人気アクセサリーブランド初のヘアジュエリーコレクションから夏が待ち遠しくなる日本初上陸のビーチサンダルまで。今週の気になるモノと、最新ニュースをお届けします!揺れるたびにキラキラ輝くシェルバッグに一目惚れ!インドのハンドメイドバッグブランド『アナンズ』の新作。シェルをあしらったとびきりリュクスなルックスで、デイリーからパーティシーンまで重宝。W23×H20×マチ2cm¥16,500(アダム エ ロペ TEL:0120・298・133)英国の老舗生地メーカー「トーマス メイソン」に別注!クラシックなストライプ柄が涼しげな印象。オーバーサイズと開襟デザインで、リラックス感あふれる着心地に。シャツ¥35,200ショーツ¥30,800(シーク ヤブーティ/スタジオ ファブワーク TEL:03・6438・9575)ノルウェーのビーチサンダルブランド、『スリーパーズ』が日本初上陸!スリランカの農園で作られる天然ゴムを使用。樹木の自然なライフサイクルに沿い、フェアトレードな条件のもと生産される、地球にも人にも優しい一足。¥7,700(スリーパーズ/RHC ロンハーマン TEL:0120・008・752)『BONEE』からブランド初のヘアジュエリーコレクションが到着。ブランド初のヘアジュエリーコレクション「Wave H」。波のような曲線を描くバレッタをはじめ、エッジの利いた遊び心あふれるアイテムが揃う。¥19,800(ボーニー/エドストローム オフィス TEL:03・6427・5901)※『anan』2024年6月5日号より。写真・多田 寛スタイリスト・中井彩乃文・恒木綾子(by anan編集部)
2024年05月31日歌手のアグネス・チャンが22日に自身のアメブロを更新。ハワイのビーチをバックにした自撮りショットを公開した。この日、アグネスは長男・和平氏と和平氏の妻が朝食を作ってくれたことを明かし「フィレンチトースト、ベーコンとパパイヤ」(原文ママ)と堪能した朝食の写真を公開。「美味しい!!」と述べ「ご馳走様!」と大満足の様子でコメントした。その後に更新したブログでは「孫とビーチに行きました」と明かし「波と遊んだり、砂遊びしたり、貝殻を探したりして、長い時間いました」と報告。「本当に楽しかったです」とハワイのビーチをバックにした自撮りショットを公開し「帰ってきて、すぐに寝てしまいました」とつづった。
2024年05月24日ミュウミュウは、「Miu Miu Upcycled」の第五弾となるデニムウエアのカプセルコレクションを発売します。2020年12月より始動したサスティナブルプロジェクト「Miu Miu Upcycled」は、世界中のヴィンテージショップやマーケットから厳選された貴重なアイテムをミュウミュウらしくリメイクしたスペシャルコレクションです。ヴィンテージウエアを称えるとともに、循環型ファッションを促し、歴史や時代を超えた美しさに備わる価値が現在と未来を豊かにするものとして受け継がれます。Courtesy of Miu Miuヴィンテージドレスのスペシャルコレクションを発表した第一弾、2021年5月に発表されたリーバイス®のユーズドデニムとのコラボレーションによる第二弾、2022年11月に発表されたレザージャケットのコレクションによる第三弾、そして2024年1月に発表されたデニムウエアとレザーパッチバッグの第四弾に引き続き、第五弾でもデニムのアップサイクルに注目します。耐久性に優れていることで知られるデニムは、エイジングによる物理的、象徴的な変化が生み出すユニークな風合いから、独自のストーリーを語る素材として愛されています。Courtesy of Miu Miu第五弾では、世界中のデニム専門店からエキスパートによって厳選されたデニムを集め、服は縫い目をほどいて解体し、その後はっきりと目立つホワイトのステッチでスエードの縁取りを施しています。リメイクされたジーンズはルーズフィットでローライズのスタイル。トップスやマイクロミニのショートパンツは、ミュウミュウらしく、クロップド丈なのが特徴。丁寧に取り外され、再び取り付けられたスナップボタンには、ミュウミュウのブランドロゴが刻印されています。ブルゾンジャケットはフォルムにも変更が加えられ、さらにショート丈になりました。また、前ボタンはスエードの縁取りが施されたフロントファスナーに置き換えられています。タレク・カシムが撮影した本コレクションのキャンペーンイメージにはモデルのアナ・エリサ・ブリト、ウェンチン・リュウ、アリス・マクグラスが起用されました。コラージュされたポートレートは、「Miu Miu Upcycled」のデザインのプロセスと呼応し、プロダクトとそれを身にまとう人の両方を輝かせます。「Miu Miu Upcycled」の第五弾カプセルコレクションは、全世界の限られたミュウミュウ店舗と公式オンラインストアのみで取り扱いされ、国内店舗では、青山店、銀座店、新宿伊勢丹 3F 店、梅田阪急5F店、心斎橋大丸店の5店舗となります。お問い合わせ:ミュウミュウ クライアントサービスTel: 0120.451.993
2024年05月22日ゴヤール(GOYARD)から、2024年限定となるバッグ「サンルイGM」とバリーズ・ビーチ・タオルのセットが登場。鮮やかターコイズブルーのバッグ&タオルのセット限定セットは、色鮮やかなターコイズブルーがポイント。バッグは、1,2泊の旅行にも便利なゴヤールの代表的なトートバッグ「サンルイGM」だ。バッグの中心にあしらうメゾンのシグネチャー「シェブロン」は、ネイビーブルー、ターコイズブルー、ホワイト、ダークピンク、バーガンディの中から3色セレクトし、すべて手描きで描かれる。また、セットとなるコットン100%素材のタオルは、スカーフやゴヤール・ディン・キャンバスに使用される、スクリーンプリントの技術を採用。澄み切った海を思わせるバッグと呼応するように、様々なデザインや形の浮き輪が描かれている。また右下には、救命浮標のタイポグラフィから着想した、ブランドネームがあしらわれている。【詳細】ゴヤール「サン・ルイGM&バリーズタオル デイバッグ/ビーチバッグ」発売日:2024年1月30日(火)価格:430,100円【問い合わせ先】ゴヤール ジャパンTEL:050-3852-3691
2024年02月19日スイス高級機械式腕時計ブランド、フランク ミュラーは、東京を拠点とするストリートウエア ブランド #FR2 とコラボレートした「#FR2NCK MULLER VANGUARD」を発売します。Courtesy of Franck Muller2つのブランドの独自性あふれる精神が共鳴し、初のコラボレーションが実現しました。「#FR2NCK MULLER VANGUARD」は、フランク ミュラーのアイコニックなヴァンガードウォッチに、 #FR2の独特のデザインを採用しています。直線と曲線とが織りなす物体のもつ美しさを究極に追求したトノウ型ケースと立体的なインデックスのなかに、#FR2 の自由な発想で生まれたうさぎのモチーフが配され、ストリート ファッションのエッセンスを取り込んだエッジの効いた腕時計に仕上がっています。Courtesy of Franck Muller「#FR2NCK MULLER VANGUARD」は、スイスの機械式腕時計と日本のストリート ファッションという2つの異なる分野の要素を組み合わせ、クリエイターの特徴的なタッチを加えて誕生しました。 フランク ミュラーのタイムレスでありながら前衛的な美学は、マットホワイトの文字盤をベースにブラックのスケルトン化された針、アワー マーカー、立体的なアプライドインデックスに表れています。ブラック&ホワイトの外観に楽しい個性をもたらしているのは、7 時位置のモチーフです。フランク ミュラーは #FR2 の挑発的な Fxxking Rabbits モチーフをインデックスの代わりに配置し、ウサギの赤い目を文字盤上唯一のカラースポットにしています。針、アワー マーカー、グラフィック モチーフにはスーパールミノバが部分的に塗布され、暗闇の中でまるで文字盤から飛び出すように考えられました。Courtesy of Franck Mullerケースには、カーボンとグラスファイバーを組み合わせた素材を採用しています。軽く強い素材を作るために、炭素粉末とガラス繊維を組み合わせ、そこに結合樹脂を含浸させます。それを摂氏 150 度で3時間焼き、200トンの圧力をかけ生成しています。異素材をランダムに混ぜ合わせプレスすることで、時計のケースごとに独自の縞模様が現れます。特徴的なケースと文字盤のデザインに合わせ、ストラップはストリートファッションの愛好家になじみのあるタイポグラフィスタイルのテキストがブラックカラーでデザインされた、白いナイロンストラップを取り付けています。 of Franck MullerCourtesy of Franck Muller自動巻き、時分秒日付表示カーボンケース、50×41mmファブリックストラップ約42時間パワーリザーブ192万5,000円(税込)フランク ミュラーについてFRANCK MULLER/フランク ミュラーは、1958年、時計産業で有名なスイスのラ ショー ド フォンに生まれました。時計とその仕組みに心を奪われた彼は、幼い頃から時計づくりに目覚め、才能を育んできました。ジュネーブ時計学校では、3年間で履修するべき単位をわずか1年間で修得し、最高賞を含め数々の優秀賞を授与され、1983年、それまでポケット・ウォッチだけに搭載されていた複雑機能を腕時計に搭載するという夢のようなコンセプトを描き、以来、トゥールビヨンを始めとする30本以上もの世界初の超複雑腕時計ばかりか、数多くの新案特許を発表し続けてきました。1992年、フランク ミュラーは、自らの会社を設立。類まれなる高い技術が生み出す美と流麗なフォルムが融合したタイムピースは、時計愛好家をはじめ多くの人々を魅了しています。#FR2についてFxxking Rabbits としても知られる #FR2 は、ファッション インプリント Vanquish を設立したことで最もよく知られている、日本のストリート ファッション界のリーダー石川涼氏発案によるものです。 #FR2 は 2014 年の設立以来、シグネチャーのウサギと「Smoking Kills」のモチーフ、その製品の大胆な写真プリントで瞬く間にファンを魅了しました。その過程で、石川氏はまた、挑発的なキャンペーンイメージ(彼が個人的に撮影したもの) とファッションへの皮肉なアプローチでブランドを際立たせました。パーカーからお菓子を配る使い捨てカメラまで、さまざまなアパレルや装飾品を提供しています。お問い合わせ:フランク ミュラー ウォッチランド東京TEL : 03-3549-1949
2023年12月05日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2023年ウィンターシーズンに機能性とスタイルを兼ね備えたクールでフレッシュなスキーウエアカプセル(Skiwear Capsule)コレクションを発表します。Courtesy of FENDIマルチカラーに彩られた「フェンディ シャドウ(FENDI Shadow)」モチーフが、メンズのスキーウエアコレクションにスパイスを加えています。このロゴは、幾何学的で抽象的なパターンに、ブルーとライラック、パウダーピンクのニュアンスが混ざり合い、繊細なオレンジやイエローへとフェードインします。ユニークなプリントにより、スキースーツ、アノラック、ジップ付きジャケットのテクニカルなフォルムが、スタイリッシュなアティチュードを際立たせています。アプレスキーのひとときを彩るアウターには、ブルーとイエローが溶け合う「フェンディ シャドウ」ジャカードの暖かいウールニットがぴったりです。カラフルなスタイルとは一線を画す、ブラックとブルーのクラシックな「FF」ロゴのスキージャケットには、同デザインのフリースジャケットがマッチします。Courtesy of FENDICourtesy of FENDIウィメンズのスキーウエアコレクションは、クラシックなニュートラルカラーとマッチした鮮やかな色彩に、アイコニックな「フェンディ」ロゴが添えられ、フェンディ 2023-24年秋冬 ウィメンズコレクションとの強い結びつきが見られます。フォックスファーのフーディとジャカードのベルトがあしらわれたスキージャケットには、海洋廃棄物やプラスチックを再生した高品質のリサイクルポリエステル糸が使用されています。ファブリックにはメンブレンが使用され、ジャケットは防風、防水機能を有しながらも通気性に優れています。ジャケットとお揃いのスキーパンツは、無地のアンスラサイトグレーとブライトレッドに加え、クラシックなブラックとホワイトのデクリネーションにはタイムレスな「FF」ロゴがプリントされています。クラシックなダウンジャケットはリバーシブルで、片面はブラック、もう片面はタバコカラーの「FF」ロゴプリントがプリントされています。Courtesy of FENDIボディコンシャスなテクニカルインナーは、アウターウエアと同じカラーパレットとスタイルでミックス・マッチできるようにデザインされています。カーボン糸から作られたユニークな素材は、体温調節、吸湿性、防水性に優れ、軽量でありながら暖かく、抗菌・防臭効果を有しています。100%ウールを使用したリバーシブルのアウターウエアとアクセサリーが、コレクションにやわらかな質感をプラスし、ルックを彩ります。Courtesy of FENDIアイコニックな「FF」ロゴがあしらわれたホワイトのグローブが、物語を完成させます。Courtesy of FENDI「スキーウエア カプセル(Skiwear Capsule)」コレクションは、一部のフェンディ直営店およびfendi.comにて販売中です。Courtesy of FENDI画像左:スキージャケット 48万5,100円(税込)、スキーパンツ 35万2,000円(税込)、ゴーグル 10万4,500円(税込)、スノーボード 97万200円(税込)、スノーブーツ 参考商品画像右:スキーウエアジャケット 44万4,400円(税込)、スキーウエアパンツ 24万8,600円(税込)、スキー、ヘルメット、ベルト 参考商品
2023年11月12日東京・お台場海浜公園 おだいばビーチでは、インタラクティブ ビーチアート プロジェクション「コンコルディア(CONCORDIA)」を2023年11月18日(土)から2024年1月8日(月・祝)まで開催する。“光と音の幻想的な体験”をお台場海浜公園 おだいばビーチでビーチアートプロジェクション「コンコルディア」は、XRやAIなど最先端のデジタル技術を駆使し、約3,000㎡を誇るお台場海浜公園のおだいばビーチを光と音で彩る国内最大級のビーチアートイベント。6つのプロジェクションエリアを設け、来場者の動きや風向き等によってインタラクティブな体験を提供する。エリアは、風(Ventus)、水(Aqua)、大地(Tera)、植物(Plant)、生命(Vita)、都市(Urbs)の6つ。エリア内に足を踏み入れると、来場者の動きとリンクし光と音に変化を生み出す。たとえば風エリアでは、お台場を吹き抜ける風を表現した光の粒子を無数に投影し、人の動きによって色鮮やかに発光したり、潮風を感じるような図形へと形を変えたりする様子を楽しめる。海辺に浮かび“調和”を引き寄せる月またお台場の海辺には、美しい月が浮かぶ。訪れる人によって光と音が変化し、プロジェクションマッピングにあわせて変化する月の様子を見ることができる。ショータイム「コンコルディア シンフォニー」も5分間のショータイム「コンコルディア シンフォニー(CONCORDIA Symphony)」も実施。まるで自分自身もショーの一部となったかのように、来場者やお台場のAI環境が繋がり、華やかなショーが繰り広げられる。ビーチへ続く色彩豊かな“光の道”もビーチへと続く色彩豊かな光の道「インバイテーション オブ ライツ(Invitation of Lights)」は、散歩にもおすすめ。美しい月の引力に揺らめく波のような光を映し出し、プロジェクションエリアまでの道を照らす。【詳細】インタラクティブ ビーチアート プロジェクション「コンコルディア」開催期間:2023年11月18日(土)~2024年1月8日(月・祝)時間:各日 16:30~21:00※雨天決行・荒天中止場所:お台場海浜公園 おだいばビーチ住所:東京都港区台場1丁⽬入場料:無料
2023年10月23日MHL.(エムエイチエル.)から、2023年秋冬の新作アップサイクルコレクションが登場。様々な素材から再生した「反毛」の新作ウエアウエアの生産工程で出る残反を繊維に戻し、新たに再生した「反毛(はんもう)」を用いた新作ウエアが登場。様々な生地を粉砕し混ぜることで作られた、表情豊かな生地を生かしたジャケットやシャツ、スウェットがラインナップする。いずれもよく見ると、1点ごとに風合いが異なるのも魅力だ。ヴィンテージウエアをベースにしたブルゾンヴィンテージウエアをベースにしたコットンツイルのジャケットは、製品洗いをかけて独特の風合いに。ボックスシルエットに仕上げたウィメンズブルゾンや、裾にドローコードを配しワークテイストに仕立てたメンズブルゾンが揃う。緩やかなシャツやスウェットもドロップショルダーのシャツは、オーガニックコットンとアーカイブ素材を織り交ぜて仕立てた1着。緩やかなフォルムとニュアンスのある表情が相まって、抜け感を演出してくれる。カジュアルなスウェットは、ジャージー生地のネップ感がポイント。素材の持ち味を生かしたライトグレー、セージの2色で展開される。【詳細】MHL. 2023年秋冬 アップサイクルコレクション発売日:2023年8月9日(水)展開店舗:MHL.直営店、公式オンラインストア〈ウィメンズ〉・ブルゾン 40,700円・シャツ 26,400円〈メンズ〉・ブルゾン 41,800円・シャツ 27,500円〈ウィメンズ・メンズ〉・スウェット 18,700円
2023年08月19日“いつもの生活をちょっとだけHAPPYに!”遊び心満載なビーチアイテムが勢ぞろいで新発売! セットで揃えたいものばかりの要チェックアイテム!!株式会社リテールトランスフォーメーション(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤川快之)が運営するライフスタイルショップ「AWESOME STORE(オーサムストア)」では、夏を長く楽しむ・盛り上げるビーチアイテムが全国の「オーサムストア」店舗にて8月上旬より、順次発売予定です。■概要オーサムストアでは、カラフルでデザイン性の高いビーチ&プールアイテムを販売いたします。思わず食べたくなってしまうようなドーナツの浮き輪やハンバーガーのボールはオーサムストアならではのアイテム!ベランダや庭で使えるキッズプールでおうち時間もばっちり満喫できます。スイカのプールは写真映え間違いなし!キッズ使用からユニセックスで使えるアイテムまでしっかりご用意しています。いつもの生活をちょっとだけHAPPYにしてくれる、笑顔になれる雑貨が続々登場!ぜひお近くのオーサムストア店舗をご利用ください。▽店舗一覧ページ ■ビーチやプールで活躍アイテム宇宙をテーマにした浮き輪&ボールはイラストの宇宙飛行士にも大注目!釣りをしていたりととってもユニーク!ドーナツ&ハンバーガーモチーフの浮き輪とボールもかわいさ◎ドーナツの中に入れるなんて夢のよう!「浮き輪 Space」 価格:869円「浮き輪 Donut」価格:869円「浮き輪 Suika」 価格:869円「ビーチボール Moon」 価格:539円「ビーチボール Hamburger」 価格:539円■ビーチのお供アイテム「防滴ポーチ各種」 価格:319円開口部「保冷ジェルタンブラー各種」 価格:759円■子供も大人も楽しい電動バブルガン子供も大好きなシャボン玉!トリガーを引くだけで簡単に二重構造のシャボン玉が作れちゃうので大人も気分が上がること間違いなし!海や公園・自宅のお庭などで楽しみましょう!「電動バブルガン」 価格:539円■おうちプールで水遊び!お庭で水遊びできるキッズプールを販売いたします!小さいお子様も安心のアームリングと浮き輪も一緒に揃えてみてはいかがでしょうか?「キッズアームリング Lion」 価格:539円「キッズアームリング Fruits」 価格:539円「キッズ浮き輪 Lion」 価格:649円「キッズ浮き輪 Fruits」 価格:649円「キッズプールφ85cm」 価格:1,408円「キッズプールφ115cm」 価格:1,958円「キッズプールφ85cm」 価格:1,408円※価格はすべて税込表記です。”AWESOME STORE(オーサムストア)”とは?商品イメージ■AWESOME=スゴい!AWESOME STOREは、【遊び心】を提案するライフスタイルショップです。インテリア雑貨やキッチンアイテムを中心に、遊び心を加えたデザインの生活雑貨を多数取り揃えています。■海外のスーパーマーケットのような店舗2023年7月現在、東北から九州まで57店舗を展開。まるで海外のスーパーマーケットのような店舗&品揃えで、皆様のご来店をお待ちしております。■SNS・Instagram(@awesomestore_jp) ・Twitter(@awesomestore417) 230720「AWESOME STORE」プレスリリース.pdf : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年07月20日健繊株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:吉木 伸彦)は「HIDAMARI(R) SPACEDRY-WEAR(ヒダマリスペースドライウエア)」の量産版を2023年7月5日に販売いたします。●エベレスト登山隊の技術で宇宙飛行士の困りごと(不快な汗)を助けたい宇宙生活で欠かせないのが宇宙飛行士の筋力低下を防ぐための運動です。しかし宇宙では表面張力で汗が肌にまとわり付きとても不快になります。宇宙飛行士はその汗を毎度タオルで拭いていると聞きました。そこで、エベレスト登山隊で着用された当社独自の技術を基に、国立研究開発法人宇宙航空研究開発機構(JAXA)による「第2回 宇宙生活/地上生活に共通する課題を解決する生活用品アイデア募集」にエントリーし、「HIDAMARI(R) SPACEDRY-WEAR(ヒダマリスペースドライウエア)」を開発。安全性・搭載性等の観点からの総合的な評価を経て、国際宇宙ステーション(ISS)に搭載可と判断されました。満を持して今夏以降のISS搭載、宇宙飛行士による着用を予定しております。写真提供:JAXA/NASA●古川 聡宇宙飛行士が着用予定古川 聡宇宙飛行士は、2011年6月から第28/29次長期滞在クルーのフライトエンジニアとして国際宇宙ステーション(ISS)に約半年間滞在。今回2度目のISS長期滞在が決定し、2023年夏以降打ち上げ予定である米スペースX社の宇宙船「クルードラゴン」7号機に搭乗予定。このISS長期滞在ミッションに際して、「HIDAMARI(R) SPACEDRY-WEAR(ヒダマリスペースドライウエア)」のISS搭載、古川宇宙飛行士による着用を予定しています。汗を肌側から外側へ吸い上げるため、運動時の不快な汗を軽減することが期待されます。地上においても夏場の不快な汗、冬場の汗冷えなどがあり、汗の処理は地上生活・宇宙生活双方でも共通の課題となっております。また、当社「ひだまり(R)」製品はエベレスト登山隊(1991・1993年群馬山岳連)が使用。そのエベレスト登山隊で築き上げた当社独自の技術を基に製造しております。HIDAMARI(R) SPACEDRY-WEAR●製品(量産版)の特徴ISS内は常に快適な室温に温度制御されているため、こちらの製品は、当社の「暖かさ」を前面に出したアイテムではなく、薄手の二重構造ドライメッシュ編地を採用。運動時の汗を肌側から外側へ吸い上げる製品のため、不快な汗問題に向けて薄手の編地にしました。編地の表面には、銀イオンを保持したアクリル原綿と綿を混紡することで抗菌性能をもたせた糸「金魚Ag(R)」※を使用しており、宇宙滞在時の臭い問題も解決を目指します。※抗菌機能糸「金魚Ag(R)」とは綿糸「金魚(R)」ブランドは1918年(大正7年)に、タオル用原糸として誕生しました。その後、2015年にブランドが復活し、抗菌機能を持たせたものが「金魚Ag(R)」です。カラー:ホワイト、ブラック 販売価格:Tシャツ7,700円(税込)/ハーフパンツ7,700円(税込)●JAXA LABEL「HIDAMARI(R) SPACEDRY-WEAR(ヒダマリスペースドライウエア)」は、JAXA LABEL付与製品です。「JAXA LABEL COLLAB」とは、JAXAの認証や選定された商品に対して付与されるロゴマークです(本件はISS生活用品公募に該当)。本製品は、ISS搭載予定品とはデザイン・素材の混用率が異なります。本製品に関する一切の責任は、健繊株式会社に帰属します。AXA LABEL COLLAB●パッケージ実際のISS内で撮影された画像をパッケージに使用。表箱画像はISS内から地球と月を撮影した写真、中枠画像はISS日本実験棟「きぼう」の内部写真です。今後「HIDAMARI(R) SPACEDRY-WEAR(ヒダマリスペースドライウエア)」が、ISS内で使用されるというイメージを基に化粧箱を作成しております。表箱 製品パッケージに使用した画像の提供:JAXA/NASA中枠 製品パッケージに使用した画像の提供:JAXA/NASATHINK SPACE LIFE: 金魚(R): 第2回 宇宙生活/地上生活に共通する課題を解決する生活用品アイデア募集 ISS搭載可否判断結果(2023年以降ISS搭載分)について TJ-075H【直営店舗】店舗名 : ひだまり本舗新宿店所在地 : 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-11-13 トラスト新宿ビル1F定休日 : 土日休み営業時間 : 11:00~18:00取扱いブランド: ひだまり(R)健康肌着各シリーズ、匠の絆屋価格帯 : 7,150円~22,000円(税込)URL : Tel : 03-6206-2570【会社概要】商号 : 健繊株式会社代表者 : 代表取締役 吉木 伸彦所在地 : 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-11-13 トラスト新宿ビル1F設立 : 2000年12月事業内容: 健康肌着・サポーター・ソックス・婦人服等の製造・販売・輸入資本金 : 1億円URL : 【店舗・取扱商品に関するお客様からのお問い合わせ先】株式会社トラストアンドカンパニー ひだまり事業部Tel : 03-6206-1750E-Mail: support@hidamarihonpo.com 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年07月05日「毎日着たくなる部屋着」でおなじみのbon moment(ボンモマン)ルームウエアシリーズ。今夏も新しい仲間が登場しました。注目の新作は、清涼感たっぷりのストライプ柄。「涼やかで」「ゆるっと着られて」「ワンマイルもいける」万能リラックスウエアです。おうち時間が増える夏。とっておきのルームウエアで気分を上げていきましょう!大人に似合うナチュラルなストライプ柄これまで無地が多かったbon momentのルームウエアですが、今年はより普段着見えするストライプ柄を採用。コットンミックスの風合いのある生地で、着るだけで大人ナチュラルな雰囲気に。生地はコットンベースの混紡素材です。ややハリがあり、シワになりにくく、扱いやすいのが嬉しいポイント。頻繁にお洗濯したい夏場も、ジャブジャブ洗って気軽にデイリー使いできますよ。ワンピース派?パンツ派?選べる2タイプ新作ルームウエアはワンピースとパンツの2種類から選べます。どちらも締め付け感のないゆったりデザインで風通しバツグン。だけど着た時にスッキリ見えるよう、シルエットにはさりげなくこだわりが詰まっています。では、それぞれ詳しく見ていきましょう。1枚でさらっとリラックス。前後2wayルームワンピザバっと着るだけでサマになるのがワンピースのいいところ。ゆったりデザイン&広めのアームホールで通気性や着やさを確保しつつ、Aラインで上品な印象に。さらに、◎素足でも安心の長め丈◎ノースリーブでも肌見せは控えめ◎開きすぎない胸元と、大人の女性が着たくなる工夫がいろいろ。またこちらは、前後でネックデザインが異なる2way仕様。ボートネックとVネックをお好みで使い分けられるから、着こなしの幅がグンと広がります。上からカーディガンを羽織れば、そのまま近所にお出掛けできるワンマイルウエアになり、Tシャツを着込んで重ね着を楽しんでもOK。両サイドにはポケットがあるから、スマホを持ち歩いたり、お財布だけ持ってサッと用事を済ませたい時にも便利です。おうちに居ながらこなれ感。くつろぎルームパンツリラックスウエアでありながら、ラフになりすぎない。部屋着と普段着のいいとこ取りのルームパンツ。ワイドシルエット&ウエストゴムで、ゆったりとした履き心地。風が涼やかに通り抜けて、暑い夏も快適です。部屋着なのに洋服感覚で着られる理由は、◎ウエストゴムだけど前だけベルトデザイン◎きちんと感を添えるウエストタック◎ヨレっとなりにくいハリ感素材トップスをインしても映え、ワンピースとのレイヤードでは裾からのぞくストライプがアクセントに。いつものようにおしゃれを楽しむことができるから、リラックスしながらもおうち時間がより充実しそう。ちょっとしたお出掛けも、宅配などの急な来客も、堂々と人前に出られますよ。お気に入りのルームウエアで夏ムードを盛り上げようカラーは、少し赤みのある優しい【ベージュ】と、すっきりとした印象の【グレー】の2色です。どちらもベーシックな色みだから、手持ちのアイテムとコーディネートしやすいはず。おうちで過ごす日も抜かりなく。見た目と快適さ、どちらも妥協しないルームウエアで、暑い夏を自分らしく、心地よくお過ごしください。 【ご紹介したアイテム】爽やかなストライプ柄が夏にぴったり。サラサラのコットン混素材のリラックスワンピースです。襟元の異なる前後2wayで着られて、部屋着としてもワンマイルウエアとしても活躍します。⇒ bon moment ストライプ柄 涼しく着られる リラックスワンピース/ボンモマン 【ご紹介したアイテム】爽やかなストライプ柄が夏にぴったり。サラサラのコットン混素材のリラックスパンツです。締め付け感のないワイドシルエットで、ワンマイルのお出かけにも使える1着です。⇒ bon moment ストライプ柄 涼しく履ける リラックスパンツ/ボンモマン 池田奈未好きなものは、まち歩き、カメラ、淹れたてコーヒー。収納の少ない家で3人暮らし。すっきり心地よい暮らしを目指しています。
2023年07月03日ルイ·ヴィトンは、「LV バイ·ザ·プール」コレクションより、メゾンのモノグラム·フラワー タイル パターンなどをあしらったビーチアイテムを発売しました。©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTONモノグラム·フラワー タイル パターンを散りばめて鮮やかかつグラフィカルに仕上げた「ビーチタオル·モノグラム フラワー タイル」。上質なコットンをジャカード織りの技法で織り上げ、エッジに沿って、タイル調のパターンにモノグラム·フラワー モチーフをあしらいました。「Louis Vuitton」シグネチャーが個性を添えます。海辺やプールサイドで過ごす日にぴったりの、スタイリッシュなアイテムです。ビーチタオル·モノグラム フラワー タイル価格:7万4,800円(税込)素材:コットン 100%サイズ:W 150 x H 95 cm©LOUIS VUITTONモノグラム·フラワー タイル パターンが鮮やかでユニークな個性を放つ「プティ クッション・モノグラム フラワータイル」。メゾンのアイコニックなフラワー·モチーフをタイル状に配しました。片隅に添えたLV サークルがアクセントを添えます。屋外でスタイリッシュにくつろぐのに最適なアイテムは、肌触りが良く持ち運びもしやすいのも魅力。プティ クッション·モノグラム フラワータイル価格:5万8,300円(税込)素材:コットン 100%サイズ:W 38 x H 23 cm©LOUIS VUITTONメゾンのアイコニックなエンブレムをクリエイティブにアップデートし、グログランリボンで仕上げた「ビーチタオル·タイル」。LV イニシャルとモノグラム・フラワー モチーフを再解釈したタイル風のプリントを肌触りの良いコットンにあしらい、抽象的なウェイブ·パターンと、コントラストを描く「Louis Vuitton」シグネチャーを組み合わせました。プールサイドや海辺で過ごす日には欠かせない、トレンディで目を引くアクセサリーです。ビーチタオル·タイル価格:9万1,300円(税込)素材:コットン 100%サイズ:W 140 x H 94 cm©LOUIS VUITTONあらゆるスイムスーツを美しく引き立てる「カープ プラージュ·モノグラム フラワータイル」。コットン100%のテリークロスで仕立て、目を引くモノグラム・フラワー タイル パターンをあしらいました。フロントにはLV サークル、背面には「Louis Vuitton」シグネチャーがアクセントを加えます。ビーチでも快適に過ごせるフード付き。カープ プラージュ·モノグラム フラワータイル価格:16万3,900円(税込)素材:コットン 100%サイズ:W 103 x H 70 cmルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年06月29日ルイ·ヴィトンから、海辺やプールサイドでのラグジュアリーなレジャーにぴったりのメンズビーチアイテムの新作が、今シーズンならではのキーテーマでフレッシュにデザインされ登場します。©LOUIS VUITTON今シーズンならではのキーテーマでフレッシュにデザインされたビーチブランケット「クヴェルテュール・プラージュ LV グラフィカル」。ツートーンカラーのストライプとメゾンのシグネチャーを組み合わせた大胆なパターンが、浜辺やプールサイドで目を引きます。コットン100%で仕立てた大判サイズのアイテムは、同コレクションに登場したクッションとも相性抜群です。ビーチタオル LV グラフィカル価格:7万4,800円(税込)素材:コットン 100%サイズ:W 195 x H 96 cm©LOUIS VUITTON浜辺やプールサイドで寛ぐのに最適な「クッション・プラージュ LV グラフィカル」。ピローのフロントにはLV イニシャル、ストライプ、チェック・パターンを組み合わせたデザインをあしらい、背面には2つのモノグラム・フラワー モチーフとメゾンのシグネチャーで彩りを添えました。同コレクションのオーバーサイズのビーチブランケットとも相性抜群です。クッション・プラージュ LV グラフィカル価格:5万9,400円(税込)素材:コットン 100%サイズ:W 50 x H 35 cm©LOUIS VUITTONプールサイドのデッキチェアに掛けるのにぴったりの「ビーチタオル・モノグラム アクアガーデン」。深海のサンゴ礁から着想を得たブルー & ホワイトのプリントに、メゾンのイニシャルとモノグラム・パターン、大胆な「Louis Vuitton」シグネチャーを重ねました。コットン100%を使用した、柔らかさと優れた吸水性が魅力の、泳いだ後にぴったりのアクセサリーですビーチタオル・モノグラム アクアガーデン価格:9万1,300円(税込)素材:コットン 100%サイズ:W 145 x H 100 cm©LOUIS VUITTON海辺やプールサイドでのラグジュアリーなレジャーにぴったりのビーチブランケット「クヴェルテュール・プラージュ モノグラム サンセット」。夕暮れのトロピカルな色合いから着想を得たデザインです。柔らかいコットン100%の素材にカラフルなストライプをあしらい、全面に散りばめたモノグラム・パターンと大ぶりのフリンジで仕上げました。太陽が輝く夏のバカンスに最適な、大判サイズも魅力。クヴェルテュール・プラージュ モノグラム サンセット価格:8万2,500円(税込)素材:コットン 100%サイズ:W 205 x H 101 cm©LOUIS VUITTONプールサイドで快適に寛ぐのに最適な「クッション・プラージュ モノグラム サンセット」。柔らかいコットン100%の素材を使用し、モノグラム・パターンを全面に散りばめました。黄昏時のトロピカルな色合いを想わせるストライプが、モノグラム・パターンを引き立てます。ビーチブランケット「クヴェルテュール・プラージュ モノグラム サンセット」と合わせてお使いいただけば、リラックスした休日を満喫できます。クッション・プラージュ モノグラム サンセット価格:6万6,000円(税込)素材:コットン 100%サイズ:W 51 x H 35 cmルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年06月25日メゾン ヴァレンティノ(MAISON VALENTINO)は、2023年6月16日、 ミラノで2024年春夏メンズウエアコレクション ’ヴァレンティノ ザ ナラティブ(VALENTINO THE NARRATIVES)’ を発表しました。Courtesy of Valentinoマスキュリニティの意味を見つめなおすことで新しくモダンな視点 を見出し、そのアイデンティティを再定義する瞬間。クリエイティブ ディレクター、ピエールパオロ・ ピッチョーリは本コレクションにおいて、生活、衣服の一生、現代のリアルなマスキュリニティという、 今日におけるそのアイデンティティの定義を見直しました。Courtesy of ValentinoCourtesy of Valentinoまた、本コレクションのショーにおいてメゾンは、PORTERと のコラボレーションによるハンドバッグの特別なカプセルコレクション‘ヴァレンティノ ガラヴァーニ アンド ポーター’ を発表しました。Courtesy of Valentino>ヴァレンティノ ガラヴァーニ アンド ポーターの記事はこちらCourtesy of ValentinoCourtesy of ValentinoCourtesy of ValentinoCourtesy of Valentino#ValentinoNarratives#ValentinoGaravaniAndPorter
2023年06月22日ディオールは、キム・ジョーンズによるビーチカプセル コレクションにて、ビルケンシュトックと2度目のパートナーシップを結び、刷新された2つのアイコニックなモデルを発表しました。Courtesy of DIOR新たに発表された「トキオ」ミュールと「ミラノ」サンダルの2モデルは、パステルカラーのイエロー、カーキ、グリーンといった今シーズンのキーカラーのスエード素材で登場。夏らしいエレガンスと快適さを兼ね備え、ラバーディテールと「サドル」バッグを象徴するアルミニウムバックルが機能性をもたらします。Courtesy of DIORユニークで創造的な対話によって誕生したアウターソールには、「ディオール オブリーク」モチーフとビルケンシュトックのシグネチャーであるボーンパターンが組み合わされています。卓越性を反映した、機能性と洗練さへの現代的な賛歌であるこのコレクションは、全国のディオールブティックおよび公式オンラインブティックで取り扱います。「トキオ」ミュール15万6,200円「ミラノ」サンダル15万6,200円@Dior #Dior #DiorMenFall #DiorBirkenstockお問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年06月06日幕張の夜空を彩る夏の風物詩が完全復活。『幕張ビーチ花火フェスタ2023』として、8月5日(土)、幕張海浜公園で4年ぶりに通常開催される。そこで「よしもと幕張イオンモール劇場」で活躍中の若手芸人3組が集結した、『幕張ビーチ花火フェスタ2023 開催発表記者会見』の模様をレポートする。冒頭、司会を務めるピン芸人のタケトの紹介により、浴衣姿のガクテンソク(よじょう・奥田)、エルフ(荒川・はる)、そしてイベントのオリジナルTシャツを着たマユリカ(阪本・中谷)が登場。華やかな浴衣姿に「マジでもうアゲー!です」と荒川が叫ぶ一方、「僕らスタッフではないんですが」と中谷は苦笑いを浮かべる。ここでさらに特別ゲストが登場。“結成16年以上”の漫才師による賞レース『THE SECOND』を制したばかりのギャロップ(林・毛利)だ。優勝後の周囲の反響について聞かれると、「まだ来てないです(笑)」と毛利。「獲った2日後に大阪帰ったけど、まぁ歩きやすい」と続け、林も「誰も顔指ささん」と納得のいかない表情を浮かべる。ただこういったイベントには過去ほとんど呼ばれなかったとのことで、優勝の影響は確実に表れ始めているようだ。尺玉や音楽花火、スターマインなど、国内最大級の約2万発が打ち上げられ、約30万人が来場するという『幕張ビーチ花火フェスタ2023』。大迫力の花火はもちろん、もうひとつの魅力が4年ぶりに復活する「よしもとスペシャルステージ」だろう。吉本興業の人気芸人が一堂に会するということで、この日登壇している4組はもちろん出演!……かと思いきや、タケトから告げられたのはマユリカのスケジュールNG。納得いかず、必死にアピールするふたりだが、林からは「諦め悪っ」のひと言が。だがそんなギャロップにも、「(吉本興業の)東京所属になったらぜひお願いします」という実質NG通告がされると、「ちゃんと規定はあるんや……(笑)」と毛利。すると会場はどっと笑いに包まれた。また個人協賛企画「ワタシだけのLOVEメッセージ花火を打ち上げよう」(限定10口、応募多数で抽選)では、30文字以内の“LOVEメッセージ”と共になんと尺玉花火を打ち上げ。その企画にちなみ、芸人たちも自ら考えたLOVEメッセージを発表することに。「いつかふたりで会おうね、陽子」との林の意味深なメッセージには、毛利から「俺のオカンやないか!」と即ツッコミ。この日一番の笑いを巻き起こした。ひと夏の思い出に、最高の笑いと花火をぜひ。取材・文:野上瑠美子
2023年06月05日キム・ジョーンズは、海洋の環境問題の解決に向けて活動するパーレイ フォー ジ オーシャンズとの2回目のコラボレーションとなる、ビーチウエア カプセルコレクションを発表します。Courtesy of DIORパーレイ フォー ジ オーシャンズとともに創造したカプセルコレクションには、より持続可能で革新的なファッションを目指すメゾンの情熱が反映されています。このプロジェクトは、ムッシュ ディオールの花々や庭園、そして海への情熱にインスパイアされています。メンズ クリエイティブ ディレクターのキム・ジョーンズも同じように美しい海を愛し、守りたいと願い、96%がリサイクル素材によって構成される、環境に配慮した素材をこのコレクションに採用しています。Courtesy of DIORメゾンの無限の創造性を讃えるアイテムは、コーラルピンクからレモンイエローまで、鮮やかで心を弾ませるカラーパレットで彩られ、ムッシュ ディオールが愛したグレーのニュアンスがコントラストを演出。“DIOR”のイタリックロゴや「CDダイヤモンド」といったアイコニックなモチーフがコレクションのユニークなアイテムを彩ります。VISSLA(ヴィスラ)と共同開発したサーフウェットスーツやストールなどをはじめとするプレタポルテには、壮麗な海の世界を讃える水中で撮影された写真がプリントされています。自然保護という名のもと、新たな連携によって誕生したこのコレクションは、全国のディオールブティックおよび公式オンラインブティックにてお求めいただけます。シャツ 12万5,000円スイムショーツ 18万円ウェットスーツ 53万円サーフボード 165万円@Dior#Dior #DiorParley #DiorMenFallお問い合わせ先:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年05月18日JIMMY CHOO ビーチカプセルは、ノスタルジックな夏のバカンスにインスピレーションを得た、ロマンチックな喜びに溢れるカプセルコレクションです。レトロなデザイン、ナチュラルな質感、遊び心が詰まったエフォートレスでタイムレスなスタイルです。どのアイテムもブランドのシグネチャーであるグラマラスな魅力に満ちています。この2023年のコレクションは、装飾的なリボンアンクルストラップ付きコルクのウェッジ、リュクスなプールスライド、トート、ポーチ、アクセサリーをラインアップ。パプリカ、フューシャ、タン、スモーキーブルーなど、夏のビーチの思い出をイメージした夏らしいサンブリーチのカラーパレットで展開します。ビーチに最適なラフィアバッグはラフィア調バッグは、グラフィカルなカラーブロックデザインに、JIMMY CHOOのロゴをあしらいました。カラフルなラフィア調生地、ビーズ、クロシェクロシェのディテールを気楽なスタイルで組み合わせています。JCシグネチャーのモノグラムを、スイムムウエア全体(ワンピース、トライアングルビキニなど)に施しました。オーバーサイズビーチタオル、天然ラフィアのバスケットハット、ショールなど夏らしいアクセサリーもそろっています。お問い合わせ:JIMMY CHOO (ジミー チュウ)TEL: 0120-013-700URL:
2023年04月23日マインビーチ初となるアパレルブランドとのコラボを展開ワールドグループの株式会社インターキューブが展開するメンズ&レディスのファッションブランド「DRESSTERIOR(ドレステリア)」は、オーストラリアでボディケアの匠として知られるNigel Treliving(ナイジェル・トレリビング)氏がオーストラリアンボディケアの頂点を目指して立ち上げた「MAINE BEACH(マインビーチ)」とのコラボレーションアイテムを2023年4月21日(金)より、公式オンラインストアと店舗にて発売いたします。マインビーチは、オーストラリアのゴールドコーストにある美しいビーチリゾートで、そのビーチフロントは、地元サーファーにも人気です。「MAINE BEACH(マインビーチ)」の創業者であるナイジェル・トレリビング氏は、オーストラリアの地域の特性にインスパイアを受け、オーストラリアの自然の恵みやオーガニック認定成分を使用し、香りと配合にこだわったボディケア商品を生み出しました。現在ドレステリアでは、マインビーチの数種類あるシリーズの中で人気の “LIGURIAN HONEY(リグリアンハニー)”シリーズのコスメを展開しております。リグリアンハニーとは、現存しているミツバチの中で、最後の純血種と言われるイタリア系のミツバチから採取することが出来る貴重な蜂蜜です。今回ドレステリアでは、このリグリアンハニーシリーズのロゴをプリントしたコラボレーションTシャツを発売。マインビーチがアパレルとコラボレーションを行うのは、今回のドレステリアとの取り組みが初となります。ドレステリアでしか購入できないスペシャルなアイテムを、店舗・公式オンラインストアで、ぜひご覧ください。【 MAINE BEACH×DRESSTERIOR Collaboration商品詳細 】MAINE BEACH×DRESSTERIORコラボレーションTシャツ価格:¥5,720(税込)サイズ:34(SS) / 36(S) / 38(M)カラー:ホワイト優雅なマインビーチの紋章と、モノトーンにゴールドの箔プリントのロゴがアクセントになり、華やかで上品な雰囲気の一着です。【 販売概要 】・発売日:2023年4月21日(金)・販売場所:DRESSTERIOR全店舗・オンラインストア( )【 MAINE BEACH(マインビーチ)とは 】オーストラリアでボディケアの匠として知られるNigel Treliving(ナイジェル・トレリビング)氏がオーストラリアンボディケアの頂点を目指して立ち上げたブランドです。【 About “DRESSTERIOR” 】英国の伝統的なスタイルとマテリアル。1920年代のニューヨーク。イタリアの職人気質や、バランスの良いモダンに潜む遊び心。単に物では表現出来ない、フランスのエスプリと街並。それらをMIXした世界観に、今らしさをプラスしたセレクトショップブランド“DRESSTERIOR”クラシカルな世界観を意識しながら、シーズン毎に世界各国から集められるバイイング商品に加え、上質なクオリティを大切に、現代のマテリアルで物作りをするオリジナル商品をご提案いたします。DRESSTERIORHP DRESSTERIORInstagram DRESSTERIORFacebook DRESSTERIORLINE <会社概要>・名称:株式会社インターキューブ(株式会社ワールド100% 子会社)・代表者:靏 博幸・所在地:〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10〒650-8585 神戸市中央区港島中町6-8-1(ワールド 企業サイト): (ワールドグループ 公式通販サイト): 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年04月19日1月下旬、新大阪駅で目撃したのは元ビーチバレーボール選手の浅尾美和(37)。2児のママとは思えないほどの現役時代と変わらぬスタイルだった。マイナースポーツだったビーチバレーの会場に浅尾目当てのファンが殺到し、“ビーチの妖精”と呼ばれるほどの人気を博したのは2000年代後半のことだ。「高校バレーボールの大会にキャプテンとして出場していたところ、川合俊一さん(60)にスカウトされてビーチバレー選手としてデビュー。そのルックスとスタイルで人気はうなぎのぼりとなりました。一方で、実力よりも人気のほうが先行してしまったことに浅尾さんは重圧を感じ、現役時代はプレーを心から楽しめていなかったようです」(スポーツ紙記者)目標として掲げた’12年のロンドン五輪出場は叶わないまま、同年末に現役引退を発表。翌年には美容師をしていた男性と結婚し、岐阜県で2児を育てるママとなった。一方でメディアへの出演は続けている。「現在は『サンデーLIVE!!』(テレビ朝日系)、『おはよう朝日です』(朝日放送テレビ)、『よんチャンTV』(毎日放送)、『ドデスカ!』(メ~テレ)などでコメンテーターとして活動中で、はつらつとした姿を見せていますよ。現役時代には黄金色に焼けていた肌も、いまではかなり白くなっています。テレビ出演も慣れているのでノリが良いと現場でも好評です」(在阪テレビ局関係者)自宅のある岐阜から職場の東京、大阪、名古屋へと忙しく移動している浅尾。この日も新幹線のチケットを買って改札に入っていった。ママタレとなっても現役時代と変わらぬ“遠征の日々”を送っているのだ。
2023年02月28日ロロ・ピアーナはイタリアのサッカーチーム・ユヴェントス FC の新しい公式ウエアを発表いたします。選手たちは今シーズン、フォーマルな場面で、快適さと機能性が調和するメゾンのアイコニックなモデルをベースにした、クラシックでエレガントなビスポークのスーツを着用します。洗練された控えめなスタイルへのオマージュであるシングルブレストのトリノ・ジャケットは、ロロ・ピアーナの精神を完璧に表現しています。伝統的で上質なテーラリングで仕立てられ、フルライニングで、とても自然な着心地です。メルトン素材の下襟と洗練されたディテールが多用途性をもたらしています。プリーツのないクラシックなラインのスリムパンツは、動きやすいよう身体にややフィットしたデザインになっています。どちらのアイテムも、ロロ・ピアーナのウール工場で生産された独自のジランダー(R)撥水ウール素材を使用しており、性能、柔らかさ、伸縮性の点で最高の天然素材と妥協のない品質を追求するメゾンの姿勢が表れています。ロロ・ピアーナは、スポーツの才能に敬意を表するだけでなく、サッカークラブと共通の価値観、伝統、哲学を持ち、インクルーシブネスと飽くなき革新の追求の名のもとに、コラボレーションを続けています。
2023年01月12日バーバリー(BURBERRY)の2023年春夏ウィメンズコレクションが発表された。自由と多様性が出会う英国ビーチから新解釈今季のクリエーションにあたり、チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシは、多くの人々と多様性が出合い混ざり合う英国のビーチに着目。バーバリーの中心地かつ故郷のロンドンで、英国を新たに解釈し、その真髄に内在する理想主義と現実主義をコレクションに反映させていく。スイムウェアを再解釈散見されたのは、スイムウェアを再解釈したピース。フルレングスのドレスと融合させたユニークなデザインや、ボディスーツにスイムウェアを重ねたルックが繰り返し提案された。スポーツ×テーラリングスポーツとテーラリングが共存するメンズウェアも印象的。カジュアルなTシャツにワイドなトラウザーや襟付きシャツを組み合わせたルックはその好例。また、レースやチュールといったフェミニンな素材がメンズウェアに積極的に用いられたのも今季の特徴といえる。トレンチコートをアレンジバーバリーのアイコンであるトレンチコートに用いられるギャバジンは、ロングスカートやジャケットに使用。また、今季は4つのスリーブを取り付けたユニークなデザインのトレンチコートも披露された。ゴーグル&サメモチーフのアクセサリーゴーグルやサメといった海を彷彿させるものをモチーフにしたアクセサリーもラインナップ。ゴーグルは、煌めくクリスタルをふんだんにあしらうことでジュエリーとしてのゴーグルへ昇華。サメモチーフのドロップイヤリングやサングラスには、金属や樹脂、シリコンなどで鋳造したサメの歯を使用し、エネルギッシュなムードを纏わせた。また、腕用の浮き輪から着想を得たバッグや、サマータイムにインスピレーションを得てトングサンダルをアレンジしたシューズも登場。シューズは、サーフボードのストラップにインスパイアされたアンクルストラップ付きや、クリスタルをちりばめたモデルなど多彩なデザインが揃う。
2022年12月28日野外音楽フェス「グリーンルーム ビーチʼ23(GREENROOM BEACHʼ23)」が、大阪府泉南市のセンナンロングパークで開催される。日程は2023年6月10日(土)・11日(日)の2日間。“ビーチ”で音楽フェス「グリーンルーム ビーチ」「グリーンルーム ビーチ」は、海風が心地よいビーチで、アーティストの演奏を楽しむことができるビーチミュージックフェスティバル。音楽だけでなく、ビーチマーケットやビーチフードを通じて、海の素晴らしさを体感することが可能だ。2023年は、2022年時の9月より実施時期を早め、ベストシーズンの6月に開催する。注目の出演アーティスト注目のヘッドライナーは、国⺠的人気を誇るHIP HOPアーティストのKREVAと、幅広い世代から人気を誇るDef Tech。それぞれ10日(土)と11日(日)の最後のライブアクトとして、1日の終わりを締めくくる。このほか、オリジナリティ溢れるサウンドで多くの支持を得るTommy Guerrero(トミー・ゲレロ)や、 日本をはじめアジアでも人気を誇るNulbarich(ナルバリッチ)らが出演。最新CDアルバム『PRISMATICS』で話題を集めるTENDRE(テンダー)や、全国ライブツアーを控えるKroi(クロイ)、メジャー1stアルバム『MUSIC WORLD』を発売したばかりのALI(アリ)などもステージを盛り上げる。ビーチで楽しむ日帰りキャンプもまた、会場内に設けられた「Beach Day Camp」エリアではタープやテントを立てて日帰りキャンプが楽しめるほか、サーフグッズやアウトドアアイテムが揃うビーチマーケット、ビーチ沿いでお酒を飲みながら過ごせるテント型のラウンジ、バリエーション豊かなグルメやドリンクが楽しめるフードエリアなども用意。砂浜で音楽に身をまかせながら、思い思いのリラックスタイムを過ごせる。出演者一覧<6/10>KREVA / Nulbarich / ALI / SIRUP / SOIL& "PIMP"SESSIONS / TENDRE / toconoma / Tommy Guerrero / ROTH BART BARON / GLIM SPANKY<6/11>Def Tech / KICK THE CAN CREW / Kroi / Awich / never young beach / GOMA&The Jungle Rhythm Section / YONA YONA WEEKENDERS / yonawo / ego apartment / NIKO NIKO TAN TAN開催概要野外音楽フェス「グリーンルーム ビーチʼ23(GREENROOM BEACHʼ23)」開始日:2023年6月10日(土)・11日(日)場所:センナンロングパーク(SENNAN LONG PARK)住所:大阪府泉南市りんくう南浜2-201<チケット情報>チケット一般発売:3月15日(水)12:00~※チケット情報詳細は公式サイト(を確認。
2022年12月19日アルマーニのスーツやタキシードと言えば、世界中のセレブリティがレッドカーペットやガラディナーなどの華やかな場所で着用し、愛用していることで知られています。お子様にとって卒業式や入学式といった行事は、生涯の記憶に残る大切な節目の時。エンポリオ アルマーニのキッズラインでは、大切な瞬間を特別な思い出とするためのフォーマルウエアが数多くそろいます。左ジャケット 6万2,700円、ベスト 3万4,100円、パンツ 2万9,700円(すべて税込み)男の子用のテーラードジャケット、 ベスト、 パンツなどは、成長した姿をより凛々しくみせてくれる、大人顔負けのアイテム。3ピースでドレスアップできる本格的なフォーマルスタイルから、スニーカーとのコーディネートにも対応できる少しリラックス感あるスーツスタイルまで、幅広いラインアップです。Boy ジャケット 6万2,700円、ベスト 3万4,100円、パンツ 2万9,700円(すべて税込み)デザイナー、ジョルジオ・アルマーニは、ネイビーカラーをこよなく愛するデザイナーとして知られています。フォーマルウエアと言えば定番色は黒ですが、エンポリオ アルマーニには「アルマーニネイビー」と呼ばれる黒に近い、深いネイビーのアイテムがあるのも特徴です。デザイナーの哲学が反映された、深いネイビーのキッズのためのフォーマルウエアは、シーズン問わず店舗にて取り扱いをしています。ジャケット 3万9,600円、スカート 2万7,500円(すべて税込み)Girlジャケット 3万9,600円、スカート 2万7,500円(税込み)女の子用には、セットアップで着ることができるネイビーカラーのテーラードのジャケットやスカート、また発表会や、お祝いごとの集いなど、さまざまなシーンで活躍するワンピースなどもそろいます。ワンピース7万5,900円(税込み)Girlワンピース7万5,600円(税込み)女の子用のワンピースは、スタンドカラー、レーシーでふんわりとした肘丈の袖とスカート部分のラッフルのデザイン。フォーマル感の漂う可愛らしさが魅力のワンピースです。キッズのフォーマルウエアは、サイズは女の子、男の子ともに4歳から年齢別のサイズ展開でご用意しています。大人服同様「ブランドの神髄」を実感できるアイテムは、成長する子供たちの思い出となり、きっと記憶に残る一着になるはずです。【お問合せ】ジョルジオ アルマーニ ジャパンTEL: 03 6274 7070【エンポリオ アルマーニ(ジュニアライン)について】エンポリオ アルマーニの都会的で洗練された雰囲気をそのままに、着心地に配慮し、子供たちが快適にファッションを楽しめるブランドとして、1981年にエンポリオ アルマーニ(ジュニア)が誕生。ニューボーン(1か月~12か月)からベビー(6か月~36か月)、ボーイズ&ガールズ(4歳~16歳)のアイテムを展開。デイリーウエアとして活躍するカジュアルウエアから、オケージョンアイテムまで、子供たちの成長を彩る上質なアイテムを取りそろえる。アルマーニ オフィシャルサイト:公式Twitter: 公式YOUTUBE: 公式Instagram: 公式LINE:
2022年12月15日プラダは 2022年12月14日より、リナイロンを使用したウエアとアクセサリーの特別なコレクションに特化した新しいポップアップストア「PRADA REACTIVE」を伊勢丹新宿店 メンズ館 1 階 ザ・ステージで開催します。ナイロンシャツ 36万8,500円(税込、予定価格)「PRADA REACTIVE」ポップアップストアの店内はグラフィックと動画が目を引く都市型の店舗で、リサイクルプラスチックから作られた再生ナイロンである「リナイロン」を使用した、サステナビリティを重視した新しいウエアとアクセサリーのコレクションを展開します。このコレクションに使用されているリナイロンは光や熱、水にダイナミックに反応する特殊な加工が施されており、気候変動の影響を想起させるものでもあります。バケットハット 9万4,600円(税込、予定価格)コート、ジャケット、パンツ、シャツに特殊な反射顔料でプリントされたプラダのロゴは、生地が水に触れたときにのみ現れ、光沢のある部分とマットな部分のコントラストが魅力的なトーン・オン・トーン効果を見せています。ダウンジャケットやパディングジャケットは気温が 10℃以下になるとプリントの柄が浮かび上がり、蓄光性のある薄手のナイロンやジャージー素材のウエアは太陽光を当てると暗闇でトライアングルがネオングリーンに光り、ジッパーやロゴなどのディテールには光を反射するリフレクター機能を備えています。バックパック 31万9,000円(税込、予定価格)「PRADA REACTIVE」ポップアップストア開催場所: 伊勢丹新宿店 メンズ館 1 階 ザ・ステージ会期: 2022年12月14日(水)~27日(火)プラダ クライアントサービスTel: 0120.45.1913
2022年12月07日日本最南端の沖縄県八重山諸島に位置する離島のビーチリゾート「星野リゾートリゾナーレ小浜島」では、2023年2月1日~28日の期間、冬のビーチでお酒と沖縄の食材を味わう「ナイトビーチBar」が登場します。ホテルに隣接するビーチに、大きなティピとバーカウンターを設置。バーカウンターにはビールやワイン、ラムやカンパリなどのお酒が並びます。さらにバーカウンターには、沖縄に馴染みの深い食材を使用した、5種類のシーズニングを用意。夜のビーチで波の音を聴き、心地良い潮風に吹かれながら、好みのお酒とシーズニングを組み合わせたオリジナルのカクテルを堪能するイベントです。背景星野リゾートリゾナーレ小浜島が所在する小浜島は、沖縄県八重山諸島に属する離島です。県内では、本州では見かける機会が少ないヒパーチやシークヮーサーなどの食材が流通します。また本イベント開催時期である2月の最高気温は19度と暖かく、夜のビーチでも快適に過ごすことができます。(*1)本イベントは、夜でも快適に過ごすことができるビーチで、沖縄らしい食材とお酒の組み合わせを楽しみながら、大切な人と特別な時間を過ごしてほしいという思いから、考案しました。(*1)出所:気象庁ホームページより特徴1夜のビーチに煌々と輝く空間に包まれてお酒を嗜むホテルに隣接するビーチに、大きなティピとバーカウンターが登場します。大きなティピは、心地の良い波の音や潮風に包まれながら、お酒を嗜むことができる空間です。真っ暗なビーチに煌々と輝く大きなティピが、南の島ならではの非日常な雰囲気を演出します。特徴2自分の好みに合わせてお酒をつくる大きなティピの中央に位置するバーカウンターにはビールやワイン、ラムやカンパリなどが並びます。バーカウンターに並ぶお酒を用いて、自分の好みに合わせたドリンクをつくります。さらには、冬の時期に嬉しいホットビールやホットワインも用意。自らの手で作成したお酒とともに、夜のビーチでのひと時を堪能することができます。■料金:1杯1,000円(税込)特徴3カクテルをより楽しむ、沖縄ならではのシーズニングバーカウンターにはヒパーチやシークヮーサーなど、沖縄に馴染みの深い食材を使用した、5種類のシーズニングを用意します。それぞれの食材に関する説明やオススメの組み合わせは、バーカウンターに立つスタッフが案内。沖縄の食材を加えて、オリジナルのドリンクを味わうことができます。「ナイトビーチBar」概要期間:2023年2月1日~28日料金:参加無料場所:ビーチ時間:19:00~21:00対象:宿泊者<最高水準のコロナ対策宣言><最高水準のコロナ対策宣言>[ ]{ }【1】衛生管理星野リゾートでは、コロナ対策の一環として、お客様の健康と公衆衛生を考慮し、以下の対応を行っております。・チェックイン時の検温実施・通常の客室清掃に加え、ホテル館内のアルカリ電解水による清掃と拭き上げ・館内各所に除菌用アルコールを設置・全客室に手指消毒用アルコールを設置・レストラン入店時に全てのお客様へ手指のアルコール消毒を実施・食器類(お皿、グラス)やカトラリーの高温洗浄(80度以上)、食事用トレイの除菌洗浄・フロントにパネルやビニルシートなどのパーテーションを設置・館内での接客業務の際にマスクを着用・スタッフの健康と衛生面の管理徹底(出社前の検温と記録確認)・湿度40%以上を保つ加湿器を全客室に設置(星のや東京、沖縄県内の施設を除く)・レストランにおけるメニューのQRコード化(界ブランド全施設)【2】3密回避密閉、密集、密接の3つの「密」を回避する滞在を作るべく、以下の対応を行っております。・大浴場の混雑度がスマートフォンで分かる3密の見える化および混雑予測サービス実施(一部)・滞在中、混雑が確認された場所での、入所・入店規制・レストランの混雑状況を管理し、入店時間の分散化・チェックアウトのフロント精算時に、入列規制を適宜実施・パブリックスペースへのCO2(二酸化炭素)濃度測定器の配備・自然換気、機械換気など、建物の設計にあわせた換気の徹底関連資料:[【星野リゾート】コロナ対策まとめ]{ }星野リゾートリゾナーレ小浜島沖縄県・小浜島に、2020年7月1日にグランドオープン。世界有数の珊瑚礁と白砂のビーチに抱かれた、遥かな沖縄離島のリゾートホテルです。〒907-1221 沖縄県八重山郡竹富町小浜2954/客室数:60室[ ]{ } 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年11月11日日本最南端の八重山諸島に位置する離島のビーチリゾート「星野リゾートリゾナーレ小浜島」は、2023年1月24日~2月28日の期間、1日1組限定!離島のビーチでリフレッシュ「夜明けのビーチサウナ」を開催します。ホテル隣接のビーチにサウナを設置し体験ができるアクティビティです。熱したサウナストーンに真水をかけ、水蒸気を発生させます。専属スタッフが沖縄に親しみのある花とハーブを束ねたサウナブーケを用意し、サウナの効果的な入り方や水分補給のサポートをします。サウナ後にはビーチに隣接するプールで整い時間を堪能。サウナ後は、フラワーモクテルを飲みながら満天の星と朝日を眺めながら爽快感を味わうことができるアクティビティです。背景沖縄県八重山諸島に位置する小浜島は、本イベント時期である1月~2月でも平均気温は19度と暖かく、ビーチでのんびりと過ごすことができる環境です。(*1)気候が安定しているため、屋外型サウナを心地よく体験できます。また、夜明けの海上に現れる南十字星や朝日を堪能してほしいと思い、本アクティビティを考案しました。(*1)出典:気象庁ホームページより特徴1ビーチに佇むサウナが登場ホテル隣接のビーチに、屋外型サウナが登場します。サウナは80度前後となり、身体をじっくりと温めます。満天の星や水平線から昇る朝日を眺めながら、非日常のひと時を過ごすことができる空間です。特徴2貸し切りプールで整い時間サウナの後はビーチに隣接するプールを貸し切り、整い時間を堪能できます。通常のサウナでは温まった身体を冷やすために水風呂を利用しますが、本アクティビティでは隣接するプールへ入ります。目の前に広がる絶景を楽しみながら贅沢な時間を過ごすことができる場所です。特徴3サウナを熟知した専属スタッフによるサポート沖縄に親しみのある花とハーブを束ねたサウナブーケを用意した専属スタッフがサウナのサポートを行います。花とハーブの香りが広がる空間でリラックスしながら、効果的なサウナの入り方や水分補給のサポートを行うので、初心者の方でも安心して体験することができます。特徴4南国らしいフルーツを使用したフラワーモクテル提供屋外型サウナを体験した後は、南国らしいフルーツを使用したフラワーモクテルを提供します。ハイビスカスシロップや、パイナップルジュースを使用したフラワーモクテルです。ハイビスカスの酸味とパイナップルの甘みがマッチしたフラワーモクテルにエディブルフラワーを添えた見た目もかわいいモクテルです。「夜明けのビーチサウナ」概要期間:2023年1月24日~2月28日料金:25,000円(1組あたり、税込)含まれるもの:サウナ体験、専属スタッフによるサポート、フラワーモクテル、飲料水、サウナ中プール貸切定員:1日1組(1組2名まで)場所:ビーチ時間:6:00~8:00(所要時間1時間)対象:宿泊者備考:強風、雨天の場合は中止となる可能性があります。開催時間はチェックイン時にご案内します。<最高水準のコロナ対策宣言>【1】衛生管理星野リゾートでは、コロナ対策の一環として、お客様の健康と公衆衛生を考慮し、以下の対応を行っております。・チェックイン時の検温実施・通常の客室清掃に加え、ホテル館内のアルカリ電解水による清掃と拭き上げ・館内各所に除菌用アルコールを設置・全客室に手指消毒用アルコールを設置・レストラン入店時に全てのお客様へ手指のアルコール消毒を実施・食器類(お皿、グラス)やカトラリーの高温洗浄(80度以上)、食事用トレイの除菌洗浄・フロントにパネルやビニルシートなどのパーテーションを設置・館内での接客業務の際にマスクを着用・スタッフの健康と衛生面の管理徹底(出社前の検温と記録確認)・湿度40%以上を保つ加湿器を全客室に設置(星のや東京、沖縄県内の施設を除く)・レストランにおけるメニューのQRコード化(界ブランド全施設)【2】3密回避密閉、密集、密接の3つの「密」を回避する滞在を作るべく、以下の対応を行っております。・大浴場の混雑度がスマートフォンで分かる3密の見える化および混雑予測サービス実施(一部)・滞在中、混雑が確認された場所での、入所・入店規制・レストランの混雑状況を管理し、入店時間の分散化・チェックアウトのフロント精算時に、入列規制を適宜実施・パブリックスペースへのCO2(二酸化炭素)濃度測定器の配備・自然換気、機械換気など、建物の設計にあわせた換気の徹底関連資料:[【星野リゾート】コロナ対策まとめ]{ }星野リゾートリゾナーレ小浜島沖縄県・小浜島に、2020年7月1日にグランドオープン。世界有数の珊瑚礁と白砂のビーチに抱かれた、遥かな沖縄離島のリゾートホテルです。〒907-1221 沖縄県八重山郡竹富町小浜2954/客室数 60室[ ]{ } 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年10月18日野外音楽フェス「パシフィック ビーチ フェスティバル22(PACIFIC BEACH FESTIVAL22)」が、2022年10月16日(日)に神奈川・茅ヶ崎サザンビーチにて開催される。ビーチで音楽フェス「パシフィック ビーチ フェスティバル」「パシフィック ビーチ フェスティバル」は、2018年にスタートしたビーチカルチャーフェスティバル。アーティストによる音楽ライブを中心に、ファッションや雑貨など多彩なジャンルのショップが並ぶマーケット、フードメニューも楽しむことができる。注目の出演者出演者は、Jeter(ジーター)を客演に迎えた「Money Money」も話題のRyohu(呂布)や、全国ライブツアー「eject」を実施しているペトロールズなど。never young beachやSPiCYSOLらも会場を盛り上げる。出演アーティスト一覧never young beach、ペトロールズ、FNCY(ZEN-LA-ROCK / G.RINA / 鎮座DOPENESS)、SPiCYSOL、Ryohu、in-d(CreativeDrugStore)※最終出演アーティスト情報開催概要「パシフィック ビーチ フェスティバル22」開催日:2022年10月16日(日)会場:神奈川・茅ヶ崎サザンビーチ住所:神奈川県茅ケ崎市中海岸4-12986-5チケット情報一般発売日:2022年9月26日(月)18:00~チケット価格:1日券 6,600円(チケットぴあ)※チケット情報詳細は公式サイト(を確認。
2022年09月03日日本最南端の八重山諸島に位置する離島のビーチリゾート「星野リゾートリゾナーレ小浜島」は、2022年10月1日~31日の期間、海の生き物を模したサンドアートがビーチを彩る「南の島のビーチハロウィン」を開催します。ホテル隣接のビーチには海の生き物を模したサンドアートが登場。小浜島で出会える10種の海の生き物が親子で30体並びます。ハロウィン気分を盛り上げるために、サメやサンゴが描かれたリゾートウェアで仮装します。会場に行くと、ハロウィンカラーの金平糖とシャンパーニュを掛け合わせた「星降るハロウィンシャンパーニュ」を堪能できます。特別な衣装でロマンティックにビーチで過ごすことができるイベントです。背景沖縄県八重山諸島に位置する小浜島は、ハロウィンの時期である10月でも平均気温は26度と暖かく、ビーチで快適に過ごすことができます。(*1)白砂のビーチを活かし、南の島の開放的なハロウィンを体験していただきたいと思い、本イベントの開催に至りました。(*1)出所:気象庁ホームページより特徴1海の生き物を模したサンドアートがビーチに登場ホテル隣接のビーチに、小浜島で出会えるウミガメやマンタなどのサンドアートが30体登場します。ウミガメやマンタに加えて、今年は、ジュゴンやツノダシが仲間入り。大きいもので全長3メートルのサンドアートがあります。かぼちゃを背負ったサンドアートもあり、南の島のビーチハロウィンを盛り上げます。特徴2海の生き物が描かれたリゾートウェアで仮装離島の開放的な環境にぴったりなハロウィンの仮装として、リゾートウェアを用意します。リゾートウェアには、海の生き物が描かれたドレスやかりゆしシャツを用意。ビーチでは白砂で作ったマスカレードマスクもあり、より一層、ハロウィンにちなんだ仮装を楽しむことができます。リゾート気分でビーチでのハロウィンイベントを満喫できます。特徴3星降るハロウィンシャンパーニュを堪能1日10杯限定で赤や黄色のハロウィンカラーの金平糖と、シャンパーニュを用意します。金平糖をシャンパーニュに入れると、瞬く間にシュワシュワと泡立ち、ほんのり甘い香りがたちます。ハロウィンをテーマにしたノンアルコールのハロウィンカラードリンクも用意。星降るハロウィンシャンパーニュを飲みながら、思い思いの時間を過ごすことができます。■料金:星降るハロウィンシャンパーニュ1,000円(税込)「南の島のビーチハロウィン」概要期間:2022年10月1日~31日料金:入場無料リゾートウェア、マスカレードマスク貸し出し無料場所:ビーチ時間:19:00~21:00対象:宿泊者<最高水準のコロナ対策宣言>【1】衛生管理星野リゾートでは、コロナ対策の一環として、お客様の健康と公衆衛生を考慮し、以下の対応を行っております。・チェックイン時の検温実施・通常の客室清掃に加え、ホテル館内のアルカリ電解水による清掃と拭き上げ・館内各所に除菌用アルコールを設置・全客室に手指消毒用アルコールを設置・レストラン入店時に全てのお客様へ手指のアルコール消毒を実施・食器類(お皿、グラス)やカトラリーの高温洗浄(80度以上)、食事用トレイの除菌洗浄・フロントにパネルやビニルシートなどのパーテーションを設置・館内での接客業務の際にマスクを着用・スタッフの健康と衛生面の管理徹底(出社前の検温と記録確認)・湿度40%以上を保つ加湿器を全客室に設置(星のや東京、沖縄県内の施設を除く)・レストランにおけるメニューのQRコード化(界ブランド全施設)【2】3密回避密閉、密集、密接の3つの「密」を回避する滞在を作るべく、以下の対応を行っております。・大浴場の混雑度がスマートフォンで分かる3密の見える化および混雑予測サービス実施(一部)・滞在中、混雑が確認された場所での、入所・入店規制・レストランの混雑状況を管理し、入店時間の分散化・チェックアウトのフロント精算時に、入列規制を適宜実施・パブリックスペースへのCO2(二酸化炭素)濃度測定器の配備・自然換気、機械換気など、建物の設計にあわせた換気の徹底関連資料:[【星野リゾート】コロナ対策まとめ]{ }星野リゾートリゾナーレ小浜島沖縄県・小浜島に、2020年7月1日にグランドオープン。世界有数の珊瑚礁と白砂のビーチに抱かれた、遥かな沖縄離島のリゾートホテルです。〒907-1221 沖縄県八重山郡竹富町小浜2954/客室数 60室[ ]{ } 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年08月10日アイドルグループ・乃木坂46の山下美月がミューズを務めるPEACH JOHNルームウエアの秋の新作ビジュアルが28日に公開された。秋らしくロマンティックに新作を着こなし、美脚も披露している山下のビジュアル。第2弾は8月10日(12:00)にPEACH JOHN公式通販サイト内特設ページで公開される。またPEACH JOHN公式SNSではオフショットも順次公開予定。山下は「モチーフレースサテンフリルラウンジセット」に「映画の女優さんのような気持ちになれる!」、「ホイップリーエンブロイダリーパジャマ」に「ブランケットに包まれているような着心地!」とそれぞれコメントを寄せている。
2022年07月28日