最も貴重な財産だ、というのが私の考えです。誰にとっても1日は24時間ですが、その限られた時間を何にどう使うかということが、自分がどのような人間かを決めていくのだと思うのです。」“C001” クインシー着用モデル(上からすべて税抜き価格・発売中):W1697 5万8,000円W1700 4万5,000円W1699 4万5,000円素材: イオン メッキ ケース、バックル式ラバー ストラップ、ミネラル クリスタルケース サイズ: 約45mmムーブメント: クオーツ防水性: 3気圧日常生活用防水他3モデルは順次発売予定。テクノロジーとスタイルを意識してデザインされたコレクションには、6種類のスタイルがラインアップされ、ラバーストラップからステンレススティールとイオンプレーティングのブレスレットまで、どんなシーンにもマッチするよう多彩なオプションがそろっています。すべてのモデルが、独自のワールドタイム アナログ-デジタル ムーブメントを搭載し、取り外し可能なケースガード、コーチのアイコニックなカラーとパターンが目を引くレイヤードダイヤルを備えています。このコレクションの発売を記念して、コーチとモバード グループは、コーチにとっても、ブラウンにとっても重要なテーマである、人間と食糧をつなぎ、飢餓を撲滅するための取り組みに尽力する全米最大の食糧支援NGO フィーディング・アメリカ (Feeding America(R)) に寄付を行いました。詳しくは feedingamerica.org をご覧ください。コーチについてコーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウエア、フレグランス、アイウエア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。モバード グループ (Movado Group) についてMovado Group, Inc.は、MOVADO(R)、MVMT(R)、OLIVIA BURTON(R)、EBEL(R)、CONCORD(R)、COACH(R)、TOMMY HILFIGER(R)、HUGO BOSS(R)、LACOSTE(R)、およびSCUDERIA FERRARI(R) の時計を世界中でデザイン、流通販売しており、米国およびカナダではモバードの店舗を展開しています。EDITORIAL CREDIT: CoachIMAGE CREDIT: Courtesy of CoachSOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月07日「ストレンジャー・シングス」のミリー・ボビー・ブラウンが、「Netflix」の映画『The Girls I’ve Been』(原題)で詐欺師を演じるという。「Netflix」が発表した。同作は来年初期にペンギン・ランダムハウスから発売されるテス・シャープ著の同名小説を基に描く。ミリーが演じるのは犯罪者をターゲットに詐欺を働いていた母親の娘ノラ。ある日ノラは“今カノ”と“元カレ”と一緒に銀行強盗に巻き込まれ、人質になってしまう。幼い頃から母親の詐欺のテクニックを身につけてきたノラが、窮地を脱するためにそのテクニックを駆使し…というストーリー。ミリーは主演とともに、自身の制作会社「PCMA」を通してプロデューサーも務める。「Netflix」の「オザークへようこそ」のジェイソン・ベイトマンや『ゴースト・イン・ザ・シェル』のプロデューサー、マイケル・コスティガンも製作に名を連ねている。ミリーと「Netflix」の結びつきは強く、今後も出演&プロデュース作品が目白押し。現在は姉のペイジと書いた物語を原案とした『A Time Lost』(原題)を製作中。シャーロック・ホームズの妹エノーラが主人公として活躍する『エノーラ・ホームズの事件簿』でも主演&製作を担当。9月に配信予定だ。もちろん「ストレンジャー・シングス」シーズン4の配信も世界中のファンが待っている。(Hiromi Kaku)■関連作品:【Netflix映画】ブライト 2017年12月22日よりNetflixにて全世界同時オンラインストリーミング【Netflix映画】マッドバウンド 哀しき友情 2017年11月17日よりNetflixにて全世界同時配信【Netflixオリジナルドラマ】オルタード・カーボン 2018年2月2日より全世界同時オンラインストリーミング2月2日(金)より全世界同時オンラインストリーミング
2020年07月29日マキアージュ(MAQuillAGE)の“運命のブラウン”アイシャドウ「マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ」から限定色「デコカラーパレット」が登場。2020年8月21日(金)より発売される。“運命のブラウン”アイシャドウに限定色「マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ」は、瞳の色に合わせたブラウンが、目を自然に大きく見せてくれる“運命のブラウン”アイシャドウとして人気。5色5質感のアイカラーを1つのパレットに詰め込んでいる。下まぶたに“透け感アクセントカラー”をオン数量限定で発売される限定「デコカラーパレット」は、鮮やかなのに透け感のある「透け感アクセントカラー」をパレット右上にセット。このカラーを下まぶたに塗布することで、あどけない印象を叶えることができる。カラーバリエーションは、“運命のブラウン”に甘いデコレーションでアクセントを加える3種を用意。BR601 ブルーベリードーナツBE302 クランベリーカップケーキBR703 パンプキンチョコスモア“スイーツ”のデコレーション風デザイン愛らしいビジュアルにも注目。アイカラーには、スイーツのデコレーションを彷彿とさせるドット柄などが描かれている。また乾燥しがちな目もとに滑らかに密着し、くすみのない発色が長時間持続するのも嬉しいポイントだ。美眉ペンシルに限定セットもなお8月21日(金)には「マキアージュ ダブルブロークリエーター(ペンシル)」に限定デザインのホルダー・ブラシが付いたセットも発売。眉頭はふんわりと、眉尻はすっきりと、自然な美眉を描くことができる。【詳細】マキアージュ 限定コスメ発売日:2020年8月21日(金)・マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ 4g 限定3種 2,800円+税・マキアージュ ダブルブロークリエーター(ペンシル) 限定セット H3 0.2g 限定2種 1,200円+税※価格は参考小売価格【問い合わせ先】マキアージュお客さま窓口 フリーダイヤルTEL:0120-456-226
2020年06月18日トム ブラウン(THOM BROWNE)は、サムスン(Samsung)とのコラボレーションによる「Samsung Galaxy Z Flip Thom Browne Edition」を2020年5月15日(金)より発売する。なお、発売に先駆けて5月13日(水)からは先行予約の受付スタート。トム ブラウン×サムスンの特別なスマートフォン「Samsung Galaxy Z Flip Thom Browne Edition」は、2020年2月に発表され、世界各国では即完売となったトム ブラウンとサムスンのコラボレーションによる特別なスマートフォン。折り重なったグレーの紙と象徴的なストライプの薄紙で作られた特注ボックスの中には、スマートフォンとともに、レザーカバー、特別なフェイスのスマートウォッチ「Galaxy Watch Active2」、2種類のウォッチストラップ、ワイヤレスイヤホン「Galaxy Buds+」も同梱されている。なお、同スマートフォンは、Galaxy初のSIMフリーでの販売となる。最新機種「Galaxy Z Flip」がグレー&レッドホワイトブルーのストライプを纏うスマートフォンのベースは、折りたたみ構造のコンパクト設計でありながら、フルスクリーンも叶えたサムスンの最新機種「Galaxy Z Flip」。そこに、トム ブラウンの象徴的なスーツカラーであるグレーを基調とし、レッドホワイトブルーのブランドカラーを纏った。同梱されているハイクオリティなレザーカバーがエレガントな佇まいを一層際立たせる。内蔵ソフトウェアには、トム ブラウンの美学が存分に反映されており、電源のオンとオフの際、画面にはベネチアンブラインドが表示される設定。アプリのアイコンは、手縫いのステッチの様なデザインが施され、文字はクラシックな字体となってる。さらに、動作音には、キーボードのタイプライターやアナログの着信音、大理石の床の靴音などが備えられた。ファッションアイテムとしても楽しめるワイヤレスイヤホンワイヤレスイヤホン「Galaxy Buds+」は、リッチな高音とディープな低音をAKGサウンドで叶えたGalaxy初の2WAYスピーカー。「Samsung Galaxy Z Flip Thom Browne Edition」では、充電ケースとイヤホンともにグレーカラーとなっており、トム ブラウンの象徴的なレッドホワイトブルーのストライプがデザインされた。サウンド体験だけでなくファッションアイテムとしても活躍してくれる。2種のストラップのも付属、シーンに合わせて楽しむスマートウォッチ「Galaxy Watch Active2」は、スタイルに合わせてカスタマイズできるウォッチフェイスが魅力だが、今回はトム ブラウンの特別なウォッチフェイスを内蔵。グレーの象徴的なカラーに“4Bar”をあしらったストラップをはじめ、シーンあわせて付替えられる2種のストラップをセットにして展開する。充実したカスタマーサポートも製品に同封されている案内状にある QR コード(Smart Tutor for Samsung Mobile)からアプリを取得すると、無料遠隔サービスを受けられる。専門のカウンセラーが、機器の問題点について対応するほか、カスタマーセンターの電話対応、ディスプレイ修理費用特別割引支援(購入日から1年間1回のみ)など、充実したカスタマーサービスも備えている。【詳細】Samsung Galaxy Z Flip Thom Browne Edition発売日:2020年5月15日(金)<台数限定発売>価格:270,000円+税展開店舗:トム ブラウン 青山 / 阪急メンズ東京 / 伊勢丹新宿店メンズ館 / 渋谷パルコ / ドーバー ストリート マーケット 銀座 / 阪急メンズ大阪 / 阪急うめだ本店 / 大丸心斎橋 / 名古屋栄三越※緊急事態宣言が解除されて営業が再開されるまでは、月~金 12:00〜17:00 トム ブラウン 青山店(03-5774-4668)のみで受付。■先行予約に関して先行予約受付:2020年5月13日(水)受付場所:Galaxyのホームページ、トム ブラウン 青山店への電話(03-5774‐4668 月曜~金曜 12:00~17:00)※「Galaxy」は Samsung Electronics Co., Ltd の商標または登録商標です。
2020年05月15日リリー ブラウン(Lily Brown)は、『バットマン(BATMAN)』とコラボレーションしたアイテムを、2020年4月16日(木)よりリリー ブラウンの一部店舗およびウサギオンライン、公式オンラインショップにて発売する。DCコミックスのスーパーヒーロー『バットマン』とのコラボレーションによって誕生したのは、Tシャツ2型、ニットトップス1型、シャツ1型のラインナップ。いずれもリリーブラウンならではのヴィンテージライクなカラーリングとデザインを採用している。2型のTシャツのうちひとつは、胸元にワンポイントをあしらい、バックスタイルにカラーグラフィックを。もうひとつは、フロントにバットマンとロビンの印象的なプリントを配している。シャツは、マニッシュなオーバーサイズに設定。“きちんと感”のあるストライプとオフホワイトをベースに、バットマンのグラフィックを大胆にあしらった。また、ワンポイントを効かせたニットはクロップド丈なので、ハイウェストのボトムスに合わせるのがおすすめだ。【詳細】リリー ブラウン×バットマン スペシャルコラボレーション発売日:2020年4月16日(木) ※正午過ぎ~取り扱い:リリーブラウンの一部店舗およびウサギオンライン、公式オンラインショップ■価格・ニットトップ 9,800円+税カラー:パープル、ブラック、ベージュ・ビッグシャツ 11,000円+税カラー:オフホワイト、ブラック(ストライプ)・Tシャツ 8600円+税カラー:オフホワイト、チャコールグレー・ビッグTシャツ 9,000円+税カラー:オフホワイト、パープル、ブラック
2020年04月19日トム ブラウン(THOM BROWNE)が、2020-21年秋冬メンズ・ウィメンズコレクションを日本時間2020年3月1日(日)22:00、フランス・パリにて発表。ファションプレスではその模様をライブ配信する。2020年1月中に開催されていたパリメンズファッションウィーク中には、ショーを実施しなかったトム ブラウン。今回は、パリウィメンズファッションウィーク期間中に、初めてメンズ・ウィメンズの合同でショーを発表する。毎シーズン、強烈なメッセージを交えながら独自の世界観でショーを繰り広げるトム ブラウンが、2020-21年秋冬シーズンは、どんなショーを見せてくれるのか。是非リアルタイムで楽しみたい。【詳細】トム ブラウン 2020-21年秋冬メンズ・ウィメンズコレクション日本時間:2020年3月1日(日)22:00現地時間:2020年3月1日(日)14:00
2020年03月02日トム ブラウン(Thom Browne)が、パリで2020-21年秋冬コレクションを発表した。トム ブラウンは、初のメンズ・ウィメンズ合同でのコーエドショーを実施。33組のカップルが同じワードローブを纏い登場した。
2020年03月02日ベイビーヨーダとして親しまれている“ザ・チャイルド”や主人公マンドーのカッコよさも話題の実写ドラマシリーズ「マンダロリアン」。今回は配信中の第5話のあらすじ&場面写真とともに、残すところあと3話となった注目の最新エピソード第6話についても明らかになった。■第5話あらすじ配信中宇宙空間での戦闘で船にダメージを負ったマンダロリアンは惑星タトゥイーンに着陸。メカニックのペリに修理を頼んだが費用が足りず、仕事を探しに酒場へ向かう。そこでトロという若い賞金稼ぎから自分の初仕事の助っ人を頼まれる。ターゲットは凄腕の殺し屋フェネック。マンダロリアンはザ・チャイルドをペリに預けてトロと共にフェネックを追うことに。一度は狙撃されるものの見事な連係プレーでフェネック確保に成功するが、マンダロリアンは単身乗り物を探しにいく間にフェネックの話からマンダロリアンとザ・チャイルドが高額な賞金首であることを知ったトロは、フェネックを射殺、ザ・チャイルドがいるマンダロリアンの船へと向かう。乗り物を確保して戻ったマンダロリアンはフェネックの死体を見て全てを察し、船に向かうのだったが…。第5話の監督を務めたのは、本作の製作総指揮・脚本そして第1話のエピソード監督でもあるデイブ・フィローニ。「スター・ウォーズ クローン・ウォーズ」や「スター・ウォーズ 反乱者たち」「スター・ウォーズ レジスタンス」の製作総指揮や監督も務めており、ルーカスフィルムと15年以上仕事をしているフィローニ監督だけに、第5話は「スター・ウォーズ」ファンの“心の故郷”ともいえる惑星タトゥイーンが舞台となるなど、小ネタが満載。そして初登場キャラクター“凄腕の殺し屋フェネック”を演じたのは、現在ディズニーデラックスでシーズン6まで配信中の「マーベル エージェント・オブ・シールド」メリンダ・メイ役でお馴染みのミンナ・ウェン。彼女のスタイリッシュなアクションシーンは必見となっている。■第6話見どころ1月31日(金)配信第6話の監督を務めるのは、『DOPE/ドープ!!』でカンヌ国際映画祭でも注目されたリック・ファミュイワ監督。ザ・チャイルドの能力が初めて描かれた第2話のエピソード監督も務めており、さらに今後の待機作が5作品もある話題の監督だ。ゲストとして出演しているのは、名作『ショーシャンクの空に』に登場する主任刑務官バイロン・ハドリー役などで有名な俳優のクランシー・ブラウン。近年では、現在ディズニーデラックス配信中の『マイティ・ソー バトルロイヤル』で炎の王スルトの声優も務めている。さらには「マンダロリアン」のエピソード監督が3人もカメオ出演しているとか!今回もとにかくマンダロリアンのカッコよさには要注目。なお、現状本作のブルーレイ/DVD化の予定はなく、ディズニーデラックスでの配信のみとなっている。「マンダロリアン」はディズニーデラックスにて配信中。第6話は1月31日(金)より、毎週金曜日に1話ずつ配信(全8話)。(text:cinemacafe.net)
2020年01月30日マロンブラウン この投稿をInstagramで見る ショートヘア/ロングスタイル/ハイライト/鈴木崚麻(@ryoma_0729)がシェアした投稿 - 2019年 6月月20日午後9時17分PDT ヘイズルブラウン この投稿をInstagramで見る ショートヘア/ロングスタイル/ハイライト/鈴木崚麻(@ryoma_0729)がシェアした投稿 - 2019年12月月1日午前3時26分PST チェスナットブラウン この投稿をInstagramで見る ショートヘア/ロングスタイル/ハイライト/鈴木崚麻(@ryoma_0729)がシェアした投稿 - 2019年12月月17日午後4時32分PST ココナッツブラウン この投稿をInstagramで見る ショートヘア/ロングスタイル/ハイライト/鈴木崚麻(@ryoma_0729)がシェアした投稿 - 2019年12月月11日午後2時38分PST コルクブラウン この投稿をInstagramで見る ショートヘア/ロングスタイル/ハイライト/鈴木崚麻(@ryoma_0729)がシェアした投稿 - 2019年 6月月12日午前2時48分PDT キャメルブラウン この投稿をInstagramで見る ショートヘア/ロングスタイル/ハイライト/鈴木崚麻(@ryoma_0729)がシェアした投稿 - 2019年10月月8日午前3時43分PDT *カラーもパーマも全体のバランスを考えてデザインしてます!特にハイライト・パーマはカットが大事✂︎ショートからロングまでトータルデザインをお任せ下さい☆
2019年12月20日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)から、写真家「コリー・ブラウン(Coley Brown)」とのコラボレーションアイテムが登場。2019年12月21日(土)より、全国のジョン ローレンス サリバン取扱店舗にて発売される。「コリー・ブラウン」は、ニューヨークの写真家であるライアン・マッギンレーのアシスタントとして2年間従事。その後、定期的な旅と探検を続けながら撮影し、見知らぬ土地でのランドスケープ写真を元に写真集を製作している。今回のコラボレーションでは、「コリー・ブラウン」の写真集”Deeper Than Night”と“A Recurring Dream”に収録されている作品をデザインに採用。Tシャツ2型と、オーバーサイズシャツの計3型がラインナップする。なお、本アイテムは、ロンドンにて発表された2020年春夏コレクションにも登場している。オーバーサイズシャツには、「コリー・ブラウン」が映し出した木や花の写真を、袖なども含むボディ全体に配した。また、シャツ同様のプリントをバックに配したTシャツ、フロントに配したオーバーサイズTシャツも登場する。12月21日(土)から26日(木)までの期間、ジョン ローレンス サリバン 中目黒店と渋谷パルコ店にて発売を記念したイベントを開催。作品の元となったオリジナル映像や写真集を展示するほか、「コリー・ブラウン」が手掛ける出版レーベル“Silent Sound”のTシャツやトートバッグ等オリジナルアイテムの販売も行われる。【詳細】コリー・ブラウン×ジョン ローレンス サリバン発売日:2019年12月21日(土)販売店舗:全国のジョンローレンスサリバン取扱店価格:・PHOTO PRINTED OVERSIZED SHIRT 48,000円・PHOTO PRINTED OVERSIZED T-SHIRT 22,000円・PHOTO BLACK PRINTED T-SHIRT 16,000円・PHOTO PRINTED T-SHIRT(WOMEN’S) 16,000円■イベント詳細期間:12月21日(土)~26日(木)場所:ジョン ローレンス サリバン 中目黒店、渋谷パルコ店内容:作品の元となったオリジナル映像や写真集の展示、出版レーベル“Silent Sound”のオリジナルアイテム販売
2019年12月20日トム ブラウン(THOM BROWNE)は、アメリカンフットボールに着想を得た、サンクスギビング(感謝祭)を祝すカプセルコレクションをトム ブラウンストアと公式オンラインにて発売する。サンクスギビング(感謝祭)とは、日本では馴染みないが、アメリカやカナダでは親しまれ、毎年11月下旬に行われる行事。本来は神に収穫をする意味をもつ行事であったが、現在は家族や友人など身の回りの人に感謝を伝える日として皆が集まって、ご馳走を食べたり、国民的スポーツであるアメリカンフットボールの試合を見たりと、楽しい時を過ごす。そんな大切な日を祝して登場する今回のカプセルコレクションには、トム ブラウンの美しいテーラリングを基盤に、アメリカンフットボールを想わせるディテールを取り入れた。展開されるのは、バミューダショートパンツスーツ、プリーツスカート、ジャージー素材のタイ、ホワイトのボタンダウンジャージーシャツ、アメリカンフットボールカラーのホワイトとブラウンのスニーカー。さらにトム ブラウンを象徴するジャケットも登場する。【詳細】サンクスギビング カプセルコレクション※2019年11月28日(土)より発売中取り扱い:トム ブラウンストアと公式オンライン■価格帯ジャケット・アウター 200,000~700,000円シャツ 50,000円~ニット 200,000円~シューズ 100,000円~ソックス・帽子など小物類 12,100~43,000円
2019年12月12日リリー ブラウン(Lily Brown)は“ハーブティー&コーヒー”から生まれたシャツやパンツを2019年12月中旬からリリー ブラウン直営店舗ほかで発売予定だ。“ハーブティー&コーヒー”から生まれたウェアリリー ブラウンの新作は“ハーブティー&コーヒー”で染め上げたもの。廃棄予定の野菜や食材を染料として活用するプロジェクト・フードテキスタイル(FOOD TEXTILE)のコラボレーションによる企画で、今回はエスプレッソコーヒーの出涸らしや規格外品のブルーマロウなどを染料として使用した。エスプレッソコーヒー生まれのブラウンエスプレッソコーヒーの出涸らしで染め上げたブラウンは、温かみのある仕上がり。ハーブティー生まれのラベンダー花びらを湯に浸すと青色になり、さらにレモン汁を加えると一瞬にしてピンク色になる、ユニークなハーブティー・ブルーマロウで染め上げたラベンダーは、柔らかな色合いで女性らしさを演出してくれる。ゆったり着れるビッグサイズウェアラインナップは、シャツ、ロングTシャツ、パンツの3種。いずれもリラックスしたサイズ感が特徴だ。シャツはざっくりとしたボリュームシルエットで、ボタンを開けて羽織りとしても着用可能だ。小さなボタンをセレクトすることで遊びこころを効かせている。ロングTシャツは、ゆったりと着れるビッグシルエットで登場。フロントの裾を短めに設定し、さらにサイドにスリットを施すことですっきりとしたフォルムを演出してくれる。コットンサテン地のパンツは、夏先までさらっと着られる万能アイテムだ。ワイドシルエットに仕立て、サイドにボタンをあしらうことで、リリー ブラウンらしいヴィンテージライクなスタイルに仕上げている。【詳細】リリー ブラウン×フードテキスタイル発売時期:2020年1月中旬取り扱い店舗:リリー ブラウン直営店舗、ウサギオンライン、オフィシャルウェブショップ・シャツ 16,000円+税カラー:オフホワイト / ブラウン・ビッグ T シャツ 14,000円+税カラー:オフホワイト / ラベンダー / ブラウン・ワイドパンツ 17,000円+税カラー:オフホワイト / ブラウン【問い合わせ先】Lily Brown ルミネエスト新宿店TEL:03-6457-8555
2019年12月05日《ブラウンカラー》の魅力とは・・・ブラウンカラーはとにかくカラーバリエーションが豊富!明るめのブラウンから暗めのブラウンまで様々で、誰でも楽しめちゃいます!ブラウンには赤みが入っているので、日本人の肌に馴染みやすいのが特徴です。を見る仕事上明るくできない方にオススメ!《ダークモカブラウン》ダークモカブラウン×ミディアムレイヤー暗めの落ち着いたブラウン。ライフスタイル上明るくできない方にもオススメです。ほんのり赤みを入れているので今の季節にぴったりです。暗めにブラウンを入れることで色持ちもgood◎ダークモカブラウン×ミディアムレイヤーを見るほんのりオレンジが可愛い《マロンブラウン》マロンブラウン×エアリーボブブラウンベースの中に今人気のオレンジをほんのり入れた《マロンブラウン》表情をパッと明るく見せて元気な印象になります。温かみのあるカラーで媚びずに男女両モテを狙えます^^マロンブラウン×エアリーボブを見るふんわりとした透明感が魅力《アッシュブラウン》アッシュブラウン×束感が可愛い《ミディアムレイヤー》アッシュブラウンの魅力はなんといっても外国人風な透明感!透き通っていてブラウン系のヘアカラーの中でも常に人気がある王道ブラウンカラーです。アッシュでもブラウンが入ってるので日本人の肌にも馴染みます。アッシュブラウン×束感が可愛い《ミディアムレイヤー》を見るちょこっと周りと差をつけよう!《チェリーブラウン》チェリーブラウン×ウェーブボブ派手過ぎないけど、周りと被らないほんのり赤みがかった《チェリーブラウン》赤系のチェリーレッドはシンプルな服装でもヘアカラーが映えてオシャレに見えます。暗めのカラーが多い冬でも目立ちたい!という方にもおすすめです^^チェリーブラウン×ウェーブボブを見るツヤ感たっぷり《ラベンダーブラウン》 この投稿をInstagramで見る awオススメcolor❄️ 《ラベンダーブラウン》 ブラウンベースにほんのりラベンダーを入れてツヤっぽく... . カットはミディアムレイヤーで 毛先に軽さの動きをプラス☁️ ≫ 長さは変えたくないけどイメチェンしたい方にオススメ☝︎ レイヤースタイル ≫ レイヤーが人気な理由.o0 ≫ 1.動きと軽さが出て女性らしさup♡ 2.顔周りにもレイヤーを入れて小顔効果 3.スタイリングはワンカール巻くだけでOK!5分で終わります☝︎ 4.ドライヤーの時間短縮 ≫ レイヤーを入れるだけで一気におしゃれ女子に ≫ 今季いちおしスタイルです! ≫ ————————————————— ≫ 《大人っぽさ》と《可愛らしさ》を mixした大人フェミニンhairなら お任せください ≫ ≫ ————————————————— ☁︎ menu 新規のお客様限定 ・cut ¥5600+tax ・cut&color ¥12000+tax ・cut&parm ¥11600+tax ご予約はDM✉︎もしくはホットペッパーでも受け付けております☝︎ . レイヤーカット/ヘアアレンジ/ミディアム/大人フェミニン (@kaori_iraha)がシェアした投稿 - 2019年11月月1日午前8時58分PDT 大人っぽくて落ち着いている印象なのがラベンダー系ブラウン。紫を入れることでヘアカラーにツヤがでます^^ブラウンカラーで理想のヘアに☆アッシュ、オレンジ、ピンク系などブラウン系カラーにも種類は様々で、与える印象も大きく異なります。ブラウンは王道カラーなのに奥深い!ブラウンカラーで一緒に理想のヘアを探しましょう!
2019年11月10日リリー ブラウン(Lily Brown)とファッションドール「バービー(Barbie)」がコラボレーション。バービーとお揃いで着られるワンピースを2019年12月4日(水)から、全国のリリー ブラウン直営店舗で発売する予定だ。2016年秋冬シーズンからスタートした、リリー ブラウンとバービーコラボレーションから、今回はレトロなチェーン柄ワンピースが登場する。シックなグリーンを基調としたワンピースには、ゴールドの細かなチェーン柄を全体にあしらった。レトロな雰囲気のワンピースに、パフスリーブや首元のボータイを組み合わせることで、女性らしさをプラスしている。同時期に発売する「リリーブラウン ミーツ バービー(Lily Brown meets Barbie)スペシャルボックス」は、ワンピースと同じテキスタイルを使用したドレスと、リリー ブラウン2019年秋冬のアイテムをコーディネートし、全てバービーサイズで用意したもの。ブラウンのファーコートや、バーガンディ色のミニバッグが、ヴィンテージ感を漂わせる。なお、これらのアイテムは、渋谷パルコのオープンに合わせ、2019年11月22日(金)から「リリー ブラウン 渋谷パルコ店」にて先行発売する予定だ。【詳細】リリーブラウン ミーツ バービー発売時期:2019年12月4日(水) リリーブラウン直営店舗先行発売予定:2019年11月22日(金) リリー ブラウン 渋谷パルコ店価格:・チェーン柄ボータイ付きワンピース 13,800円+税・リリーブラウン ミーツ バービー(Lily Brown meets Barbie) スペシャルボックス 22,000円(税込)©2019 Mattel.All Rights Reserved.
2019年11月08日トム ブラウン(THOM BROWNE)のメイド トゥー メジャーイベント「トム ブラウン ニューヨーク メイド トゥー メジャー サービス アット ランド オブ トゥモロー(THOM BROWNE NEWYORK. MADE TO MASURE SERVICE at LAND OF TOMORROW)」が、2019年10月5日(土)・6日(日)の2日間、ランド オブ トゥモロー 丸の内店にて開催される。今回のメイド トゥ メジャーでは、トム ブラウンが独自に開発した上質なファブリックを使用したスーツ、ジャケット、トラウザーを作ることが可能。トム ブラウンが誇る熟練のフィッターによる採寸で、自分にぴったりな一着を再現することが出来る。ファブリックは、クラシック・ミドル・ラグジュアリーの3タイプで、豊富なラインナップを用意。ジャケットとトラウザーは、それぞれ単品でオーダーすることも可能で、ジャケットはクラシックとハイアームホール、トラウザーはクラシックとローライズスキニーの2型を展開する。なお、本イベントはアポイント制。オーダー希望者は事前にランド オブ トゥモロー 丸の内店への連絡をお忘れなく。【詳細】トム ブラウン ニューヨーク メイド トゥー メジャー サービス アット ランド オブ トゥモロー開催日:2019年10月5日(土)・6日(日)開催店舗:ランド オブ トゥモロー 丸の内店住所:東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビル ブリックスクエア 1・2階価格帯:スーツ 482,000円~804,000円、ジャケット 334,000円~532,000円、トラウザー 148,000円~272,000円※事前アポイント制【問い合わせ先】ランド オブ トゥモロー 丸の内店TEL:03-3217-2855
2019年10月04日リリー ブラウン(Lily Brown)のビジューライン「L.B CANDY STOCK」からスワロフスキー・クリスタルを飾ったワンピースやブラウスが登場。2019年9月18日(水)より発売される予定だ。展開されるアイテムは、ボタンワンピース、コットンレースブラウス、ボタンニットカーデ、イヤリングの4種類。Iラインシルエットのクラシカルなボタンワンピースには、胸元に配したクルミボタンの周りに、スワロフスキー・クリスタルを飾った。ボタンをあえてワンピースと同色にすることで、スワロフスキー・クリスタルの輝きをより一層引き立てている。バックスタイルのVデザインと上品なリボンもポイントだ。上品な光沢がヴィンテージ感を漂わせるリネン混のコットンレースブラウスは、首回りにスワロフスキー・クリスタルをあしらって。大ぶりのフリルやレースの切替え、胸元のピンタックなどフェミニンなムードを演出してくれるディテールも目を惹く。その他、クルーネックのニットカーディガンやアンティークゴールドのイヤリングにも、煌めくスワロフスキー・クリスタルを散りばめた。【詳細】リリー ブラウン「L.B CANDY STOCK」新作発売日:2019年9月18日(水)予定販売店舗:リリー ブラウン各店、公式オンラインショップ・Crystal ボタンワンピース 22,000円+税・Crystal コットンレースブラウス 19,000円+税・Crystal ボタンニットカーデ 19,000円+税・Crystal イヤリング 10,000円+税~【問い合わせ先】マッシュスタイルラボTEL:03-5778-2165
2019年09月20日Netflixオリジナルドラマ「ストレンジャー・シングス」への出演で大ブレイクを果たしたミリー・ボビー・ブラウンが、同ドラマ以外で再びNetflixとタッグを組む。姉のペイジ・ブラウンと共に作ったというオリジナルの物語が、『A Time Lost』(原題)のタイトルで映画化されることになった。「The Hollywood Reporter」などが伝えた。「長年、険悪な関係が続く、ロングアイランドの2つの家族。一方の家族の娘ががんと診断されたとき、ついにその確執は頂点に達し…」というストーリーで、同じくNetflixで企画が進行中の『Dorothy and Alice』(原題)の脚本を手掛けるアンナ・クラッセンが脚本を担当する。ブラウン姉妹は「私たちが何年もかけて書き、作り上げたこの美しい物語と、私たちのことを信頼してくれるNetflixにとても感謝しています。友情、家族、それに、どん底だと感じるような障害を乗り越える物語を描きました」とコメントしている。「文字通り、好きで取り組んできたこと」が形となることに喜びを感じているようだ。ミリーは製作会社「PCMA Productions」を通じてプロデュースも行う。現在15歳のミリーだが、すでに2年前に同社を通じて主演映画『Enola Holmes』(原題)のプロデューサーに就任。同作は現在撮影中だ。(Hiromi Kaku)■関連作品:【Netflixオリジナル】ブライト 2017年12月22日よりNetflixにて全世界同時オンラインストリーミング【Netflixオリジナル】マッドバウンド 哀しき友情 2017年11月17日よりNetflixにて全世界同時配信【Netflixオリジナルドラマ】オルタード・カーボン 2018年2月2日より全世界同時オンラインストリーミング2月2日(金)より全世界同時オンラインストリーミング
2019年09月11日ブラウンハウスホールド(デロンギ・ジャパン株式会社)は、市場シェアNo.1(※)、53年の歴史を持つハンドブレンダーシリーズの新モデルとして「ブラウン マルチクイック 5ヴァリオ フィット ハンドブレンダー」を8月21日(水)に発売。これを記念して、都内で試食体験会が行われた。((※)2018年度46か国において「ハンドブレンダー」カテゴリー金額シェアリーダー/独立調査機関調べ)20〜30代で増え続ける、現代女性の「野菜不足」昨今問題となっている、働く女性の「野菜不足」。「とくに20代〜30代の働き盛りの女性の野菜不足は深刻です」と話すのは、管理栄養士の髙木祐香氏。「平成29年国民健康・栄養調査結果の概要」によると、1日野菜摂取量目標350gに対し20代は約220g、30代は約230gと約125gも不足していると言う。つまり20、30代の女性は目標量の約65%分しか野菜を摂れていないということになるのだ。野菜不足はビタミン、ミネラル、食物繊維といった成分の不足を招く。髙木氏によると、「バランスの崩れた体は、むくみや肌荒れ、冷えやイライラ感、疲れやすさといった不調が出やすくなる」とのこと。健康と美容のことを考えると、すぐにでも改善したいのが女性の本音ではないだろうか。「ラクでき、ベジ習慣」ハンドブレンダーで手軽に野菜不足解消!しかし、忙しい現代女性にとって、毎日野菜をたっぷり食べるのはなかなか難しいこと。そこで、もっと手軽に野菜を生活に取り入れるために活用したいのが「ハンドブレンダー」だ。ハンドブレンダーは、食材を混ぜたりつぶしたりといった調理が簡単にできる調理器具。同社は、その高い技術と耐久性で日本のハンドブレンダー市場をけん引し続けているが、今回新たに発売となったモデルには野菜を麺のようにカットできる機能が搭載。野菜不足に悩まされている現代人に「ラクでき、ベジ習慣」を身につけてもらう狙いだと言う。海外でも話題!低カロリー・低糖質「野菜(ベジ)ヌードル」が簡単に今回発売される「マルチクイック 5ヴァリオ フィット」は、「MQ5064」「MQ5035」の2種類。どちらも手軽に野菜中心のヘルシーメニューを作れるのが特徴だ。前述した、野菜を麺状にカットできる「スパイラライザー」は「MQ5064」に搭載。好みや目的に合わせて野菜を3タイプ(極細・細・太)の麺状にカットすることで、野菜ヌードル(ベジヌードル)を作ることが可能となっている。イベントでは、髙木氏が野菜カットのデモンストレーションを披露。カリウムが豊富でむくみ解消効果があり、食感や見た目の華やかさから海外セレブに人気だというズッキーニを使って3種類のカット法を実演した。細い刃を使ってカットすると、リボン状で平たい麺「タリアテッレ」のような形状に。フォーや、きしめんのような平打ちになるため、クリームなどのソースもしっかり絡む。歯ごたえもあり、少量で満腹になるのでダイエットにも最適だ。太くてまっすぐな刀でできるのは、円状のチップス。シンプルにベジチップスとして食すもよし、ちぎって半円にし、サラダに添えるのもおすすめだ。くるっと丸まった見た目と立体感により見た目が華やかになるので、「おもてなしサラダ」としても。最も細い刃では、パスタに近いヌードル状にカットすることができる。こちらは「ズードル」と呼ばれ、シンプルにパスタとして、またはラーメンや和風の太麺として幅広く料理に使うことが可能だ。手軽に野菜不足を補え、ハイカロリーになりがちなヌードルメニューをヘルシーに楽しむことができる、ブラウンの「マルチクイック 5ヴァリオ フィット」。ハンドブレンダーを味方につけて、野菜習慣を身につけてみてはいかがだろうか。【参考】※「ブラウンハウスホールド」
2019年08月30日グランドニッコー東京 台場で「ブラウンアフタヌーンティーセット」が2019年9月1日(日)から30日(月)まで提供される。「ブラウンアフタヌーンティーセット」は、秋の訪れを感じさせる“ブラウン”をテーマにした9月限定のアフタヌーンティー。旬を迎える栗や濃厚なチョコレートをアレンジしたスイーツを並べる。上段は、マロン風味のなめらかなパンナコッタの上にフランス産マロンのシャンティーを絞った「マロンのパンナコッタ モンブラン風」や、「マロンのロールケーキ」など、栗の味わいを存分に楽しめるスイーツがラインナップ。中段には、生のバナナを中に入れて焼き上げた「チョコレートバナナマフィン」や、パッションフルーツとマンゴーの2層のムースをキャラメル風味のミルクチョコレートでまとめた「ミルクチョコレートのムース」を並べる。スイーツだけでなく、「茸のデュクセルと生ハムのミニバーガー」「豚バラとレンズマメのタルト」といったセイボリーを下段に用意。旬の素材を使った“ブラウン”のメニューで、落ち着いた上品なひと時を過ごしてみては。【詳細】ブラウンアフタヌーンティーセット販売期間:2019年9月1日(日)~9月30日(月)提供時間:14:00~17:00(L.O.)場所:グランドニッコー東京 台場 2階「The Lobby Cafe」住所:東京都港区台場2丁目6-1価格:3,600円+税 ※サービス料別メニュー:・上段マロンのロールケーキ/ガナッシュチョコレートケーキ/マロンのパンナコッタ モンブラン風・中段ミルクチョコレートのムース/チョコレートタルト/チョコレートバナナマフィンマカロンショコラ/ガトーショコラ・下段(セイボリー)茸のデュクセルと生ハムのミニバーガー/豚バラとレンズマメのタルト/ドライトマトとオリーブのケーキサレ/鰹と玉葱のマリネ エシャロットソース・ドリンク紅茶/ハーブティー/コーヒー※アフタヌーンティーセットは2時間制。【予約・問い合わせ先】レストラン総合案内TEL:03-5500-4550(10:00~20:00)
2019年08月18日トム ブラウン(THOM BROWNE)のチョコレートストア「トム ブラウン チョコレート(THOM BROWNE CHOCOLATE)」が、2019年8月16日(金)から本格的にスタート。大阪・阪急うめだ本店3Fに登場する。トム ブラウン世界初のチョコレートストアが大阪に誕生。ニューヨークの老舗チョコレートブランド として知られるルイス・シェリーニューヨーク(Louis Sherry NY)とコラボレーションしたチョコレートを販売する。チョコレートは全12種類のフレーバーを用意。甘さ控えめなルイス・シェリーニューヨークのチョコレートをトム ブラウンオリジナルパッケージに詰め込んだ。ボックスの中央にはブランドロゴ、縁にはアイコニックなストライプ模様を配している。なお「トム ブラウン チョコレート」では、チョコレート以外にも大阪・阪急ストア限定販売の雑貨も取り扱う。チョコレートとトム ブラウンのファッションが融合した空間を楽しめるのは、世界でもここだけだ。【詳細】「トム ブラウン チョコレート(THOM BROWNE CHOCOLATE)」オープン日:2019年8月16日(金)住所:大阪府大阪市北区角田町 8-7 阪急うめだ本店3F
2019年08月18日