日替わりコスメ「stimmung」に「BT21」の新商品美容商品の商品開発・Eコマース事業などを展開する健康美人研究所株式会社は、韓国発のパウチコスメブランド「stimmung(スティモン)」と人気キャラクター「BT21」のコラボレーション商品を12月18日からウェブショップで販売を開始した。今回、リッププランパー・アイシャドウ・リップコート・メイク直しパウダーリキッドをECサイト、全国のバラエティショップ、ドラッグストアで発売する。それぞれ4.3ml入りで本体価格は各800円。毎日のメイクが楽しくなるアイテム「stimmung」は、「ムード・雰囲気・遊び心」というドイツ語由来のファストビューティーブランド。パッケージは、黒ベースにハートモチーフ、各キャラクターの個性溢れるデザインになっている。カラー展開は「BT21」のキャラクターをイメージしている。リッププランパー「LIP GLOSSY」は、唇に塗るだけでピリピリと温かくなり、ぷっくりとした唇になる。カラーは、RED・BLUE・BROWN・AURORAの4色。アイシャドウ「EYE GLITTER」は、発色の良さと輝くラメで、目元が華やかになる。カラーは4色あり、SAKURA PINK・AZUKI BROWN・EDO MURASAKI PURPLE・TOKYOBLACKと日本らしいネーミングを採用。リップコートは、口紅の上に薄くのばすだけで、飲食しても落ちにくく、マスクにも付きづらくなる。メイク直しパウダーリキッドは、メイクくずれにチップで液を乗せ、指でなじませるだけでOK。余分な皮脂や汗を吸収して、ファンデーションのヨレも修正できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース健康美人研究所株式会社※stimmung.jp
2020年12月21日公式HPで先行販売がスタート美容商品の商品開発・卸事業などを展開する健康美人研究所株式会社は、韓国のコスメブランド「stimmung(スティモン)」から、新シリーズとなる「Gram」を公式HPで2月28日に数量限定で発売開始した。「stimmung」は、1週間程度で使い切れるパウチタイプの容器が特徴である。パッケージには、薄くてコンパクトなスパウトパウチ(キャップ付きパウチ)を採用している。内容量は、1週間程度で使い切れる分量であり、いろいろな種類を試すことも可能である。韓国では、2019年4月に発売され、多くのユーザーから支持を集め、日本では2019年10月からオンライン販売を開始した。新シリーズ「Gram」11種が登場新ラインの「Gram」として、アイシャドウはラメやグリッター入りが4色、フェイスはハイライト、リップはメタリックベースの“GLOSSY”が3色・つや感のある“Velvet”が3色と合計11種が登場した。販売価格は、各500円(税抜き)。数量限定のため、売り切り次第終了となる。通信販売サイト『SHOPLIST.com by CROOZ』では、3月3日から販売を開始する。実店舗では、東急ハンズ全店で「Gram」シリーズのリップ6種が3月15日から販売が開始となる。アイシャドウ・フェイスは、一部バラエティショップ・ドラッグストアで展開する予定となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース健康美人研究所株式会社は※stimmung.jp
2020年03月02日