ソフトバンクは、新料金プランの「スマ放題」と「スマ放題ライト」向けデータ定額パックを拡充し、新たに「データ定額パック・標準(8)」を追加した。本日16日より提供を開始した。「データ定額パック・標準(8)」は、データ通信が月間8GBまで通常速度で利用可能なプラン。月額料金は月額6,700円。なお、家族データシェア親回線のデータ定額パックの対象外となる。
2015年10月16日ベストメガネコンタクトはこのほど、ジョンソン・エンド・ジョンソン「ワンデーアキュビュー ディファイン モイスト10枚パック」の先行販売を開始した。同商品は、ワンデーアキュビューモイストと同じ製法にすることによって、高い「潤滑性」「クッション性」「水濡れ性」を実現した1日使い捨てのカラーコンタクト・サークルレンズ。乾きを軽減させたため、ズレにくく、より良好な装用感になったという。レンズは、色素部分をレンズの内側に包み込むサンドイッチ構造を採用。角膜やまぶたに色素が直接触れる心配がないという。着色している色素は微細な粒子状で、粒子間を通って酸素が目に届くため、終日装用に必要な酸素透過率を確保できる。瞳へのなじみ感を考慮して、人の虹彩模様をもとにしたデザインを採用した。大きく見せながらも自然な印象を保ち、コントラストにより立体感と輝きのあるデザインとなっている。「アクセントスタイル」はエッジをくっきりと強調するブラックのサークルライン。「ナチュラルシャイン」は、瞳を大きく見えるダークグレーのリングにハイライトのレイヤーを重ねた。「ヴィヴィッドスタイル」は、大きさを際立たせ自然になじむダークブラウンのスポークデザインとのこと。取り扱いは、ベストメガネコンタクト西ヶ原店を除いた全13店舗。クーポンを利用した際の販売価格(ホームページ価格)は880円(税別)。
2015年10月15日様々なジャンルとコラボ一心堂本舗株式会社は9月25日、デザインフェイスパックシリーズの第15弾の商品として、ティム・バートン監督による人気アニメーション映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」の「ジャック」と「サリー」をデザインに採用した『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス フェイスパック』を10月2日から発売すると発表した。デザインフェイスパックシリーズはこれまで累計約120万個以上を売り上げた人気の商品で、「日本を代表する顔」を世界に紹介するというコンセプトの元、「歌舞伎フェイスパック」や「KISS フェイスパック」など、様々なジャンルとコラボした商品を発売している。ハロウィンタウンの住人に今回採用された「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のキャラクターは、主人公でハロウィンタウンの人気者である「ジャック」と、ヒロインの「サリー」。同作品はファンタジーとホラーが融合した独特の世界観で人気のディズニー作品で、世界中から愛されている。フェイスパックとしてもシートに使用されている美容液にヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC誘導体の3つの美容成分を配合し、肌に潤いとハリ・ツヤを与えてくれる。価格は各900円(税込)で2枚入り。羽田空港でも販売されており、土産としても重宝しそうだ。【参考】・一心堂本舗株式会社ニュースリリース・一心堂本舗株式会社のプレスリリース(PRTIMES)
2015年09月29日アスクは9月10日、スウェーデンTHULE(スーリー)製のバックパック「Thule Legend GoPro BackPack」とスリングパック「Thule Legend GoPro SlingPack」を発表した。GoPro社のアクションスポーツカメラに最適化されている。発売は9月17日。○Thule Legend GoPro BackPackThule Legend GoPro BackPackは、GoProカメラ専用のバックパック。価格は24,800円(税別)。1~3台のGoProカメラとアクセサリーを収納できるパッド入りコンパートメントが付属。バックパックの前面と背面にGoPro専用マウントを装備している。前面のマウントは脱着可能だ。充電器やケーブルなどを収納できるリッドポケットを搭載。ジッパーは大きめで、手袋などをしていても扱いやすいという。ウエストベルトにはスマートフォンなどを収納できるサイドポケットも用意する。素材はナイロンで、本体サイズはW360×D165×H495mm、重量は1.7kg。○Thule Legend GoPro SlingPackThule Legend GoPro SlingPackは、肩がけ用に設計されたスリングパック。価格は9,800円(税別)。1~2台のGoProカメラとアクセサリーを収納できるパッド入りコンパートメントが付属。バッグを身につけたまま、カメラの出し入れが可能で、アクセサリーを収納できるポケットを備える。ジッパーはThule Legend GoPro BackPackと同様、手袋をしていても扱いやすいよう大きめになっている。ショルダーベルトにはスマートフォンなどを収納できるポケットを装備。素材はナイロンで、本体サイズはW345×D215×H90mm、重量は0.51kg。
2015年09月11日グラフィコより大容量パックの登場株式会社グラフィコは、カロリーバランスサプリ「なかったコトに!」の大容量パックを2015年9月2日(水)より発売した。360粒入り(120粒入りx3袋)で、3,360円(税抜き)。1食あたり、28円(1食3粒を目安に換算)という驚きの価格だ。1袋ずつチャック付きパッケージになっており、外出先でも使いやすい。全国のバラエティショップやドラッグストアにて購入できる。「なかったコトに!」「なかったコトに!」は、2009年に発売、2015年7月現在、264万個を販売している人気商品だ。「食べたい気持ちを我慢したくない!」「ご飯も、お肉も、スイーツも楽しみたい!」というよくばり女子の強い味方として、支持を得ている。「なかったコトに!」は、食事の前の摂取がおすすめ。その後は、普段通りに食事やデザートを楽しむことができる。成分は、白インゲン豆・サラシア・ハス葉エキス・αリポ酸・L-カルニチン・L-オルニチン・キダチアロエ・メリロートエキスなどだ。こんな人におすすめ「なかったコトに!」は、食生活を考えた「マルチタイプ」のカロリーバランスサプリメントであるため、「食生活が乱れている」「最近栄養不足だ」「あまり運動をしない」といった人にもおすすめだ。(画像はプレスリリースより)【参考】・「なかったコトに!」大容量トリプルパック!
2015年09月06日西田敏行や愛川欽也などがパーソナリティを務めた、人気深夜ラジオ番組「パック・イン・ミュージック」のオフィシャルブック『パック・イン・ミュージック』(2,500円)が、9月18日に発売される。1967年から15年間に渡り放送された「パック・イン・ミュージック」は、“ラジオブームの元祖”とも言われる伝説の深夜ラジオ番組。歴代パーソナリティは、西田敏行、愛川欽也、小島一慶、久米宏、吉田拓郎、南こうせつ、近田春男、おすぎとピーコ、山本コウタロー、野沢那智などの豪華メンバーが務め、番組終了時には終了に反対するリスナーの抗議デモが起こるほどの人気を集めていた。中でも放送開始から終了まで改編されることのなかった「金曜ナチチャコ・パック」の傑作選を4枚のCDに収録した「金曜ナチチャコ・パック 今、よみがえる伝説のスター投稿者・傑作選」も発売されている。今回発売される『パック・イン・ミュージック』は、今年の4月までTBSラジオの取締役を務めていた伊藤友治が手掛けたもの。番組の制作関係者や出演者への取材、調査を基に、「パック・イン・ミュージック」と“ラジオが最も熱く、若者が熱狂していた時代”が蘇る。また9月24日には、東京・神保町の書泉グランデにてトークイベントも開催される予定だ。【書籍情報】『パック・イン・ミュージック』著者:伊藤友治、TBSラジオ出版社:DU BOOKS言語:日本語並製/512ページ/四六判発行:9月18日価格:2,500円
2015年09月01日ヴェルトは24日、スマートフォンと連携するアナログフェイスのスマートウオッチ「VELDT SERENDIPITY」(ヴェルト セレンディピティ)シリーズの新モデルとして、プレミアモデルとなる「Vesper」(ヴェスパー)を発表した。ホワイト、オレンジ、ネイビーの3モデルをラインナップし、いずれもユニセックスデザインとなっている。発売は8月26日、価格は168,000円(税別)だ。VELDT SERENDIPITYは、アナログ文字盤上のLEDライトと小型ディスプレイによって、iOS端末からの情報を受け取って表示、確認できる日本発のスマートウオッチ。新モデルのVesperは、ローズゴールドカラーのケースとインデックスを「宵の明星(Vesper)」に見立て、午後(ホワイト)・夕方(オレンジ)・宵(ネイビー)という時間の推移をイメージした3モデルで構成。磨き仕上げと組み立てを日本の職人が手作業で行っており、ベルトには美しい発色のイタリア製アリゲーター革ベルトを採用した。スマートウオッチとしての機能では、通知情報をアプリ・送信者・タイトル・冒頭部に絞り、小型ディスプレイに短文で表示する。また、活動量の確認、事前登録地点へのタクシー配車(東京地区のみ)など、ワンボタンで使える機能を持たせた。スマートフォン連動機能はmicroUSB充電の内蔵バッテリーで動作し、内蔵バッテリーの持続時間は待機時で約1週間。内蔵バッテリーが切れても、別電池となっているクオーツ腕時計は動き続ける。本体の素材はステンレススチール(IPローズゴールド)および抗菌仕様の樹脂、風防はサファイアガラス、防水性能はIPX7(生活防水レベル)、ケースサイズは外形48×厚さ15.6mm、重量は76g。対応OSはiOS 7.0以降で、対応言語は日本語と英語、無線通信はBluetooth 4.0 Low Energyとなっている。
2015年08月25日一心堂本舗は7日、「子供 歌舞伎フェイスパック」と「子供 動物フェイスパック」の2種を発売する。○子供の顔でも付けられる小さめのサイズに改良両商品は、これまで累計約110万個を売り上げているデザインフェイスパックシリーズの第13弾・第14弾の商品。人気の「歌舞伎フェイスパック」と「動物フェイスパック」を子供用サイズに改良した、世界初の子供用フェイスパックとなる。デザインフェイスパックシリーズの第1弾商品として発売した、歌舞伎役者 市川染五郎氏の監修による「歌舞伎フェイスパック」が、国内だけでなく海外からも根強い人気を集める中、子供を持つ一般消費者から「親が歌舞伎フェイスパックをしていると、子供も必ずやりたがる。子供も使えるフェイスパックがあればうれしい」という声が多数寄せられたという。商品化にあたり、歌舞伎の人気演目である「船弁慶(ふなべんけい)」と「暫(しばらく)」から本格的な隈取を再現した「歌舞伎 フェイスパック」に加え、上野動物園とのコラボ商品である「ジャイアントパンダ」と「スマトラトラ」の顔をデザインに採用した「動物フェイスパック」の2種類を、子供の顔でも付けられる小さめのサイズに改良。「子供 歌舞伎フェイスパック」と「子供 動物フェイスパック」として同時販売する。美容液には子供の肌にも優しいベビーローションを使用。パッケージサイズは、横104mm×縦147mm。1枚入りで、価格は各300円(税込)。
2015年08月05日「子供歌舞伎フェイスパック」発売記念イベントが、5日(水)、渋谷区文化総合センター大和田伝承ホールで開催され、歌舞伎役者の市川染五郎が特別ゲストで登場した。市川さんは、デザインフェイスパックシリーズの第一弾商品として、「歌舞伎フェイスパック」を考案。国内外問わず根強い人気を集め、これまでシリーズ累計約110万個を売り上げている。「歌舞伎フェイスパックをしていると、子どもも必ずやりたがる。子どもも使えるフェイスパックがあれば欲しい!」というユーザーからの声を受け、第13弾・第14弾の商品として、子供用サイズに改良した世界初の子供用フェイスパック「歌舞伎フェイスパック」と「動物フェイスパック」の2種が7日(金)より同時発売されることとなった。「小さな頃から歌舞伎ごっこが好きだった」という市川さん。子ども用サイズを見て「隈取りは本来格好よかったり、迫力があったりするものですが、子ども用サイズになるだけで可愛らしくなって嬉しいです。これをつけて歌舞伎ごっこをして欲しい」と満足げな顔を見せていた。また、同ホールで7日から9日(日)まで開催される「カブキ踊り『渋谷金王丸伝説』」に市川さんと共に出演をしている、寺子屋の子どもたちがフェイスパックをつけて登場。「可愛らしい!今からパックをしていたら、どれだけ美男美女になるんだろうね!」と市川さんも興味深々な様子だった。司会者から、子どもたち全員と見得のポーズをリクエストされると、「ちょっとリハーサルしてもいいですか」と市川さんが子どもたちに稽古をつける姿も。手の高さまで細かく指導し、見事に見得を決めた。「今日帰ったら、子どもにこのフェイスパックをつけようと思います」と笑顔で話した。「子供 歌舞伎フェイスパック」「子供 動物フェイスパック」は8月7日(金)より同時発売。(text:cinemacafe.net)
2015年08月05日日本ケンタッキー・フライドチキンは、8月17日から、夏のお得なパックメニュー「いいとこどりパック」を全国のケンタッキーフライドチキン店舗(一部店舗除く)にて期間限定で販売する。同パックは、家族や友達同士などで集まる機会の多くなる夏休みの時期にあわせて販売開始するもので、9月2日までの期間限定で提供する。パックには、オリジナルチキン3ピースと、ビスケット1個、フライドポテト(S)1個、フライドフィッシュ1ピースのサイドメニュー3種類が入っている。価格は1,180円(税込)で、「サントリー黒烏龍茶」のペットボトル(350ml)もついてくる。同パック購入で、人気のサイドメニュー4種が税込150円(通常価格200円)でいくつでも買える特典もつく。
2015年08月05日ファッションと美が融合する、かつてないコラボレーション「リーボック クラシック」とコスメブランド「フェイス ストックホルム」限定コレクションが発売される。ほぼ同時期に誕生したという両ブランド。ともに、ファッション・美を通して、"女性のライフスタイルに変化を与え、応援する"という共通のゴールを持つことから、今回のユニークなコラボレーションが生まれた。今回のコラボコレクションでは、リーボック クラシックの中でも代表的なモデルである「フリースタイル」「プリンセス」「クラシックレザー」に、フェイス ストックホルムならではのトレンドを押さえた、大胆かつ人目を引くカラーリングを採用。※アイテム詳細は下部に記載きらめくメタリックトーンやメイクブラシでカラーリングしたようなデザインなど、これまでにないファッションと美のシンクロが足元を彩る。また、女優でファッションブロガーとしても世界中から注目を集める Ashley Madekwe(アシュリー・マデクウェ)が、独自のファッションセンスを活かし、様々なスタイルで今回のコレクションを紹介している。【概要】リーボック クラシックxフェイス ストックホルム コレクション発売日:2015年8月1日(土)【アイテム概要】※画像3枚目■FreeStyle Hi Spirit(フリースタイル ハイ スピリット)発売日:2015年8月1日(土)より順次発売価格:9,800円(税抜)サイズ:22.0~29.0 cmカラー:●ホワイト/ウィット V63195 ※画像左●エナジーSO6/ホワイト V62703●クリエイティブ/ホワイト V62702■Princess Spirit(プリンセス スピリット)発売日:2015年8月1日(土)より順次発売価格:7,800円(税抜)サイズ:22.0~29.0 cmカラー:●フリーダム/ホワイト V62704 ※画像中央●ホワイト/クリエイティブ V63196●エナジーSO6/ホワイト V65779■Classic Leather Spirit(クラシックレザー スピリット)発売日:2015年8月1日(土)より順次発売価格:9,800円(税抜)サイズ:22.0~29.0 cmカラー:●プレゼンス/ホワイト V62700 ※画像右●ストレングス/ホワイト V66316●ジョイ/ホワイト V62701●パワー/ホワイト V65857〈販売店舗〉・リーボック オンラインショップ ( ) ・リーボック クラシック ストア 原宿・スポーツオーソリティ(一部店舗)・オッシュマンズ・atmos・ABC-MART(一部取扱い店舗)・ASBee・各種百貨店及びデパート ・その他、全国のリーボック取扱店(【問合わせ先】リーボック アディダスグループお客様窓口電話番号:0570-033-033 (電話受付 平日 9:30~18:00)元の記事を読む
2015年08月03日3ステップでハリとうるおいのある美肌へ!3ステップのマスクパック発売!株式会社Cencorp Japanは「Janique 3ステップ マスクパック」を7月に発売する。種類は【VCプラセンタ】【VCカタツムリ】【VCアスタキサンチン】の3タイプがある。各種アイテムは“高濃縮美容エッセンス”“高密着マスクシート”“高保湿ラピングクリーム”の3ステップで、弾力性とうるおいのある美しい素肌へと導いてくれる、日本女性の素肌用に開発されたアイテムだ。3タイプのパッケージはそれぞれ濃いピンク系やパープル系およびレッド系カラーなどが使用されており、どれも商品の成分が一目で理解しやすいデザインに仕上げられている。美しい素肌を実現する為の3ステップマスクパックは3ステップ構成になっており、ステップ1では【高濃縮シナジーエフェクトエッセンス】により、ナチュラル由来の優しくすぐれた濃縮美容の成分が、素肌に浸透してハリを与え元気な素肌へと導く。ステップ2ではテン・セルロースシート(精製セルロース繊維)が用いられている【シートマスクパック】によって、抜群な密着感により美容の成分を素肌の深層までいきわたらせる。ステップ3では豊富なうるおいとナチュラル果物エキスがブレンドされた【高保湿ラッピング クリーム】により、肌の保護膜を作り、水分を翌朝まで閉じ込めるので、うるおいたっぷりの素肌をキープできる。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社Cencorp Japan プレスリリース (PR TIMES)・株式会社Cencorp Japan
2015年07月27日映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』の公開を記念して、誰でも一瞬にしてアベンジャーズのメンバーになれるフェイスパックが本日から発売されている。その他の画像本作は、天才的な発明家トニー・スターク=アイアンマン、怒りによって巨人に姿を変える科学者ブルース・バナー=ハルク、神々の国を追われたソー、女スパイのナターシャ=ブラック・ウィドウ、最強の射手ホークアイ、超人キャプテン・アメリカらが集結し“アベンジャーズ”として、脅威の人工知能ウルトロンを相手に壮絶な戦いを繰り広げる超大作。フェイスパックは、アイアンマンとキャプテンアメリカのマスクがデザインされたもので、アベンジャーズの一員になれるだけでなく、肌のケアも行える。マーベル・フェイスパックは本日より、東急ハンズ全店、羽田空港、通信販売などで販売されている。『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』公開中
2015年07月24日一心堂本舗は、同社の大ヒット商品「デザインフェイスパック」シリーズの新商品として、大ヒットコミック「進撃の巨人」とコラボした「進撃の巨人 フェイスパック」と映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」デザインの「マーベル・フェイスパック」のふたつを発売する。販売開始は7月24日。販売店舗は東急ハンズ全店、羽田空港、通信販売ほか。価格は各900円(2枚入り)。このたび新たに販売される「進撃の巨人 フェイスパック」は、別冊少年マガジンで連載中の人気コミック「進撃の巨人」とのコラボレーションによって生まれたフェイスパック。 物語の引き金となった「超大型巨人」と知性と俊敏な身体能力を兼ねそなえた「女型の巨人」の顔がリアルに再現され、フェイスパックで美しくなりながら巨人になりきれるというユニークな商品だ。海外ファンが多いこと、日本のクールジャパンを代表する作品としての評価も高いこと、ビューティ誌「VOCE」の付録として販売された際の反響が大きかったことなどから、このたびレギュラー商品化が決定したという。一方、「マーベル・フェイスパック」は、7月4日より全国で公開されているスーパーヒーロー映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の「アイアンマン」と「キャプテン・アメリカ」をデザインしたフェイスパック。 全世界で映画史を塗り替える大ヒットを記録しているマーベルの「アベンジャーズ」シリーズは、 今後デザインフェイスパックの海外展開を進める上で無視できない作品であると考え、製作を決意したということだ。価格はどちらも900円(2枚入り)。主な成分はヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、ビタミンC誘導体等。なお、同社のフェイスパックシリーズは、「『日本を代表する顔』を世界に紹介するブランド」というコンセプトで展開されており、東京ミッドタウン主催のデザインコンペ「Tokyo Midtown Award」より生まれたヒット商品「歌舞伎フェイスパック」を筆頭に、「上野動物園動物フェイスパック」、 「劇団四季キャッツフェイスパック」、「山本寛斎 ファッションフェイスパック」、「ジョジョの奇妙な冒険フェイスパック」、「KISS フェイスパック」など、さまざまなジャンルとのコラボ商品を展開し、発売から1年5ヶ月で累計101万個を売り上げている。
2015年07月24日一心堂本舗は7月24日、漫画『進撃の巨人』とコラボした「進撃の巨人 フェイスパック」と、映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』デザインの「マーベル・フェイスパック」を発売する。デザインフェイスパックシリーズの第11弾・第12弾。○フェイスパックで「進撃の巨人」や「アイアンマン」になれる!?「進撃の巨人 フェイスパック」は、「超大型巨人」や「女型の巨人」のリアルな顔がデザインされており、美しくなりながらも巨人になりきることができるという。「マーベル・フェイスパック」は、「アイアンマン」と「キャプテン・アメリカ」をデザインしたもので、いずれもヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、ビタミンC誘導体などが主な成分となっているとのこと。7月24日から東急ハンズ全店と羽田空港で販売されるほか、通信販売でも購入することができる。価格は、いずれも税込900円(2枚入り)。
2015年07月23日これまで「ジョジョの奇妙な冒険」や「KISS」などのデザインフェイスパックを登場させ、大好評を博しているシリーズの第11弾・第12弾として、実写映画公開も間近の「進撃の巨人」、さらにマーベルともコラボしたフェイスパックが新登場することになった。“「日本を代表する顔」を世界に紹介する”というコンセプトのもと、いままで歌舞伎、上野動物園の動物、「劇団四季キャッツ」から、「ジョジョの奇妙な冒険」、メタルバンド「KISS」とさまざまなジャンルとコラボしてきた、一心堂本舗のデザインフェイスパック。発売から1年5ヶ月で累計100万個以上を売り上げる人気シリーズに、全世界累計5,000万部突破の大ヒットコミックとコラボした「進撃の巨人 フェイスパック」、さらには「マーベル・フェイスパック」が仲間入り。「進撃の巨人 フェイスパック」は、別冊少年マガジンで連載中、8月1日(土)には三浦春馬主演で実写映画『進撃の巨人』が公開される大ヒットコミックとの強力コラボ。ある日突然、人類が築いた防壁を破って姿を現し、物語の引き金となった“超大型巨人”と、知性と俊敏な身体能力を兼ねそなえた謎の“女型の巨人”のリアルなフェイスを再現することができる。「進撃の巨人」といえば、日本だけでなく海外ファンも多く、いまや日本のクールジャパンを代表する作品のひとつ。また、今年4月に講談社発行のビューティ誌「VOCE(ヴォーチェ)」の付録として販売された際にも反響が大きかったことから、今回、通常商品としてラインナップに加わることとなった。そして、全世界46か国でNo.1を獲得し、日本でも初登場1位を記録するなど大ヒット中の『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』とコラボした、アイアンマンとキャプテン・アメリカになりきれる「マーベル・フェイスパック」が登場。世界レベルで映画史を塗り替える大ヒットを記録しているマーベルだけに、今後もさらなるヒーローが登場するかもしれない!?「進撃の巨人 フェイスパック」【超大型巨人&女型の巨人】、「マーベル・フェイスパック」【アイアンマン&キャプテン・アメリカ】は7月24日(金)より東急ハンズ全店&・羽田空港&通信販売ほかにて同時発売。(text:cinemacafe.net)■関連作品:進撃の巨人 2013年秋、全国にて公開(C) 諫山 創/講談社 & 映画「進撃の巨人」製作委員会アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン 2015年7月4日より全国にて公開(C) Marvel 2015
2015年07月23日発売から1年5ヶ月で累計約101万個を売り上げたデザインフェイスパックシリーズから、中国政府公認の重点京劇院団である「北京京劇院」とコラボレーションした新作「京劇 フェイスパック」(2枚入り/税込900円)が登場。7月10日に日本と中国で同時発売されることとなった。“「日本を代表する顔」を世界に紹介する”というコンセプトをもとに展開される同フェイスパックシリーズ。ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、ビタミンC誘導体の3つの美容成分が配合されたフェイスパックに、動物や歌舞伎の隈取などの様々なキャラクターの顔がプリントされたもの。肌に潤いをもたらしながら様々なキャラクターに“変身”出来るユニークなフェイスパックとなっている。第1弾の「歌舞伎フェイスパック」が大きな話題を集めたを皮切りに、「上野動物園 動物フェイスパック」、「劇団四季キャッツフェイスパック」、「ジョジョの奇妙な冒険フェイスパック」など様々なジャンルとコラボレーションしたフェイスパックを展開してきた。その人気は日本だけに留まらず、中国の人気俳優や人気女優がネット上でデザインフェイスパックを装着した姿を披露して話題になるなど、特に中国での人気が高く、今回のコラボレーションの実現に至った。新商品として発売される「京劇 フェイスパック」は、中国の伝統演劇である“京劇”の隈取をモチーフにして、中国政府の重点京劇院団に認定されている「北京京劇院」の協力・監修のもと製作されたもの。京劇には数々の演目と役柄があるが、今回はその中から、『三国志』の英雄「関羽」、『貴妃酔酒』の絶世の美女「楊貴妃」、『西遊記』の「孫悟空」、『覇王別姫』の悲運の武将「項羽」の4つが選定された。これを関羽と楊貴妃のセット、孫悟空と項羽の2種類のセットに分けて発売する。
2015年07月10日「毎日高価なパックをするのは無理‥‥」「お金をかけずに美肌ケアしたい!」そんなときにおすすめ!今回は、自宅にあるものでできる美肌効果抜群のフェイスパックをご紹介します。■パック前にオイルで浸透率アップ!洗顔後、パックをする前に少量のオイルを顔に塗りましょう。オイルが肌の柔らかく整え、パックの浸透率を高めるブースター効果を発揮。また、オイルには殺菌効果もあるので、肌トラブルを防ぐ効果も期待できます。手のひらに1、2滴ほど出して、目のまわりから優しく、顔全体にプレスするようになじませましょう。ホホバオイルなど植物由来の天然オイルがおすすめです。■うっかり日焼けのあとに!きゅうりパック夏野菜のきゅうりには、熱をとる効果があります。日焼け後のほてった肌をクールダウンして肌を鎮静!また、むくみにも効果的。まぶたのむくみをスーっととりのぞいてくれますよ。【やり方】1きゅうりを薄くスライスする2顔のほてった部分にのせる310~15分そのままキープ!■乾燥肌に悩んでいるなら!はちみつパック血流をよくし、保湿力が抜群なはちみつ。おすすめは、鉄分などの栄養素が豊富な黒はちみつを使うこと。うるうる肌の持続力がアップ!【やり方】1はちみつにレモン汁を1、2滴まぜる2顔全体にまんべんなく塗る310~15分そのままキープ!■くすみ知らずの肌に!水素パック健康や美容効果が高いと人気の水素水。パックとして肌にのせることで、肌に潤いを与え、くすみを取り除いてくれます。モチモチとした化粧のりのよい健やかな肌に!【やり方】1コットンに水素水をひたす2顔にのせる310分ほどそのままキープ!■美白したいなら!ハトムギパックビタミンや酵素が豊富に含まれているハトムギ。角質の新陳代謝を促進させて、美白効果が期待できます。ツルっとひと皮むけたような、卵肌に!【やり方】1ハトムギ粉末を少量のお湯で溶く2ペースト状になったら、肌にまんべんなく塗る35分~10分そのままキープ!■おわりに自宅にあるものを使って美肌力をアップ!みなさんもお金をかけないホームエステを楽しんでみてはいかがでしょうか?
2015年06月20日洗剤がなくなったら、詰め替用パックだけを買って注ぎ足している人は多いと思います。でもこの詰め替え用パック、不安定ですし、フタが付いていないものもあるので、余った時、またはボトルを使用せずに使う際、収納に困ります。でも、100円ショップのブックスタンドを活用すると、この悩みを解消できます!○最後まで洗剤をキッチリ使い切れる幸せこの収納術で必要になるものは、詰め替え用の洗剤や柔軟剤とブックスタンドです。わが家では、使わなくなったブックスタンドやブックエンドを使用していますが、手元になくても100円ショップやホームセンターなどで入手できますね。スタンドの幅は6センチ程度のものが適しています。この幅が狭すぎると、パックが入りません。ブックエンドを活用すると、パックの幅に合わせて自由に調整できるので便利です。収納する際は、ブックスタンドにそのままパックを入れていきます。パックにはしっかりとしたマチがあるので、中の液が少なくなっても、立てた状態で保管することができます。筆者は、毎日違った香りの柔軟剤を楽しむのが好きなのですが、この収納方法を使えば、ボトルを買い足していく方法よりも省スペース&節約できるのでオススメです。なお、パックから直接洗濯機に注ぐ格好になるので、注ぎ口からの液だれを気にする人もいると思いますが、立てかけておけばさほど漏れることはありません。ただし小さいお子さんがいるご家庭などでは、お子さんの手が届かない場所に収納するようにしましょう。執筆:みーたん小学生の息子2人を持つ主婦。関心テーマは、男児の育児と時短家事。飲食店でのアルバイト勤務もこなし、毎日多忙ぎみ。本稿の内容を実行したことによる損害や障害などのトラブルについて、執筆者および編集部は責任を負うことができません。記載内容を行う場合は、その有効性、安全性など十分に考慮いただくようお願い致します。記載内容は記事掲載日時点の法令や情報に基づいたものです。また紹介されている商品やサービスは、すでに提供が終了していることもあるほか、入手先など記事に掲載されている情報のみとなり、お問い合わせに応じることができません。記載内容を参考にしていただき、ご自身の暮らしにお役立ていただけますと幸いです。
2015年06月17日内側から染み出るようなツヤ肌は、とっても女っぽくて素敵ですよね!?そんなセクシーなツヤを出すにはフェイスオイルがとっても便利!!乾燥肌さんにもオススメです。メイクのコツ・ポイントはじめに下地を塗る。手の甲でファンデーションとフェイスオイルを混ぜる。ブラシにファンデーションを含ませ、内側から外側に向かって伸ばしていく。コンシーラーはツヤを消さないように気になる箇所だけカバーする。小鼻、目周りにパウダーをさっとのせてヨレを防止。このメイク動画のノーカット版と使用コスメ詳細を見る
2015年06月08日以前、簡単に作れる「美白化粧水」のレシピをご紹介しました。今回は肌ダメージが気になる30代の女性にとって欠かせない、「スペシャルケアのパック」についてのお話です!パックはシートタイプや洗い流すものなど色々試してみたけれど、どれも効果はいまいち……。「コスパも悪いし、長続きしない」と感じている方、パックを手作りしてみるのはいかがでしょうか?この時期に嬉しい乾燥対策や美白ケアができる、「ナチュラルパック」のレシピをご紹介します。自宅にある野菜やフルーツなどを使うので、誰でも簡単に作れますよ!ナチュラルパックを始める前に自宅でナチュラルパックを作る際は、以下のことに気を付けるようにしましょう。1.新鮮な食材を選ぶ2.良く洗う3.パックは必ず1回分ずつ作る4.使い道具は清潔に5.パッチテストを忘れずに乾燥、小じわ対策にオススメの「牛乳はちみつパック」世界3大美女の1人、クレオパトラも毎日牛乳で肌を磨いていたと言われています。牛乳には肌に有効な成分が豊富です。特に乾燥を防ぐ効果はピカイチ!水分量や皮脂量をコントロールして、肌にうるおいを与えてくれます。【材料】はちみつ(大さじ1)牛乳(100ml)小麦粉(大さじ2~3)【作り方】1.牛乳をボールに入れ、そこにはちみつを加えてよく混ぜましょう。牛乳はぬるめに温めておくとはちみつが溶けやすくなります。2.小麦粉をすこしずつ加えてとろみを調整します。牛乳の代わりに豆乳を使うと、保湿だけでなく抗酸化作用も加わり、さらに肌が滑らかになります。紫外線ダメージ対策なら「すいかパック」すいかには、紫外線から肌を守るシトルリンが含まれています。また、紫外線でほてりを感じた肌のクールダウンにも最適です。【材料】すいかの皮と実の間の白い部分(1切れ分)小麦粉(大さじ2)【作り方】1.すいかの皮の内側の白い部分をおろし器ですりおろします。2.1をボウルに入れ、トロリとするまで小麦粉を少しずつ混ぜて調整。ただしこちらは直接つけるのではなく、ガーゼを顔にのせた上からつけるようにしましょう。シミ予防の美白対策には「ヨーグルトパック」最後にご紹介するのは、美白に効果の高いヨーグルトパックです。【材料】ヨーグルト※できればプレーンタイプ(大さじ1~2)ハチミツ(小さじ1)シートマスク、ラップ【作り方】1.ヨーグルトとはちみつをよく混ぜ合わせてください。2.ラップの上にのせたシートマスクに、まんべんなく塗ってしばらく置いておきましょう。ラップは目元、口元、鼻の部分に切り込みを入れておくこと。初めての人はパックを取った後、ヨーグルトが茶色くなっていくのできっと驚くはず。効果絶大です!夏は冷蔵庫で冷やしたヨーグルトを使うと、ひんやり気持ちよく引き締め効果もあり一石二鳥ですよ。どのパックも洗顔をして肌を清潔にし、化粧水でキメを整えてから行いましょう。パックを塗る時は目や唇の周りを避け、顔の中心から外側に塗り広げます。そのままパックが乾くまで(15分程度)キープし、ぬるま湯で洗い流せば終了です。手作りだから安心!即効性がある上に、家にあるものを上手に活用するのでコスパも優秀。そのほか、キュウリを使ったパックもおすすめです。夏の疲れた肌を優しくケアしてくれますよ。肌の悩みに合わせて、あなたも手作りパックを試してみませんか?
2015年05月29日日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキンは29日、日本のKFC45周年を記念して感謝価格のお得なパック「30%OFFパック」3種を発売する。○通常税込価格から30%OFFで提供「30%OFFパック」は、通常税込価格から30%OFFの価格で提供するパック。国内のKFC登録飼育農場で育てたハーブ鶏を、KFC創業者カーネル・サンダース秘伝の11種類のハーブ&スパイスで味付けし、店舗で1ピースずつ丁寧に手づくり調理する「オリジナルチキン」に、人気のサイドメニュー「ナゲット」「フライドポテト」「コールスロー」を組み合わせ、人数や利用機会に合わせ選べるA、B、Cの3種類を用意する。″通常税込価格″は、単品価格を合算した最大積上げ価格。「30%OFFパックA」は、「オリジナルチキン」3ピース、「ナゲット」5ピース、「フライドポテト(S)」1個、「コールスロー(S)」1個の組み合わせ。通常価格1,540円(税込)が、1,070円(税込)となる。「30%OFFパックB」は、「オリジナルチキン」4ピース、「ナゲット」10ピース、「フライドポテト(S)」1個、「コールスロー(S)」1個の組み合わせ。通常価格2,180円(税込)が、1,520円(税込)となる。「30%OFFパックC」は、「オリジナルチキン」6ピース、「ナゲット」10ピース、「フライドポテト(S)」2個に、「コールスロー(S)」2個の組み合わせで、家族や友達同士の集まりにオススメのパックだという。通常価格3,070円(税込)が、2,140円(税込)。販売は全国のKFC店舗で、一部、販売しない店舗がある。なお「30%OFFパック」は、日本でのKFC45周年を記念し、"45周年を迎える本年、カーネル・サンダースから受け継いだこだわりの品質とおもてなし、そして、おいしさを、これからもお客様のために"という気持ちを込め新たに制作した、「Love&Quality」というメッセージと、カーネル・サンダースをデザインしたロゴとサインを配したパッケージ(2015年3月25日より順次導入)で提供する。
2015年05月24日自分の顔の輪郭、つまりフェイスラインを気にしている人って、結構多いんですよね。フェイスラインは、ハイライトやシャドウを入れるなどして、メイクで見え方を変える事も出来ますが、実は顔の近くに身に着ける物でも、輪郭ブスにも、輪郭コンプレックスを解消する事も出来るのです♪その「顔の近くに身に着ける物」を、第1弾から第3弾に分けて、紹介していきます☆第1弾:帽子第2弾:ネックライン第3弾:メガネ第1弾は帽子♪夏が近づくこの季節、可愛い帽子が沢山あって迷ってしまいます♪でも、可愛いと思って被ってみたら、なんか顔が丸く見えてしまう・・等、輪郭ブスにしちゃう帽子ってありますよね。それは、帽子のクラウンの形に、フェイスラインの見え方が引きずられてしまうからなのです。第1弾に入る前に・・「わたし」のフェイスラインを知ろう“『わたし』の顔ってどんな顔?“こう見られたい!”を叶える~輪郭編~“では、面長顔・丸顔の印象の違いをご紹介しました。更に1歩すすんで、今回はフェイスラインによる印象の違いをご紹介します。第1弾の帽子、第2弾のネックライン、第3弾のメガネによる、輪郭ブスor輪郭コンプレックスを解消する方法にも関係があるので、是非チェックしてくださいね☆逆三角型フェイスライン耳たぶ下から顎にかけて、シャープなラインで、顎先が尖っている人は、逆三角型。知的でクールな印象を与えます。四角型フェイスライン耳たぶ下から顎にかけてのラインが、エラが張っていて野球のホームベースのような形の人は、四角型。しっかり屋さんで強そうな印象を与えます。お椀型フェイスライン耳たぶ下から顎にかけて丸みがある人は、お椀型。女性らしく優しい印象を与えます。卵型フェイスライン上記の3つの型に当てはまらない、逆三角でもなく、エラも張っていないし、丸くもない人は、卵型。フェイスラインの1番理想的な形と言えます。印象としては、整った上品な印象を与えます。いかがですか?自分のフェイスラインをしっかりと把握できたでしょうか?2回目からはいよいよ、逆三角型、四角型、お椀型別に、輪郭ブスに見えてしまうNG帽子と輪郭コンプレックスを解消する◎帽子について、ご紹介していきます☆
2015年05月23日米映画『ピクセル』と劇中に登場するパックマンの生誕35周年を記念し5月21日(木)、東京・港区の東京タワーで行われ、「最多人数で作ったパックマンのイメージ」(Largest Human Image of Pac-man)のギネス世界記録挑戦に、柳沢慎吾と渡辺直美を加えた約350人が参加した。黄色いフード付きの特製スーツに身を包んだ人々が、美しい円形を描き、巨大パックマンになりきる光景はまさに圧巻!そのなかには柳沢さんと渡辺さんの姿もあり、炎天下に5分間静止するという認定条件をクリアするため、汗を流していた。「5分も静かにしているなんて、僕には無理ですよ(笑)。でもギネスのために、頑張りました。隣にいた女性が思わず『今日は静かですね』って(笑)。そりゃ、そうだよ。記録がかかっているもん」(柳沢さん)、「だからチャンレジが終わった途端、おしゃべりが止まらなくなったんですね。私にとっても地獄の5分間でした。めちゃめちゃキツかったけど、5キロがやせたはず。いいダイエットになりました」(渡辺さん)。本作は、「パックマン」「ドンキーコング」「ギャラガ」「スペースインベーダー」といった日本が誇るゲームキャラクターに姿を変えた宇宙人が地球侵略を企てる、かつてないディザスター・ムービー。『ハリー・ポッター』シリーズのクリス・コロンバス監督がメガホンをとり、異なるゲーム会社のキャラが複数登場するハリウッド初の実写作品を生み出した。柳沢さんと渡辺さんは、日本語吹替え版のボイスキャストを務めることになっており、役どころについては後日発表される。『マダガスカル』シリーズのシマウマ・マーティでも知られる柳沢さんは「まだ言えないですけど、今回は人間役です。警察官役?それはない」。渡辺さんは「映画にはサプライズの大物も出ている」といまは謎に包まれた本作のヒントを語っていた。『ピクセル』は9月19日(土)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2015年05月21日使用するフェイスパウダーのタイプは?「フェイスパウダー」関連調査株式会社ネイチャーズウェイは「フェイスパウダー」に関する調査を実施し、1407名の女性が調査の対象となった。フェイスパウダーの使用状況やフェイスパウダーに対するニーズなどがわかる、役立つ調査の結果とは。最初に「好きなフェイスパウダーのタイプは?」の質問では【ルーセントタイプ】が42%で一番多く、次いで【パールタイプ】24%、【マットタイプ】15%などが、上位3位までに選ばれている。続いて「フェイスパウダーについて理想の価格は?」に対して、最多だったのが【1,000円以上~3,000円未満】で、以下【3,000円以上~5,000円未満】【1,000円未満】などが示された。フェイスパウダーに希望する機能はやっぱりコレ!さらに「フェイスパウダーに希望する機能は?」とたずねると、【日焼け止め】【保湿】【美白】【カラーコントロール】などが上位にランクインしている。また「フェイスパウダーを買いかえるタイミングは?」について、【半年以上~1年未満】が一番多いことがわかった。同アイテムが気になる人は調査結果を参考にすることで、自身に適したフェイスパウダーがみつかるかも。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社ネイチャーズウェイ プレスリリース (PR TIMES)・株式会社ネイチャーズウェイ
2015年05月06日今や、世界で約14億もの人が利用し、人と人、人と情報をつないでくれるフェイスブック。アメリカで誕生したことを知っている人は多いと思いますが、今は日本にも支社があります。フェイスブック ジャパンにはどんな人たちが働いているのか、実際にオフィスを訪ねてきました!お話を伺ったのは、去年7月に入社した古田理恵さん。古田さんは、クライアントソリューションズマネージャーとして、フェイスブックに広告を出す企業に効果的な広告の運用方法を提案しています。古田さんがユーザーとしてフェイスブックを始めたのは、2005年頃。まだサービスが始まって1年ほどしか経っていない頃で、当時アメリカに留学していた彼女は、フェイスブックが世界中に広がっていくのを目の当たりにしていたそうです。大学卒業後、インターネット関連企業で働いていた古田さんでしたが、「ユーザーとしての気持ちがないと、サービスを良いものにしていくのは厳しい」と考えるようになり、毎日使っていたフェイスブックのサービスに携わりたいと、転職を決意しました。これまで古田さんが働いていた200人、2,000人といった規模の企業よりも今はまだ社員の少ないフェイスブック ジャパンでは、「コミュニケーションがすごく密で、社員全員がそれぞれの顔を知っている状況にあり、仕事上でもプライベートでも仲が良い」と言います。さらに「本社からの指示だけではなく、自分たちの力でフェイスブック ジャパンという会社を作り、新しい文化を生み出していこう、という気持ちを、みんなが持っているところが刺激的」とイキイキとした表情で語っていました。インターネットは、リアルタイムで結果がわかる世界。広告を出した翌日には、その成果をクライアントと共有できること、その結果を喜んでくれるクライアントが多いことに大きなやりがいを感じるそうです。「メッセージングや画像ひとつで反応が違ってくるので、クライアントそれぞれの課題や目的をきちんと理解し、一緒に解決していくというスタンスが大切です」と、ビジネスにおけるフェイスブックの魅力を感じながら、日々仕事に励んでいるそうです。古田さんは「新たな商品が次から次に生まれ、とても動きが速い世界なので、普段から勉強が必要です」と言いつつも、ただ仕事に追われているだけではない印象を受けました。伺ってみると、社内では社員同士のコミュニケーションを促進させるためのイベントが多数行われているそうです。例えば「Bring Your Kids To Work Day(子供を会社に連れてこよう)というイベントでは、社員がお子さんを会社に連れてきて、他の社員のお子さんと一緒にイベントを楽しんだり遊んだりすることができます。また社員全員が参加する運動会のようなゲームデイもあります」と、なかなか日本の企業では見られないイベントも。毎週金曜日の夕方には、ハッピーアワーと称してオフィス内の共用スペースに集まり、一週間の出来事をみんなで話す時間もあるそうです。また「お互いがフェイスブックでつながっている社員が多いので、週末をどんな風に過ごしていたかがわかり、コミュニケーションに発展することもあります」といったことは、フェイスブックならではかもしれません。アメリカ留学中に女性学を学び、女性の働き方には特に関心があるという古田さん。これまではなかなか女性が働き続けるロールモデルに出会えなかったと言いますが、「フェイスブックでは、アジア太平洋地区のイベントなどで、女性のリーダーに会うことも多くて、こういう風に生きていくことができるんだというのを感じます」と、女性であることがハンデにならないことを実感しているそうです。また、育児休暇を取得したり、保育園の送り迎えや家事に積極的な男性社員も多いそうで、「女性男性関わらず、結婚や出産などの大きな変化があっても、仕事と両立できる」と、安心しながら将来へのイメージを広げているようでした。「もっとフェイスブックの良さをクライアントに伝えていきたいし、クライアントの目標にもっともっと応えていきたい」とますますやる気に満ちている古田さん。最後には、「自分もフェイスブック ジャパンのカルチャーに貢献していきたいです」と、笑顔で宣言していました。会社について語る古田さんの明るい表情を見ていると、フェイスブック ジャパンの働きやすさや仕事のやりがいが伝わってくるようでした。古田さんのような社員のみなさんの力により、フェイスブック ジャパンがどんどん成長を遂げるに連れて、フェイスブックはより使いやすい、役立つサービスになっていくはず。ますますフェイスブックへの関心と期待が高まる訪問となりました。・フェイスブック 公式サイト
2015年04月16日ラフ・シモンズやクリス・ヴァン・アッシュらとコラボレーションバッグを発表してきた「イーストパック(EASTPAK)」が日本公式サイト(www.eastpak.jp)をリニューアルオープンした。同時にオンラインストアも開設。ジャンポール・ゴルチエとのコラボレーションコレクションやサイト限定のモデルなどを展開する。また、日本独自のウェブマガジン「バッグスライフ(bag’s life)」(www.bagslife.jp)もスタートした。ファッションからトラベル、インテリア、アートまで“バッグから広がる新しい世界”をコンセプトにライフスタイルにまつわる様々なコンテンツを配信。カスタマイズしたイーストパックを紹介するDIYやスナップページ、色々な街を紹介するTOWNなど流行のオウンドメディアの枠に留まらない編集記事をアップしている。
2015年04月10日イーストパック(EASTPAK)とジャンポール・ゴルチエ(Jean Paul Gaultier)がコラボレーションしたバックパックが登場した。これは毎年イーストパックが行っているアーティストやデザイナーとのコラボチャリティープロジェクト「Artist Studio」の一環。売り上げの一部はエイズ(HIV)に対する意識啓蒙活動をしているDesigner Against Aidsへ寄付される。ゴルチエは自身のアイコンデザインをイーストパックを代表するバックパック「Padded Pak’r(R)」に落とし込んだアイテムを製作。 パイロットユニフォーム、レザーのバイカージャケット(以上リミテッドエディション/それぞれ5万4,000円、7万2,000円)、ボンバージャケット、デニムジャケット(以上メインコレクション/各1万5,000円)の4モデルをラインアップ。リミテッドエディションに用いられた編み上げや、デニムのボタンホールやポケット仕様などゴルチエらしいディテールが違和感なく取り入れられている。ゴルチエは、「コンドームは、これまでに発明された衣服の中で一番素晴らしい物。私からのメッセージは“自分で自分を守ってください!”ということです。これまでもエイズとの戦いにかかわってきていますが、これからも必要とされる限り、続けていきます」と過去にエイズで最愛の恋人を亡くしている彼らしいコメントを発表している。イーストパックのウェブサイト他、東京デリカが展開するバッグショップ・ドラスティックザバゲージ、ラパックスワールド、グランサックス一部店舗で販売されている。
2015年04月07日Googleは4月1日、パックマンを活用して行く手を阻む障害物を除去する新機能「Googleパックマップ」の提供を開始した。パックマップでは、ユーザーを求めてさまよう「オイカケ」や「マチブセ」「キマグレ」「オトボケ」の現在地を表示。これらのモンスターが見えたら、地図を見ながらどの方向に進むべきか、自分で判断するようGoogleは呼びかけている。パックマップはマルチデバイスにも対応しており、PCブラウザやAndroid端末、iOS端末で利用できる。ただし、パックマンを遊べる場所は限られており、Googleのヘルプによると「カウントダウンの前夜にボールを落とさないで」「272 段の階段を登ると銀河ボーナスが待っている?」といったヒントを頼りに遊べる場所を探すか、「I’m feeling lucky」を押してたどり着けるとしている。なお、どうでもいい内容からわかるように、このニュースはエイプリルフール企画の紹介記事です。Googleマップのエイプリルフールネタでは、2014年にポケモンチャレンジを発表しています。エイプリルフール関連記事今年もやります! エイプリルフール 2015まとめ - 続々更新!!NTTドコモ、国産羊毛を採用したリアルしつじくんを呼び出せる「d-Watch」KDDIが三太郎CMシリーズをハリウッド映画化、2041年に公開へ
2015年04月01日ハーゲンダッツ ジャパンは3月10日、「ハーゲンダッツ ミニカップ・マルチパック 6個入り クッキー パーティー(バニラクッキーラズベリー・クッキー&グリーンティー・クッキー&バナナ)」を発売した。期間限定での提供となる。同商品は、アイスクリームにチョコレートクッキーを組み合わせた3種類のフレーバーが2個ずつ入ったアソート。「バニラクッキーラズベリー」は、バニラアイスクリームとチョコレートクッキー、ラズベリーソースを組み合わせた。「クッキー&グリーンティー」は、ほろ苦いグリーンティーアイスクリームとチョコレートクッキーの深みのある味わいが楽しめる。「クッキー&バナナ」は、完熟バナナを使用したバナナアイスクリームにチョコレートクッキーがアクセントとなっている。全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパートにて販売する。希望小売価格は880円(税別)。
2015年03月10日