「ハートアイ」について知りたいことや今話題の「ハートアイ」についての記事をチェック!
プレイ・コム デ ギャルソン(PLAY COMME des GARÇONS)の「プレイ トゥギャザー (PLAY TOGETHER)」シリーズよりナイキ(NIKE)とのコラボレーションアイテムが登場。2021年2月19日(金)より、ドーバー ストリート マーケット ギンザ、全国のコム デ ギャルソン・ポケットほかにて販売される。プレイ・コム デ ギャルソンの「プレイ トゥギャザー」シリーズ第2弾プレイ・コム デ ギャルソンの「プレイ トゥギャザー」は、2020年夏よりスタートした“元気の出る新企画”を届ける新シリーズ。今回、日本で第1弾発売となったザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)に続き、第2弾としてナイキとのコラボレーションが実現された。ハート×スウッシュを配したTシャツとパーカー登場するのは、メンズ・ウィメンズともにシンプルな白Tシャツとグレーのパーカーの2種類。それぞれのフロントには、フィリップ・パゴウスキーがデザインしたプレイ・コム デ ギャルソンのハートモチーフアイコンと、ナイキを象徴するスウッシュをプリントした。また、バックにもさりげなくハートがあしらわれている。【詳細】プレイ・コム デ ギャルソン×ナイキ販売日:2021年2月19日(金)取り扱い:ドーバー ストリート マーケット ギンザ、全国のコム デ ギャルソン・ポケット、ドーバー ストリート マーケット イーショップ価格:・Tシャツメンズ(S.M.L.XL.XXL) 8,400円+税、レディース(XS.S.M.L) 8,000円+税・パーカーメンズ(S.M.L.XL.XXL) 22,000円+税、レディース(XS.S.M.L) 21,000円+税※サイズによって入荷時期が異なる。
2021年02月22日学校の部活動をはじめ、社会人チームやシニアチームでの活動、子どもの習い事としても人気急上昇中のチアダンス&チアリーディング。今年3月には、高校チアダンス部を題材にした広瀬すずさん主演映画が公開され、個人の技術力に加え高いチームワークが求められる競技性にも注目が集まっている。元NFLチアリーダーから男子チアリーディングチームまで、演者の個性がぶつかり合う2時間のチアの祭典そんなチアの魅力をもっと伝えたいと、2005年にスタートした「cheerandom(チアランダム)」。12回目を迎える今年は、7月9日(日)17:00より、品川きゅりあん(東京都品川区総合区民会館)にて開催される。「人を応援する」「元気にする」という意味のチア(cheer)を、自由に(random)楽しもうと始まったこのイベント。キッズチームから大学生、社会人チームまで計15チーム、総勢300人のチアリーダーが集まり、元NFLチアリーダーの堀池薫子さんや平均年齢70歳のシニアチームも出演予定。トリには、小説『チア男子!!』(朝井リョウ著集英社)の題材となりメディアに多数出演している、早稲田大学男子チアリーディングチームSHOCKERSが登場するなど、見どころ満載の2時間となっている。来場者(先着1,000名)には、「スプリングハートアイラッシュ」「ドリームマジックロングマジックアイライナー」(株式会社コージー本舗)のプレゼント付き(※プレゼント内容は変更になる可能性あり)。会場では、森永乳業株式会社提供の「アロエステ ヨーグルトドリンク」の試飲会も楽しめる。見ているだけで元気をもらえるチアの世界へ、足を運んでみてはいかがだろうか。インフォメーション日時:2017年7月9日(日)16:00開場17:00開演会場:品川区総合区民会館(きゅりあん)大ホールアクセス:JR京浜東北線・東急大井町線・りんかい線「大井町」駅下車徒歩1分チケット:大人指定席/2,000円(前売のみ)自由席1,000円(当日1,500円)子ども指定席/1,000円(前売のみ)自由席500円(当日1,000円)チケットぴあより前売チケット販売中【参考】※チケットぴあチケット/※cheerandom HP
2017年06月15日Twitterは11月3日(米国時間)、同社運営のSNS「Twitter」において、星アイコン(★)の「お気に入り」を、ハートアイコン(♥)の「いいね」へ変更すると発表した。iOS版とAndroid版、Windows 10版のアプリ、Twitter.com、TweetDeckで、3日(米国時間)から導入する。これまで星アイコンで表されていた「お気に入り」(「ふぁぼ」とも呼ばれる)を廃止し、ハートアイコンの「いいね」を導入した。Twitter社によれば、ハートマークは言語や文化、時空を超えた普遍的なシンボルであり、今回の「いいね」ボタン導入によって、より幅広い感情を表現できるようになるという。また、特に新規のユーザーにとって星アイコンはわかりにくかったが、ハートアイコンにしたことでより簡単に、直感的に使いやすくなるとしている。ライブ動画配信アプリ「Periscope」ではすでにハートアイコンが導入されていたが、今後はショートビデオクリップ共有アプリ「Vine」でも導入し、3サービスで統一していく。You can say a lot with a heart. Introducing a new way to show how you feel on Twitter: pic.twitter.com/G4ZGe0rDTP— Twitter (@twitter) 2015, 11月 3
2015年11月04日