地肌美容でエイジレスな美しい髪にサロン専売品ヘアケア・スキンケア・ボディケア化粧品を販売するニューウェイジャパン株式会社は、「ナノアミノプレミアム エスタージュ」シリーズから、『ナノアミノプレミアム エスタージュミスト プレシャスブーケの香り』を2月21日に発売した。「ナノアミノプレミアム」は“お客様に寄り添い、一緒に時を重ねる”を開発コンセプトとした、大人の女性向けブランド。「エスタージュ」は、髪と地肌をケアする新シリーズである。ダメージの修復とサイエンスに基づいた独自のアプローチにより、髪と地肌のエイジング変化を持続的にケアする。美容液成分たっぷりで健康な頭皮と美髪へ『エスタージュミスト』は、地肌と髪にWアプローチできる成分を配合したスタイリング&スキャルプミスト。年齢と共に変化する“肌痩せ”に着目したアイテムである。“肌痩せ”をケアする成分として、スプルングミント・マンダリンクリアを配合。他にも、髪のハリやコシを与える成分(活性化ケラチン・トシルバリンNa)や抗酸化ケア成分(フラーレン)等、こだわりの美容成分を配合した。保湿しながら頭皮環境を整えて、髪の芯から弾力を与え、根本の立ち上がりや髪全体のふんわり感が実感できる。ミストタイプなので、スキャルプシャンプーや育毛剤よりも手軽で取り入れやすい。販売価格は、200ml入りが2,500円、500ml入り(詰替)が4,600円。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースニューウェイジャパン株式会社※NANOAMINO PREMIUMニューウェイジャパン株式会社
2022年02月24日庵野秀明が参加する4作品によるコラボレーションプロジェクト「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース」が始動。庵野秀明『シン・』4作品による夢のコラボプロジェクト全てのはじまりとなる2016年の『シン・ゴジラ』(脚本・総監督)、続く2021年の『シン・エヴァンゲリオン劇場版』(企画・原作・脚本・総監督)、そして2022年5月13日公開予定の『シン・ウルトラマン』(企画・脚本)と、2023年3月公開予定の『シン・仮面ライダー』(脚本・監督)。東宝・カラー・円谷プロダクション・東映の4社が会社の垣根を超えて立ち上げた「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース」は、稀代のクリエイター・庵野秀明による『シン・』を冠した4作品による夢のコラボレーションプロジェクトだ。プロジェクトの始動とともにお披露目となったのは、庵野との関係性も深いアニメーション監督・前田真宏によるメインビジュアルと、前田と共に『シン・仮面ライダー』にも参加しているメカニック・キャラクターデザイナーの出渕裕によるエンブレム。イベントや商品化など、多岐に渡る企画の詳細は逐次発表していくという。『シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース』©︎TTITk『シン・ゴジラ』©︎TOHO CO., LTD.『シン・エヴァンゲリオン劇場版』©︎カラー『シン・ウルトラマン』©︎2021「シン・ウルトラマン」製作委員会 ©︎円谷プロ『シン・仮面ライダー』©︎石森プロ・東映/2023「シン・仮面ライダー」製作委員会
2022年02月17日毛穴よりも小さなナノバブルが発生新日本製薬株式会社の展開する、スキンケアブランド『パーフェクトワン』が、毛穴より小さい直径1um未満の超微細な気泡「ナノバブル」を発生させる装置を容器に採用した美容液「パーフェクトワン SPクリアエッセンス」を2022年2月15日(火)からリニューアル新発売する。容量30ml、価格は税込み7,260円。化粧品がなかなか浸透しない、今のお手入れでは潤いが物足りないといった年齢肌の悩みにこたえるため、浸透にこだわりリニューアルされた商品だ。輝くツヤのあるハリ肌に同商品新容器により発生するナノバブルにより、角質層のすみずみまで美容液成分が浸透し、後から使用する化粧水や乳液の馴染みを向上させることが可能になる。また、胎盤から抽出した独自開発のプラセンタコラーゲンを新配合。希少成分EGF浸透ビタミンCなど、22種の保湿成分が押し返すようなハリや透明感のあるクリアな肌へと導いてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※新日本製薬株式会社公式サイト
2022年02月12日ナノ・ユニバース(nano・universe)渋谷神南店にてメンズ&ウィメンズのアーカイブセールが開催。期間は2022年2月4日(金)から2月27日(日)まで。ナノ・ユニバース“最大80%オフ”セールが渋谷神南店でナノ・ユニバースが、渋谷神南店にてメンズ&ウィメンズのアーカイブアイテムを最大80%オフで販売するセールイベントを開催。店内では、ナノ・ユニバースのオリジナルブランドやセレクトブランドのアパレルや雑貨など、幅広いラインナップのアイテムを販売する。まだまだ続く寒い時期や、これから迎える暖かい季節に向けて、お気に入りのアイテムをお得に見つけることが出来るチャンス。是非店頭に足を運んでみて。詳細ナノ・ユニバース 渋谷神南店 アーカイブセール開催期間:2022年2月4日(金)~2月27日(日)営業時間:11:00~20:30開催店舗:ナノ・ユニバース 渋谷神南店住所:東京都渋谷区神南1-19-14 B1階
2022年02月07日皮膚科学研究から生まれた「浸透スキンケア」医薬品・医薬部外品の研究・開発・製造事業を展開するアドファーマ株式会社は、1月30日からオイル美容液『divcel ナノオイル』の販売強化を開始する。販売価格は、30ml入りで税込み 7,200円。「divcel(ディブセル)」のスキンケアは、潤い・美容成分を肌のすみずみにまで行きわたらせる高浸透処方。「divcel」では、肌の悩みに応じた成分を角質層にチャージすることにより、本来の美しさを呼び起こす「浸透スキンケア」を提案している。寒さと乾燥が気になる季節にオススメ『divcel ナノオイル』は、医薬品・化粧品への応用が進められている経皮デリバリーシステムを元に誕生した。浸透技術「ATD2S(R)」により、肌のすみずみにまで潤い・美容成分が届く。同製品には、ビタミンC誘導体・ヒアルロン酸・プロテオグリカンなどの美容成分を高濃度配合した。年齢肌・毛穴・くすみが気にならない明るく弾力にあふれる素肌へ導く。美容オイルでありながら、さらりとしたテクスチャーでベタつかず、スッと肌になじみながら潤いをサポートする。洗顔後のブースターとして、スキンケアの最後に気になる部分のポイント美容液として使うこともできる。1月末~2月は、1年の中で寒さや乾燥が厳しくなる季節。『divcel ナノオイル』で乾燥に負けない健やかな肌に。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースアドファーマ株式会社※【公式】ディブセル(divcel)化粧品・コスメ通販
2022年01月22日腐敗したスーパーヒーローたちを描き、エミー賞にもノミネートされた大人気ドラマ「ザ・ボーイズ」のユニバースに加わるアニメーション・シリーズ「The Boys Presents: Diabolical」(原題)が、3月4日(金)からPrime Videoにて240を超える国と地域で全8話一挙独占配信されることになった。本作は、これまで「ザ・ボーイズ」で描かれなかった物語を、1話12分~14分の楽しみやすいサイズで描くアニメーション作品。オークワフィナ、ガース・エニス、エリオット・グレイザー、イラナ・グレイザー、エヴァン・ゴールドバーグ、セス・ローゲン、サイモン・ラシオッパ、ジャスティン・ロイランド、ベン・ベイユース、アンディ・サムバーグ、そしてアイシャ・タイラーといった、クリエイティビティあふれる天才たちによって命を吹き込まれた。今回、3月4日(金)の配信開始日決定と共に本作のショート動画も初公開。赤ん坊がくしゃみをした途端に、目からレーザー光線を発射してSWAT隊を惨殺、何事もなかったかのように風船を追ってハイハイするという衝撃の動画で、「ザ・ボーイズ」ファンにはますます期待が高まるものとなっている。「ザ・ボーイズ」はニューヨーク・タイムズのベストセラーリストにも入った、ガース・エニスとダリック・ロバートソン原作のコミックを基にエリック・クリプキが製作総指揮/クリエイターとしてドラマ化したシリーズ。日本語では「極悪非道な」といった意味を持つ“Diabolical”というタイトルの本アニメーション・シリーズに続き、6月3日(金)からは本家「ザ・ボーイズ」シーズン3の配信も控えており、<ザ・ボーイズ・ユニバース>から目の離せない展開が続いている。「The Boys Presents:Diabolical」(原題)は3月4日(金)からPrime Videoにて一挙独占配信予定(全8話)。(text:cinemacafe.net)
2022年01月19日ハーリス化粧品の独自ブランド『モイストパッチ』(以下:モイストパッチ)が、2021年12月22日(水)より、高浸透技術の多重層ナノカプセルを配合し、極細ニードル(針)技術だけでは成し得なかった深い浸透力※を実現しました。モイストパッチ【モイストパッチの開発について】プロテオグリカンは、それ自体が高い保水能力を持ち、肌の潤いやハリを保つ、皮膚の柔軟性を保つ、肌荒れを防ぐといった効果が期待できる為、1970年代から注目されてきましたが、1グラム3,000万円という非常に高い製造コストで製品化は不可能と言われ続けていました。しかし、弘前大学を中心とする研究の結果、高純度のプロテオグリカンを大量かつ安全に抽出する技術が確立され、これまで難しかったプロテオグリカンの製品利用が可能になったのです。その為、ハーリス化粧品は、プロテオグリカンを配合した製品の開発に着手しましたが、ヒアルロン酸やプロテオグリカンといった水溶性の美容液は、分子の大きさや肌のバリア機能が原因で角質層まで浸透しづらいという問題がありました。そこで、美容液そのものを極細ニードル(針状)にし角層に直接注入する浸透技術に着目し、モイストパッチの開発に成功しました。ハーリス化粧品では、モイストパッチの更なる進化を探求し続け、このたび、肌との親和性が高い浸透ナノカプセルに水溶性の美容液を閉じ込め約1,500本の極細ニードル(針)に配合する事で、極細ニードル(針)技術だけでは成し得なかった深い浸透力※を実現しました。更に、高浸透ナノカプセルは、多重層で出来ている為、美容液を長時間にわたって効率よく放出※する事で、お肌に潤いを与え続けます。モイストパッチは、寝る前に貼って寝るだけの時短でシンプルなスキンケアですので、家事や子供の世話で、普段のスキンケアにあまり時間をかけられない主婦の方に支持されています。※角質層までモイストパッチイメージ【商品概要】商品名 : モイストパッチ価格 : 5,940円(税込)容量 : 1箱(2枚×3セット)商品ページ: *モイストパッチは、株式会社イワミズの登録商標(第6353697)です。類似品・模造品にご注意ください。【会社概要】■会社名 : 株式会社イワミズ■代表取締役: 岩水 隆志■事業内容 : 医療部外品から医療機器までの幅広い分野の製品開発及び販売■ブランド名: ハーリス化粧品■URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年12月22日化粧品や美容雑貨の卸販売をはじめナノダイヤモンドを原料にした化粧品ブランドの製造販売を展開する株式会社黎明インター・グループ(所在地:東京都、社長:篠崎 良雄)は、ナノダイヤモンド原料を応用した「SNMDつぶハレルヤパッチ」を2021年12月より発売いたしました。現在販売代理店を募集してます。12枚パッチこれまでの肩こり解消パッチは、磁石タイプが主流ですが、新商品パッチは、ナノダイヤモンドの持つ永久電気エネルギーを応用した特許取得商品です。(特許第6347441貼付治療具及びその製造方法)人体は微弱な電流によってすべて管理されています。(これを生体電流と言います)人体を動かしている生体電流と同等の電気エネルギーで、人体のバランスを整えてくれます。この生体電流が不規則な生活習慣、肉体的、精神的疲労 気候や気圧の変化から、結果として血行が悪くなり腰痛、関節痛、コリ、内臓の不調を起こしやすくなります。乱れた生体電流を正常にすることで症状は改善します。SNMDはプラスとマイナスの微弱永久電気を有してますので、貼り続けるだけで効果が持続します。気になる箇所はエネルギーバランスが崩れている可能性が高いです。貼ることで外部よりチャージされます。【商品仕様】商品名 :「SNMDつぶハレルヤパッチ」材料 :ナノダイヤモンド粒 粘着テープ内容量 :12枚パッチ 24枚パッチの2種類JANコード:JAN4560417030954 12枚パッチJAN4560417030015 24枚パッチ定価 :12枚パッチ 840円(税別)24枚パッチ 1,440円(税別)発売元 :株式会社黎明インター・グループ*ナノダイヤモンド使用許諾ロゴマーク付【使用上の注意】・粘着テープが肌に合わない場合は、使用を中止してください・肌の弱い方は、一度目立たない箇所に貼って確かめてください・乳幼児または小児の手の届かない場所に保管してください・万が一飲み込んだ場合は医師等にご相談ください・本品は使用目的以外にはご使用しないでください・本品は医療機器ではありません【使用方法】・台紙よりはがして気になる箇所にお貼りください・入浴後、または汗、汚れをふき取ってから貼ることをお勧めします■会社概要商号 : 株式会社黎明インター・グループ所在地 : 東京都板橋区舟渡2-8-5-304代表 : 社長 篠崎 良雄創業 : 2008年3月事業内容: 化粧品、日用雑貨、エステ商材、玩具、家電製品などの卸販売、アルコール飲料卸販売、ナノダイヤモンド原料卸販売、化粧品、雑貨の企画・開発製造販売、輸出入事業、広告事業、ネット販売事業などURL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年12月21日ナノ・ユニバース(nano・universe)と寝具メーカー・西川のコラボレーションによるダウン「西川ダウン」の新作が登場。ナノ・ユニバース各店舗にて発売される。ナノ・ユニバース×西川「西川ダウン」21年秋冬の新作5型毎シーズン好評を博している、ナノ・ユニバースと創業450年を超える老舗寝具メーカー・西川のコラボレーションダウン「西川ダウン」。 一般的な羽毛と比べ約2倍の飼育期間を有するフレンチダックダウンを使用し、軽くて暖かいだけでなく、抗菌&防臭加工を施すことでイージーケアも実現した、ハイクオリティなダウンシリーズだ。そんな「西川ダウン」から2021-22年秋冬シーズンの新作が登場。様々なシルエットのダウンを全5型で展開する。<ショート&ミドル丈>サージショートダウン&スタンドミドルダウン&スタンドポンチョダウンちょっとした外出時にもかさばらずサッと着ることの出来るショート&ミドル丈のダウンとして「サージショートダウン」「スタンドミドルダウン」「スタンドポンチョダウン」の3型が登場。ベージュやネイビー、アイボリーといったベーシックなカラーリングもデイリーユースに最適だ。「スタンドポンチョダウン」は、ボリューミーなシルエットが目を惹く一着。ウエストにかけて広がるフォルムと大ぶりな袖が、スタイリング全体にユニークな表情をプラスしてくれる。<ロング丈>サージロングダウン&ベルテッドコートダウン身体全体包み込み、より防寒&保温性に優れるロング丈のダウンは「サージロングダウン」「ベルテッドコートダウン」の2型を用意。いずれもボリュームを抑えた、スマートなシルエットが魅力だ。「ベルテッドコートダウン」は、スマートなシルエットと大き目のラペルでエレガントな印象に。ロングダウンとは思えないほど軽やかな着心地とルックスで、様々なシーンで活躍してくれそうだ。詳細ナノ・ユニバース×西川「西川ダウン」販売店舗:ナノ・ユニバース各店舗(アウトレットを除く)、ナノ・ユニバース取り扱い各ECサイト<商品詳細>・サージショートダウン価格:46,200円カラー:チャコール/アイボリー/ネイビーサイズ:36/38/40・スタンドミドルダウン価格:46,200円カラー:ブラック/L.グレー/グレージュサイズ:36/38・スタンドポンチョダウン価格:29,700円カラー:ベージュ/ネイビーサイズ:フリー・サージロングダウン価格:52,800円カラー:チャコール/アイボリー/ネイビーサイズ:36/38/40・ベルテッドコートダウン価格:39,600円カラー:ベージュ/ネイビーサイズ:36/38
2021年10月03日「2021ミス・ユニバース ジャパンファイナル」が22日、都内で行われ、東京都出身で会社員の渡邉珠里さん(26歳)が日本代表に選ばれた。ミス・ワールド、ミス・インターナショナルと並んで世界3大ミス・コンテストの1つに数えられるミス・ユニバース。1952年のスタートから今年で70回目を迎え、この日は12月にイスラエルで開催予定の世界大会への出場権を賭けた日本代表を決定。この日行われた最終選考では10人とWEB投票1位の合計11人のファイナリストが登場し、水着審査やドレス、スピーチ審査などを経て東京都出身の渡邉珠里さんが選出された。日本代表に選ばれた渡邉さんは「色んな気持ちで心が一杯なんですが、サポートしてくださった皆さんに感謝の気持ちで一杯です」と感激しきりで「本当に3カ月以上ですがみんなと成長することが出来ました。一生の宝物にします」と感無量。今年12月に世界大会が予定されているイスラエルの印象については「実際にイスラエルに行ったことはありませんが、文化がたくさんあって素敵な場所と聞いているのでとても楽しみにしています」と好印象の様子で、「今年こそトップ5、いや、ミス・ユニバースのタイトルを獲るために精一杯頑張ります!」と決意を新たにした。現在は広告会社に勤務しているという渡邉さん。「広告テクノロジーの会社で運用を担当しています」と勤務中はパソコンとにらめっこだといい、「社会人で会社員ですが、会社で成長することはもちろん、それ以外というかパーソナルな部分で成長したいという思いがあります。年齢も26歳なので今回やってみようという思いでミスコンに応募しました」と応募の理由を説明しつつ、「もちろんミス・ユニバースの日本代表として頑張っていきたいですが、会社の仕事も引き続きやっていこうと思います」と語っていた。なお、2位にタンザニア出身の西田いづみさん、3位に東京都出身の蓮尾愛莉さん、4位に岩手県出身の及川紗利亜さん、5位に福岡県出身の福内祥乃さんがそれぞれ選ばれた。
2021年09月23日Best of Missとは「ミスユニバースジャパン」「レディユニバースジャパン」「ミスユニバーシティ」複数のミスコンの合同地方代表選考会です。ベストオブミス2022年度 全国代理店(フランチャイズエリアパートナー)として、世界5大ミスコンの二つを含む国内最大ミスコンテストのパートナーを1県につき1社限定で募集いたします。常にZOOMやお電話でのお問い合わせにも対応していますので日時が難しい方はオンラインでもご相談ください。 ベストオブミス 1■YAHOOニュースをはじめとする各メディアで話題のベストオブミスが2022年度の全国の代理店募集!!演出や開催場所などは各県の代理店に一任され、自治体や行政等と協力しイベントを成功させるビジネスになります。ミスユニバースは世界的に知名度が高くもちろん日本国内でのミスコンテストとしても有名なコンテストで、スポンサー獲得をしやすく会社のイメージアップや知名度アップとしても有効的です。新規に創業される会社でも1年目から地元有名企業とタイアップ可能です!!「世界に通用する女性とは、外見だけでなく豊かな人間性・知性・自信に溢れている」現代社会における“本当に美しい女性”を育成するべく、世界一のトータル・ビューティーを目指す女性のプロデュースと、「ミス・ユニバースジャパン」「レディユニバースジャパン」「ミス・ユニバーシティ」の地方代表選考会を開催していただきます。世界へ繋がるミスが誕生する瞬間を、自らの手で作ることが可能です。■こんな法人様におススメ【1】行政・企業のパイプを強化したい【2】地域の活性化に貢献したい【3】スポンサーとビジネス取引を増やしたい【4】企業ブランドの価値を上げたい事務局の皆様と記念写真■『BEST OF MISS』ここが魅力!ベスト・オブ・ミスでは、各都道府県大会ごとに様々な取り組みを行い、社会貢献活動の一役を担っています。世界規模の知名度とブランド力を保持していますので、ミスユニバースジャパン最終選考会をはじめ各受賞者によるイベント出演等により、低迷する地方経済や文化振興の為に活用することが出来ます。■国連UNHCR協会よりベストオブミスに感謝状代表して若林ありか、肥塚結莉が受け取りました。芸能・スポーツに匹敵する女性としての才能を発掘し全国・世界へと輩出することで、地元の人々への勇気と活力をもたらします。また、ベスト・オブ・ミスを運営することで得られる行政やスポンサー企業とのパイプが強い武器となり、企業認知度のアップや、既存事業の強化・拡大へと繋げることも可能です。■各都道府県1社のみの限定募集!『BEST OF MISS』は、年1回各都道府県毎に1大会のみ開催できる「ミス・ユニバース・ジャパン」「レディユニバースジャパン」「ミス・ユニバーシティ」3つの世界的ミスコンテストの合同地方代表選考会です。その為、1都道府県で複数社加盟することができない名誉ある権利となります。京都新聞に掲載長澤さんが一日署長、秋の交通安全呼び掛け ミスユニバーシティー日本大会初代グランプリベストオブミス 5YAHOOニュースに掲載ミスコンOGで結成したランニング部「JMCA RUN CREW」 清掃活動を交えたフィットネス「プロギング」を実践ベストオブミス 7ベストオブミス神奈川によるピンクリボン活動ベストオブミス 8ベストオブミス ■運営会社株式会社ラナルータ代表:内田 洋貴TEL :03-3208-1611日本ミスコン協会 ( )株式会社ラナルータ( ) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月03日パナソニック ビューティ(Panasonic Beauty)のヘアードライヤー「ナノケア」から、新作最上位モデル「EH-NA0G」が登場。2021年9月1日(水)より発売される。“乾かすだけで、髪にうるおい”「ナノケア」シリーズ“乾かすだけ”で髪のケアができる「ナノケア」は、シリーズ全体国内累計販売台数1300万台を誇る人気ドライヤーシリーズ。中でも最上位機種は、水分発生量を従来の「ナノイー」と比べて18倍に増加させた“高浸透「ナノイー」”搭載で、髪へのうるおい1.9倍を実現するなど、好評を博してきた。最新の最上位モデルは“乾燥スピード20%”UP新しく登場する最上位機種「EH-NA0G」は、“高浸透「ナノイー」”によるうるおいはそのままに、従来モデルより“乾燥スピード”を向上。新送風機構を採用することで、風量を上げ、乾燥スピードを20%アップさせた。これまで以上に、速く、美しく髪を乾かすことができるようになる。“髪を守りながら”乾かして、UVケア効果も2倍にまた、“高浸透「ナノイー」”とミネラルマイナスイオンの放電部に高電圧をかけることによって、髪を守るキューティクルの密着性を高めるミネラルマイナスイオンの発生量を約2倍に。ヘアカラーだけでなく白髪染めも長持ちしやすく、UVケア効果も2倍にアップしたため紫外線ダメージに強い髪が叶う。ネイビー・ピンク・ホワイトの3色高性能ながら、すっきりと洗練されたデザインもポイント。カラーは、ディープネイビー、モイストピンク、ウォームホワイトの3色が揃う。【詳細】ヘアードライヤー「ナノケア」EH-NA0G発売日:2021年9月1日(水)価格:36,000円(編集部調べ)【問い合わせ先】パナソニック 理美容・健康商品ご相談窓口TEL:0120-878-697(フリーダイヤル 受付9:00から18:00)
2021年08月28日「死霊館」ユニバース待望の最新作、映画『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』の公開を前に、ユニバース全作を一挙紹介。ユニバースの生みの親であるジェームズ・ワンが新作に込めた想いを語ったコメントも到着した。「死霊館」ユニバースとは!?時系列順で全作品を紹介『IT/イット』の製作スタジオが贈る「死霊館」ユニバース。2013年に世界を恐怖の渦に陥れて以来、『アナベル』シリーズや『死霊館のシスター』へと拡張を続け、マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)のように進化を続けてきた。最新作はすでに全世界32か国でNo.1スタートを切り、今秋日本に上陸する。1.『死霊館のシスター』※ストーリー上の年代:1952年全ての元凶であり、恐怖の始まりを描く原点。1952年、ルーマニアの修道院でひとりのシスターが自らの命を絶つ。不可解な点の多い自殺に教会はバーク神父と見習いシスターのアイリーンを修道院へと派遣。2人はこの事件を追うにつれ、修道院に隠された秘密とともにいまだかつてない恐怖“悪魔のシスター・ヴァラク”と対峙することになる。ロレイン・ウォーレンを演じたベラ・ファーミガの妹、タイッサ・ファーミガがアイリーン役を務める。2.『アナベル 死霊人形の誕生』:1958年メインストーリー『死霊館』の冒頭で登場した、史上最も呪われた“実在する”死霊人形アナベル。その誕生の秘密と恐怖のはじまりを描く。舞台は、12年前に幼い愛娘を亡くす悲劇に見舞われた人形師とその妻が暮らす館。そこへやって来た孤児院の6人の少女たちとシスター。新生活に心躍らせる彼女たちだったが、家の中には不気味な雰囲気が漂っていた。呪いの封印を解かれたアナベルは少女たちに次々と襲い掛かる。逃げても、捨てても、憑いてくる彼女からは逃れられない。一目見ただけで強烈なインパクトを残す彼女は、現在アメリカ・コネチカット州のオカルト博物館に厳重に保管され、月に2回、神父が祈禱しているという。3.『アナベル 死霊館の人形』:1970年『アナベル 死霊人形の誕生』の続編。世界で最も危険な死霊人形の真実が描かれ、アナベル人形の持ち主が変わっても恐怖は連鎖していく。ジョン・フォームはわが子の誕生を控えた妻のミアに、ビンテージ人形をプレゼントする。だが、幸せに満ちた日々は、思わぬ事件で打ち砕かれる。隣家の夫婦を惨殺したカルト信者の男女が、ミアに襲い掛かったのだ。男は警官に射殺され、女はミアの人形を抱いて自殺するが、その日を境に次々と奇妙な出来事が起こり、原因不明の火事に発展する。幸いにも無事に救出されたミアは女の子を出産し、家族は血塗られた家を出る。ところが引っ越しの荷物から捨てたはずの人形が現れる。4.『死霊館』:1971年1971年、ロードアイランド州ハリスヴィル。野中にポツンと建つ古びた一軒家に、ロジャーとキャロリンのペロン夫妻と5人の娘たちが引っ越して来た。一家は新しい生活に胸を躍らせるが、翌朝から様々な異変が一家を襲い始める。室内は外よりも寒く、死臭が漂い、家中の時計が全て3時7分で止まり、キャロリンの身体には原因不明の痣が浮かぶ。“何か”の存在を確信したキャロリンは、数々の心霊現象を解決してきたウォーレン夫妻に助けを求め…。「死霊館」ユニバースの記念すべき1作目にして、メインストーリー『死霊館』シリーズ第1弾。心霊研究家ウォーレン夫妻は実在の人物。夫のエドはカトリック教会が唯一公認した非聖職者の心霊研究家であり、妻のロレインも透視や霊視能力を持ち、警察の捜査に数多く協力してきた。5.『アナベル 死霊博物館』:1972年『アナベル』シリーズ第3弾。心霊研究家ウォーレン夫妻の家に、アナベル人形が運び込まれた。アナベルは地下の“博物館”で、ほかの呪われし品々とともに厳重に封印された。だが、夫妻が仕事で家を空ける、ある日、娘のジュディは年上の少女のメアリー、ダニエラの3人で一夜を過ごすことに。しかし、ダニエラが“警告 決して触るな”と書かれた博物館に勝手に入り込み、アナベルの封印を解いてしまう。それは、少女たちの想像を絶する悪夢のはじまりだった。ジェームズ・ワンは本作を「これはアナベル版ナイトミュージアム!」と紹介している。6.『死霊館 エンフィールド事件』:1977年メインストーリー『死霊館』シリーズ第2弾。舞台はロンドン北部エンフィールド。正体不明の音・不穏な囁き声・人体浮遊など数々の不可解現象に苦しむ少女ジャネットと4人の子を育てるシングルマザーを救うため、ウォーレン夫妻は再び恐怖の元凶と対峙することとなる。描かれる「エンフィールド事件」は“史上最長期間続いたポルターガイスト現象”として心霊史に残る悪名高き事件で、人々は“ポルターガイスト”という言葉と、その恐ろしさを知ることとなった。7.最新作『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』:1981年メインストーリー『死霊館』シリーズ第3弾となる全世界待望の最新作。1981年、コネチカット州ブルックフィールド。被告人(当時19歳)は家主を刃物で刺し殺害。証言台で被告人は、悪魔に取り憑かれていたことを理由にまっこうから無罪を主張する。姿なき存在を証明するため、心霊研究家ウォーレン夫妻が立ち上がる。事件の真相を暴く手がかりは、現場に残された3本の凶悪な爪痕、若い女性の水死体、黒いバラ、謎のトーテム、破かれたウォーターベッド。「史上最もセンセーショナルだった」とウォーレン夫妻が語る、全米が震撼した前代未聞の実話を描く。ミステリーとスリルが一体となったドラマは、愛のために戦う人々の熱気も相乗して驚愕の事実が判明するクライマックスまで目が離せない。本ユニバースの生みの親であるプロデューサー、ジェームズ・ワンは本作を製作するにあたり、「『死霊館』シリーズの次の映画では、最初の2作と明確に違う何かが必要だと感じていた」と語る。これまで“実話”をベースに作られてきた「死霊館」シリーズだが、本作で新たなステージへ到達したようだ。「犯罪を調査し解決するエドとロレインの世界観をもっと深く探りたいと、『死霊館 エンフィールド事件』のセットでパトリックとベラに言ったんだ。彼らもそのアイデアには興奮していたよ。だから、エドとロレインが“館”を飛び出して旅をし、警察の手伝いをする事件を調べてみようかなと思ったんだ」と今回の舞台は“死霊館”にとどまらない様子。さらに「調査が行われて、映画は典型的な探偵スリラーとなっている。エドとロレインのウォーレン夫妻を既に知っているファンにとっては、物語のミステリーを暴こうとする彼らと一緒に冒険に繰り出すことを今まで以上に楽しんでもらえると思う。それが本作のユニークで面白いところだと思うよ」と明かしており、ウォーレン夫妻と一緒に謎を解いていくアトラクション感覚も味わえるようだ。最強の心霊研究家・ウォーレン夫妻が数々の心霊現状に立ち向かう人気ホラーシリーズで、世界興行収入が2200億円を突破した「死霊館」ユニバース。6週連続で各作品の冒頭映像を公式SNSワーナーホラー部で特別に公開する「死霊館」ユニバース解禁祭りの開催も決定している。『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』は10月1日(金)より全国にて公開。『死霊館のシスター』デジタル配信中ブルーレイ 2,619円(税込)/DVD 1,572円(税込)発売元:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント© 2018 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.----------------------------------------------『アナベル 死霊館の人形』デジタル配信中ブルーレイ 2,619円(税込)/DVD 1,572円(税込)発売元:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント©2014 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC----------------------------------------------『死霊館』デジタル配信中ブルーレイ 2,619円(税込)/DVD 1,572円(税込)発売元:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント© 2013 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.----------------------------------------------『アナベル 死霊博物館』デジタル配信中ブルーレイ 2,619円(税込)/DVD 1,572円(税込)発売元:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント© 2019 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved----------------------------------------------『アナベル 死霊人形の誕生』デジタル配信中ブルーレイ 2,619円(税込)/DVD 1,572円(税込)発売元:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント© 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC----------------------------------------------『死霊館エンフィールド事件』デジタル配信中ブルーレイ 2,619円(税込)/DVD 1,572円(税込)発売元:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント© 2016 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved(text:cinemacafe.net)■関連作品:死霊館 2013年10月11日より全国にて公開© 2013 WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED.アナベル死霊館の人形 2015年2月28日より全国にて公開© 2014 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLCアナベル 死霊人形の誕生 2017年10月13日より新宿ピカデリーほか全国にて公開© 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC死霊館のシスター 2018年9月21日より新宿ピカデリーほか全国にて公開©2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.アナベル 死霊博物館 2019年9月20日より全国にて公開© 2019 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved死霊館 悪魔のせいなら、無罪。 2021年10月1日より全国にて公開© 2021 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved
2021年08月16日フェンディ(FENDI)のアイコンバッグ「ピーカブー(Peekbaoo)」に、“ナノ”サイズの新作「ナノ ピーカブー(Nano Peekaboo)」が仲間入りする。フェンディの人気バッグ「ピーカブー」2009年春夏コレクションのランウェイでデビュー以来、フェンディのアイコンバッグとして愛され続けている「ピーカブー」。ラグジュアリーな素材を使用した上品な見た目と、高い収納力を備えながら、バッグの内側には、外側とは異なる表情のライニングをあしらうなど、ブランドならではの遊び心を詰め込んでいるのが特徴だ。“ナノ”サイズにアレンジ今回そんな「ピーカブー」をより機能的に進化させた「ピーカブー アイシーユー(Peekaboo ISeeU)」の形状をベースに、“ナノ”サイズへとアップデートした新作「ナノ ピーカブー」がお目見え。横幅12.5cmのコンパクトなサイズ感ながらも、アイコニックなひねり金具やハンドルを装飾するなど、レギュラーサイズ同様の高いクラフトマンシップを反映させている。こだわりの機能性もまた使いやすさにもこだわった「ナノ ピーカブー」には、ベルトやチャームに取り付けられるスプリング クリップを備えるほか、クロスボディとしても楽しめる“調節可能な”細いチェーンストラップもセット。さらに細部のフラットポケットには、クレジットカードも収納できるなど、現代にマッチした機能性もばっちりだ。なおカラーは、明るいイエロー系やブルー系など、コーディネートのアクセントにぴったりなポップなパレットが勢ぞろい。価格は、ひとつ113,300円で販売されている。【詳細】フェンディ「ナノ ピーカブー」113,300円発売時期:2021年6月展開店舗:フェンディ直営店、公式オンラインストアサイズ:横幅 12.5x高さ 8.5x 奥行 4cm【問い合わせ先】フェンディ ジャパンTEL:03-3514-6187
2021年07月02日Wpc.(ダブリュピーシー)とナノ・ユニバース(nano・universe)がコラボレーションしたレイングッズがナノ・ユニバース各店舗ほかで発売される。パステルカラーのモッズコート撥水加工が施されたモッズコートは、ボリュームシルエットでありながら、ポケッタブル仕様になっているので、急な雨が心配な日もバッグに入れて持ち運ぶことが可能。カラーは、柔らかいライラックとグレーの2色のパステルカラーが揃う。晴雨兼用折りたたみ傘軽量かつコンパクトな折りたたみ傘は、ベージュ、ライトブルー、グレーのシンプルなカラーで展開。いずれも、傘と同色のジップケースが付属する。晴雨兼用なのであらゆるシーンで活躍してくれそうだ。フック付きエコバッグさらに、小さく折り畳めるエコバッグ2型もラインナップ。フック付きなので、バッグのショルダー等に引っ掛けることもできる。【詳細】Wpc.×ナノ・ユニバース レイングッズ発売日:2021年6月下旬現在発売中展開店舗:ナノ・ユニバース各店舗(アウトレットを除く)、ナノ・ユニバース取り扱い各ECサイトアイテム:・別注シアーフレアモッズコート(グレー/ライラック) 6,380円・別注ライトウェイトオールウェザー傘(ベージュ/L.ブルー/グレー) 2,860円・別注エコバックS(グレー/ライラック) 1,320円・別注エコバックM(グレー/ライラック) 1,540円※一部店舗では休業・営業時間の変更が発生している場合がある。詳細は各商業施設のホームページ等を確認する。【問い合わせ先】ナノ・ユニバース カスタマーサービスTEL:0120-705-088
2021年06月28日ナノ・ユニバース(nano・universe)とタリーズコーヒー(TULLY’S COFFEE)が、初のコラボレーション。“コーヒー”で染色したTシャツが、2021年6月18日(金)よりナノ・ユニバース アウトレット店舗にて発売される。“コーヒー色”のコラボレーションTシャツ<ファッション×コーヒー>を融合させたコラボレーションTシャツは、オーガニックコットンを、タリーズコーヒーの抽出殻で染色しているのが最大の特徴。また計6型展開されるモデルはいずれも、“コーヒー”にちなんだデザインが採用されている。カップ刺繍入り&カモ柄など例えばアウトレット店舗限定となるTシャツには、タリーズコーヒーを象徴する“カップ刺繍”入りや、“コーヒー色”のカモ柄ポケット付きデザインがラインナップ。タリーズコーヒーの“メッセージ入り”Tシャツもまたタリーズコーヒーのメッセージを引用したプリントTシャツも、オンラインストア限定で販売される。【詳細】ナノ・ユニバース×タリーズコーヒー発売日:2021年6月18日(金)展開店舗:ナノ・ユニバース アウトレット店舗、ナノ・ユニバース公式通販サイト、タリーズ オンラインストアアイテム例:■ナノ・ユニバース アウトレット専売アイテム・カモ柄ポケットTシャツ、Cup 刺繍Tシャツ 各4,290円■ナノ・ユニバース公式通販サイト専売アイテム・メッセージロゴTシャツ 4,290円 ※6月11日(金)より予約スタート。■タリーズコーヒー オンライン専売アイテム・プリントTシャツ 4,290円【問い合わせ先】・ナノ・ユニバース専売アイテムカスタマーサービスTEL:0120-705-088・タリーズ専売アイテムタリーズコーヒージャパン株式会社お客様相談室TEL:03-3268-8320
2021年06月17日ナノピコトリートメントの特徴まずはじめにカウンセリングでお客様の髪質とお悩みに合わせたトリートメントを選択していきます。名前の”ナノピコ”は“ナノ”(10億分の1)と“ピコ”(1兆分の1)という意味。その大きさのミネラル・アミノ酸・コラーゲンなどのたんぱく質を含む、19種類のピコ化されたトリートメントを髪質に合わせて一人一人に調合していく【VIRGOオリジナルトリートメント】で繰り返すたびに実感する手触りとツヤを是非一度ご体験下さい☆デトックスSPAはナノピコトリートメントと一緒にやるのがおすすめ☆シャンプーでは落としきれない毛穴の奥の汚れや髪に付着しているシリコン剤を取り除いて、素髪の状態にしてくれるヘアデトックスで、頭皮と髪をまずキレイにします。そうすると、髪の毛はナノピコトリートメントの浸透をさらに良い状態にしてくれて、さらに頭皮の汚れを落とすことで次に生えてくる髪の毛の状態を良くしてくれます。今生えている髪、今後生えてくる髪の毛両方に良い影響を与えてくれます。ナノスチームを使って浸透力UP+自然な潤いを与える☆ナノピコトリートメントが髪の内部まで浸透するように、ナノ化したスチームでキューティクルを優しく開き、ミネラル・アミノ酸・コラーゲンなどのたんぱく質を含む、19種類のピコ化されたトリートメントを順番に塗布し、剥がれかけているキューティクルを修復していきます!髪の毛のリフォーム、再構築です。たっぷりの有効成分を含んだ髪はやわらかくしなやかになり、素髪よりキレイな髪の毛を実現します。超音波アイロンコースの特徴☆超音波アイロンをかけると何が良いのかというと、1秒間に100万回の超音波震動でキューティクルを広げることなく毛髪深部まですばやく浸透!薬剤の効果を短時間で最大限に引き出すことを可能に!髪質に合わせたコース選択(しっとりコース・さらさらコース・ハリコシコース・ミネラルコースなど)+超音波アイロンでしっかり内部補修していくのでしっかりケアしたい方におすすめです!仕上がりはつやつやの美髪へ☆やる度に実感する手触りとツヤ!天使の輪が出来るツヤのある髪になりたい方是非実感してください。乾燥・パサつきの気になるこれからの時期にぜひお試し下さい。カラーやパーマをされる場合は一緒にナノピコトリートメントを行うことでダメージレスにもつながります。ナノピコトリートメントは継続的なご利用をおすすめ致します。
2021年06月07日心霊研究家エド・ウォーレン&ロレイン・ウォーレン夫妻が実際に調査した事件を基に映画化された『死霊館』ユニバースの最新作『The Conjuring:The Devil Made Me Do It』(原題)が『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』の邦題で2021年秋に公開決定。US予告が解禁となった。『死霊館』から始まり、呪われた人形アナベルが引き起こす戦慄の恐怖を描いた大ヒット人気ホラー『アナベル』シリーズや、『死霊館エンフィールド事件』に登場した悪魔“ヴァラク”のルーツに迫る前日譚であり、『死霊館』『アナベル』シリーズでの元凶が明かされた『死霊館のシスター』など数多くのスピンオフ作品が製作されてきた本ユニバース。本作はそのメガヒットシリーズの7作目にして、メインストーリーの『死霊館』シリーズ3作目。ひと足早く、本国で解禁された予告編では、青ざめた顔で呆然と一点を見つめ歩く1人の男性の手と服は何者かの血で一色に染まっている…。これが、1981年、全米を震撼させた事件で、初めて悪魔にとり憑かれていたことを理由に「無罪」を主張し、当時大きく報道された前代未聞の殺人事件“アルネ・ジョンソン裁判”の始まりだった。被告人が一貫して「無罪」を主張し続ける理由は…「ぜんぶ悪魔のせい」。シリーズ史上、心霊研究家ウォーレン夫妻(パトリック・ウィルソン&ベラ・ファーミガ)が最も衝撃を受けた事件の真相を突き止めるべく調査を開始する。映像には、少年が謎の手に急に掴まれるシーンや、四つん這いの何者かが追いかけてくる背筋の凍るシーンなど、身の毛もよだつ戦慄の恐怖シーンが収められている。そして、最後にはロレイン・ウォーレンが断崖絶壁まで追い詰められ、何者かに足を掴まれ崖下へと引きずり込まれる衝撃的なシーンで幕を閉じ…。果たして、絶対絶命のウォーレン夫妻は悪魔の存在を証明することができるのか?インタビューで、プロデューサーのジェームズ・ワンは「『死霊館』ユニバースで、映画『セブン』(1995年、デヴィッド・フィンチャー監督の傑作サスペンスホラー)を作りたかった」と語っている。『ソウ』『死霊館』『アナベル』シリーズを作り、その他のホラーに多大なる影響を与えた現代ホラーの巨匠が、これまでの『死霊館』ユニバースとはまた異なる驚きと、見たことのない体験を用意しているに違いない。『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』は6月4日より全米公開、秋、全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:死霊館 2013年10月11日より全国にて公開© 2013 WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED.
2021年04月23日ナノ化オイル成分でハリ・ツヤ株式会社アートネイチャーから、ナノ化トリートメントジェル「ラボモ スカルプアロマ アウトバストリートメント」が2021年2月1日(月)より発売されている。髪のエイジングケアとして、40代以降の女性の悩みに応える商品だ。毛髪を補修するナノ化オイルが含まれており、パサつく髪、傷んだ髪に素早くなじんで潤いを与える。年齢を重ねた女性が多く悩む、カラー後の髪にハリ・コシが出て、ボリュームアップが期待できる。ナノ化オイルに含まれるガンマードコサラクトンは、ドライヤーの熱に反応し髪をコーティング。そしてキューティクル成分である加水分解コンキオリン、ユズ果実エキスであるユズセラミドが髪の補修をサポートする。使い心地抜群のジェルタイプトリートメントはみずみずしいジェルタイプだが、髪につけるとサラッとした仕上がりになりべたつかない。洗い流さずにタオルドライした髪によくなじませるのみで、美容液のような使い心地だ。香りは「株式会社 生活の木」で調香した香料を採用し、柑橘とラベンダー、ローズをベースに、爽やかさと女性らしさを表現した香りにブレンドしている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社アートネイチャーのプレスリリース
2021年02月03日ロエベ(LOEWE)のアイコンバッグ「パズル」より、2021年春夏シーズンの新作としてナノサイズが登場。2021年1月21日(木)よりカサ ロエベ 東京と表参道にて先行販売されたのち、1月28日(木)より全国のロエベブティックにて販売される。「パズル」バッグに“ナノサイズ”が新登場60以上にも及ぶパーツを幾何学的に組み合わせることから生まれる、立体的なフォルムが魅力の「パズル」バッグ。2021年春夏シーズンの新作では、小ぶりサイズで持ちやすい“ナノサイズ”がラインナップに加わる。これまでの「パズル」バッグの立体的なフォルムをそのまま小ぶりにした「パズル」バッグは、取り外し可能なショルダーストラップが、チェーンへと変更され、これまでよりエレガントな印象となっている。また、新作ではカラーバリエーションも豊富に展開。ライトブルー、イエロー、アップルグリーン、ルージュ、タンの5色を揃える。「フラメンコ クラッチ」の新色もラインナップまた、一足先、1月7日(木)には「フラメンコ クラッチ」の新色も登場。コイル状の結び目で仕上げられたドローストリングプルが象徴のこのバッグが、ペールトーンの鮮やかな色彩で春の風を運ぶ。【詳細】■パズル ナノ バッグ先行発売日:2021年1月21日(木)先行取り扱い場所:カサ ロエベ 東京、カサ ロエベ 表参道発売日:2021年1月28日(木)取り扱い:全国のロエベブティックおよびオンラインブティック価格:138,000円+税■フラメンコ クラッチ発売日:2021年1月7日(木)取り扱い:全国のロエベブティックおよびオンラインブティック価格:226,000円+税
2021年01月09日山本彩が10月28日(水)にリリースする約1年ぶり4枚目のシングル「ゼロ ユニバース」初回限定盤に収録される、表題曲「ゼロ ユニバース」のメイキングダイジャスト映像が本日公開された。MVとは一転、山本彩のおちゃめな姿も少しだけ見ることができるリリックビデオ風メイキング映像となっている。また、10月28日(水)の発売日の21時には、通常盤に収録されている日本生命が手掛ける#ニッセイ青春エールプロジェクトのテーマソング「against」のMVが山本彩公式YouTubeチャンネルにてプレミア公開されることが決定。みんなの思いを楽曲に込めて作った楽曲「against」はどのような世界観のMVになるのか、楽しみに待っていてほしい。表題曲「ゼロ ユニバース」メイキングダイジェスト映像表題曲「ゼロ ユニバース」MV表題曲「ゼロ ユニバース」の作詞、作曲は山本彩自身が担当。彼女にとって人生初のドラマのエンディング曲のために描き下ろした楽曲となっており、先行配信中。■表題曲「ゼロ ユニバース」先行配信(各サービスまとめ)同時に、抽選で5名様に”直筆サイン入り「山本彩 LIVE TOUR 2020 α マフラータオル」”が贈られるiTunesプリオーダーキャンペーンや、スペシャルスマホ壁紙がもらえるpre-save/pre-addキャンペーンも実施中。■「ゼロ ユニバース」iTunesプリオーダーキャンペーン■「ゼロ ユニバース」pre-saveキャンペーンはこちら■山本彩4枚目SG「ゼロユニバース」各店舗予約サイトまとめ&各店舗特典まとめ関連リンク山本彩 公式HP山本彩 公式Twitter山本彩 公式Instagram山本彩 YouTube Channel山本彩 公式ファンクラブ「SYC」山本彩 公式ファンクラブ「SYC MOBILE」
2020年10月25日山本彩が10月28日(水)にリリースする、4枚目のシングル『ゼロ ユニバース』のミュージックビデオが本日公開された。この楽曲はテレビ東京・金曜深夜のドラマ24の記念すべき第60作目『あのコの夢を見たんです。』のエンディング曲のために山本が書き下ろしたもの。先行公開されたMVのティザー映像が話題になった。その全編MVが、山本彩のオフィシャルYouTubeチャンネルにてプレミア公開された。MVは夢と現実の対比とその中での葛藤、そこから抜け出して新しい自分を見つける様子を描き、1曲の中で彼女の心の成長が丁寧に描かれる。MVの中には山本彩にとって今まで経験した事のない感情をフリーダンスで表現するシーンも。グループを卒業し2年目、27歳になった今の彼女だからこそ描ける言葉や表現力や音楽を是非作品を通して感じてほしい。なお楽曲の先行配信も本日よりスタートしている。同時に、抽選で5名様に直筆サイン入り「山本彩 LIVE TOUR 2020 α マフラータオル」が贈られるiTunesプリオーダーキャンペーンや、スペシャルスマホ壁紙がもらえるpre-save/pre-addキャンペーンも実施中だ。■表題曲『ゼロ ユニバース』先行配信(各サービスまとめ)■『ゼロ ユニバース』iTunesプリオーダーキャンペーン■『ゼロ ユニバース』pre-saveキャンペーンはこちら■山本彩4枚目SG『ゼロユニバース』各店舗予約サイトまとめ&各店舗特典まとめ
2020年10月20日山本彩の4thシングル「ゼロ ユニバース」のミュージックビデオが、10月20日(火)20時よりオフィシャルYouTubeチャンネルにてプレミア公開されることが発表された。『ゼロ ユニバース』は、テレビ東京・金曜深夜のドラマ24の記念すべき第60作目となる『あのコの夢を見たんです。』のエンディング曲に抜擢されている。夢と現実の対比とその中での葛藤、そこから抜けだし新しい自分を見つける様を描いた作品のMVの仕上がりが気になるところだが、本日MVのプレミア公開に先立ってティザー映像が公開された。また、10月20日より表題曲「ゼロ ユニバース」の先行配信がスタートすることも発表となった。さらに10月19日(月)24時より放送されるJ-WAVE「SPARK」(81.3FM)にて今作の通常盤の3曲目に収録される、日本生命が手掛ける“ニッセイ青春エールプロジェクト”のテーマソングをフル尺にて宇宙初OA。今回の企画のテーマに山本自身も賛同し、沢山の人たちの思いを組み合わせて作った楽曲はどのような応援歌になっているのか。ファンは期待して待とう。■「ゼロ ユニバース」プレミア公開URL(10月20日20時〜)■山本彩4枚目SG『ゼロ ユニバース』各店舗予約サイトまとめ&各店舗特典まとめ■山本彩 J-WAVE「SPARK」(81.3FM)山本彩 公式HP
2020年10月16日10月28日(水)に発売される山本彩4thSG『ゼロ ユニバース』のCD購入者先着特典ポストカードのデザインがすべて公開された。ポストカードは、7月に行ったファンクラブ限定の配信バースデーイベント「Sayaka Yamamoto Celebration 2020」の写真を使用したオリジナルデザインとなっている。さらにタワーレコードの店舗では、直筆メッセージ入り特別レシートのプレゼントや、タワーレコード難波店にてライブ写真のパネル展の開催が決定している。詳細は各オフィシャルHPにて。 th SG『ゼロ ユニバース』10月28日(水)発売通常盤 [CD only] ¥1,200(別) ¥1,320(込)M1. ゼロ ユニバース※テレビ東京ドラマ24 「あのコの夢を見たんです。」エンディング曲M2. 愛なんていらない※モスバーガーCMタイアップソングM3. c/w②初回限定盤 [CD+DVD] ¥1,800(別) ¥1,980(込)[CD]M1. ゼロ ユニバース※テレビ東京ドラマ24 「あのコの夢を見たんです。」エンディング曲M2. 愛なんていらない※モスバーガーCMタイアップソング[DVD]・「ゼロ ユニバース」MV・メイキングムービー(レコーディング、アーティスト写真・ジャケット写真撮影、MV撮影の様子)FC限定盤 [CD+DVD+特典スマホ専用VRグラス&オンデマンド視聴券+Photo Book]¥7,800(別) ¥8,580(込)[CD]M1. ゼロ ユニバース※テレビ東京ドラマ24 「あのコの夢を見たんです。」エンディング曲M2. 愛なんていらない※モスバーガーCMタイアップソング[DVD]・バースデーイベント「Sayaka Yamamoto Celebration 2020」番外編映像・バースデーイベント「Sayaka Yamamoto Celebration 2020」ドキュメントムービー[特典スマホ専用VRグラス&オンデマンド視聴券]・バースデーイベント「Sayaka Yamamoto Celebration 2020」ライブ映像※動画配信期間:2020年10月27日(火)~2021年10月27日(水)[Photo Book]・バースデーイベント「Sayaka Yamamoto Celebration 2020」撮り下ろし豪華フォトブック(54ページ)
2020年10月14日数々の雑誌などで活躍中の人気スタイリスト池田敬氏とナノ・ユニバースのコラボレーション第二弾。今回はおうち時間を快適に過ごせて外でも着られるアイテムをナノ・ユニバースとともに考え、厳選された3型が完成しました。冬だからこその鮮やかなカラーバリエーションでお届けするシンプルなリブニット、ハイウエストでありながらも窮屈感を取り除き履き心地の良さにこだわったデニム、リラックス感のあるシルエットでおうち時間にもタウン仕様としても着られるニットオールインワン。きちんと上品に見えるのに心地よい、そんなこだわりの詰まったアイテムで特別なおうち時間をお届けします。スタイリスト池田敬コラボ クルーネックリブニット 9,000円+税カラー:Lピンク/グリーン/オレンジWEBサイト:・デニム合うニットをテーマに制作・一枚で様になる鮮やかなカラーニット・シーズンレスで着やすい薄手の素材。スタイリスト池田敬コラボストレッチテーパードデニム 1万2,000円+税カラー展開:インディゴ/ブラックWEBサイト:・ハイウエストなデザインでスタイルアップ見えするよう計算しつくされたシルエット。・履き心地の良いストレッチ素材・ブーツインでもブーツアウトでも着られるような長めの丈感。スタイリスト池田敬コラボニットオールインワン 1万3,000円+税カラー展開:グレー/ベージュ/グリーンWEBサイト:・リラクシーでありながらこなれ感のあるアイテム・ゆったりとしたトップスと体のラインを拾いすぎないボトムのバランスにこだわった1着・ウエストのリボンでシルエットの調整が可能・シャツやタートルなど重ね着でアレンジのしやすいデザイン▼WEB先行受注開始日:2020年10月9日(金)▼店頭販売開始日:2020年11月5日(金)予定※発売日は予告なく変更となる場合がございます。▼スペシャルコンテンツ 10月9日(金) 17時公開予定URL:【池田敬氏プロフィール】スタイリスト安西こずえ氏に師事後、独立。メンズ、レディスを問わずファッション雑誌を中心に活躍中。トラディショナルでコンサバな着こなしの中に、トレンドを効かせたスタイリングに定評あり。コンテンポラリーなミックス力で男女問わず幅広い世代の人々から支持されている 。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月12日『あのコの夢を見たんです。』の放送が、本日10月2日(金)深夜0時12分からスタートする。この度、ドラマを彩るエンディングテーマが、山本彩の『ゼロ ユニバース』に決定した。『あのコの夢を見たんです。』は、『きのう何食べた?』や『勇者ヨシヒコ』シリーズ、『浦安鉄筋家族』などを生み出しているテレビ東京・金曜深夜の「ドラマ24」第60作目。原作は、南海キャンディーズ・山里亮太が実在する人気女優・アイドル・モデルたちのイメージから創作した初の短編小説作品。主人公となる山里亮太の役を、若手実力派俳優・仲野太賀が演じ、各話のストーリーには、中条あやみ、芳根京子、森七菜、飯豊まりえ、大原櫻子、山本舞香、大友花恋、白石聖、鞘師里保、池田エライザと、豪華なヒロインキャストが出演する。“妄想”は、嫌なことがあったときに、気持ちを切り替えて前を向ける最大の現実逃避であるというメッセージを込めた本作。山本の心に響く優しい歌声とともに、ドラマの世界観にぴったりの新規書き下ろし楽曲が、妄想物語を彩る。そして、10月28日(水)に発売される、山本彩4枚目となるニューシングル『ゼロ ユニバース』全形態のジャケット写真も同時に公開された。山本彩のコメントは、以下の通り。「今回、エンディング曲のお話をいただき楽曲を書き下ろしさせていただきました。私自身、地上波ドラマのエンディング曲を担当させて頂くのは初のことなので、とても光栄に思います。原作を拝見し、ファンタジーの中にあるリアルな感情や葛藤に共感する場面があったり逃げることの面白さや可能性を知りました。それらを基に書いた楽曲が、ドラマや皆さんの日々を色づけるひとつとなれば嬉しいです」また、10月からJ-WAVE(81.3FM)にて山本彩がナビゲーターを務めるレギュラー番組J-WAVE「SPARK」10月5日(月)24:00〜の初回放送にて、この新曲のフルサイズが初解禁される。4 th SG「ゼロ ユニバース」10月28日(水)発売通常盤 [CD only] ¥1,200(別) ¥1,320(込)M1. ゼロ ユニバース※テレビ東京ドラマ24 「あのコの夢を見たんです。」エンディング曲M2. 愛なんていらない※モスバーガーCMタイアップソングM3. c/w②初回限定盤 [CD+DVD] ¥1,800(別) ¥1,980(込)[CD]M1. ゼロ ユニバース※テレビ東京ドラマ24 「あのコの夢を見たんです。」エンディング曲M2. 愛なんていらない※モスバーガーCMタイアップソング[DVD]・「ゼロ ユニバース」MV・メイキングムービー(レコーディング、アーティスト写真・ジャケット写真撮影、MV撮影の様子)FC限定盤 [CD+DVD+特典スマホ専用VRグラス&オンデマンド視聴券+Photo Book]¥7,800(別) ¥8,580(込)[CD]M1. ゼロ ユニバース※テレビ東京ドラマ24 「あのコの夢を見たんです。」エンディング曲M2. 愛なんていらない※モスバーガーCMタイアップソング[DVD]・バースデーイベント「Sayaka Yamamoto Celebration 2020」番外編映像・バースデーイベント「Sayaka Yamamoto Celebration 2020」ドキュメントムービー[特典スマホ専用VRグラス&オンデマンド視聴券]・バースデーイベント「Sayaka Yamamoto Celebration 2020」ライブ映像※動画配信期間:2020年10月27日(火)~2021年10月27日(水)[Photo Book]・バースデーイベント「Sayaka Yamamoto Celebration 2020」撮り下ろし豪華フォトブック(54ページ)
2020年10月02日19歳の春、ひとり暮らしを始めた2時間後にカツアゲされかけた。大阪の大学へ進学するため、十代の終わりに天王寺で部屋を借りて生まれて初めての単身生活。住所はよく見たら西成区だったが、その混乱と狂熱の無国籍な雰囲気も含めて気に入っていた。荷物を部屋に置いて、あべのアポロビル2階の電気屋でまずテレビを注文し、帰りにハンバーガーを買ってそこらへんの道端に座って食べようとしたら、見知らぬ長髪のおっちゃんにこう声をかけられたのだ。「兄ちゃん、カネくれや」と。ええっ…俺だって浪人生活終わったばかりでカネなんかないですよと答えると、「優雅にそんなもん食ってるやんけぇぇぇ!」なんつってハンバーガーを指さしながらおっちゃんはジョン・ライドンのように絶叫した。酔っているのだろうか?呂律は回ってないし目も充血してる。まあ、ハンバーガーのピクルスだけならあげてもいいかな……ってそういうことじゃないだろう。地方出身の幼気な少年だった俺は怖くなり、ハンバーガーとコーラを両手に握りしめてその場から走って逃げた。○■渋谷すばる&二階堂ふみら出演の『味園ユニバース』大阪が舞台の映画『味園ユニバース』を見たとき、ふと当時のことを思い出した。作品から裏大阪の濃さと暴力とその土地での生活の匂いを感じられたからだ。主演の大森茂雄役には元関ジャニ∞の渋谷すばる。刑務所を出所した直後に襲撃され、記憶喪失になった茂雄の歌声に惚れ込み、“ポチ男”と名付け面倒を見るのは二階堂ふみ演じる佐藤カスミだ。父親を交通事故で亡くし、サウンドスタジオSATOの経営を継ぎ、バンド“赤犬”のマネジャーを務めるカスミは、怪我をしたボーカルの代役をポチ男の才能に託す。だが、日々歌いながら徐々に記憶の断片が戻ってくる茂雄。味園ユニバースでの赤犬ワンマンライブも決まったが、どうやら以前の俺はとんでもないクズのようやった……。○■アーティスト・渋谷すばるが前面に出た映画これはアイドル・渋谷すばるではなく、アーティスト渋谷すばるが前面に出た映画だ。なぜなら茂雄の歌唱力に説得力がなければ、物語は成立しない。冒頭の浪速公園における赤犬のライブでマイクを奪い、唐突に和田アキ子の『古い日記』を熱唱するが、その歌声は映画館の音響設備で聴くと強烈だった。公式パンフレットでも山下敦弘監督が「茂雄が最初に公園で歌うシーンは凄いけどね……。茂雄は、この声を持っているんだ……と思えたから」と絶賛。記憶もカネもすべてを失ったが、音楽だけが残ったロクデナシ。そんな明日なき男と渋谷すばるの歌声は違和感なく同化していた。違和感がないと言えば、個人的に、本作に本人役で出演しているオシリペンペンズのボーカル・石井モタコ氏は大学の同級生である。特別仲が良かったわけではないが、1度だけ梅田ヒートビートでのザ・ハイロウズのライブへ一緒に行ったことがある。最後に偶然会ったのは天王寺の路上だった。卒業後10数年ぶりにその姿を確認できたのが、この映画というわけだ。スクリーン上の飲み屋のカウンターでくつろぐモタコは、確かにカスミや茂雄と同じ世界にいた。自分にとってそれは学生時代を過ごした大阪の日常の風景そのものだ。アホらしく腹立たしくも懐かしい過去。誰にでもそういう記憶はあると思う。笑って傷ついて、ときに裏切り過ちを犯し、大人になるための踏み台となった時間だ。さて、茂雄やカスミは“自分の過去”といかにケリをつけるか?それはこれからの人生で、どこに自分の居場所を見つけるかということでもある。つまり、この映画で大森茂雄は、己の“歌”から未来の自分の居場所を見つけていくのだ。まるで現在、ソロアーティストとして生きる渋谷すばるのように。
2020年09月26日“ネイビーブルー” をコンセプトにコレクションを展開する「NVy by」とナノ・ユニバースのコラボレーション第一弾が発売。ミリタリーアイテムを独自の解釈で再構築し、NVy byとナノ・ユニバースのフィルターを通すことで新たなデイリーウエアに。日本でも有数の合繊メーカーで作り上げた素材とシンプルながらギミックの効いたデザインはそれぞれの個性を鮮明にし、今企画最大の特徴に。過去には世界的なクリエイティブディレクターやデザイナー、ブランド・メーカーなど数多くのコラボレーションを行ってきた“NVy by”。今シーズンはナノ・ユニバースとのコラボレーションが実現。ネイビーとブラックのみで作られた今企画は、シンプルなデザインの中にギミックを効かせ新たなベーシックへ。モダンな印象を与えるマット調の生地はアーバンミリタリーを体現している。ウエアをはじめバッグ、帽子など全15型を展開。■発売日2020年9月11日(金)予約開始2020年9月18日(金)全国一斉発売予定■展開店舗全国のナノ・ユニバース(アウトレット含む一部店舗では取扱いがない場合がございます。)■特設サイト企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月12日イセタンサローネ メンズ(丸の内)は、9月30日~10月13日の期間限定で、ナノ・ユニバースバイヤー福島雄介氏がMCを務めるYouTubeのファッションチャンネル「Tiamo La moda(ティアモ・ラ・モーダ)」とのコラボイベント「ティアモサローネ」を開催いたします。福島氏がセレクトした20年秋冬のアイテムと三越伊勢丹バイヤーがセレクトしたアイテムを一堂に展開し、同生地で型違いのジャケットなど、それぞれのバイヤーによるバイイングの違いも同時にお楽しみいただけるイベントです。〈リングヂャケット〉イセタンサローネメンズ別注ジャケット8万8,000円〈リングヂャケット〉ナノ・ユニバース別注ジャケット9万3,500円共同別注のジャケットも登場ナノ・ユニバース、イセタンサローネ メンズ共同別注の商品も登場。それぞれの商品を使ったミックスコーディネートなど、この期間ならではのスタイリングをお楽しみいただけます。〈リングヂャケット〉共同別注ジャケット88,000円ティアモラモーダでお馴染みの皆さんに会える!10月 3日(土) ナノ・ユニバース 福島雄介氏 リングヂャケット 半田真氏10月10日(土) ナノ・ユニバース 福島雄介氏 ティアモラモーダ アシスタントMC 広瀬未花氏 リングヂャケット 半田真氏※10月3日および10日のご来店のお客さまは入場チケットのお申込みが必要となります。入場チケットを抽選にて承ります。(9月3日午後8時まで)その他の日程は入場自由です。※当日(10月3日・10日)は、空き状況次第で入場チケットをお持ちでないお客さまのご案内をさせていただく可能性がございます。※イベントの内容は変更になる可能性がございます。詳しくはこちらをご覧ください。開催に至る経緯などYoutubeで公開中【イセタンサローネ メンズ】■店舗住所/東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1階■営業時間/11時~20時■TEL/03-6206-3190企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月01日Tシャツでは少しカジュアル。でもニットは手入れが大変、、、そんな声から生まれた“思いきり洗えるニット”。Tシャツとニットの中間アイテムとなっており、汎用性も高く多くのお客様から指示をいただいているアイテムが今シーズンも登場。さらに今シーズンよりさらっと羽織れるショールカーディガンが初登場。素材から生産まで“ALL JAPAN MADE”にこだわったナノ・ユニバースの人気シリーズ「思いきり洗えるニット」。ただ洗えるだけでなく、洗ったあとに注目。洗濯後の縮みや型崩れがしにくく、気軽にケアができることが特徴。 ハンガー干しでもハンガーの跡が残りづらく、吊り干しや着ているうちに目立つシワも取れていく為、アイロン不要で着用できる逸品となっている。程よい光沢とシンプルなデザインは合わせるアイテムを選ばず、トップスとしてインナーとして様々なシーンで活躍する。■上質なデザインを長く愛用できる。□洗濯を繰り返してもサイズ感が変わりづらい。※洗濯前※洗濯を30回繰り返した後□吊り干ししてもハンガー跡が付きづらい。■商品詳細今シーズンはクルーネック、Vネック、ショールカーディガンの3型を展開。袖口と裾付近に編み続きで入っている「ガーター編み」がデザインがアクセントになっている。生地には程よい光沢感があり、品のある表情になっている。思いきり洗えるニット ファインゲージクルーネック価格:8,800円(税込)カラー展開:ブラック、ミディアムグレー、ホワイト、D.ブラウンお問い合わせ品番:6680222013思いきり洗えるニット ファインゲージVネック価格:8,800円(税込)カラー展開:ブラック、ミディアムグレー、ホワイト、D.ブラウンお問い合わせ品番:6680222014思いきり洗えるニット ショールカーディガン価格:9,900円(税込)カラー展開:ブラック、トップグレー、モカ、ネイビーお問い合わせ品番:6680222015■販売店舗全国のナノ・ユニバース(アウトレット店舗を除く)、ナノ・ユニバース各ECサイト■特集ページ企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月26日