ニコアンド(niko and ...)とツモリチサト(TSUMORI CHISATO)のデザイナー津森千里が再びコラボレーション。第3弾のウィメンズウェアが、2020年9月25日(金)より、ニコアンド全店舗、公式オンラインストア「ドットエスティ」にて順次発売される。ニコアンド×ツモリチサト第3弾ニコアンドとデザイナー津森千里のコラボレーションウェアは、津森の過去のアーカイブの中から、コラボレーションのために厳選したグラフィックを落とし込んだもの。第1弾、第2弾に次ぐ今回は、シャツやチュニック、ワンピースに加え、中綿のジャケットやベストといった新しいアイテムも展開される。手描きのギンガムチェック×レオパード柄シャツ人気の高いシャツには、手書きのギンガムチェックとレオパード柄を組み合わせた2009年春夏コレクションの「アニマルギンガム」や、雪の上に残るオオカミや動物たちの足跡をモチーフにした2006年秋冬の「あしあと」を採用。冬の夜にたたずむふくろう柄チュニックチュニックには、冬の夜に木の上でたたずむふくろうをイメージした2005年秋冬の「ふくろうの夜」を、ワンピースには、湖で泳ぐ白鳥たちを描いた2012年秋冬の「フォーツリーズ」を起用している。猫の足跡柄ジャケット10月9日(金)には、寒い季節に活躍してくれるアウター類が仲間入り。ボリューム感のあるナカワタジャケットには、2013年春夏に登場した、猫の足跡を散りばめたカラフルなドット柄「タイニーネコ」を、ナカワタベストには、2006年秋冬に使用された、アクセサリーや空想の動物たちを描いたプレイフルなパターン「happy stuff」を落とし込んでいる。【詳細】ニコアンド×ツモリチサト コラボレーション第3弾発売日:2020年9月25日(金)※9月23日(水)まで公式オンラインストアで先行予約受付※ナカワタジャケット&ナカワタベストは10月9日(金)発売、10月1日(木)まで先行予約受付展開店舗:ニコアンド全店舗、公式オンラインストア「ドットエスティ」※店舗によって発売日が異なる場合がある。アイテム:・ワンピース 各9,790円(税込)・ウィメンズシャツ 各7,590円(税込)・チュニック 各8,690円(税込)・ナカワタジャケット 各22,000円(税込)・ナカワタベスト 各16,500円(税込) ※一部取り扱いのない店舗がある。【問い合わせ先】カスタマーサービスTEL:0120-601-162
2020年09月07日「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリアが展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、人気バッグブランドの「HeM(ヘム)」とのコラボレーション商品を、8月21日より、公式WEBストア.st(ドットエスティ)と、全国のniko and …店舗にて発売いたします。「HeM」のバッグは、「所有する人にとって、単なるファッションアイテムである以上に、その人のライフスタイルを形作るもの。持つ人の好奇心や、勇気や、知性や、ひょっとしたら愛情を少しでもサポートできるようなアイディア」が込められています。スタイルエディトリアルブランドとして、実用性だけではなく、どこかユーモアのあるアイテムで新たな発見や出会いを提供したいというコンセプトを掲げるniko and …との親和性により、今回のコラボレーションが実現いたしました。今回のコラボレーションでは、「HeM」の特徴的なロゴと、niko and …のロゴを配したオリジナルのコラボレーションアイテムをバリエーション豊富にラインアップ。niko and …によるアレンジを加えた「HeM」の代表作であるボストンバッグや、2つのブランドロゴを配した人気の三つ折り財布など、今回のコラボレーションでしか手に入らない特別なアイテムを多数ご用意しております。niko and …のオフィシャルブランドサイト(では、特集ページも公開しておりますので、こちらも合わせてぜひご覧ください。■niko and ... × HeM コラボレーションアイテム詳細 (※一部商品を抜粋)(左)ボストンバッグS 3,900円+TAX(右)ボストンバッグL 5,900円+TAX ※1HeMの代表作、ボストンバッグをniko and …仕様にアレンジ。前・後ろにHeMとniko and …のロゴをそれぞれプリントし、どちらを表にして持ってもポイントになります。(左)ミニトート 3,500円+TAX ※1HeMの代表作ロゴトートをniko and …仕様にアレンジ。ショルダー紐に使用しているロゴテープは取り外し可能なので、用途に合わせてアレンジできます。(右)デイパック 4,500円+TAX ※2表の大きなポケットに加えて、内側にもポケットがついているので、スッキリと収納できます。普段使いから通勤・通学にもおススメです。(左)トートバッグ 3,300円+TAX ※3巾着部分を広げるとA4サイズが収納可能。ハンドルテープとおそろいの取り外し可能なショルダー紐がついているので、幅広い用途でご使用いただけます。(右)三つ折り財布 2,900円+TAX ※4niko and …で大人気の3つ折り財布に、バッグとおそろいの切り替えディテールデザインを加えています。(左)お財布機能付きバッグ 3,300円+TAX ※4ラバーロゴがスポーティな印象の、お財布機能付きミニバッグ。ロゴがプリントされた丸型のポーチは取り外し可能で、小銭入れとして使うのもおススメ。(右)お財布機能付きバッグ 3,300円+TAX ※4ラバーロゴがスポーティな印象の、お財布機能付きミニバッグ。内側には、アクセントカラーが使用され、さりげなくオシャレに。(左)ショルダー紐付きミニ財布 2,900円+TAX ※4ショルダー紐が取り外し可能なので、用途に合わせて幅広くご使用いただけます。(右)L字型財布 2,500円+TAX ※4ラバーロゴがスポーティな印象のL字型財布。コンパクトなので、トレンドのミニバッグに入れてもかさばらず大活躍間違いなしです。※1 mozoワンダーシティ店・イオンモール旭川西店・神戸ハーバーランドウミエ店・WEBストア限定※2 一部販売されない店舗があります※3全5色展開、内カーキ・パープルはmozoワンダーシティ店・イオンモール旭川西店・神戸ハーバーランドウミエ店・WEBストア限定※4全5色展開、内カーキはmozoワンダーシティ店・イオンモール旭川西店・神戸ハーバーランドウミエ店・WEBストア限定発売日 :8月21日(金)展開店舗:niko and …国内全店舗、海外の一部店舗(台湾、中国大陸)、ドットエスティ、ZOZOTOWN、Rakuten Fashion※店舗によって発売日が異なる場合がございます。■HeMについて1999年に日本で展開を開始。著名ブランドの広告やアートディレクションを数多く手掛けてきたドイツ人の著名クリエーター、Markus Kiersztan(マーカス・キールステン)氏のデザインによる特徴的なロゴを用いた、シンプルかつキャッチーなデザインが人気のブランドです。■niko and ... についてniko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国146店舗展開(2020年7月末時点、WEBストアを含む)。<公式WEBストア.st(ドットエスティ)> 公式ブランドサイト> ■アダストリアについて株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月21日「Playfashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長兼社長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「nikoand...(ニコアンド)」は、アメリカを代表するフローズンドリンクの「ICEE」とコラボレーションをしたアイテムを7月23日(木)に発売致します。ビーチサンダルやクーラボックス、ウォーターボトルなど、この夏活躍すること間違いなしのアイテムのラインアップです。この度、ニコアンドはアメリカで人気のフローズンドリンクの「ICEE」とコラボレーション致しました。「ICEE」は1967年にアメリカで誕生し、ウォルマートやABCストア、アメリカ最大の映画館チェーンAMCなど、数多くの店舗に導入されているアメリカを代表するフローズンメーカーです。ニコアンドでは、フローズンドリンクのグラフィックや「ICEE」の人気キャラクターであるアイシーベアをあしらったアイテムをバリエーション豊富にラインアップ。ビビッドなカラーが目を引くビーチサンダルやドリンクを冷たくキープしてくれるステンレスクージーなどのこの夏重宝するアイテムはもちろんのこと、アイシーベアの貯金箱やオールドアメリカンな雰囲気がお洒落なサインボードなど、インテリアにもおすすめのアイテムも多数ご用意しています。ニコアンドのオフィシャルブランドサイトでは、特集ページも公開致しますので、こちらも合わせてご覧下さい。ニコアンド オフィシャルブランドサイト■nikoand...×ICEEコラボレーションアイテムに関して(※一部商品を抜粋)コインバンク ¥2,800+TAXビーチサンダル¥1,200+TAX冷水筒¥1,500+TAXサインボード¥2,200+TAX(左)USB ¥2,200+TAX (右)ケーブルバイト ¥700+TAXiPhoneケース (左)X,XS対応 (右)6,6S,7,8,SE2対応ともに¥1,700+TAX発売日:7月23日(木)展開店舗:日本国内のニコアンド店舗、海外のニコアンド店舗、ドットエスティ、ZOZOTOWN※店舗によって発売日が異なる場合がございます。■ICEEについて1967年にアメリカで誕生したICEEは、2017年で50年を迎え、ウォルマートやABCストア、アメリカ最大の映画館チェーンAMCなど、数多くの店舗に導入されているアメリカを代表するフローズンメーカーです。■nikoand...についてnikoand...は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“styleeditorialbrand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国144店舗展開(2020年7月22日時点、ドットエスティ含む)。ドットエスティ公式ブランドサイト■アダストリアについて株式会社アダストリア(代表取締役会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Playfashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年07月31日ニコアンド(niko and ...)とアメリカを代表するフローズンメーカー「アイシー(ICEE)」がコラボレーション。アイテム&アクセサリーを、2020年7月23日(木)より日本国内のニコアンド店舗、ドットエスティ、ゾゾタウンで発売する。アメリカのフローズンメーカーとコラボしたカラフルなアクセサリー「アイシー」は、アメリカのスーパーマーケットや映画化チェーンAMCなど、数多くの店舗に導入されているフローズンメーカーだ。今回のコラボレーションでは、“アメリカン”な雰囲気の「アイシー」のフローズンドリンクのグラフィックや、人気キャラクターであるアイシーベアをあしらった、アイテムやアクセサリーをラインナップする。ビーチサンダルは、「アイシー」のメインカラーである鮮やかなブルーなど、ビビッドなカラーを配色。アイスコーヒーのカップがすっぽり入るサイズのステンレスクージーには、アイコニックなアイシーベアが描かれている。ブランドのアイコン“アイシーベア”の貯金箱などインテリアグッズもまた、アイシーベアを模った貯金箱や、ヴィンテージのような雰囲気のサインボードなど、家に置いてもかわいいインテリアグッズも用意する。【詳細】ニコアンド×アイシー発売日:2020年7月23日(木)展開店舗:日本国内のニコアンド店舗、ドットエスティ、ゾゾタウン※店舗によって発売日が異なる場合あり。価格例:・コインバンク 2,800円+税・ビーチサンダル 1,200円+税・冷水筒 1,500円+税・サインボード 2,200円+税・USB 2,200円+税・ケーブルバイト 700円+税・iPhoneケース 1,700円+税【問い合わせ先】カスタマーサービスTEL:0120-601-162
2020年07月25日ニコアンド(niko and ...)とツモリチサト(TSUMORI CHISATO)のデザイナー津森千里が再びコラボレーション。ウィメンズウェア&バッグが、2020年6月5日(金)より、全国のニコアンド店舗と公式WEBストア [.st]にて販売される。ニコアンド×ツモリチサト第2弾2020年1月の第1弾が好評を博したニコアンドとツモリチサトのコラボレーション。今回は津森千里のアーカイブから厳選した独創的で鮮やかなグラフィックを、ウィメンズのレーヨンシャツやコットンシャツ、シャツワンピース、Tシャツ、2WAYバッグに落とし込んでいる。“絶滅動物”を描いたカラフルシャツゆったりとしたシルエットの半袖シャツには、2018年リゾートコレクションで登場した「Paradise of animals」柄を採用。津森千里が旅をしたニュージーランドとモーリシャスで、独自に進化した希少生物や絶滅動物をカラフルな線画で描いている。“宇宙柄”シャツワンピースリラクシングなシャツワンピースには、2017年リゾートコレクションの「バルーンにのって」を落とし込んだ。ブラックをベースに、ノアの方舟のように動物たちが大きなバルーンに乗り込んだ様子やカラフルな風船を描くことで、津森千里のイメージする宇宙空間を表現している。「キラネコ」Tシャツアイコニックなモチーフ「キラネコ」は、半袖Tシャツのバックスタイルに配して。モノトーンのホワイト×ブラックをはじめ、ホワイト×シルバー箔押し、パープル×ピンクといったカラーが揃う。豊富な柄の2WAYバッグ2WAYバッグは全10柄とバリエーション豊富。ショルダーストラップが付属しているため、トートバッグとしてだけでなく、クロスボディバッグとしても活躍してくれる。【詳細】ニコアンド×ツモリチサト第2弾発売日:2020年6月5日(金)販売店舗:全国のニコアンド店舗と公式WEBストア [.st]・コラボレーヨンハンソデシャツ各6,900円+税・コラボプリントワンピース各8,600円+税・コラボコットンハンソデシャツ 各6,900円+税・バックプリントTシャツ 各3,900円+税・2WAYバッグ 各2,900円+税 ※公式WEBストア [.st]、ZOZOTOWN、TOKYO店、mozoワンダーシティ店、イオンモール旭川西店、神戸ハーバーランドウミエ店、ららぽーとTOKYO-BAY店、横浜ベイクォーター店、イオンモール四條畷店以外の店舗は6月14日(日)より発売予定。【問い合わせ先】カスタマーサービスTEL:0120-601-162
2020年06月08日ニコアンド(niko and ...)は、ベートーヴェン生誕250周年を記念したコラボレーションアイテムを2020年2月7日(金)より発売する。2020年は、誰もが知る歴史的な音楽家、ベートーヴェン生誕250周年のアニバーサリーイヤー。ニコアンドは、「ベートーヴェン周年記念財団」が定める「BTHVN2020」とのコラボレーションとして、「BTHVN2020」のオフィシャルロゴをあしらったアイテムを展開する。ラインナップには、スマートフォンケースやブックボックス、マグカップ、ミトンなど、日常使いしやすいものをラインナップ。LEDボードには、ベートーヴェンの手元にniko and ...が毎月発行するカタログ「niko and ... TIMES」を配すなど、どれも遊び心たっぷりのデザインで仕上げている。また、ヒップホップアーティストであり、アートも手掛ける「かせきさいだぁ」が描き下ろしたイラストシリーズも登場。ランチボックスやカトラリー、ランチョンマットなど春のピクニックにも最適なアイテムを揃えた。その他、ベートーヴェンだけでなく、シューベルトやバッハをモチーフにしたデザインも見逃せない。【詳細】ニコアンド ベートーヴェン生誕250周年記念コラボレーション発売日:2020年2月7日(金)展開店舗:日本国内のニコアンド店舗、海外のニコアンド店舗、公式WEBストア.st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN、楽天市場※店舗によって販売日や展開商品が異なる場合あり。■アイテム価格例iPhoneケース 2,000円+税キーホルダー 550円+税カラーブックボックス 800円+税スプーン 480円+税フォーク 480円+税
2020年02月09日ニコアンド(niko and ...)より、チョコレートブランド「ハーシー(HERSHEY’S)」「ハーシー キス(HERSHEY’S KISSES)」とのコラボレーション雑貨が登場する。キスチョコレートのフォルムをモチーフに「ハーシー」「ハーシー キス」は、1894年の創業以来、世界中の人々に愛されているチョコレートメーカー、ザ・ハーシー・カンパニーの人気チョコレート。ニコアンドが発売するコラボレーショングッズは、お馴染みの「ハーシー」ロゴや、アイコニックなブラウン・ホワイト・ブルーのカラーリングをモチーフにしている。展開されるアイテムは、カンペンケース、マグカップ、ミラーなど。キスチョコレートの愛らしいフォルムをそのまま落とし込んだクッションや、携帯ケース、総柄のビニール傘などもラインナップする。チョコレートをモチーフにした雑貨は、バレンタインのちょっとしたギフトにもぴったり。ニコアンド店頭ではコラボレーショングッズとともに、「ハーシーキスチョコレート」も販売するので、合わせてプレゼントするのも良いだろう。コラボスイーツもさらに、ニコアンドが手掛けるカフェ「ニコアンドコーヒー(niko and ... COFFEE)」と「ハーシー キス」のコラボレーションによるメニューが、2月末までの期間限定で発売される。「ハーシーキススモア風ニコパン」は、ハーシー独特のミルクが香るチョコレートと温めたマシュマロを、ふわふわのパンでサンド。ミルクチョコとマシュマロのとろける食感を楽しめる。また、ハーシーキスクッキー&クリームを贅沢に使ったホワイトモカや、サクサクとしたココアビスケットを加えたスムージーも用意する。詳細ニコアンド「ハーシー」「ハーシー キス」コラボレーション雑貨販売開始日:2020年1月10日(金)展開店舗:ニコアンド店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN ※店舗によって販売日が異なる場合ありアイテム例:・iPhoneケース 1,600円+税、1,700円+税・カンペンケース 380円+税・クッション 2,000円+税、2,500円+税■ニコアンドコーヒー×「ハーシー キス」コラボレーションメニュー販売期間:〜2020年2月末取扱店舗:ニコアンドコーヒー店舗〈ニコパン・ドリンク〉ニコアンド トウキョウ、ららぽーと富士見、ららぽーと海老名、イオンモール甲府昭和、イオンモール津みなみ、イオンモールナゴヤドーム前、モゾワンダーシティ、京都寺町、ならファミリー、梅田ヘップファイブ、神戸ハーバーランドウミエ〈ドリンクのみ〉ニコアンド アミュプラザおおいた、金沢フォーラス、越谷レイクタウン、イオンモール鹿児島メニュー例:・ハーシーキスクッキー&クリーム スムージー / ホワイトモカ 各540円+税・ハーシーキススモア風ニコパン 480円+税【問い合わせ先】カスタマーサービスTEL:0120-601-162
2020年01月17日ニコアンド(niko and ...)とツモリチサト(TSUMORI CHISATO)によるウィメンズ&メンズのコラボレーションアイテムが、2020年1月31日(金)より、全国のニコアンド店舗にて発売される。コラボレーション第1弾となる今回は、デザイナー・津森千里のアーカイブや、新たに書き下ろしたグラフィックをデザインしたアイテムを展開。ウィメンズのワンピースやビッグシャツ、メンズのビッグシャツなどがラインナップする。ゆとりあるビッグシャツには、2017年春夏コレクションに登場した色とりどりの花々をあしらい、華やかに仕上げている。また、ツモリチサトを象徴する“ねこ”モチーフを施したシャツも。ほかにも、パステルカラーの空と雲の描きおろしデザインをあしらったワンピースや、宇宙がテーマの2010年秋冬コレクションに使われた、星空に浮かぶ雲を描いたビッグチュニックなども取り揃える。一方メンズでは、色とりどりの生き物を描いた2018年春夏コレクションのアーカイブ柄「海洋生物」などを配したビッグシャツを展開する。【詳細】ニコアンド×ツモリチサト 第1弾発売日:2020年1月31日(金)販売店舗:全国のニコアンド店舗※ニコアンド トウキョウでは、 1月24日(金)より特設ブースにて先行販売アイテム例:・コラボワイヤービッグワンピース 8,600円+税・コラボワイヤー入りビッグシャツ 6,900円+税・コラボワイヤー入りビッグチュニック 7,900円+税・コラボワイヤー入りプリントシャツ 6,900円+税・コラボメンズビッグシャツ 6,900円+税【問い合わせ先】カスタマーサービスTEL:0120-601-162
2019年12月21日ニコアンド(niko and ...)と写真用品メーカーのコダック(KODAK)によるコラボレーショントートバッグが、2019年8月23日(金)より全国のニコアンド店舗にて発売される。1888年にイーストマン・コダックが設立したコダック社は、アメリカ合衆国に本拠を置く世界最大の写真用品メーカー。フィルムカメラに欠かせないロールフィルムやカラーフィルムを世界で初めて販売したメーカー、そして画期的な発明であるデジタルカメラを最初に開発したメーカーでもある。今回のコラボレーションでは、コットン生地の大判トートバッグをベースに、コダックのロゴや販売していたフィルムやカメラのパッケージデザインをプリント。ビビットな配色とヴィンテージ感あるデザインがコレクター心をくすぐる、全10種類の豊富なバリエーションが用意されている。また、ニコアンドのメンズ展開店舗ではコラボレーションTシャツも同時発売。コダックのロゴを中央に配したデザインで、ホワイトとブラックの2カラーで展開される。【商品情報】ニコアンド×コダック コラボレーショントートバッグ発売日:2019年8月23日(金)価格:2,300円+税販売店舗:ニコアンド全店舗、 ZOZOTOWN※店舗により発売開始日が前後する場合あり。
2019年08月25日ニコアンド(niko and ...)とNASA(アメリカ航空宇宙局)のコラボレーションコレクションが、2019年7月19日(金)より国内ニコアンド全店舗、公式オンラインストアなどで発売される。人類が初めて月面着陸を果たしてから50年という記念すべき節目の年、2018年に創立60周年を迎えたNASAとのコラボレーションが実現。NASAやアポロ計画の象徴的なロゴや宇宙のグラフィックなどがあしらわれた雑貨類が展開される。アイテムラインナップは、様々なグラフィックが配された各種トートバッグやクッション、傘、コースター、iPhoneケース、グラス、ステーショナリーなど。ケーブルを巻き付けることで、まつで宇宙遊泳しているように見える宇宙飛行士型のコード収納アイテム、カード収納・ミラー付きのiPhoneケースなど、ディテールにこだわったアイテムも要注目だ。【商品情報】ニコアンド×NASA発売日:2019年7月19日(金)販売店舗:日本国内のニコアンド全店舗、公式オンラインストア .st、ZOZOTOWN※店舗により発売開始日が前後する場合あり。
2019年07月22日ニコアンド(niko and ...)とフレッシュネスバーガー(FRESHNESS BURGER)のコラボレーションアイテム第2弾が登場。2019年3月8日(金)より、ニコアンド店舗などで販売される。2018年10月の第1弾に続き、ニコアンドとフレッシュネスバーガーが再タッグ。第2弾では、イラストレーターの三上数馬がグラフィックを担当。「ハンバーガーのある風景」をテーマに描き下ろした、フレッシュネスバーガー1号店である富ヶ谷店のイラストを、様々なアイテムに落とし込んだ。展開されるグッズは、店内の様子を描いたマグカップや、2WAY時計、マルチケース、スリッパなど。ハンバーガーを象ったクッションも用意される。【詳細】ニコアンド×フレッシュネスバーガー第2弾発売日:2019年3月8日(金)販売店舗:日本国内のニコアンド店舗、公式WEBストア[.st](ドットエスティ)、ZOZOTOWNアイテム例:・マグカップ 全2色 950円+税・2WAY時計 全2色 3,900円+税・マルチケース 全2色 1,200円+税・スリッパ 全2色 1,600円+税・クッション Mサイズ 2,600円+税※一部商品は大型店舗限定販売。※店舗により発売開始日が前後する場合もある。※ノベルティ:ニコアンド店舗でフレッシュネスバーガーとの対象コラボレーションアイテム購入者を対象に、今回のイラストを使ったA4クリアファイルとフレッシュネスバーガーで使えるクーポンを数量限定で配布。【問い合わせ先】アダストリアカスタマーサービスTEL:0120-601-162
2019年03月08日ニコアンド(niko and ...)が手がける洋食レストラン「ニコアンドキッチン(niko and ... KITCHEN)」が、2019年4月5日(金)に横浜ベイクォーターにオープンする。同店は、アパレルから雑貨、家具、飲食まで幅広くライフスタイルを提案するニコアンドにとって初となる洋食レストラン。横浜に残る西欧の文化や、日本独自のアレンジで進化した洋食の文化にファッションのエッセンスを加えた、「OLD and NEW STYLE=どこか懐かしくも新しい」スタイルがコンセプトだ。メニューは、牛と豚の旨味を最大限に引き立てる比率で旨味と肉汁を閉じ込めた「黄金比率のチーズハンバーグ」や、洋食定番メニューのオムライスにフォアグラをトッピングした「フォアグラのせオムライス」など、洋食の定番にアレンジを加えたラインナップが特徴。原宿の旗艦店「ニコアンド トーキョー」で人気のコッペパン「ニコパン」も、レストラン仕様のコッペパンサンドとして提供される。また、使用されている食器の一部は併設店舗で販売。料理を盛り付けた実際の使用イメージを確かめてから購入出来るのも、ライフスタイルブランドのニコアンドならではの魅力だ。【店舗情報】ニコアンドキッチン(niko and ... KITCHEN)オープン日:2019年4月5日(金)住所:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター3FTEL:未定営業時間:11:00~23:00(フード L.O. 22:00、ドリンク L.O. 22:30)座席数:84席
2019年02月08日ニコアンド(niko and ...)は、森永のチョコレート「DARS(ダース)」とコラボレーション。4名のイラストレーターを起用したコラボレーションアイテム「DARS 4 YOU」を2019年1月18日(金)より日本国内のニコアンド店舗ほかで発売する。「DARS 4 YOU」では、森永のチョコレート「DARS(ダース)」のミルク、ビター、苺のダース、白いダースの4フレーバーのパッケージを起用。「DARS 4 YOU」をテーマにイラストレーターが描いた、80年代風のレトロなイラストを交えて、ユニークなデザインを完成させた。参加するのは、さくらいはじめ、師岡とおる、フジモト・ヒデト、Tony Deboomの4名。ニコアンドとコラボレーションすることで、それぞれのアーティストの個性が光るトートバッグなどのファッショングッズや、ノート、マグカップ、iPhoneケース、ハンカチなどの雑貨を製作。全19型のアイテムを展開する。さくらいはじめと「ダース〈ミルク〉」のコラボレーションでは、ラジカセを持った女性をモチーフにしたトートバッグや、パッケージと女性のイラストをコンビネーションさせたペンケースなどが登場。漫画タッチを得意とする師岡とおるは、「ダース〈ビター〉」のパッケージにポップなイラストを組み合わせたモバイルバッテリーを提案する。【詳細】ニコアンド「DARS 4 YOU」発売日:2019年1月18日(金)<アイテム例>・缶バッジセット 390円+税・ペンケース 700円+税・トートバッグ 2,200円+税・モバイルバッテリー 2,500円+税 ほか取り扱い店舗:チョコレートの販売店舗、日本国内のニコアンド店舗(橋本ミウィ店、イオンモール盛岡南店、東急プラザ蒲田店、ZOZO、楽天、アウトレット店舗を除く)、コラボレーションアイテムの販売店舗※店舗により発売開始日が前後する場合あり。【問い合わせ先】アダストリアカスタマーサービスTEL:0120-601-162
2019年01月21日グッとあか抜けた雰囲気にしてくれる、ワントーンコーデ。特に着こなしのレイヤードが増える秋冬はトライしたスタイルですよね。でも、「いまいちメリハリがなくて難しい……」「膨張してみえないかな?」と難しいという声が多いのも事実です。そこで、今回のホリデーサーカスに来ていた中から、素敵なコーデ上手さんをスナップ。バランスよく決めるコツを聞いてみました。ぜひ参考にしてみて。 ニュアンスグレーが素敵。手作りのリネンのセットアップ!◆さきさん / 24歳・アパレル勤務落ち感、色合い、シルエット。すべてがシャレているセットアップは、さきさんの手作りだそう…!丈感もぴったりなのも頷けますね。さすがに、ちょっとマネするのは難しいかもしれませんが、この色や素材感は参考にしてみるといいかも! ところどころ、ブラックを効かせるのが、ワントーンコーデにメリハリをつけるポイント!ボトムスの裏には、ブラックのキルト素材を。 シューズは、VANS。ロールアップしてバランスをとります。 バッグは「LIMI feu」。そしてアクセはシルバーで統一。 緑みを含んだニュアンシーなグレーのコーデを、ブラックの小物類でピリリと引き締める。インナーは白、アクセはシルバーにして色合いはすべてモノトーンで統一。さきさんの素敵な着こなしは、参考にするところがいっぱいです。 ブルーグレーのワントーンコーデで大人の可愛さを。◆emamaさん / 主婦 遠目からもパッと華やかで目を引き、思わず声をかけてスナップさせてもらったemamaさん。実は3ヶ月になる女の子のママだそう。ママになってもおしゃれを楽しむのって素敵ですよね。濃淡の違うアンニュイなブルーを組み合わせています。 アウターは「BEAMS」、ボトムスは「GU」、インナーは「ユニクロ」だそう。プチプライスアイテムを上手に取り入れているのも参考になりますね。サイズ感やシルエットがきれいだと、印象がグッとあか抜けます。 差し色には赤×ベージュのスカーフ。 「今日のコーデテーマはジャイ子です(笑)」となんとも明るいemamaさん。ベレー帽もブルーを帯びた淡い色のものをチョイス。こちらはベレーブランドの「LAULHERE(ローレル)」。レッドがアクセントに効いているスカーフは以前、福岡に行った時に雑貨屋さんで購入したものだそう。 ブラウンのワントーンは、今季いちばんトライしたいスタイル。◆Amyさん / 21歳・学生「niko and...」が大好きというAmyさん。アウターも今年購入したもの。このブラウンの色合いを主役に、ハイネックニットとチェックのスカートもブラウン系に統一し、品よく可愛いコーデが完成。ニットは「studio CLIP」、スカートは古着屋さんで発見。 ちょいくすみ色がおしゃれ。このチェックスカート、太めのプリーツの幅といい、くすんだブラウンと赤の掛け合わせといい、こなれ感がたっぷり。古着屋さんで見つけるとは目利きさん! 白ソックスを合わせがちなところを、マスタードカラーに。シューズは「Dr. Martens」を愛用しています。 いかがでしたか?ぜひ参考にしてみてくださいね。21日もホリデーサーカス、開催しています!
2018年10月21日ニコアンド(niko and ...)がフレッシュネスバーガー(FRESHNESS BURGER)とコラボレーション。2018年10月15日(月)から全国のニコアンド店舗と公式WEBストアほかで、コラボレーションアイテムを発売する。新鮮な食材を使い、丁寧に手作りしたハンバーガーを提供している、フレッシュネスバーガーとニコアンドがタッグ。フレッシュネスバーガー1号店である、東京大学駒場キャンパス近くの富ヶ谷店への敬意を込めて製作した、グラフィックや看板メニューのイラストを落とし込み、バッグやポーチなどのアイテムをデザインした。トートバッグには、フレッシュなトマトやレタス、コクのあるチーズなどを挟んだハンバーガーのイラストを配し、裏面にはレモネード、オニオンリング、ホットドッグのモチーフを添えた。iPhoneケースは、ジューシーなパティをサンドした美味しそうなハンバーガーのデザインで。シャキシャキの野菜を組み合わせたハンバーガー、ホットドッグ型のポーチも登場する。【詳細】ニコアンド×フレッシュネスバーガー発売日:2018年10月15日(月)取り扱い店舗:全国のニコアンド店舗、公式WEBストア[.st]、ZOZOTOWN<アイテム例>・トートバッグ2,200円+税・iPhoneケース1,600円+税・ポーチ1,200円+税【問い合わせ先】アダストリアカスタマーサービスTEL:0120-601-162
2018年10月15日ニコアンド(niko and ...)が展開するカフェ「ニコアンドコーヒー(niko and ... COFFEE)」の人気メニュー「二コパン」から、6種類の新作サンドウィッチが2018年10月13日(土)より発売される。「二コパン」は、 2016年11月の登場以来、来店客を魅了している店自慢の人気メニューだ。現在はあんマーガリン、 クッキークリーム、 フルーツホイップ、 タマゴサラダ、 ツナサラダ、 ヤキソバの6種類に加え、2018年秋、惣菜メニュー3種とスイーツメニュー3種を新たに展開し、12種類のメニューを刷新する。スイーツメニューからは、濃厚なティラミスクリームと自家製コーヒーシロップをサンドした「ティラミス」や、ジューシーなブルーベリージャムがポイントの「ブルーベリーレアチーズ」、シナモンが豊かに香る「アップルシナモン」などが登場。惣菜パンには、北海道産の明太子とじゃがいもを使った「めんたいポテト」、柔らかいとり肉と食感のよい野菜が相性抜群の「チキン&ビーツ」、具だくさんのタルタルソースを挟んだ「ひれかつタルタル」が仲間入りする。価格は300円(税込)から。ニコアンドコーヒー6店舗で販売される。【詳細】ニコアンドコーヒー「二コパン」新メニュー発売日:2018年10月13日(土)取り扱い店舗:ニコアンドTOKYO店、 ららぽーと海老名店、 ららぽーと富士見店、 イオンモール甲府昭和店、 ならファミリー店、 梅田HEP FIVE店価格:300円(税込)~【問い合わせ先】カスタマーサービスTEL:0120-601-162
2018年10月12日ニコアンド(niko and...)から、ディズニーのミッキーマウススクリーンデビュー90周年を記念したオリジナルグッズが登場。2018年8月20日(月)から、全国のニコアンド、およびウェブストアにて販売される。1928年11月18日の『蒸気船ウィリー』でのスクリーンデビューから、90周年を迎えるミッキーマウス。ニコアンドではこれを祝し、オリジナルのステーショナリーや雑貨を展開する。ダイアリーやビニール傘、シューズバッグ付きのスニーカーなど、それぞれのアイテムには、年代の異なる作品に登場する様々なミッキーマウスが描かれている。ウェブストアでは、数量限定シリアルナンバー付き、130cmのぬいぐるみも用意。また各アイテムには、新聞に掲載されていたコミックのグラフィックや、体操のポーズを取っているミッキーマウスなど、5種類のオリジナルデザインの下げ札が付属。下げ札はシール仕様になっているため、好きなところに貼って楽しむことも可能だ。【詳細】ニコアンド ミッキーマウススクリーンデビュー90周年オリジナルグッズ発売日:2018年8月20日(月)販売場所:全国のニコアンド、ウェブストアアイテム例:・ビニール傘 1,500円+税・スニーカー 4,900円+税 ※シューズバッグ付き・ウィークリーダイアリー 1,600円+税、マンスリーダイアリー 1,600円+税・カードケースホルダー 1,900円+税・カプセルトイ 371円+税 ※9月中旬発売・シリアルドール 40,000円+税 ※ウェブストア[.st]限定、数量限定【問い合わせ先】カスタマーサービスTEL:0120-601-162
2018年08月23日ニコアンドの音楽フェス「ニコアンド ユニークパーク’18(niko and ... UNI9UE PARK’18)」が、2018年10月13日(土)・14日(日)の2日間、東京・品川シーズンテラス イベント広場にて開催される。アパレルはもちろん、雑貨、家具、飲食なども展開するニコアンド。そのブランドコンセプトとして掲げてきた「uni9ue sences(衣・食・住・遊・知・健・音・旅・TOKYO)」を体感出来る場として、初の音楽フェスをプロデュース。目玉となる音楽ライブには、TVドラマ『1リットルの涙』の主題歌「Only Human」で大ヒットを記録した、韓国出身のシンガーソングライター・Kをはじめ、ストレートな歌詞が魅力のポップグループ「シクラメン」など、注目アーティストが登場。他にも、ストレイテナー、Awesome City Club、雨のパレード、SCOOBIE DOらが出演し、会場を盛り上げる。また、ニコアンドを展開するアダストリアの他ブランドのグッズ販売も行うチャリティーストアや、各種アクティビティ&ワークショップなど、様々な企画が開催される予定となっている。【開催概要】「ニコアンド ユニークパーク’18(niko and ... UNI9UE PARK’18)」開催日時:・2018年10月13日(土) 開場 10:00/閉場 21:00※アーティストライブは18:20〜(予定)・2018年10月14日(日) 開場 10:00/閉場 21:00※アーティストライブは11:00〜(予定)開催場所:品川シーズンテラス イベント広場(東京都港区港南 1-2-70)チケット料金:・10月13日(土) 1,800円・10月14日(日) 3,800円※チケット詳細は公式WEBサイト(より。<出演アーティスト(五十音順)>■10月13日(土)アカリトライブ(シクラメン/GAKU-MC)/SIRUP■10月14日(日アカリトライブ(K/GAKU-MC)/雨のパレード(Acoustic Set)/Awesome City Club(Acoustic Set)/Opus Inn/SCOOBIE DO(Acoustic Set)/ストレイテナー(Acoustic Set)/PES&YOSUKE with DJ NON※タイムテーブルは後日発表
2018年08月13日ノスタルジックな雰囲気を満喫できるカフェ神宮前にあるアパレルショップ「niko and ... TOKYO」の店内に常設されている「niko and ... COFFEE(ニコアンドコーヒー)」は、カジュアルテイストなアパレルブランドならではの、ウッド調の内装やインテリアがおしゃれなお店です。1Fはスペシャルティーコーヒーショップになっており、2Fで販売しています。店内には大きなショーケースが設置され、コッペパンにサンドする魅力的な食材が並んでいます。イートインスペースは5席完備され、コッペパンやドリンクなどを楽しむことが可能。ドリンクはビン入りの牛乳やコーヒー牛乳が用意されており、コッペパンと一緒にアルミのお盆に乗せて、給食気分が味わえるのも魅力のひとつです。行列のできるコッペパン屋が神宮前に登場!2016年秋に、奈良県の店舗が始めて導入した「ニコパン」。元々の「ニコアンド」の来店客を中心に、行列ができるほどの人気を集め、東京・神宮前にある旗艦店「ニコアンドトウキョウ」の店舗内にも常設されました。「ニコパン」の特徴は、素朴な味わいが楽しめる10種類以上の具材をサンドできるところ。惣菜系、おやつ系の具材から好みの具材が選択でき、注文後にサンドしてくれるため、ふんわりとしたコッペパンと具材のハーモニーを存分に味わえます。食べごたえ満点のナポリタンサンド素朴なケチャップ味が魅力のナポリタンスパゲティをコッペパンにサンドする「ナポリタン」(300円 税抜)も人気のひとつ。ランチタイムにも、小腹が空いた時にもピッタリな一品です。注文が入ってから、コッペパンをカットし具材をサンドします。そのためふわふわな食感をそのままに、コッペパンとナポリタンの両方の良さをしっかり味わえるメニューです。味わい深いあんマーガリンサンドコッペパン王道の具材のひとつ、「あんマーガリン」(280円・税抜)。滑らかなマーガリンと、味わい深いあんこのコンビネーションに加えて、コッペパンの食感が重なりより美味しさを倍増させるメニューです。「ニコアンドコーヒー」が用意するコッペパンの中でも人気の高い具材で、食べごたえのあるおやつ系コッペパン。モーニングやランチにもピッタリです。デザートに最適なフルーツホイップサンドホイップクリームに、みかんや黄桃をトッピングした「フルーツホイップ」(300円 税抜)は、シンプルなコッペパンと酸味の効いたフルーツ、シンプルな甘さのホイップクリームが、絶妙な組み合わせ作り出す一品。コーヒーにも相性が良く、おやつにも最適!どんな世代にも人気のスイーツ系メニューです。テイクアウトもできるのでちょっとした手土産にも喜ばれます。「ニコアンドコーヒー」は、東京メトロ明治神宮前駅の7番出口から徒歩2分。JR山手線原宿駅の表参道口から、徒歩7分の場所にあります。周辺には渋谷や原宿、表参道といった活気にあふれるスポットが目白押し。買い物途中の休憩や、ランチなどに最適なお店です。スポット情報スポット名:niko and ... TOKYO住所:東京都渋谷区神宮前6-12-20 1F/2F電話番号:03-5778-3304
2018年05月25日ニコアンド(niko and...)から、80年代生まれの人気ビデオゲーム「パックマン」「マッピー」「ディグダグ」のキャラクターとコラボレーションした限定アイテムが登場。2018年6月8日(金)より、ニコアンド全店舗にて販売される。展開されるアイテムは、パックマンを追いかけるゴーストを模ったクッションや、ゲームのプレイ画面を映し出したかのようなiPhoneケースなど様々。トートバッグには「NIKO AND...」のロゴと共に、パックマンと4匹のゴーストたちが描かれている。その他にも、ディグダグとプーカァが地中を掘り進める様子をモチーフにしたiPhoneケースや、ニャームコ屋敷で盗まれた品物を探し回るマッピーの姿を描いたパスケースなどが用意されている。【詳細】パックマン×ニコアンド 限定コラボレーションアイテム発売日:2018年6月8日(金)取扱店舗:ニコアンド全店舗、公式WEBストア、ZOZOTOWN(一部商品を除く)アイテム例:・パックマン/クッション 3,200円+税・マッピー/iPhoneケース 2,600円+税・ディグダグ/iPhoneケース 2,600円+税
2018年05月25日ニコアンド(niko and...)とコールマン(Coleman)がコラボレーションしたアウトドアグッズが登場。2018年4月20日(金)より、全国のニコアンド店舗とウェブストアにて販売される。2017年に引き続きコラボレーションする両者が掲げる2018年のテーマは“レトロ・アメリカン”。古き良きアメリカを思わせるヴィヴィッドなブルーとレッド、ホワイトが配色されたアウトドアグッズは、見た目だけでなくアウトドアでの実用性も兼ね備えている。街と自然をつなぐ小川を意味する「シティクリーク(CITY CREEK)」のロゴが配されたアイテムは、2017年に引き続き2シーターベンチやヒーリングチェアがラインナップ。さらに、アウトドアワゴンやポップアップテントなど、キャンプに必要不可欠なアイテムなども展開される。【詳細】ニコアンド×コールマン シティクリーク発売日:2018年4月20日(金)販売店舗:全国のニコアンド店舗、オンラインストア価格:・ポップアップテント 12,000円+税・2シーターベンチ 12,000円+税・ヒーリングチェア 5,000円+税・アウトドアワゴン 15,000円+税・リビングテーブル 12,000円+税・ミニテーブル 4,200円+税・レジャーシート 3,900円+税・クーラーボックス 4,500円+税・クーラートート 5L/2,500円+税 25L/3,900円+税
2018年04月21日パン屋さんの前を通ると、焼きたてパンのいい匂いが漂ってきて、思わず食べたくなってしまうことありませんか?今回は、そんな焼き立てパンの香りが感じられそうな、とってもリアルなパングッズを〔nikoand...〕からご紹介します☆見ているだけで思わずお腹が空いてしまうかもしれませんよ♡メープルとバターがとろ~り♡《マルチポーチ》〔niko and ...〕《The BAKERY shop》ポーチ980円(税別)ちょうど良いきつね色に焼けたトーストの上で、メープルとバターがじゅわ~と溶けていて……。とってもおいしそうに見えますが、実はこちらはポーチ。開けてみると、中には小さなポケットもついていて、使い勝手がとても良さそうです。サイズも大きめでトーストの厚みもあるので、たくさん入りそうです。デザインがかわいいだけではなく、ポーチとしての機能面もしっかりしているんですね☆触り心地もカンペキ☆《マグネット》〔niko and ...〕《The BAKERY shop》マグネット各480円(税別)続いてご紹介するのは、3種類のマグネット。ベーコンと目玉焼きがのったトーストは卵の光沢がしっかり表現されていて、とってもおいしそう。メロンパンとウズマキパンも、表の模様がとってもリアルなだけではなく、裏も本物そっくりになっています。しかもとってもふわふわしていて触り心地も抜群なんです!マグネットとしてもバッチリ使えますが、見ているだけでもほっこりとした気分になれますよ♪まとめ今回はパンにそっくりな雑貨をご紹介しましたが、実は全部〔nikoand...(ニコアンド)〕で買えちゃうんです!今回ご紹介したもの以外にも、クッション、スリッパ、マットなどの種類がそろっています。これは、パンが好きな方は目が離せませんね☆見た目のそっくりさも、触り心地の良さもぜひお店で実際にチェックしてみてくださいね。
2018年04月09日ニコアンド(niko and ... )とニューバランス(New Balance)のコラボレーションスニーカーが、2017年10月11日(水)より発売する。70年~80年代に登場したニューバランスの「プロコート(Pro Court)」シリーズをベースに、アッパー部分には撥水加工、"N"ロゴとヒールロゴ部分には発光素材を使用し、より機能的なシューズに。また、インソールにはニコアンドの旗艦店「ニコアンド トウキョウ(niko and ... TOKYO)」の所在地がデザインされている。他にも、ニューバランスの"NB"ロゴを大胆にプリントした、これからの季節にぴったりの裏起毛パーカーとワンピースも発売している。また、コラボレーション商品の発売を記念して2017年9月29日(金)から、原宿にある旗艦店にてニューバランスの限定ショップがオープンする。【詳細】niko and ...×New Balance取扱店舗:全国のniko and ...店舗コラボレーションアイテム:・Pro Courtスニーカー(MEN’S&WOMEN’S)カラー展開:ブラック価格:7,800円+税発売日:2017年10月11日(水)※niko and ... TOKYOのみ2017年9月29日(金)より先行発売サイズ展開:22.5 / 23.0 / 23.5 / 24.0 / 24.5 / 25.0 / 26.0 / 26.5 / 27.0 / 27.5 / 28.0 ・裏起毛パーカー(WOMEN’S)カラー展開:アイボリー・グレー・ブラック価格:6,900円+税発売日:発売中サイズ展開:ワンサイズ・裏起毛ワンピース(WOMEN’S)カラー展開:アイボリー・グレー・ブラック価格:6,300円+税発売日:発売中サイズ展開:ワンサイズ限定ショップ詳細:new balance pop up store開催時間:2017年9月29日(金)開催場所:niko and ... TOKYO住所:東京都渋谷区神宮前6-12-20
2017年09月29日アダストリアが展開するライフスタイル提案型ブランド「nikoand...(ニコアンド)」から、フランスの国民的炭酸とのコラボアイテムが7月21日(金)より発売されます。全国のniko and ...店舗とWEBで発売オランジーナは今年の3月、中味とパッケージがリニューアル。そんなオランジーナとnikoand...の今回のコラボレーションでは、オランジーナの1950年代から始まった広告ビジュアルを落とし込んだトートバッグやポーチ、ガラスマグなど全15アイテムをラインアップ。夏に相応しい爽やかなデザインのアイテムとなっています。一部対象商品には、キーホルダーがノベルティとして付いています。また「nikoand...COFFEE」では、とのコラボドリンクとして、「アイスフルーツオランジーナ」を7月21日(金)からの期間限定で販売します。オランジーナにフローズンフルーツやレモンゼリーを組み合わせた、見た目にも涼しげなドリンクになっています。コラボグッズ ラインナップ(一部)トートバッグPHONEケースガラスマググッズ詳細発売日:7月21日(金)発売店舗:全国のニコアンド店舗、公式WEBストア[.st]、ZOZOTOWN※アウトレット除くコラボアイテム:プレート、ボウル、マグ、トレイ(L)、トレイ(S)、エプロン、ポーチ(L)、ポーチ(S)ガラスマグ、コースター、フラットポーチ、トートバッグ、2WAYトートバッグ、PHONEケース、フォトフレーム※トレー(L)、トレー(S)、コースター、PHONEケースにはノベルティが付きませんドリンク詳細発売日:7月21日(金)発売店舗:全国のニコアンドコーヒー店舗(nikoand...TOKYO店、イオンレイクタウン店、ららぽーと富士見店、ららぽーと海老名店、ならファミリー店、大分アミュプラザ店、イオンモール鹿児島店)問い合わせ先カスタマーサービスTEL:0120-746-497<本部所在地>〒150-8510東京都渋谷区渋谷2丁目21番1号渋谷ヒカリエアダストリア
2017年07月19日ニコアンド(niko and … )とフランスの炭酸飲料「オランジーナ」とのコラボレーションアイテムが登場。2017年7月21日(金)より発売される。“バカンスの味”として親しまれる「オランジーナ」「オランジーナ」は、地中海のオレンジの美味しさを一年中どこにいても味わってほしいという創業者レオン・ベトンの思いのもと、1936年に誕生したフランスの炭酸飲料。同国では古くから“バカンスの味”として親しまれ、そのオレンジ本来の味わいで人気だ。日本では2012年から本格的に展開され、今年の3月には中味とパッケージがリニューアルされたばかり。広告ビジュアルをデザインしたコラボアイテム今回のコラボレーションでは、トートバッグやポーチ、ガラスマグ、iPhoneケースなど全15アイテムがラインナップ。それぞれオランジーナの1950年代から始まった広告ビジュアルを落とし込んでいる。ボトルを無数に並べたデザインやオレンジの皮やロゴが描かれており、夏らしい爽やかなデザインに仕上がっている。また、一部対象商品にはキーホルダーがノベルティとして付いてくる。コラボドリンクもまたニコアンドが手がけるカフェ「niko and ... COFFEE」では、オランジーナとのコラボドリンク「アイスフルーツオランジーナ」も登場。オランジーナにフローズンフルーツやレモンゼリーを組み合わせた、見た目にも涼しげな一杯となっている。【詳細】オランジーナ コラボレーション発売日:2017年7月21日(金)発売店舗:全国のニコアンド店舗、公式ウェブストア、ZOZOTOWN※アウトレット除く価格例:・iPhoneケース 1,600円+税・ガラスマグ 800円+税・トートバッグ 2,500円+税、1,800円+税・トレイ 1,600円+税、1,200円+税※トレー、コースター、iPhoneケースにはノベルティが付かない■ドリンク発売店舗:全国のニコアンドコーヒー店舗(niko and ... TOKYO店、イオンレイクタウン店、ららぽーと富士見店、ららぽーと海老名店、ならファミリー店、大分アミュプラザ店、イオンモール鹿児島店)【問い合わせ先】カスタマーサービスTEL:0120-746-497
2017年07月17日ニコアンド(niko and...)が展開するカフェ、ニコアンドコーヒー(niko and ... COFFEE)のコッペパンサンド「二コパン」が、奥渋谷のチーズ専門店・チーズスタンド(CHEESE STAND)とコラボレーション。ニコアンド トウキョウ、ニコアンドコーヒー ららぽーと富士見店、ならファミリー店にて限定販売される。「二コパン」は、2016年11月の発売開始以降、月15,000個も販売されている話題のパン。チーズ専門店・チーズスタンドとのコラボレーションでは、ジャパンチーズアワードを受賞した「出来立てリコッタ」と「出来立てモッツアレラ」を使用した、2種類のメニューが登場する。「出来たてリコッタとハニーナッツ」は、優しい甘さのリコッタチーズをはちみつに漬け込んだナッツとサンドした。一方の「出来たてモッツァレラとスイートコーン」は、コーンとモッツアレラチーズを一緒に加熱し、とろりと溶け出すチーズを味わえる。パンには、静岡県浜松市にあるベーカリー「相馬パン」の手作り無添加パンが使用される。出来立てのフレッシュチーズとの相性が抜群で、「ニコパン」の新たな魅力が引き出された組み合わせだ。【詳細】二コパン×チーズスタンド販売店舗:ニコアンド トウキョウ、ニコアンドコーヒー ららぽーと富士見店、ならファミリー店価格:各480円+税
2017年05月27日アダストリアが展開するライフスタイル提案型ブランド「nikoand...(ニコアンド)」の旗艦店「nikoand...TOKYO(ニコアンドトーキョー)」にて、5月12日(金)より特集第18弾『IN&OUT!』が開始されました。アウトドアシーズンに向けてピッタリなアイテムが登場!!nikoand...TOKYOで展開する今回の特集のタイトルは『IN&OUT!(インアンドアウト)』。アウトドアアイテムと言えば、屋外での使用を想定し製作しているアイテムが多くを占めていますが、この特集ではnikoand...の家具とあわせて家の中(INDOOR)での使用方法なども提案しています。もちろん、これからの本格的なアウトドアシーズンに向けてもピッタリなアイテムも多数ラインナップ。ぜひnikoand...TOKYOの店頭でチェックしてみてはいかがでしょうか。Coleman × niko and ...オリジナルのカモフラージュ柄にニコアンドのオリジナルアウトドア&ツールシリーズの【CITYCREEK(シティクリーク)】のロゴを配したデザイン。都会(シティ)と自然をつなぐ小川(クリーク)のように、自然溢れる屋外だけではなく、室内での使用も想定して誕生したシリーズです。ラインアップは、持ち運びやすいテーブル・チェアのほかに食器やエコバッグ、レインポンチョなど。九十九(ツクモ)昔ながらの製法で作り上げた兵庫県神戸発祥のビーチサンダル。九十九という名前は、長くモノを使い続けると宿る、というツクモの神に由来。九十九のサンダルも、「愛着」を持ってもらい、長く使い続けて欲しい、そんな思いがこもっている。店頭には既存の商品のほか、台と鼻緒の色を選んでオリジナルのビーチサンダルをその場でオーダーすることができます。CORKCICLE(コークシクル)アメリカ・フロリダ発、CORKCICLEはワインを愛する3人によって構築されたブランド。保冷保温に優れたドリンクボトルや、ワインやウィスキーを美味しくおしゃれに提案するアイテムが揃います。今回はスタイリッシュなデザインとポップなカラーリングで人気を集めるCANTEENとTUMBLERを展開しています。KAVU(カブー)現代の多忙かつ人生を楽しく生きていたい世代へ向けて、KAVU(カブー)は常にアウトドア・ライフスタイルの提案をしています。快晴の日を表すKAVUは、フィールドで本当に役立つギアを斬新なセンスで作っています。U.S.カヌーチームやオーストラリアMt.レスキューチームなどに採用され、その機能の高さを誇っています。ハットやバッグなどを雑貨を中心に展開します。COGHLAN’S(コフラン)昔から愛用されているカナダ発のCOGHLAN’S社のアウトドア用品は、楽しいキャンプで役立つ小物を集めて展開しています。一つ一つの製品は、世界中から選りすぐられたもので実によく考えられています。キャンプなどにも役立つアイテムが幅広く用意されています。Helinox( ヘリノックス )Helinoxは高強度、軽さ、驚異的な携帯性を兼ね備えた革新的なチェア等の製品をデザインしているブランドです。どこへでも持ち運びができる軽量さと1日中使用できる快適さを合わせ持ち、その優れたデザイン性でアウトドアファニチャーの進化をリードし続けています。HOMEDECO&BEACHの商品が中心的に展開されています。問い合わせ先カスタマーサービスTEL:0120-601-162
2017年05月23日アダストリアが展開するライフスタイル提案型ブランド「nikoand...(ニコアンド)」は、アメリカを代表する老舗アウトドアブランド〈コールマン〉との別注アイテムを発売します。「CITY CREEK」ロゴがオリジナルのカモフラージュ柄に映える今回の別注は、オリジナルのカモフラージュ柄にニコアンドのオリジナルアウトドア&ツールシリーズの【CITYCREEK】のロゴを配したデザインで展開されます。ラインアップは、室内でも屋外でも気軽に使える10型。これからのアウトドアシーズンに向け、実用性を兼ね備えたアイテムが目白押しです。商品詳細※画像(上)の左イスから時計回り・イージーリフトチェア¥8,500+税座ったまま背もたれに力を加えるだけで簡単にリクライニング可。小物も入れられるダブルカップホルダーに、背面メッシュポケットと収納性も優れています。・2シーターベンチ¥11,000+税アルミフレーム仕様で軽量コンパクトに収納できる、背もたれ付のローベンチ。ゆったりとくつろげます。・ヒーリングチェア¥5,000+税包み込まれるような座り心地と、収納性に優れたリラックスチェア。・クーラーBOX¥4,500+税500mlのペットボトルが16本収納できます。持ち運びに便利なベイハンドル付き。・ミニランタン¥1,800+税温かみのあるウォームカラーLEDを採用しています。・ミニテーブル¥3,900+税軽くて持ち運びに便利な折りたたみ式。ピクニックなどに最適なミニテーブル。・リビングテーブル¥6,800+税4方向から足を出す組立簡単な構造に加え、2段階(70cm,40cm)の高さ切り替えが可能です。・レジャーシート¥3,900+税大人2人が寝転がれるサイズです。折りたためば持ち運びも便利。・クーラーバッグ(5L/25L)¥2,500+税/¥3,500+税5Lサイズは350mlの缶が6本入ります。25Lサイズは2Lのペットボトル6本が入り、日々のお買い物にも便利なサイズです。Coleman × niko and ...について発売日:4月21日(金)発売店舗:全国のニコアンド店舗(アウトレット除く)、[.st]、ZOZOTOWN型数:10型価格帯:1,800円~11,000円(税抜)問い合わせ先カスタマーサービスTEL:0120-601-162
2017年04月24日洋服から家具、雑貨まで扱うライフスタイルブランド「niko and ...(ニコアンド)」。旗艦店である「niko and ... TOKYO(ニコアンドトーキョー)」の1階カフェスペースで、『どら焼き×珈琲』をコンセプトにしたどら焼きが販売スタートしています。どら焼きと言えば緑茶のイメージが強いですが、コーヒーに合うどら焼きってどんなものなのでしょうか?コーヒーを飲みながらゆっくり。ニコアンドコーヒーに行きたい!「niko and ... COFFEE(ニコアンドコーヒー)」は、コーヒーを飲みながら買い物ができる新しいスタイルを提案すべくスタートした、店舗併設のカフェスペース。厳選されたスペシャルティコーヒーと、そのコーヒーのフレーバーに合うお菓子を提供している。洋服や家具などを眺めながら、コーヒーでゆっくりくつろげる空間が魅力だ。現在は鹿児島店を筆頭に、全国で7店を展開。東京では明治神宮前の店舗に併設されている。その明治神宮前にあるニコアンドトーキョー店にて、『どら焼き×珈琲』がコンセプトのどら焼きが販売されているという。どら焼きに合う飲み物は緑茶では?と思ってしまうが、ちゃんと珈琲に合うものを作っているのだというから、期待が高まる。「&DORA」ってなに?コーヒーとどら焼きの新たな出会い今回販売が始まったどら焼きは、「&DORA(アンドドラ)」というブランドのもの。「&DORA」とは、百年以上の伝統を持つ老舗和菓子屋の青木屋が設立したブランド「TESHIO(テシオ)」が生んだ、珈琲に合わせることを考えたどら焼きを提案する新ブランドだという。では珈琲に合うどら焼きには、どんな特徴があるのだろうか?なんと、キーワードは「塩」。塩成分は、酸味や苦味をまろやかにする特性を持っており、それがコーヒーの風味やコクに合う鍵となるのだとか。これらのこだわり抜いたどら焼きと「niko and ... COFFEE」が提供するスペシャルティコーヒーとの相乗効果で、よりコーヒータイムを楽しめそう!3種のコーヒーに3種のどら焼き……全部試したい!今回発売されるどら焼きは3種類。すべての包装にどんなコーヒーが似合うかが書いているため、コーヒーとどら焼きのマリアージュが分からない人でも楽しめそう。個人的に気になるのは、生姜風味のどら焼き。まず生姜風味というだけで珍しいのに、「酸味のあるフルーティーな珈琲によくあう」という想像のつかなさ。思わず試してみたくなる組み合わせが魅力的だ。+++++コーヒータイムにはそれぞれお気に入りの茶菓子があるかもしれないが、「どら焼き」という新しい選択肢にチャレンジしてみたい。「niko and ...」の魅力的なアイテムたちはもちろん、本格派のコーヒーを飲みに、ニコアンドトーキョーに足を運んでみてはいかがだろうか。ニコアンドトーキョーの公式HPへ
2016年11月09日雑誌のように編集され、特集と連載を持つ「niko and ...」旗艦店、「niko and ... TOKYO (ニコ アンド トーキョー)」。現在展開されている特集第14弾は「niko and ... TOKYOが見つけたMADE IN JAPAN」。店頭に並ぶこだわりのMADE IN JAPANアイテムで、新しい日本の魅力を知れるかも?「niko and ... TOKYO」、特集第14弾は「MADE IN JAPAN」をテーマに。時期ごとにさまざまな特集と連載を展開するショップ「niko and ... TOKYO (ニコ アンド トーキョー)」。現在、特集第14弾「niko and ... TOKYOが見つけたMADE IN JAPAN」を開催中!「niko and ... TOKYO (ニコ アンド トーキョー)」では、店舗の入り口付近の空間を「雑誌の特集」と位置づけ、毎回の特集テーマに沿って商品を展開。実はその他の店内の空間は「雑誌の連載」として展開しており、特集と連載をもちながら雑誌のようにショップを編集することで、訪れる人にさまざまな発見や体験を提供している。今回は「MADE IN JAPAN」がテーマとのことで、こだわりの "MADE IN JAPAN" アイテムが勢揃い!こだわりの品々で、新しい「JAPAN」を知れるかも…?今回販売されるのは、niko and ... TOKYOがフラッグシップショップの強みや審美眼を生かしてセレクトしたアイテムたち。多くの個性的なブランドが大集合!今回はその一部をご紹介。【Cul de Sac - JAPON (カルデサック-ジャポン)】ファッションブランド「Cul de Sac (カルデサック)」発のブランド。腐食に強く耐久性にも優れており、建築用素材としても有名な「青森ひば」を使ったアイテムを販売する。いずれも、青森ひばをフル活用した製品ばかり。【木村石鹸】大正13年創業・2014年には創業90周年を迎えた老舗。植物オイル100%の純石鹸からできた洗剤を取り扱う。製法、品質管理、そして従業員の働き方まで、さまざまなところに丁寧な "こだわり" をもって向き合うショップ。【NuRIE (ヌーリエ)】独特のタッチで描かれた大きなアートピースの塗り絵「NuRIE」を販売。その大きさはなんとA0サイズ(1189㎜ × 841㎜)。大きなキャンバスには愉快な物語がぎゅっと閉じ込められており、色を塗るたびに新たな発見があること間違いなし。みんなでワイワイガヤガヤと楽しむことができ、コミュニケーションツールとしても最適。【MAKOO (マコー)】niko and ... TOKYOではお馴染みのリサイクルレザーブランド。「廃棄されるもの、ゴミになってしまうものを、別の何かに使うことができないだろうか」という思いからスタートさせたリサイクルの取り組みで、雰囲気あるオリジナルな商品を開発。レザー製品や紙製品などを扱っている。公式BBS: 「niko and ... TOKYOが見つけたMADE IN JAPAN」で注目したい7つのブランド。上の画像にあるロゴの多さからも分かるように、この4つのブランド以外にも多くのブランドの製品が販売されている。百聞は一見にしかず、ということで、実際にお店に足を運んで商品を手に取り、まだ知らなかった日本の魅力を堪能してみては?店舗情報【特集「niko and ... TOKYOが見つけたMADE IN JAPAN」】◆展開期間: 9月16日(金)~10月30日(日)◆展開場所: niko and ... TOKYO (東京都渋谷区神宮前6-12-20 1F / 2F)【ショップ「niko and ... TOKYO」】◆住所: 東京都渋谷区神宮前6-12-20 1F / 2F◆営業時間: 11:00~22:00◆電話番号: 03-5778-3304「niko and ... TOKYO」店舗詳細はこちら
2016年10月25日