2020年、フランク ミュラーから新たに登場する“ハート トゥ ハート カラードリーム”は、愛らしいハートをアイコニックにリデザインされています。12時位置ハートは、ビザン数字との配置が美しく完成されたデザインで、時の始まりをハートで告げる愛らしいタイムピースです。ピンクとレッドのグラデーションで、より情緒豊かに感性が際立つような淡い時間を紡ぐ「ハート トゥ ハート カラードリーム」は、色彩に満ち溢れた幸せな時間と、愛おしい気持ちが重なり合うロマンティックな時間を与えることでしょう。時の哲学者フランク ミュラーは、時間に対する独自の解釈を大胆にデザインすることで、“時の流れ”をドラマティックに表現してきました。例えば2003年に登場したカラフルなインデックスのモデル「カラードリーム」も、フランク ミュラーらしい“時間を楽しむ”ためのアプローチです。こうしたロマンティックな時間の表現方法は、2007年の「ハート トゥ ハート」へと受け継がれました。時間と同じように形が存在しない、決して目に見えることのない“愛”をテーマに情熱的な赤とハートで愛おしい気持ちを象ったハート トゥ ハートは、今やレディースコレクションを代表するアイコンの一つとなっています。ハート トゥ ハート カラー ドリームハート トゥ ハート カラー ドリーム[クォーツ、時、分、ステンレススティール、縦31×横26mm、透かしのハート、マルチカラーのインデックス、日常生活防水、ステンレススティール ブレスレット]61万円(税抜)発売中【50本限定】企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月25日初対面の占い師さんに、占いをしてもらったら、「当たってる!」そんな体験ありませんか?実は、それ「バーナム効果」なんです。このテクニックは、恋愛にも使えるんですよ。バーナム効果と、その秘密を教えますね。そもそも「バーナム効果」ってなに?バーナム効果とは、「誰にでも当てはまる事柄などを言われると、自分だけに当てはまっている」と勘違いしてしまう、心理学の現象のことです。アメリカの心理学者、ポール・ミールが名づけました。占い師やメンタリストが、相手の心を読むテクニックとして、利用しています。例えば、「あなたには、傷つきやすい一面があります」「普段は社交的ですが、一人の時間も大切にしていますね」と言われたら、自分のことを言われているように感じますよね。他にも「痩せたい。けど食べたい、そんな、あなたのためのダイエット」など、営業広告で見かけることも。バーナム効果とは、相手の心を当てることではなく、当たったように思わせるテクニックです。誰もが自分の事を理解してくれる人には、心を許してしまいます。だから、バーナム効果を上手く使えれば、彼のハートを引き寄せることなんてカンタンなのです。会話の中にポジティブな褒め言葉を入れて実は人間には、自分に対して言われた、褒め言葉やポジティブな言葉を聞くと、「自分にピッタリ当てはまる」と認識してしまう傾向があります。「○○君はセンスがあるよね」「○○君は良く周りを見ていて、気遣いも出来る人だね」など、誰にでも当てはまる曖昧な言葉でも、効果があります。自分に当てはまることを言われると、「あの人は私の事を理解してくれる」と感じ、相手に好意を抱きやすくなるからです。だだし相手が、自分には当てはまらない、と感じる表現だとマイナスに。多くの人に当てはまる言葉を、選ぶこと。さらに「頼りになる」など、彼が言われて嬉しい言葉を使うと、好感度アップが狙えますよ。あなたの事わかってるよ、秘訣は「○○だけど、××だよね」彼のハートをつかむには、信頼関係を築くことが大切です。彼に「この子は、自分のことを理解してくれる」と思わせるには、対比するフレーズが効果的。例えば「仕事には厳しいけど、本当は気遣い屋さんだよね」、「誰にでも優しいけど、疲れるときもあるでしょ?」などです。彼が弱ってるときにも使えます。「あなたは頑張ってるのに、理解してくれない人もいるんだね」など。また、「いつもクールだけど、本当はスゴク優しいよね」など、褒め言葉にも使えます。応用が利くので、ぜひ覚えてくださいね。けれど、連発しすぎると逆効果に。他者に自分の事を決めつけられた、と感じると嫌な気持ちになりますよね。効果があるため、注意が必要です。ですが上手く使えば、彼をメロメロに出来ます。バーナム効果で彼のハートを引き寄せるようバーナム効果とは、タネを明かせばシンプルなものです。これなら、簡単に使うことが出来そうですよね。コツは、多くの人が当てはまる言葉を選ぶこと、相手の欲しい言葉を使うことです。褒められて嫌な気持ちになる人はいませんから、ぜひこのテクニックを使って、彼のハートを引き寄せてみましょう。
2020年05月15日“ミルキーの香り”のリップスクラブ「ミルキー シュガーリップスクラブ」が、数量限定で登場。くちびる専用ブランド・チューシー(CHOOSY)の新作は、甘い“ミルキーの香り”が広がるリップスクラブ「ミルキー シュガーリップスクラブ」だ。配合した大粒のシュガースクラブは、くちびるを傷つけずに余分な角質だけをオフしてくれる。しっとりと柔らかなワセリンとホホバオイルを配合したリップバームで、角質ケアしながら、唇を優しく包み込み、やわらかな状態へと引き上げてくれる。香りは、不二家のロングセラーキャンディ「ミルキー」の香り。優しく甘い香りに包まれながらリップケアすれば、ぷるんと弾けるような“うるおいリップ”が叶うはずだ。【詳細】チューシー「ミルキー シュガーリップスクラブ」900円+税発売日:2020年4月20日(月)数量限定発売取扱い店舗: 全国のドラッグストア、量販店、バラエティショップ、サン・スマイル オンラインショップ『サンスマルシェ』
2020年05月11日グレープストーンが展開する洋菓子ブランド「銀のぶどう」と、セブン&アイ・ホールディングスとの共同開発商品「セブンカフェ シュガーバターの木 瀬戸内レモン&はちみつ」が、2020年4月30日(木)より全国販売。「セブンカフェ シュガーバターの木 瀬戸内レモン&はちみつ」は、共同開発第5弾として登場するもので、「銀のぶどう」がプロデュースするTHE シリアルスイーツの専門店「シュガーバターの木」で一番人気の「シュガーバターサンドの木」をベースとするもの。太陽にたっぷり愛されて育った“瀬戸内レモン”の爽やかな香りと“まろやか蜂蜜”を溶け合わせることで、爽やかな夏を先どる限定サンドに仕上げた。瀬戸内レモン果汁パウダーとまろやか蜂蜜パウダーを混ぜ合わせた、香ばしいシリアル生地は、中に挟んだ「シュガーバターの木」自慢の濃密ミルキーなホワイトショコラとも相性がいい。さらに今回は、はちみつレモン香る生地にトリプルブレンドシュガーをかけ、こがし焼きすることで“リッチなブリュレ仕立て”に。「はちみつレモンブリュレ」のような芳醇な美味しさを堪能できる。【詳細】セブンカフェ シュガーバターの木 瀬戸内レモン&はちみつ発売日:2020年4月30日(木)※2020年9月下旬終了見込み販売店:セブン-イレブンをはじめとするセブン&アイグループ各社※店舗により取扱がない場合あり。価格:267円(本体価格248円)内容量:個包装3個入
2020年05月03日彼が無意識にあなたを好きになる方法を知りたいと思いませんか。ここでは、男性のハートを掴むミラーリング効果について紹介します。ミラーリング効果とはミラーリング効果とは、心理的なテクニックの1つで、好意を抱いている相手の行動や仕草をマネしたり、自分と同じような行動や仕草をする相手に対して親近感を抱き、無意識のうちに好意を抱いてしまうというものです。そのため、気になる男性との距離を縮めたい場合は、ミラーリング効果を利用するとよいでしょう。マネできそうな行動や仕草を見つけるために、まずは男性の行動をじっくりと観察する必要があります。目の前で男性の行動をじっと見ていては不自然なので、離れた場所にいるときに、気づかれないようにそっと観察したり、会話しているときによくする仕草などに注目してみるとよいでしょう。恋愛相談している友達に男性の行動や仕草についてきいてみるのもおすすめです。自分では気づかなかった男性の行動や仕草を知ることができるかもしれません。すぐに実践できるミラーリング男性との距離を縮めるために、すぐにミラーリングを実践したいと思っている人もいるでしょう。そんなときは、男性の行動をマネしてみるのがおすすめです。例えば、共通の仲間と食事に出かけた際に、男性が頬杖をすることがあります。その姿をみて、同じように頬杖をするのもおすすめです。また、男性が食べ物を食べたときには、同じものを食べてみるのもよいでしょう。同じ行動をとることで、男性が女性に対して無意識のうちに親近感を抱くケースも多いです。しかし、男性の行動をマネしてばかりいると、男性から不信感を抱かれてしまったり、バカにされていると思われたりすることもあるので注意が必要です。男性のハートを掴むミラーリングテクニックミラーリングテクニックには、さまざまなものがあります。男性の行動や仕草をマネする場合には、相手のペースに合わせることも必要です。例えば、お酒を飲むペースがゆっくりであれば、男性のペースを合わせてゆっくりと飲むように心がけることが大切です。楽しんでいるときは、いっしょに楽しむのも効果的です。好意を抱いている男性と2人きりで会話することもあるでしょう。男性が会話している時に微笑んだときは、同じように微笑み返すのもおすすめです。ミラーリング効果がすぐに現れなくても、じわじわと男性と距離を縮めていけるよう時間をかけて続けていくことが大切です。がんばり続けることで、男性のハートをギュッと掴み、男性の方から告白してくれるかもしれません。
2020年04月29日仕事で疲れて帰ってきた男性に、あなたは何と声をかけていますか?実はこの一言、彼の愛情を長続きさせるためにはとっても大切なんです。疲れている彼が彼女に言われたらもっと彼女を好きになってしまう、癒しの言葉を4つご紹介します。ぜひ使ってみてくださいね!「おつかれさま」ごくありきたりですが「おつかれさま」と言われて嫌な気分になる人はいませんよね。仕事や勉強で疲労困憊状態だと、回りくどい言葉よりも、短くストレートな言葉のほうが喜ばれます。まずはねぎらいの言葉で彼の心を癒してあげましょう。年を取れば取るほど、昔のように褒めてくれる人は少なくなっていきます。頑張りを認めてくれる人が少ないからこそ、十分すぎるほどに労って、彼のハートをガッチリ掴みましょう!「頑張りすぎないでね」頑張りすぎて、精神的・身体的にボロボロ状態の彼に効く一言です。男性とは、限界まできていても、彼女の前ではつい強がってしまう生き物なんです。「大丈夫?」と聞いても、反射的に「大丈夫」と答えてしまう人も少なくありません。そんな時は「頑張りすぎないでね。」と体調を気遣ってあげることが大切。彼女からやや強めにそう言ってもらえたら、さすがの彼も弱音を吐いてくれるかもしれませんね。「早く会って、癒してあげたいな」なかなかデートに行けていないカップルにおすすめの一言がこちら。男性とは単純なもので、かわいい彼女から「癒してあげたい」なんて言われると、みるみる疲れが取れてしまうのだとか。激しい競争社会に生きる男性にとって、彼女と2人きりの甘い時間はとっても大切な要素。次のデートのことを妄想すれば、それだけで辛い仕事も乗り切ることができるんです。次のデートまでのモチベーションを維持するためにも、この一言は強力ですよ。「次のデートは、おうちでゆっくりしようね」真面目な男性ほど、デートの準備で頑張りすぎてしまう傾向があります。仕事で疲れているのに、次のデートのことまで考えていられない!とストレスを感じているかもしれません。楽しいはずのデートが、負担になってしまうことほど悲しいことはありません。そこで彼には「会えるだけで嬉しい」「特別なことなんかしなくてもいい」ということをしっかりと伝えましょう。そうすれば彼もきっと、心からデートを楽しんでくれるはず。
2020年03月20日株式会社オールハーツ・カンパニーが運営するベーカリーブランド「Heart Bread ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)」にて、2020年3月1日(日)より「超ぞっこん食パン」が全国の店舗にて販売中です。「超ぞっこん食パン」とは?国産小麦を使用し、もっちりとした弾力とコシ、きめ細かくしっとりとした口どけが味わえると人気の「ぞっこん食パン」。噛みしめるほどに口の中で小麦本来のうまみが味わえる…それはまさに、ほくほくの炊きたてのごはんのようなおいしさ。そんな従来のおいしさに加え、贅沢にマスカルポーネチーズを使うことによりコクと深みをさらにアップさせ、はちみつ、バターで風味豊かに仕上げた「"超”ぞっこん食パン」が誕生しました。口に含んだ瞬間、とろけるような口どけを味わえる贅沢な食パンです。まずはそのまま「生」で食べるのがおすすめまずはそのまま「生」でいただくのがおすすめ。厚切りしてトーストすると、外はカリっと、中身はふんわりもっちり、耳はフランスパンのようにパリっとした食感が味わえます。ベーカリー「Heart Bread ANTIQUE」について2002年のオープン以来、こだわりの素材とおどろきのアイデアで進化し続けるベーカリーショップ「Heart Bread ANTIQUE」。まるでおとぎ話に迷い込んだようなマジカルな世界観の店内には、美味しさはもちろん、ワクワクさせる商品をつくりたい、そんな想いのもとに作られた累計販売個数1,500万個を越えるヒット商品「マジカルチョコリング」をはじめとする独創的なパンやスイーツが並んでいます。「超ぞっこんパン」詳細商品名:超ぞっこん食パン販売価格:1本(2斤)800円+税(一部店舗では価格が異なる場合があります。)発売日:2020年3月1日(日)販売店舗:全国のハートブレッドアンティーク店舗店舗情報※店舗により売り切れ、お取扱いのない場合がございます。詳細は各店舗へ直接お問い合わせください。
2020年03月02日「ぼのぼのショップ」が、大阪のリンクス梅田にて2020年3月6日(金)から3月30日(月)までの期間限定で開催される。「ぼのぼのショップ」では、「ぼのぼの」グッズの販売や着ぐるみイベントなどを実施する。中でも注目は、東京駅一番街いちばんプラザにて先行販売され、即完売した「ぼのぼのシュガー」。「ぼのぼの」をそのまま象った、コロンとしたフォルムと鮮やかなブルーの色合いがチャーミングな「ぼのぼのシュガー」は、ティータイムを楽しく盛り上げてくれそう。その他、「ぼのぼの×ガチャピン・ムック」「お花シリーズ」「干支ねずみぼのぼの」といったグッズを販売。また、「ぼのぼの」最新刊コミックス45巻の発売を記念して、発売当日の3月27日(金)から、原作者・いがらしみきおのサイン入りコミックスも数量限定で販売する。さらに、プリンセスカフェ 有楽町マルイ・池袋館ではそれぞれ3月17日(火)から期間限定で「ぼのぼの×ガチャピン・ムック」コラボレーションカフェを開催。キャラクターをイメージしたオリジナルカフェメニューや、 コラボレーションスイーツが提供される他、カフェ限定グッズも販売。また、「ぼのぼのシュガー」や、コラボレーション商品も店頭に並ぶ。【詳細】ぼのぼのショップ リンクス梅田期間:2020年3月6日(金)~3月30日(月)時間:10:00~21:00開催場所:リンクス梅田 5F キャラコレ住所:大阪府大阪市北区大深町1-1※アクセス:大阪駅北口、大阪梅田・ヨドバシカメラに直結 リンクス梅田5階 連絡通路の正面商品例:・ぼのぼのシュガー(3種セット) 900円+税■プリンセスカフェ 有楽町マルイ開催期間:2020年3月17日(火)~3月25日(水)時間:平日 11:00~21:00(L.O.20:30)/日祝 10:30~20:30(L.O.20:00)場所:東京都千代田区有楽町2-7-1 8FカフェスペースTEL:03-3212-0101(代表)■プリンセスカフェ 池袋館開催期間:2020年3月17日(火)~4月5日(日)時間:平日・休日 10:00~20:00(L.O.19:30)場所:東京都豊島区東池袋1-31-1 バロックコート池袋2F/5FTEL:1号館(2F) 03-6914-2484、2号館・3号館(5F) 03-6912-6625※コラボレーションカフェは混雑時のみ、整理券入場の場合あり。©いがらしみきお / 竹書房・フジテレビ・エイケン ©ガチャムク
2020年02月28日Q-pot.(キューポット)は、新作アクセサリー「桜シュガークッキー」を2020年3月7日(土)に発売する。「桜シュガークッキー」は、淡い桜色のアイシングを施したクッキーがモチーフのコレクション。クッキーは、甘い香りと爽やかな辛味を合わせもったニッキのシュガークッキーをイメージしている。桜の花や花びらを象った、和テイストの「桜シュガークッキー」は、春の装いにぴったり。ネックレスやリング、ピアス、ブローチといったアクセサリーの他、ヘアゴムやバッグチャームも揃える。また、桜の最中など、桜スイーツをモチーフにした過去のアクセサリーも再入荷する。【詳細】Q-pot. 桜シュガークッキー発売日:2020年3月7日(土)※オンラインショップでは発売日の12:00~販売。発売店舗:Q-pot.直営全店、Q-pot. オンラインショップ※発売初日の取り置き・取り寄せ・電話での配送依頼は不可。・ネックレス 8,300円+税・リング 4,500円+税・ヘアゴム 6,000円+税・ブローチ 6,000円+税・バッグチャーム 6,500円+税・ピアス 4,500円+税(1piece/イヤリングもあり)※再入荷商品は、店舗により在庫状況が異なる。詳細は各店舗キャストまで問い合わせ。
2020年02月21日シリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」より春限定「シュガーバターの木 いちごショコラがけサンド」が登場。全国のシュガーバターの木各店にて、2021年2月15日(月)より期間限定発売する。苺が旬を迎える季節に合わせて毎年発売している「シュガーバターの木 いちごショコラがけサンド」が2021年も登場。シュガーバター香るサクサクのミルククリームサンドを、春摘み苺ストロベリーショコラで贅沢に包み込んだ。サクッとした食感と共に口に広がるのは、苺ショコラとまろやかなミルククリームがとろけ合う“いちごミルク”のような濃厚な風味。春ならではのスペシャルな味わいに仕上げた。また、パステルカラーの苺が並ぶキュートなパッケージもポイントの1つ。ホワイトデーのお返しにもおすすめだ。【詳細】シュガーバターの木 いちごショコラがけサンド発売日:2021年2月15日(月)~5月中旬頃※なくなり次第終了販売店舗:シュガーバターの木(首都圏各店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店・阪急うめだ店・博多阪急店)、銀のぶどう(大丸東京店・西武池袋店・ラゾーナ川崎店)価格:5個入 648円、8個入り 1,080円、12個入 1,620円※価格はすべて税込み。※店舗により取扱のない入り数もあり。※このほか一部姉妹店で販売する場合もあり。※公式オンラインショップでは2月12日(金)から注文受付。【問い合わせ先】グレープストーン お客様窓口TEL:0120-207-730
2020年02月21日ディオール(DIOR)の「ディオール トライバル(DIOR Tribales)」に、ハートモチーフの新作が登場する。ハートきらめく「ディオール トライバル」メゾンのアイコン・星座モチーフをあしらった「ディオール トライバル」に、バレンタインシーズンに向けたピアスが登場。サイズの異なる2つのパールの間に、クリスタルのスタッズをあしらったハートを組み合わせた。スタッズのカラーは、レッド クリスタルとホワイト クリスタルの2種で展開する。ディオール ファッションジュエリーとしては珍しい、左右別での展開。左右揃えて使用するのはもちろん、ほかのデザインと組み合わせたりと、好みのスタイルで楽しむことができる。ハートモチーフの「ディオール レディ アート」もまた、今年第四弾となるアーティストとのコラボレーションによる「ディオール レディ アート」にも、ハートのモチーフがラインナップ。ポルトガル人アーティストのジョアナ・ヴァスコンセロスが手掛けた、ブラックのボディにレッドのハートをあしらったバッグ2種を取り揃える。詳細※2020年2月現在発売中「ディオール トライバル」ピアス(左右別売) 36,300円「ディオール レディ アート」バッグ 680,000円、820,000円〈ハウス オブ ディオール ギンザでの取扱〉※価格はいずれも税込【問い合わせ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2020年02月13日株式会社グレープストーンが展開する2つのブランド「東京ばな奈ワールド」と「シュガーバターの木」のコラボレーション商品「シュガーバターサンドの木 東京ばな奈ミルクショコラ」が、2019年12月18日(水)より大丸東京店の期間限定ストアで先行発売、その後12月26日(木)よりJR東京駅でも発売される。東京みやげの定番「東京ばな奈」が「シュガーバターの木」に「シュガーバターサンドの木 東京ばな奈ミルクショコラ」は、「東京ばな奈」の優しい味わいが溶けこんだバナナミルクショコラを、「シュガーバターの木」のバターリッチな香ばしい生地でサンドした一品。「東京ばな奈」のとろける美味しさと、「シュガーバターの木」の病み付きになるサクサク感。2つの東京スイーツの“おいしいとこどり”をした、東京駅エリア限定の新たな東京みやげとなっている。商品情報「シュガーバターサンドの木 東京ばな奈ミルクショコラ」発売日:・2019年12月18日(水)〜 大丸東京店 1階洋菓子売場 MVP SWEETS(中央入口前) ※1月7日(火)まで・2019年12月26日(木)〜 JR東京駅(シュガーバターの木 東京駅店 銘品館南口・東京駅店 エキュート京葉ストリート)・2020年1月8日(水)〜 銀のぶどう大丸東京店価格:4個入626円(税込)、8個入1,134円(税込)、12個入1,706円(税込)
2019年12月13日ハート型の雪見だいふく「雪見だいふく ハートのいちご」が、2019年12月9日(月)より冬季限定で全国発売。新作「雪見だいふく ハートのいちご」は、まぁるいハートの形をした雪見だいふくだ。甘酸っぱいいちごアイスをピンク色のおもちで包んで、キュートなビジュアルに仕上げた。もちもちとしたおもちといちごフレーバーのアイスクリームの相性は抜群。この時期だけの「雪見だいふく ハートのいちご」をぜひ味わってみて。【詳細】「雪見だいふく ハートのいちご」140円+税発売日:2019年12月9日(月)発売エリア:全国
2019年12月02日Q-pot.(キューポット)から新作アクセサリー「ペルシャ猫 シュガークッキー」が登場。2019年12月4日(水)より、Q-pot.直営店にて販売される。「ペルシャ猫 シュガークッキー」は、ペルシャ猫のアイシングクッキーをモチーフにしたアクセサリー。ふわふわの毛並みまでリアルに再現した、愛らしいペルシャ猫が目を惹く。展開されるのはネックレス、ブローチ、バッグチャームの3種類。ベロアリボンとゴールドのQロゴプレートを組み合わせたネックレス、バッグチャームはより一層華やかなムードで、クリスマスのお出かけにもぴったりだ。猫好きにはたまらない肉球をイメージした「ニクキュウ ソフトキャンディ」リング、ピアス、イヤリングも用意。思わず押したくなるようなぷっくりとした質感と、柔らかなソフトキャンディーを彷彿とさせる優しいカラーリングに仕上げている。【詳細】Q-pot. 2019年冬コレクション 新作アクセサリー発売日:2019年12月4日(水)発売店舗:Q-pot.直営全店、Q-pot. オンラインショップ(昼12:00~)※新作商品に関して事前予約・発売初日の取り置き・取り寄せ・電話での配送依頼は不可。・ペルシャ猫 シュガークッキー ネックレス 11,000円+税/ブローチ 8,000円+税/バッグチャーム 9,500円+税・ニクキュウ ソフトキャンディ リング 4,500円+税/ピアス、イヤリング(ペア) 各9,000円+税【問い合わせ先】Q-pot. 表参道本店TEL:03-6447-1217
2019年11月25日シリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」の福岡・博多限定商品「シュガーバターサンドの木 あまおう苺バター」が、2019年11月15日(金)に発売される。“あまおう苺”尽くしのバターサンド発売1年目で5千万袋以上の販売を記録した「シュガーバターの木」の看板商品「シュガーバターサンドの木」シリーズから、“あまおう苺”を使った福岡・博多限定フレーバーが登場。福岡だけで育まれる希少な苺「あまおう苺」の果汁100%を使ったオリジナル苺バターでさっくりと焼き上げた生地に、こちらも「あまおう苺」100%のショコラをサンド。甘くみずみずしい苺の香りが生地とショコラの両方から漂う、“あまおう苺”尽くしのスイーツとなっている。パッケージも限定仕様にまた、パッケージも「あまおう苺」をメインのモチーフに、実は小人たちが博多の“おいしいもの”を生み出している、という物語を描いた博多だけの限定仕様に。新たな博多土産の定番として、土産選びの選択肢の一つに加えてみてはいかがだろう。商品情報「シュガーバターサンドの木 あまおう苺バター」発売日:2019年11月15日(金)価格:10個入お買得パック 842円、12個入 1,188円、18個入 1,728円※価格は全て税込。販売店舗:・〈11月15日(金)〜〉シュガーバターの木 博多阪急店、JR博多駅 博多銘品蔵(※一部取り扱いのない店舗あり。)、福岡空港国際線 免税店・〈11月16日(土)〜〉福岡空港国内線 南検査場前ANA FESTA福岡ロビー店【問い合わせ先】お客様窓口TEL:0120-207-730
2019年11月09日台湾発のタピオカドリンク専門店「タイガーシュガー(TIGER SUGAR)」の2号店が、2019年10月5日(土)、東京・新宿にオープンする。アジア各国を中心に世界13か国で展開中の「タイガーシュガー」は、独特の食感と香り高い味を楽しめる大きめのタピオカ“ボバ”と、オリジナル黒糖で作られるタピオカドリンクが人気。今回オープンする新宿店は、日本では原宿店に続いて2店舗目の出店となる。タイガーシュガーの代名詞「黒糖ボバミルク」は、オリジナル黒糖とミルク、そして豊かな香りが広がる“ボバ”の味わいを楽しめる1杯だ。また、15回程度上下に振ることで適切な温度となり、“ボバ”とドリンクの絶妙なバランスを味わえる。そのほか「黒糖紅茶ラテ」や「黒糖ボバ紅茶」など豊富なメニューを楽しめる。【詳細】タイガーシュガー新宿店オープン日:2019年10月5日(土)住所:東京都新宿区歌舞伎町2丁目42-11 カーサ新宿 102号営業時間:10:00~22:00定休日:無休メニュー例:・黒糖ボバミルク 650円・黒糖パール+ボバ(生クリーム入り) 650円・黒糖紅茶ラテ(生クリーム入り) 570円・黒糖ボバ紅茶 500円※価格はすべて税込
2019年10月07日好きになった彼になんとかアプローチしたいけれど何をしたらいいのか分からない…。そんなときはLINEを使って彼にアピールしてみましょう!タメ語を混ぜて会話する好きになった彼が年上だからといって、いつまでも敬語で会話をしていると心の距離が縮まりません。ただ、直接会話するときは失礼な気もして砕けた会話が難しいですよね。そんなときはLINEでタメ語を混ぜて話してみましょう。挨拶は敬語で話しかけてから「今日はありがとう~」「そうだよね!」といった風にタメ語で話しかける回数を増やすと、自然と二人の距離が縮まりますよ。タメ語の文字のついたかわいいLINEスタンプを使ってみるのもおすすめです。相手のスタンプの趣味に合わせるLINEで可愛い系のスタンプばかりを使っている女性は、たまには彼の好みに合うスタンプを使ってみましょう。手軽に挑戦できる無料スタンプで彼と同じものをダウンロード!同じスタンプを好んで使っている女性だと分かるだけで、親近感が湧いてきますよね。気軽に話しかけやすいとアピールするには最適です。短時間の悩み相談を持ち掛ける片思いの相手と会話をするきっかけが掴めなくて困っている時には、自分の悩みを相手に相談してみるのもおすすめです。時間がかかりすぎると「疲れたな〜」という印象が強くなってしまうので、シリアスすぎず、でも相手のアドバイスがほしいと思えるような相談を持ちかけてみましょう。相談に乗ってもらえたおかげで気持ちが楽になったと喜びを伝えて、相手の優しさを褒めちぎっておくと相手も悪い気はしませんよ。ひとつひとつのメッセージを短くする特に彼の仕事が忙しいタイミングでLINEから長文を送るのはNG。メッセージを読むだけで時間を使わせてしまい、相手にストレスを与える事になりかねません。同じ分量の文章でも、短文ごとにわけて送ることで読みやすさは段違いにアップしますよ。また、話したいことがたくさんあっても一気に送るのではなく返事を待つことで相手の返信の面倒さを減らすことができます。LINEすることが楽しいと感じられれば、彼からもまめに連絡してもらえるかもしれません。相手と同じ趣味を持つ意中の相手がなにか特定の趣味を持っているなら、自分も同じ趣味を持っている事をアピールしてみましょう。たとえば彼がゲーム好きなら同じゲームを始めてLINEでゲームに関する話題を振ってみて。質問をしたり、「一緒に遊ぼう!」と誘うことで距離を縮めることができますよ。毎日連絡しない気になる相手と毎日会話をしたいからといって、交際しているわけでもないのに毎日のように同じ時間帯にLINEでメッセージを送っていると相手が対応を面倒臭がってしまう事もありえます。週に一回などと頻度を決める、もしくは彼の好きなCDや趣味の情報をゲットしたとき、悩みがあるとき、遊びに誘うときなど、なにか相手が返信したいなと思うトピックがあるときだけ連絡するようにするのがおすすめです。
2019年10月03日台湾発タピオカドリンク専門店「タイガーシュガー(TIGER SUGAR)」が日本初上陸。2019年9月28日(土)、東京・原宿に日本1号店をオープンする。アジア各国を中心に世界13カ国で展開している「タイガーシュガー」の代名詞は、“ボバ”と呼ばれる大粒のタピオカ。オーダーが入ってからカップに詰める直前まで専用の容器でオリジナル黒糖と共に煮込まれているので、ドリンクと合わせた時にも独特の食感と香り高い味わいが楽しめる。通常サイズのタピオカも用意されているので、2種類の異なるタピオカを組み合わせた贅沢な飲み方も可能だ。看板メニューの「黒糖ボバミルク」は、店名の由来にもなっている、オリジナル黒糖とミルクが描く美しい虎柄と、計算された比率でミックスしたミルクと黒糖の豊かな味わいが楽しめる一杯。提供されたドリンクは15回程度上下に振ることで適切な温度となり、ドリンクと“ボバ”の絶妙なバランスが楽しめるそうだ。【店舗情報】タイガーシュガー(TIGER SUGAR) 原宿店オープン日:2019年9月28日(土)住所:東京都渋谷区神宮前1-8-8 COXY188 1F営業時間:10:00~22:00休日:無休メニュー例:・黒糖ボバミルク 620円+税・黒糖ボバジャスミン茶ラテ(生クリーム入り) 620円+税・黒糖パール+ボバ(生クリーム入り) 620円+税・黒糖紅茶ラテ 520円+税・黒糖ボバ紅茶 480円+税
2019年09月23日フルーツタルト専門店のキル フェ ボンから、新作タルト「山梨県産 “マイハート”のタルト」を 、9月下旬までグランメゾン銀座と、浜松の2店舗限定で販売している。「山梨県産 “マイハート”のタルト」(ピース 税936円 / ホール 税込9,363円)「山梨県産 “マイハート”のタルト」(ピース 税936円 / ホール 税込9,363円)は、白ワイン風味のカスタードの上に、山梨県にある志村葡萄研究所で開発された、“マイハート”という非常に珍しい葡萄をふんだんにあしらった一品。“マイハート”は、シャインマスカットとウインク(ルーベルマスカットに甲斐路を交配)を交配して出来た品種で、高い糖度とパリッとはじける皮と香りの良さ、愛らしいハートの形が特徴。栽培が難しく、収穫時期が短く採れる量も少ないことなどから、なかなか市場に出回らない珍しい品種として知られている。愛らしい見た目と希少な味わいのタルトで、贅沢なティータイムを過ごしてみてはいかが?
2019年09月10日気になる彼のハートを奪うためにしたい努力のうちの1つはメイク♡うるつや色っぽフェロモンメイクで女性らしい魅力をアピールして、彼の目をあなたに釘付けにしてしまいましょう。素肌っぽいベースメイクで透明感を演出うるつや色っぽフェロモンメイクの基本は、ナチュラルなベースメイクです。限りなく素肌に近い透明感あふれる仕上がりが理想。ツヤ感と潤いに満ちた肌に導くことが重要なポイントなので、化粧下地はオイルが配合されていて保湿力が高いものを選ぶのがおすすめです。ファンデーションの中でうるつや色っぽフェロモンメイクに最適なのはクッションファンデーション。軽い着け心地でありながらカバー力が高く、オイル配合の化粧下地との相性も抜群です。シミやニキビが気になる場合は、コンシーラーでカバーしておくとファンデーションの厚塗りを防ぐことが出来ますよ。ナチュラルな眉毛でトレンド感のある顔に眉毛は顔の印象を大きく左右するパーツです。抜き過ぎたり剃り過ぎたりすると違和感や古臭さが出てしまうので、自分の眉毛の形を活かしたナチュラルな眉メイクに仕上げましょう。アイブロウはパウダーとペンシルを使用して全体的な形を整え、仕上げにマスカラで毛流れをつくるという方法がベストです。眉山を最初に決めて、そこから眉尻にかけてペンシルでラインをつくります。眉頭はペンシルで描いてしまうと不自然な印象になってしまいますので、パウダーでふんわりと仕上げましょう。マスカラには透明タイプと色付きタイプのものがありますが、明るめのブラウンのマスカラを使用すると、顔全体が柔らかい雰囲気になります。やり過ぎないアイメイクでうるんだ目元に一昔前までは黒いアイライナーで目の周りを囲むことでデカ目に見せるのが主流でしたが、今は違います。まつ毛をビューラーとマスカラで際立たせて縦のラインを強調し、アイライナーは目尻のみに引いて抜け感を出しつつデカ目を作るのが今の主流。ラメやパールが配合されているアイシャドウを涙袋の部分に乗せると、うるんだ目元になって男性ウケ抜群です。ツヤ感のあるリップでキスしたくなるような唇にうるつや色っぽフェロモンメイクにぴったりなリップは、シアー感があるタイプのものです。色付きリップのような透明感のある発色なので、艶や潤いに満ちたピュアな唇を演出することが出来ます。保湿成分が配合されているものを選ぶと、さらに魅力的な唇になれますよ。リップメイクをする前は、パックやピーリングなどで唇の状態を整えておくとキレイに仕上がります。
2019年07月22日男性が楽しんでくれるような会話をしたいのに、うまくいかないあなた。そんな時は、まずは自分の話題より「相手が好きな話題」を積極的に話すことが大切です。相手の男性の好みを事前にリサーチしておくことで、簡単に会話をはずませることができます。しかし、まだ相手のことをあまり知らないはじめてのデートでは、何を話して良いか困ってしまいますよね。相手が好きな話題を探すために、この3つを参考にしてみて。まずは簡単な世間話から話を広げてみる最初は、相手の男性が興味を持ってくれそうな話題が見当たらなくても大丈夫。誰しも、相手をあまり知らないうちから好きな話題を把握しているわけではないんです。男性が思わず積極的に話をしてしまうトピックを知るために、まずは簡単な世間話から話してみましょう。「今日の天気」などで問題はありませんが、そこからどう繋げるかが重要です。例えば、天気の話をした後に、休日外に出るとしたら何をして過ごしたいか、アウトドア派なのかインドア派なのか、など話を発展させていって男性をリサーチしちゃいましょう。仕事、趣味、私生活…その質問でかえってきた答えに合わせて話題を選ぶことが最初の一歩です。共通の話題を作ってみる「女性は聞き上手の方がモテる!」とは言い切れません。男性が興味がある話題に対してあなたも知識があるのなら、積極的に話すことが男性から好印象を持たれる場合があります。ずっとあなたばかりがマシンガントークしていると男性も興味を失ってしまいますが、お互いが共通の話題を語り合えると男性は「気があうな」と満足するはずです。聞き手に回る時も、ただ聞いているだけではいけません。時折、あいづちを打ったり質問をして相手の話を「理解しているよ」と伝えましょう。そして話を聞きながら、その男性が好きな話題のジャンルに対しての知識を即興でつけてしまえば、次に彼と話す時はもっと盛り上がるはず。「聞き上手」とは、ただただ黙って話を聞いている人のことを指すわけではないのです。つまらなそうにするのはNG!もし、彼の話題にあなたは全く興味がなかったとしても、態度や言動でつまらないことを露骨に表してしまうのはよくありません。その趣味や仕事自体には興味がなくても「何がきっかけで好きになったの?」など、彼の過去を話してくれるような質問をしてみましょう。それをきっかけに幼少期や学生時代の別の話に広げていくこともできますし、彼がそのトピックに興味をもったきっかけを聞くことで、あなたももっと知ってみたいという気持ちが生まれるかもしれませんよ。
2019年07月18日「ピーク・エンドの法則」を知っていますか。実は、この法則を応用すれば、デートのあとで、彼に「楽しいデートだったなあ」と思ってもらえる可能性が高くなるのです。大好きな彼とのデートを成功させるために、ぜひ知っておきたい法則ですね。ここでは、「ピーク・エンドの法則」とはどのようなもので、どうすれば恋愛に活かすことができるのか、解説します。ピーク・エンドの法則とは?アメリカの学者、ダニエル・カーネルマンが発表した法則で、「ある物事に関する人間の感情は、ピーク(絶頂)とエンド(終わり)をどう感じたかに大きく左右される」というもの。ピーク、すなわち一番盛り上がったときと、エンド、つまり一番最後に感じた心情が良ければ全体も良かったと感じるという法則です。たとえば、映画に当てはめるなら、最も盛り上がる場面とエンディングのシーンが良い印象であれば、全体が素晴らしいものだったと感じるというわけです。ピーク・エンドの法則を恋愛に活かそう!ピーク・エンドの法則は、「ピーク」と「エンド」の2点を整えることが大事だと示しています。これを恋愛に応用するなら、デートでは気持ちがグンと盛り上がる場面を作り、さらに、別れ際を印象的にすると効果的だということになります。デートでピークを作るにはどうするの?デートをするときは、彼と一緒に「今日はこれがメイン・イベント」というポイントを押さえておくようにしましょう。たとえば、遊園地に行くなら、彼に「観覧車が楽しみ!」などと伝えておくと、それがピークになります。観覧車の中で「わあ、きれいな眺め!」などとはしゃげば、彼も喜んで気持ちが盛り上がります。ショッピングをするなら「夏服を選んでほしい」などと一番の目的をワクワクした様子で話しておきましょう。食事をメイン・イベントにしてもいいのです。どのようなデートであれ、意識的に「ピーク」を作ることが大事です。素敵なエンドを作るにはどうするの?別れるときは、笑顔で「ありがとう、楽しかった」と感想を言いましょう。たとえクタクタになっていたとしても、「今日は疲れたね」などと口にしてはいけません。「今日のデートはとても良かった」という印象で締めくくると、彼も「楽しかったな。またデートに誘おうかな」と思ってくれるでしょう。彼が家に着く頃を見計らって、「楽しいデートでした」というLINEやメールを送ると一層効果的です。
2019年07月07日モテたいと思った時にまず手を入れたいのがファッションコーディネートです。男性に好印象を与えるコーデのポイントをチェックして生かしてみましょう。男性になじみがない色やデザインで新鮮さをこれから関係を深めたい男性に、女性として強い印象を残したいのであれば、男性になじみがない色やデザインのものを取り入れるということがおすすめです。ピンクなどを取り入れたコーデが男性に好まれやすいのは、分かりやすく女性らしさをアピールできるからです。全身をピンクでまとめることや、フリルなどを多用しすぎるということになると逆効果のこともありますが、うるさくない程度に取り入れるのであれば女性らしさの強いアピールにつなげやすくなるでしょう。ちょっとした露出でドキッとさせる肩が出ている服や、足を大きく出す服など、露出の大きな服をコーデに取り入れるという方も多いのではないでしょうか。余りにも露出が多すぎると下品に見えてしまいがちなので、露出はワンポイントにとどめておくのが良いです。足を大きく出すという形でなくても、スリットが入ったスカートなどでたまに足が見えるという程度でもドキッとさせることが出来るものです。こうした露出の効果的な使い方についても考えておきたいものです。あえて手袋をしない冬に外を歩く場合、防寒について考えるコーデをする方も多いでしょう。手袋などの防寒具も重要なものではありますが、あえて手袋をしないというのもモテコーデのポイントになります。特に意中の相手と二人で歩くときに、それとなく自然に手をつなぐことが出来るきっかけ作りにもなるのです。少し接触を増やしたいという場合、こうした小物についても身に着けるかどうか考えてみてはいかがでしょうか。気にせず動けるコーデを場面に合った服装という事も重要ですが、男性とどこに行くかわからないという場合、何を着ていくかという事は迷ってしまいがちです。そのようなときは無難な服装を心がけましょう。どこに行っても悪目立ちしないような物であれば気にせずどこでも行くことが出来ます。アウトドアレジャーになりそうなときには動きやすい服装という事も重要です。
2019年07月05日「モテたい…でもどうすればいいかわからない…。」そんな女性は男ウケファッションを意識してみてはいかがでしょうか。今回は簡単に男ウケを狙えるファッションを提案します!男性は清楚なファッションにときめく男性は清楚系ファッションが大好きだそうです。たとえば、カットソーとひざ下丈のスカートの組み合わせといったものです。トップスは明るい色を選ぶとさらに印象がよくなりますよ。また、女性らしさをもっとアピールしたいならフレアスカートもおすすめです。色味はふんわりした印象を与えられるものがいいですね。パステルカラーを上手く使うと、女性らしいやわらかな雰囲気を作ることができます。清楚系でもうまく肌を見せることが大事なんだかんだいっても結局のところ、男性は肌のチラ見せが好きなのではないでしょうか。健康的に、そしてさりげなく素肌をチラ見せできたなら、もうあなたは男ウケファッションの上級者だといえます。チラ見せファッションが簡単にできるおすすめアイテムは、シフォン素材のオフショルダーのトップスです。こういったアイテムと相性がいいのはデニムです。デニムなどのカジュアル系を合わせると、元気な印象を与えることができますよ。誘っているかのような大胆な肌見せは、マイナスになることが多いのでやめておいた方が無難です。ワンピースが好きな男性は本当に多いワンピースはデートファッションのド定番といってもいいですね。ワンピースといってもダボっとしたカジュアル系ではなく、体のラインがきれいに出る大人っぽいデザインがいいようです。しかし、あまりピタッとしすぎるものはNGです。一昔前に流行ったボディコンのようなデザインでは引かれてしまうかもしれません。そして、短かすぎる丈はケバケバしい印象を与えかねないので気をつけてください。丈はひざ上何cmといった短いものではなく、ひざが隠れる程度がちょうどいいですよ。上品に体のラインを見せると効果大ピタッとしたニットやタイトスカートが好きな男性はすごく多いということを知っていますか?身にまとっているすべてのものから女性らしさを感じたいと主張する男性は多いんです。これは男性の本能なのでしょうか。女性らしいファッションは、男性にとって欠かせない重要ポイントなんだそうです。女性らしさを簡単にアピールする方法は体のラインを見せることです。体のラインの見せ方は、下品だと思われないようさりげなく見せることが大切ですよ。体のラインがどの程度きれいに出せるかは、実際に試着してじっくり確かめてくださいね。
2019年05月03日恋愛関係を発展させたいのならば、相手の心をつかむ連絡が重要です。特にデート後は、男性も女性も気持ちの変化が生じている重要なタイミングです。ハートをつかむLINEを紹介します。どっちから送るべき?「デート後のLINE」といっても、まずどちらから送るべきなのかが気になるところです。自分から送って男性にどのような印象を与えるのかも気にするところですし、男性から送られてくるのを待つべきなのかも気になります。結論として言えば、どちらから送っても問題はありません。LINEをどちらから送ったとしても、よほど失礼な内容を送らない限り、デートの中のコミュニケーションよりも勝ることはないからです。好かれている状況ならば、LINEをどちらから送ったとしても、嫌われるまで印象が変わることはありません。好感度がわかる男性からLINEが送られてきたならば、それは男性からの好感度が高いという証拠です。女性側からLINEを送ったとしても、問題ありませんが、常に女性側から送っているのだとしたら、女性側の好意が強いということが言えます。恋愛の際のパワーバランスがわかるので、これらをもとにして駆け引きをすることもおすすめです。いつまでに送るべき?男性側から連絡が来たならば気になりませんが、もしも連絡が来なければ、自分から送ることになります。デートが終わってすぐに連絡しても悪い印象は与えません。しかし、相手から連絡がなかったのならば、最終的にはその日のうちに一言メッセージを伝えるだけでも行っておくことがおすすめです。駆け引きするとしたら、男性側からの連絡がないかを待ち、来ないと判断したら日付が変わる直前に送るという方法です。残念ではありますが、好意を伝えることができ、マイナスな印象を与えることにはなりません。どのような内容を送るべき?「デート後のLINE」では、どのような内容を送るべきかわからないという人も多くいます。特に初めてのデートならば、何を話せばよいのかわからなくて、嫌われてしまうのではと不安に思う人もいます。まずは、「ありがとう」のデートに対する感謝の気持ちを伝えることがおすすめです。「ありがとう。○○君が予約してくれたお店すごく素敵だったね!またオススメのお店教えて欲しいな」など、具体的にデートの振り返りを入れると好印象です。もし話題がないのならば、次のデートについて話すのでもよいでしょう。反対にしてはいけないこととしては、スタンプだけを送って終わらせることです。失礼な印象を与えてしまいます。
2019年04月20日シリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」から夏限定サンド「シュガーバターサンドの木 ベリーズショコラ」が、2019年4月19日(金)より全国のシュガーバターの木各店にて発売される。“華やかで甘酸っぱいベリーパーティー”をテーマにした「シュガーバターサンドの木 ベリーズショコラ」は、はちみつが香るサクサク生地に、甘酸っぱいベリーショコラを挟んだ一品。使用するベリーは、初夏に旬を迎えるラズベリーをはじめ、カシス、国産いちごの3種類。すっきりとしたサワークリームと合わせ、夏らしい爽やかな味わいに仕上がっている。【詳細】シュガーバターサンドの木 ベリーズショコラ販売期間:2019年4月19日(金)~9月30日(月)頃販売店舗:シュガーバターの木(首都圏各店・JR名古屋タカシマヤ店・阪急うめだ店・博多阪急店)、銀のぶどう(大丸東京店・京王新宿店・西武池袋店・伊勢丹府中店・ラゾーナ川崎店)※店舗により取扱のない入り数あり※一部姉妹店で販売する場合あり価格:7個入 648円(税込)、10個入お買得パック 813円(税込)、12個入 1,188円(税込)【問い合わせ先】TEL:0120-207-730
2019年04月20日東京・表参道にある「OH MY CAFE TOKYO(オーマイカフェ トーキョー)」にて、スペシャルカフェ「『シュガー・ラッシュ:オンライン』 MovieNEX 発売記念 OH MY CAFE」がオープンします。期間は2019年4月19日(金)~6月2日(日)まで。『シュガー・ラッシュ:オンライン』とは“インターネットの世界”を舞台に、アーケードゲームの天才レーサー「ヴァネロペ」と、心優しい悪役「ラルフ」の大冒険を描いた作品です。2018年12月の劇場公開され、わずか5日間で95億円を突破。日本でも観客動員数300万人、興行収入38億円を突破(※2019年3月5日時点)し、3週連続1位を記録した大ヒット映画です。「『シュガー・ラッシュ:オンライン』 MovieNEX 発売記念 OH MY CAFE」メニューハッピーミール BOXヴァネロペがデザインされたかわいいボックスに入ったハンバーガーセット。価格:1,590円(税抜)スピードホット BOXスピード感たっぷりなボックスに入ったパスタセット。価格:1,590円(税抜)ハートいっぱいサラダハート型の野菜入りサラダ。たくさん“いいね”がもらえるはず!?価格:1,490円(税抜)ティ・ライク・プリンセスハート型のティーバッグがかわいい紅茶セット。プリンセス気分でティータイムはいかが?価格:990円(税抜)その他メニュー(予定)・「560度のオーブンで 8 時間焼いちゃった風パイ」1,590円(税抜)・「~ほっと一息~ カフェラテ」790円(税抜)・「~何が入っているかな?~ ミックスジュース」790円(税抜)「『シュガー・ラッシュ:オンライン』 MovieNEX 発売記念 OH MY CAFE」グッズアクリルキーホルダー(全9種)※ランダム価格:750円(税抜)アクリルコースター(全5種)※ランダム価格:800円(税抜)缶バッジ3個入り(ヴァネロペ/BUNNY&KITTEN)価格:1,000円(税抜)ダイカットステッカー3枚入り(A/B/C)価格:1,200円(税抜)クリアファイル(PLANET/SQUARE/RAINBOW)価格:400円(税抜)ポストカード(ヴァネロペ/シャンク/RAINBOW/GA-DOI)価格:350円(税抜)A5ノート価格:600円(税抜)マスキングテープ(A/B)価格:800円(税抜)ネックストラップ価格:1,500円(税抜)クリアポーチ価格:1,400円(税抜)アイシングクッキー価格:750円(税抜)さまざまな特典もご用意!【事前予約者限定カフェ利用特典】あの名シーンが蘇る!? 事前予約した方に「オリジナルメモリアルフィルム(全6種)」を1つプレゼント。※デザインは選べません来店特典来店された方に、劇中のシーンを切り取った「オリジナルホログラムステッカー(全10種)」を1枚プレゼント。※デザインは選べませんメニュー注文特典メニューを注文するごとに、ヴァネロペ×ディズニープリンセスの「オリジナルクリアコースター(全9種)」を1枚プレゼント。ぜひ集めてみてくださいね。※デザインは選べませんコラボカフェ開催概要イベント名『シュガー・ラッシュ:オンライン』MovieNEX 発売記念 OH MY CAFE開催期間2019年4月19日(金)~6月2日(日)営業時間11:10~20:40※80分入れ替え制会場東急プラザ表参道原宿3F 「OH MY CAFE TOKYO」事前予約料金:600円(税抜)/1名※受付は各開催日の3日前までイベント情報イベント名:『シュガー・ラッシュ:オンライン』MovieNEX発売記念OH MY CAFE催行期間:2019年04月19日 〜 2019年05月02日住所:東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿3F 「OH MY CAFE TOKYO」©Disney
2019年04月16日ディズニー・アニメーション・スタジオ最新作『シュガー・ラッシュ:オンライン』のMovieNEXリリースに先立ち、MovieNEXで楽しむことのできるボーナス映像から、シャンク役のガル・ガドットのアフレコシーンを収めた映像がシネマカフェに到着した。天才レーサーのヴァネロペと、ゲームの悪役だけど心優しいラルフ。今作では、大親友のふたりがレースゲーム<シュガー・ラッシュ>の危機を救うため飛び込んだ、インターネットの世界での冒険が描かれる。アメリカでは『モアナと伝説の海』や『リメンバー・ミー』を抜き、公開からわずか5日間で全米興収95億円を超え、日本でも観客動員300万人、国内興収38億円を突破し(3/5時点)、3週連続No.1を記録。第46回アニー賞ではアニメーション効果賞を受賞、第91回アカデミー賞(R)では長編アニメーション賞にノミネートした話題作が早くもMovieNEXで登場。リリースに先駆けて公開された映像では、『ワンダーウーマン』で大ブレイクしたガル・ガドットが、「少しやり過ぎ?いろいろ試さなきゃ」と楽しそうにアフレコに挑む貴重な場面が収められている。本編では見られない、全身を使って表現する彼女の姿に注目だ。今作でガルがボイスキャストを務めたのは、ヴァネロペが憧れる女性レーサーのシャンク。超過激レースゲーム<スローターレース>のキャラクターで、抜群のレーステクニックを持つシャンクは、荒くれ者のレーサー集団を率いるリーダー的存在。インターネットの世界に飛び込んだヴァネロペに大きな影響を与える、強さと優しさを兼ね備えたカッコいい女性だ。映像では、監督やアニメーターたちがシャンクの魅力について語る場面や、「シャンクはボイスキャストが決まってから、デザインが固まり始めた」、「彼女にはおおらかな温かさがある。すぐ仲良くなれそうなね。そんな部分をシャンクに取り入れた」と、ガル自身がシャンクのキャラクター像に影響を与えていたことも明かされている。別のインタビューでは「物語が進んでいくにつれて、彼女の心の中がいかに楽しくて賢くて温かいかが分かってくるの。そこが彼女について私が一番気に入っているところね」とシャンクの魅力を語っていたガル。劇中では、シャンクとヴァネロペの疾走感溢れるレースシーンや豪華なミュージカルシーンも必見。繰り返しMovieNEXで楽しんでほしい。なお、MovieNEXには今回の映像のほかにも、未公開シーンをはじめ、「メイキング・オブ『シュガー・ラッシュ:オンライン』」、エンドソング「ゼロ」を担当した「イマジン・ドラゴンズ」のMVなど、貴重なボーナス映像が満載だ。※デジタル配信(購入)にも一部収録。『シュガー・ラッシュ:オンライン』MovieNEXは4月24日(水)リリース、先行デジタル配信中。(cinemacafe.net)■関連作品:シュガー・ラッシュ:オンライン 2018年12月21日より全国にて公開©2018 Disney. All Rights Reserved.
2019年04月13日この冬大ヒットを記録し、第91回アカデミー賞長編アニメーション賞にノミネートされたディズニー・アニメーション・スタジオ最新作『シュガー・ラッシュ:オンライン』。本日4月10日(水)から先行デジタル配信されることに合わせ、映画本編から8分を超えるプレビュー映像が解禁。思わず共感する“インターネットあるある”がいたるところに描かれている。今回の8分超えのプレビュー映像では、思わず共感してしまう“インターネットあるある”が、ディズニー・アニメーションとなって描かれているのが見どころ。日常生活の中で調べたいことを検索したり、動画や音楽を楽しんだり、ショッピングをしたりと、現代に欠かせなくなっている“インターネット”が、本作では分かりやすく表現されている。たとえば、インターネット世界そのものは、高層ビルがそびえ立つカラフルな巨大都市として表現、古いウェブサイトのうえに新しいウェブサイトが構築され、全ての建物が繋がっているようになっていたり、インターネット・ユーザーはアバター化され、ウェブページの移動はカプセルのような乗り物に乗ることで表されている。製作スタッフは、実際のウェブサイトをグラフィックやフォントまで細かく研究、「Amazon」や「楽天」など、現実のインターネットでもお馴染みのサイトのロゴを表現し、Twitterはアイコンの特徴を生かして青い鳥がおしゃべりする仕様に作り上げている。また、多くの人が日常的に使用している検索機能は、“ノウズモア”としてキャラクター化されており、ある女性が「バレエの…」と検索ワードを入力すると、ノウズモアが先回りして「バレエ教室?バレエシューズ?」と検索ワードの候補を次々と挙げていく。ここまで分かりやすくインターネットの世界が描かれているのは本作ならでは。このプレビュー映像や先行デジタル配信で、友達や家族と、“インターネットあるある”やインターネットのトリビアを探しながら、本作を楽しんでみて。『シュガー・ラッシュ:オンライン』MovieNEXは4月24日(水)リリース、先行デジタル配信中。(text:cinemacafe.net)■関連作品:シュガー・ラッシュ:オンライン 2018年12月21日より全国にて公開©2018 Disney. All Rights Reserved.
2019年04月10日イヴ・サンローラン・ボーテ(Yves Saint Laurent Beauté)のアイコン「ラディアント タッチ」と「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」が、“ハート&アロウ”のモチーフをまとった限定パッケージで登場。4月5日、数量限定発売される。イヴ・サンローラン(Yves Saint-Laurent)のクリエーションに幾度となく使われたシンボル、“ハート&アロウ”。今回、デビューから27年もの間、世界中で愛され続けてきた「ラディアント タッチ」と、YSL人気NO.1リップスティック「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」が、特別なパッケージをまとって販売される。「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」がまとうのは、 リップカラーと同じ色のハート&アロウを散りばめた限定パッケージ。2013年の発売以来、瞬く間にベストセラー入りを果たし、そこから5年経った現在でも全世界で77秒に1本売れ続けているという伝説的なリップスティック。カラーは全4色がラインアップ。「ルージュ ヴォリュプテ シャイン コレクター」(全4色/各4,100円)左から)NO.12 コライユドルモン(小悪魔アプリコットレッド)NO.15 コライユスポンティニー(プロポーズさせるミルキーコーラル)NO.45 ルージュタキシード(ハンサム美女のタキシードレッド)NO.49 ローズサンジェルマン(恋愛成就のファッショニスタピンク)コンシーラーでもなく、ハイライターでもなく、ファンデーションでもない、まったく新しいベースメイクとして1992年にデビューした「ラディアント タッチ」。一度手にすると手放すことができない“魔法の筆ペン”と呼ばれ、今でも世界で10秒に1本売れ続ける不動の人気振り。今回は、2色展開で、グリッタリーなハート&アロウのデザインにドレスアップして登場! 「ラディアント タッチ コレクター」(全2色/各5,000円)左から)NO.1 ルミナスピンクNO.2 ルミナスアイボリー
2019年04月03日