ラ・カスタ(La CASTA)は、2022年夏の新作ヘアケア「アロマエステ 82」を2022年6月3日(金)より発売する。ラ・カスタ「においケア」シリーズ誕生ラ・カスタの新作「アロマエステ 82」は、頭皮や髪のにおいが気になる人へ向けたシャンプーとヘアトリートメントだ。ラ・カスタ独⾃の複合植物成分「L-DC コンプレックス 」を配合することで、頭皮のにおいの元となる皮脂や汚れをすっきりとオフ。同時に、髪1本1本を保護しながらキューティクル表⾯を補修。指通りのよいなめらかな美髪へと導いてくれる。ほのかに甘いフローラルミントの香り香りは、清涼感のあるペパーミントに、華やかなジャスミンやベルガモットをブレンドしたほのかに甘いフローラルミントの香り。心までリラックスさせてくれる心地よい香りで、いつものバスタイムを上質な時間へと格上げしてくれそうだ。【詳細】ラ・カスタ「アロマエステ 82」発売日:2022年6月3日(金)・アロマエステ ヘアソープ 82 300mL 2,200円・アロマエステ ヘアマスク 82 230g 2,200円【問い合わせ先】アルペンローゼ お客様お問い合わせ先TEL:0120-887-572
2022年05月19日横浜・ホテルニューグランドは、「プリン・ア・ラ・モード パフェ」を2022年6月1日(水)より発売する。ホテルニューグランド発祥「プリン・ア・ラ・モード」をパフェで「プリン・ア・ラ・モード パフェ」は、ホテルニューグランドが考案したデザート「プリン・ア・ラ・モード」をパフェスタイルにアレンジした、見た目も華やかな“レトロ可愛い"スイーツだ。トップには、開業当時より変わらない濃厚なプリンをオン。周りに真っ赤なさくらんぼや美しくカットされたリンゴ、ホイップクリームなどを飾り、オリジナルの「プリン・ア・ラ・モード」のビジュアルを再現した。グラスの中には、キウイや苺、オレンジなどの色鮮やかなフルーツを重ね、さらにフィヤンティーヌを加えることで、サクサクした食感をプラス。食べ進めるほどに、自家製バニラアイスやリンゴゼリー、香ばしくほろ苦いカラメルソースが現れ、絶妙なハーモニーを楽しむことができる。定番の「プリン・ア・ラ・モード」との違いを楽しんでみては。【詳細】「プリン・ア・ラ・モード パフェ」1,980円※サービス料別途発売日:2022年6月1日(水)場所:ホテルニューグランド 本館1階 コーヒーハウス「ザ・カフェ」住所:神奈川県横浜市中区山下町10番地【問い合わせ先】本館1階 コーヒーハウス ザ・カフェTEL:045-681-1841(代)
2022年05月19日ヨガヒーラーアカデミーハワイは、さくら舎より「ミリオネアヨガマスターの9つの習慣 ―お金と幸福のヨガ哲学の教え(アキ・ソラーノ著)」を2022年4月7日に出版したことをお知らせいたします。刊行!幸せとお金の両方を得る本はじめまして、私はアキ・ソラーノと申します。米国ラスベガスにて肺がん末期の夫と一緒に暮らしながらヨガやマインドフルネス、呼吸法を指導しているものです。2022年4月7日、さくら舎より「ミリオネアヨガマスターの9つの習慣 ―お金と幸福のヨガ哲学の教え(アキ・ソラーノ著)」を出版いたしました。Amazon(ヨガ部門)ランキング1位獲得済み。筆者は、国内外でのメディア出演実績多数。日本で13年間、アナウンサーとして活動実績がございます。【本書について】多大な資産を持つミリオネアが増える中、お金を持っているのに不幸せだと感じる方が少なくありません。お金持ちになる本、幸せになる本はたくさんありますが、本書はヨガマスターがヨガ哲学の見地から「満悦モードになる4つのステップ」「5のニローダ」といった今すぐ使える知識を、余すことなく綴った希少な一冊です。悩みの中にいる方へ、出口へ向かうヒントを届けられる内容になっています。日本の6人に1人が「相対的貧困」。5人に1人は一生の間に、何らかの精神疾患にかかると言われています。つきまとう悩みや問題には、正しい解決方法が必要です。筆者も貧困や心の病の経験者です。夫が肺がん末期。アジア人への差別。阪神・淡路大震災被災。9.11テロに現地で遭遇。前夫からの家庭内暴力。異国の地でガレージジプシーとして暮らすなど、逆境の連続でした。このような中でアキ・ソラーノを救ったのが、インド3500年の叡智が詰まったヨガ哲学です。お金と幸せの両方が手に入り、一度しかない人生を謳歌する方法を、広く知っていただければ幸いです。今後は、現在活動中の子ども食堂の支援や動物愛護の支援をはじめ、幸せとお金の両方を得るためのヨガ教育、幼児教育にも力をいれてまいります。【アキ・ソラーノ プロフィール】1966年大阪生まれ、京都育ち。2017年、アメリカ国籍を取得し、現在はアメリカ・ラスベガス在住。ヨガ指導、金融投資、不動産、複数ビジネスでミリオネアに。世界最高峰のヨガ指導者(全米ヨガアライアンス協会認定E-RYT500)。ヨガ哲学、マインドフルネス(瞑想法)、呼吸法など、西洋と東洋の知見を統合化させた「ディープマインドフルネス(R)」開発者。ハワイ生まれのプラーナチャクラヨガ(R)創始者。ヨガ指導者育成スクール「ヨガヒーラーアカデミーハワイ」オーナー。「Terra Hawaii Consulting L.L.C」CEO。一般社団法人国連P.R.I.D.E理事(子供農園と子ども食堂の支援)。文部科学省小学教員免許資格を持つ。世界中に生徒を持つヨガマスター。元フリーアナウンサー。性格は気さくで明るく、楽しいタイプ。アキ・ソラーノ(1)アキ・ソラーノ(2)【会社概要】会社名 : ヨガヒーラーアカデミーハワイ/Terra Hawaii Consulting L.L.C代表(オーナー): アキ・ソラーノ所在地 : 161 Maa Street Kafului Maui 96732電話 : 0101-808-757-3438(直通・日本語OK・お気軽にご連絡くださいませ)E-Mail : akiyogamaui@gmail.com (3日以内に折返し連絡なき場合はお電話をお願いします)URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年04月13日「いちばんお世話になってる先輩がいいということで、大野さんに頼みましたよ」こう話したのはNEWS・加藤シゲアキ(34)。嵐・大野智(41)から楽屋暖簾を贈られたと、3月27日放送のラジオ番組で明かした。「楽屋暖簾は、舞台俳優ですとファンや関係者が贈ることも多いものですが、ジャニーズでは親しい先輩に『作ってください』と後輩からお願いする慣習があります。大野さんはこれまで、ドラマで共演したジャニーズWESTの小瀧望さん(25)や、長年、嵐のバックダンサーを務めた俳優の林翔太さん(32)にも、暖簾を贈っています」(アイドル誌ライター)大野は’21年から芸能活動休止中。そんななかダメ元でお願いをしたという加藤は、大野が暖簾を快く作ってくれたことに感激したようだ。3月に上演された加藤の主演舞台『粛々と運針』の楽屋裏で暖簾を見たという舞台関係者によると、「暖簾を『かっこいいね』と褒めたという人がいたんですが、加藤さんは、大野さんが描いてくれたんだとうれしそうに話していたそうです。絵の原画をもらったとも聞いていますよ」暖簾の柄について、「黒地にこれでもかというほど魚が渦巻く」ものだとラジオで語っていた加藤。「大野さんと加藤さんの共通の趣味が釣りなのです。初めてプライベートで遊んだときはほぼ初対面ながら意気投合。25時間ぶっ通しで釣りを楽しんだそうですよ」(テレビ局関係者)著書が直木賞の候補になるなど、ジャニーズとしては異例の活躍を見せる加藤。実は、その始まりにも大野の存在があったという。「加藤さんは『どうすればNEWSに貢献できるのか』と悩んでいた時期があったそうなんです」(芸能関係者)そんなとき、先輩・大野がフィギュアや絵画の個展を開催。「加藤さんは、芸術的な才能も発揮して嵐を引っ張る大野さんに非常に感動したそうです。『自分にもグループに貢献できる方法があるかもしれない』と感じ、小説に挑む決心をしたのです。大野さんも『シゲ、やってよかったよ』と小説家としての活躍を喜んでいます」(前出・芸能関係者)休業が続く大野だが、嵐のメンバーとは2カ月に1回ほどのペースで会っている様子。「2月下旬に松本潤さん(38)が『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した際には、メンバー5人で食事会をしたと明かしていました。大野さんの近況をメンバーが報告することはたびたびありましたが、後輩から名前が出るのは珍しいですね」(前出・テレビ局関係者)ジャニーズきっての文化系の大野と加藤。休業中でも変わらぬアートなつながりを見せたーー。
2022年04月08日ラ・プレリー(La Prairie)国内初の旗艦店「ラ・プレリー サロン」が、東京・銀座のギンザ シックスに2022年4月28日(木)オープン。「ラ・プレリー サロン」国内初の旗艦店ラ・プレリーは、スイス・モントルーのクリニック ラ・プレリーからスタートとした、ラグジュアリーな化粧品ブランド。キャビア、プラチナ、ゴールドといった希少かつ貴重な成分を採用した、唯一無二の化粧品を展開している。そんなラ・プレリーが、国内初となるフラグシップショップをギンザ シックス内にオープン。スイスの現代建築や美しい自然をモチーフにした、ラグジュアリーな空間で、ラ・プレリーの世界を存分に楽しむことができるようになる。キャビア美容液<現品入り>キットも「ラ・プレリー サロン」のオープンを記念して、ラ・プレリーのアイコン美容液「SC リキッドリフト」を<現品サイズ>でセットした限定キットを発売。「SC リキッドリフト」は、ラ・プレリーが誇るキャビア成分 キャビアプレミア(※1)を含んだ美容液で、ふっくらとしなやかな肌へと導いてくれる。キットの中には、目もと用クリーム「SC ラックス アイクリーム」、モイスチャライザー「SC ラックス クリーム」のミニサイズもセットイン。トータルでラ・プレリーのスキンケアを楽しめる、贅沢なラインナップとなっている。【詳細】「ラ・プレリー サロン」オープン日:2022年4月28日(木)住所:東京都中央区銀座6-10-1 ギンザ シックスB1FTEL:03-6263-8777■ギンザ シックスオープン記念ギンザ シックス限定「SC リキッドリフト キット」94,820円セット内容:SC リキッドリフト 50mL<現品サイズ>、SC ラックス アイクリーム 3mL(ミニサイズ)、SC ラックス クリーム 5mL(ミニサイズ)※1:整肌成分(キャビアエキス、テトラペプチド - 3、DNA-Na)【問い合わせ先】ラ·プレリーTEL:0120-223-887(フリーダイヤル)(平日10:00~12:00/13:00~18:00 土日祝日休)
2022年04月01日ラ・カスタ プロフェッショナル(La CASTA Professional)2022年夏コスメ「ラ・カスタ プロフェッショナル ヘアエステ ソープCS/ヘアエステ マスクCS」が、2022年4月22日(金)より全国の取扱サロンにて数量・期間限定発売となる。“シトラスミントの香り”ひんやりシャンプー&トリートメントラ・カスタ プロフェッショナル夏季限定ヘアケア「CS(クールスパ)」シリーズが、2022年夏も限定登場。これは、ミントやオレンジなどのシトラスミントのアロマが楽しめる、清涼感たっぷりのシャンプー&トリートメントだ。10回目の登場となる2022年は、夏の不快感ケア力とダメージケア力をパワーアップ。豆乳発酵液やマテチャ葉発酵液を新配合するなど、処方を見直すことで、頭皮の蒸れ、べたつき、紫外線による髪の乾燥・ゴワつきといった夏の髪悩みへより一層アプローチする。また併せて、シャンプー「ラ・カスタ プロフェッショナル ヘアエステ ソープCS」は、清涼感をアップ。シャワータイムやお風呂上りには、これまで以上に心地よいひんやり感を体感できるようになる。トリートメントとのセット使いで、さらさら輝くツヤ髪を叶えてくれるので、本格的な夏の到来前にぜひゲットしてみて。【詳細】ラ・カスタ プロフェッショナル ヘアエステ ソープCS 300mL 2,750円ラ・カスタ プロフェッショナル ヘアエステ マスクCS 230g 2,750円発売日:2022年4月22日(金)~9月末頃まで数量・期間限定発売※なくなり次第終了。取扱店舗:全国の取扱サロン【問い合わせ先】アルペンローゼ株式会社TEL:0120-887572
2022年03月28日ラ・メゾン・デュ・ショコラ(LA MAISON DU CHOCOLAT)から桜をイメージしたチョコレートコレクションが登場。2022年3月15日(火)より、ラ・メゾン・デュ・ショコラ各店舗にて数量限定で発売される。春限定ショコラアソート「チェリー ブロッサム」「チェリー ブロッサム」は、日本の春を彩る"桜"から着想した限定チョコレートボックス。新作として、"桜緑茶"でダークガナッシュに華やかな風味をプラスした限定ショコラ「テ フルール ドゥ スリズィエ」をアソートした。定番人気の爽やかレモンチョコやナッツプラリネもその他には、爽やかな南仏産レモンを加えた「アンダルシア」、ローストアーモンド&ヘーゼルナッツが香ばしい「ロシェ ノアール」、さくさく食感が楽しめる「グレン ダンテル」など、定番人気のチョコレート8種がラインナップ。淡いピンクにシルバーでサクラの花を描いた可憐なパッケージとなっており、ギフトとしてもおすすめだ。【詳細】チェリー ブロッサム発売日:2022年3月15日(火) ※なくなり次第終了。発売場所:ラ・メゾン・デュ・ショコラ全店舗およびオンラインブティック価格:10粒入 4,428円フレーバー:9種(限定レシピ1種、定番レシピ8種)
2022年03月10日NEWSの加藤シゲアキが3月8日、東京・渋谷のPARCO劇場で行われた主演舞台『粛々と運針』(作:横山拓也)の初日取材会に、共演する須賀健太、演出を手掛けるウォーリー木下とともに出席した。横山拓也が作・演出を手がけ、2017年に初演した同公演を、東京20202パラリンピック開会式の演出でも注目を浴びたウォーリー木下が再演出。次世代を担う劇作家と演出家の初タッグが実現した。築野家と田熊家というふたつの家庭を舞台に、小さなドラマに隠れた大きな命の物語が描かれる。加藤は、母を見舞った病室で「金沢さん」という初対面の初老の紳士を紹介された長男・築野一(はじめ)を演じ、昨年4月に上演されたPARCO PRODUCE『モダンボーイズ』以来の舞台主演。「41歳、フリーターの役です。だらしなく(笑)家族に甘える兄を演じております。しっかりした真面目な役が多いので、ふざけるのがこんなに楽しいんだと」と新境地の役どころに意欲を燃やした。テーマについては「家族の話であり、宇宙の話」だと分析し、「兄弟や夫婦のささやかな物語が、どんどんと“編まれて”いき、広がっていくさまが宇宙的だなと思う」と独自の感性を披露した。ウォーリー木下とは初タッグを組み「すごく楽しかったです、本当に」。ただ、台本を読んだ際に抱いた「台詞はたくさんだけど、動きのない静かな舞台」という第一印象は、稽古が始まるとすっかり覆され、「全然静かじゃない(笑)。ウォーリーさんがすごく動かすんですよ、僕らを。こういう解釈もあるんだと驚かされました。こんなはずじゃなかった(笑)」と回想。「決して悪い意味ではなく。僕が言うのもあれですけど、PARCOで上演するのにふさわしい壮大な作品になった」とクリエイティブな刺激に、興奮を隠しきれない様子だった。築野一の弟、紘(つなぐ)役を演じる須賀はここ数年、ウォーリー木下の舞台に立て続けに出演しており「今回こそは動かないと思ったんですが(笑)、今回も動くんだと」と冷静な姿勢。兄を演じる加藤については、「どうしようもないお兄ちゃんという役柄と、稽古場を引っ張ってくれるシゲさんのギャップがすごくて、脳みそがおかしくなる(笑)。方向性やニュアンスを相談しながら、お芝居できるので頼れる存在です」と全幅の信頼感。当の加藤も「健太本人もしっかりしているし、稽古と違うことをしても受け入れてくれる。感覚的にはどっちがお兄ちゃんかなって」と絶大な信頼を示した。そんなふたりの関係性を、ウォーリー木下は「シゲさんは稽古場ですごくしっかりチーム全体を見渡し、的確なことを言ってくれるし、健太は伸び伸び。お互い、頼ったり、頼り切れなかったりという長年蓄積した兄弟のジレンマが見えて、関係性としてもぴったり」と太鼓判。「こういうときだからこそ、みんなが新しいことにチャレンジしようと、失敗を恐れず、前のめりに挑んでくれた舞台。テーマはあるが、詩的でお客様が考えられる余白がたくさんある」と話していた。取材・文・写真=内田涼PARCO PRODUCE 『粛々と運針』作:横山拓也演出:ウォーリー木下出演 :加藤シゲアキ須賀健太 徳永えり / 多岐川裕美 ほか【東京公演】日程 :2022年3月8日(火)~27日(日)会場 :PARCO劇場【大阪公演】日程 :2022年4月8日(金)~10日(日)会場:森ノ宮ピロティホール
2022年03月08日ラ・メゾン・デュ・ショコラ(LA MAISON DU CHOCOLAT)は、ホワイトデー限定のチョコレート「ドゥース フレーズ」を、ラ・メゾン・デュ・ショコラ各店舗にて販売する。ホワイトデー限定、甘酸っぱい"イチゴ"のチョコレートラ・メゾン・デュ・ショコラが2022年のホワイトデーシーズンに向けて展開するのは、甘酸っぱい"イチゴ"がテーマのチョコレート。限定のレシピで作られたイチゴ風味のガナッシュを筆頭に、定番のボンボン・ドゥ・ショコラ8種を詰合せて提供する。限定品「ガナッシュ フレーズ」は、フランス産のイチゴのピュレをたっぷりと使用したダークガナッシュだ。イチゴの爽やかな香りを堪能できるよう、イチゴ風味の薄いチョコレートを重ねている。仕上げに、優しい甘さのミルクチョコレートで包み込み、ジューシーで甘酸っぱい果実の味わいを存分に引き立たせた。また、定番のボンボン・ドゥ・ショコラからは、南仏産レモンを用いたダークガナッシュ「アンダルシア」、さくさくした食感のプラリネ「グレン ダンテル」、ヘーゼルナッツ風味のダークプラリネ「アナスタジア」などがラインナップ。爽やかなライトブルーのボックスに、イチゴのイラストを描いたキュートなパッケージにも注目だ。【詳細】ホワイトデー限定チョコレート「ドゥース フレーズ」4,428円(10粒入)取扱店舗:ラ・メゾン・デュ・ショコラ 丸の内店・ 松屋銀座店・ 六本木ヒルズ店・ ニュウマン新宿店・ 新宿小田急店・ 虎ノ門ヒルズ店・ 西武池袋店・ 横浜タカシマヤ店・ 梅田阪急店・ 大阪タカシマヤ店・公式オンラインストア※2022年2月中旬現在販売中。■取扱催事店舗&販売期間3月1日(火)~3月14日(月): 渋谷ヒカリエ、エキュート品川 、 そごう千葉店3月2日(水)~3月14日(月): 伊勢丹立川店、三越名古屋店 、 大丸神戸店、 岩田屋百貨店、 阪急博多店3月4日(金)~3月14日(月): 東急たまプラーザ店3月9日(水)~3月14日(月): 伊勢丹静岡店※なくなり次第終了
2022年02月28日ラ・カスタ(La CASTA)のサロンブランド「ラ・カスタ プロフェッショナル」が、2022年3月22日(火)リニューアルして新登場する。「ラ・カスタ プロフェッショナル」のヘアケアがリニューアル国産アロマヘアケア「ラ・カスタ」のサロンブランド「ラ・カスタ プロフェッショナル」が、2006年の誕生以来、初の全面リニューアルを行う。ヘッドスパ発想により髪だけでなく心まで満たしてくれるシャンプー、トリートメントなどが、美容効果をパワーアップして生まれ変わる。仕上がり・悩み別に選べるシャンプー&トリートメント7種に加えて、頭皮用ローション3種、アウトバストリートメント3種、スタイリング4種と、トータルでヘアケアできる充実のラインナップで展開される。しっとり仕上がりのシャンプー&トリートメント「ヘアエステ ソープME」「ヘアエステ マスクME」は、カラーなどで傷んだ髪、うねり・くせ毛、硬くゴワつく髪などを補修・保護してくれるしっとりタイプのヘアケア。毛先までしっとりまとまるなめらかな髪に仕上げ、自宅でサロンケアしたような使用感を叶えてくれる。香りは、ラベンダーやイランイランなど、5種のオーガニック精油をブレンドしたフローラルハーブ。また、バラでケアする「RO」や夏季限定・爽快ミントの「CS」のシャンプー&トリートメントにも注目。頭皮トリートメントやマルチオイルも“頭皮のスキンケアローション”と呼び名のついた頭皮トリートメントからは、ノンアルコールタイプが新登場。さらに、髪の美容液、スタイリング、ボディオイルとマルチに使用できるオイルも新提案される。【詳細】「ラ・カスタ プロフェッショナル」発売日:2022年3月22日(火)取り扱い店舗:全国約2,100の取扱いサロンほか<アイテム例>・ヘアエステ ソープME 300ml 2,750円・ヘアエステ マスクME 230g 2,750円・スキャルプエステ モイスチャライジング ローション 150ml 3,520円・ヘアエステ コンフォートオイル 120ml 3,520円【問い合わせ先】アルペンローゼ株式会社TEL:0120-887572
2022年02月04日ラ・カスタ(La CASTA)から、2022年春限定“さくらの香り”のヘアケアセット「ラ・カスタ ジャパンアロマ ヘアケアセット 想い桜」が登場。2022年1月26日(水)より、期間・数量限定で販売される。“満開の桜”をイメージした、華やかな香り毎年、春の訪れを告げる“桜”を異なる香りで表現しているラ・カスタの人気ヘアケア「ジャパンアロマシリーズ」。7年目を迎える2022年春は、“想い桜”をテーマに、青空に映える満開の桜をイメ―ジ。ネロリやレモン果実油、ティーツリー葉油など、アロマにこだわりを持つブランドならではの精油を活かしたブレンドで、明るくみずみずしい甘さの香りを持つヘアケアセットを展開する。サクラ花エキス配合のシャンプー&ヘアマスクセットセット内容は、滑らかで艶のある髪に仕上げる弱酸性シャンプーと、毛先まで潤いをもたらすヘアトリートメントの2種。いずれも毛髪保護成分のサクラ花エキスを配合しているのも特徴で、傷んだ髪と頭皮をやさしく補修・保護して、しなやかな指通りを叶えてくれる。華やかなパッケージ入りまたパッケージも“満開の桜”をイメージした限定デザインを採用。ギフトにもぴったりな、スペシャルボックスに入って登場する。【詳細】「ラ・カスタ ジャパンアロマ ヘアケアセット 想い桜」4,400円発売日:2022年1月26日(水)期間・数量限定発売セット内容:ジャパンアロマ ヘアソープ OM〈弱酸性シャンプー〉300ml、ジャパンアロマヘアマスク OM〈ヘアトリートメント〉230g【問い合わせ先】アルペンローゼラ・カスタTEL:0120-887-572
2022年01月21日松本潤演じる中越チカラが、同じマンションに住む住人たちの悩みを解決していく、遊川和彦脚本ドラマ「となりのチカラ」。この度、1月20日(木)本日の初回放送に、佐藤浩市がワンシーンだけ登場することが分かった。自称小説家・チカラは、普段は著名人のエッセイや自叙伝などを代筆しているゴーストライター。チカラが第1話でインタビューする“大御所歌手”として登場するのが、今回出演が明らかになった佐藤さんだ。どんなにつまらない大御所の自慢話でも笑顔で聞き続け、それを感動的な自叙伝に仕上げるのがチカラの才能。しかし、何かあってもズバッと物が言えない性格で、滔々と自慢話を続ける大御所歌手の前歯に、ゴマが挟まっていることに気づくも、それが本当にゴマなのか確証が持てず、「もしかしたら虫歯なのかも…」「注意したら失礼なのかも…」と、中腰っぷりを見せる。プライベートで親交が深いという松本さんの主演ドラマのために、まさに一肌脱いだ形での出演となっている。「となりのチカラ」は1月20日より毎週木曜日21時~テレビ朝日系にて放送。(cinemacafe.net)
2022年01月20日グローブ・トロッター(GLOBE-TROTTER)と、「ゴルフ・ラ・フルール(GOLF le FLEUR*)」によるコラボレーションアイテムが登場。2022年1月19日(水)から1月25日(火)まで伊勢丹新宿店メンズ館の期間限定ショップで販売する。グローブ・トロッター×ゴルフ・ラ・フルールの初コラボトラベルケースブランド「グローブ・トロッター」と、アメリカのラップアーティスト"タイラー・ザ・クリエイター"によるライフスタイルブランド「ゴルフ・ラ・フルール」が初のコラボレーション。タイラー・ザ・クリエイターのアルバム『Call Me If You Get Lost』の曲中に登場する、「旅」というイメージを基に、ゴルフ・ラ・フルールのアイコンモチーフを散りばめたスーツケースやアタッシュケース、パスポートスリーブなどが展開される。スールケーツケースは、ゴルフ・ラ・フルールらしいポップなカラーが印象的。軽量かつ強度のある「ヴァルカン・ファイバー」を使用したボディに、フラワー・アイコンが施されたレザーベルトをセットした。ライニングはカラフルなレオパード柄で彩り、旅のワクワク気分を盛り上げる。かわいらしいベルボーイ・アイコンをあしらったラゲッジタグもポイントだ。その他、スモールサイズのアタッシュケースや、スクエア型のミニトランクがラインナップする。【詳細】グローブ・トロッター×ゴルフ・ラ・フルール期間限定ショップ期間:2022年1月19日(水)~1月25日(火)場所: 伊勢丹新宿店メンズ館 2階「メンズクリエーターズ」住所: 東京都新宿区新宿3-14-1営業時間:10:00~20:00<アイテム例>スーツケース 242,000円ミニアタッシェ 187,000円ロンドンスクエア 154,000円
2022年01月14日ラ・メゾン・デュ・ショコラ(LA MAISON DU CHOCOLAT)から、2022年のバレンタインコレクション「フォルマン パリ」が登場。2022年1月中旬よりラ・メゾン・デュ・ショコラ各店舗にて発売される。ラ・メゾン・デュ・ショコラ 2022年バレンタインコレクション伝統と多様性溢れる文化やアートが共存する街、パリ。ラ・メゾン・デュ・ショコラが提案する新作バレンタインコレクションは、そんな美しき花の都の風をショコラを通して感じられるような、多彩なバリエーションで展開される。「フォルマン パリ」コレクションを代表する「フォルマン パリ」は、メゾンを象徴するガーナ産カカオのダークガナッシュ「アコソンボ」と限定レシピを詰合せた限定ボックス。限定レシピは、グァバとマンゴーピュレを加えたライム果汁を合わせたミルクチョコレートのガナッシュ「マング & グァバ」、レモンピールとジンジャー風味のプラリネ「シトロン & ジャンジョンブル」、そしてゲランド塩の結晶が入ったピスタチオのプラリネ「プラリネ ピスタッシュ」の3種類が楽しめる。グラフィカルなアートワークが目を引くパッケージは、ニュージーランド出身のイラストレーター、ナディア・フラワーが手掛けたもの。グラフィティやモード、アート、音楽から影響を受けた特徴的な創作手法を駆使し、身近にあるものを夢の風景の中に取り込んで表現したという。ボックスはエコデザイン仕様で、100%リサイクル可能なメイド・イン・フランスだ。「ブシェ フォルマン クール」ブシェ(大きなサイズのボンボンショコラ)の詰合せ「ブシェ フォルマン クール」も要注目の一品。ローストしたコメの香ばしさや、細かく砕いたカカオニブの食感、フルーティーなイチゴなど、素材の豊かな風味が織りなすの3つの妙味を堪能出来るショコラとなっている。ハート型のギフトボックスやマカロンの詰合せもこのほか、大きなハート型のブシェを中心に、コレクション限定レシピと定番のボンボン・ドゥ・ショコラを詰め合わせた「ハート ギフトボックス」、、計11種類のフレーバーの中から2個、もしくは6個をセレクト出来る「マカロン ボックス」など、ギフトに最適な多彩なショコラが用意されている。商品情報ラ・メゾン・デュ・ショコラ 2022年バレンタインコレクション「フォルマン パリ」発売時期:2022年1月中旬取扱店舗:ラ・メゾン・デュ・ショコラ各店舗
2022年01月09日2022年より双子選手としてJリーグで活躍し、日本代表でもプレーした佐藤勇人氏、佐藤寿人氏が、 ジュニア年代における国内最大規模のサッカー年間リーグ「プレミアリーグ U-11」のアンバサダーに就任したことが発表されました。【関連記事】プレミアリーグ U-11 チャンピオンシップ3 年ぶり開催お二人はアンバサダー就任にあたって以下のコメントを寄せました。佐藤勇人氏、佐藤寿人氏 コメント「子供たちにとって、試合をすることが何よりの喜びであり、成長の源です。そうやって僕たちも小さい頃から試合を経験して成長してきました。プレミアリーグ U-11の3 ピリオド制で全員が試合に出られる仕組みは素晴らしいと共感して、このたび2人でアンバサダーを務めさせていただくことになりました。日本中の子供たちがプレミアリーグU-11 を通じてたくさんの笑顔になって、たくましく成長していくことを願っています」<プレミアリーグU-11とは>「豊かなサッカー文化を日本中に広めること」、「少年サッカーに関わる人を幸せにする環境づくり」をミッションとし、サッカーの育成年代におけるソフト面のソリューションとして発足。2021年までに全国37都道府県に拡大、約600チームが参加、約4,000以上の試合を実施する日本最大の私設リーグ。負けたら終わりのトーナメント方式の公式戦では、いわゆる「上手な子」しか試合に出られない勝利(成績)至上主義が根強い日本のスポーツ文化の現状に対する問題意識からスタートしており、「力の拮抗した相手と、年間を通じてホーム&アウェイを戦う」カテゴリー分けされた育成重視のリーグ戦を編成し、「全員出場」「3ピリオド制」など、他にない独自の競技規則を設け、『補欠ゼロ』への取り組みを行なっています。大会ホームページはこちら>>お問い合わせプレミアリーグU-11実行委員会 事務局担当:佐々木電話:090-4590-5713Email:sasaki@pl11.jp
2021年12月24日アイドルグループ・NEWSの加藤シゲアキが、PARCO PRODUCE『粛々と運針』の主演を務めることが19日、明らかになった。同作は演劇ユニットiakuを主宰する劇作家・横山拓也による会話劇。平凡な生活の内に潜む二つの家の葛藤を、周到な会話で縫い合わせるように描き出す命の物語となり、演出は気鋭の演出家・ウォーリー木下が手がけ初タッグとなる。主演の加藤は築野家の兄・一を演じ、膵臓ガンを告知された母を抱える主人公に。今回は脚本の横山、演出のウォーリー木下と初顔合わせとなる。また築野一の弟、紘(つなぐ)役に須賀健太、さらに徳永えり、多岐川裕美らが出演し実力派俳優が揃った。東京公演はPARCO劇場にて2022年3月8日~27日、大阪公演は森ノ宮ピロティホールにて4月8日~10日。○加藤シゲアキ コメント時間は人に寄り添い、しかし無情に、一定のリズムで進んでいく。全ての人はそれに翻弄され、喜劇と悲劇を知らず知らずのうちに生み出している。運命めいたいくつもの時が織りなされて、描かれる家族の物語。演劇でしか表現できないこの『粛々と運針』という戯曲に、ひとつの編針として参加できること、心より光栄に思います。○横山拓也 コメント2017年に新宿の小さなギャラリーで生まれた『粛々と運針』が、加藤シゲアキさんを主演にPARCO劇場で上演されることになるなんて、そんなスケールアップのパターンがあるのかと驚いています。加藤さん演じる長男・一(はじめ)という役は、僕自身であり、誰にも思い当たるところがある「情けない自分」です。本作に登場する人物たちは、みんな強さに憧れながら、自身の脆さと戦っています。きっとどこかに皆さん自身を感じるはずです。旧知の中でありながら、劇作家と演出家の関係でガッツリと組むのは初めてのウォーリー木下さんが、どんな手つきで立ち上げてくれるのかも楽しみです。○演出:ウォーリー木下 コメント初演の『粛々と運針』を見た時のことはよく覚えている。会場は新宿の小さなギャラリーで、道に迷いながら辿り着いた。お客さん同士の肩が当たるくらいの大きさで、その親密性もあいまって、その芝居は「秘密のお茶会」のような緊張と優しさに溢れたものだった。今まで見たどの横山くんの作品とも違っていて驚いたし嬉しかった。その興奮で帰り道もまた迷った。横山くんとは20年以上の付き合いだと思うけど、はじめて彼のホンを演出させてもらう。人物を描きながら世界の歪みと明るさを同時に描ければと。加藤さんをはじめとする一癖も二癖もあるキャスト陣と、濃密で温かな空間を作り出せることを今から楽しみにしている。あの時の僕のように観客の皆さんを帰り道迷わすつもりで。○あらすじ築野家。一(はじめ)は弟・紘(つなぐ)と二人で母を見舞う。病室で母から紹介されたのは、「金沢さん」という初対面の初老の紳士。父が死んだあと、親しい仲らしい。膵臓ガンを告知された母は、金沢さんと相談の結果、穏やかに最期を迎えることを選んだという。まだ治療の可能性はあるのに。田熊家。平均寿命くらいまで支払いを続けたら自分のものになる小さな一軒家を去年購入した沙都子と應介。その家のどこかで子猫の鳴き声がする。早く助けてあげたいけど、交通事故で頸椎を痛めた應介はケガを理由に探してくれない。そしてお腹に新しい命を宿しているかもしれない沙都子は不思議なことにこの話の切り出し方が分からない…。平凡な生活の内に潜む二つの家の葛藤を、周到な会話で縫い合わせるように描き出す命の物語。
2021年12月19日サンドラ・オーとオークワフィナがコメディ映画で姉妹を演じることになった。タイトルは未定で、ディズニー傘下の20世紀スタジオが製作する。オークワフィナが演じるのは、ゲーム番組にはまっている真面目な女性。だらしがない姉(オー)との関係は良くないが、母がギャンブルで借金を背負ったと知った時、ふたりはゲーム番組に出演することで大金を稼ごうとする。監督はジェシカ・ユー。プロデューサーにはウィル・フェレルも名を連ねる。撮影開始時期は未定だが、スタジオにとって優先順位が高い作品とのことだ。オーの最近作は、Netflixの『ザ・チェア〜私は学長〜』。オークワフィナの最近作は、マーベルの『シャン・チー/テン・リングスの伝説』。文=猿渡由紀
2021年12月16日ユニクロ(UNIQLO)とイネス・ド・ラ・フレサンジュ(INES DE LA FRESSANGE)のコラボレーションによる「ユニクロ / イネス・ド・ラ・フレサンジュ 」2022年春夏コレクションが登場。2022年2月25日(金)よりユニクロ233店舗他にて発売予定だ。ユニクロ / イネス・ド・ラ・フレサンジュ 2022年春夏コレクション「ユニクロ / イネス・ド・ラ・フレサンジュ 」2022年春夏コレクションは、イネス・ド・ラ・フレサンジュの原点である“フレンチシック”をアップデート。トリコロールカラーを配したスポーティなアイテムを中心としつつ、フランス人が愛する旅先、モロッコのマラケシュから着想を得たワンピースやシャツなどを展開する。フードや襟の付いたスポーティーなニットたとえば、フードや襟の付いたスポーティーなニットは、フランス国旗の色でもある赤、青、白で登場。袖口や襟にはストライプをあしらい、さり気ないアクセントを加えた。リネンやコットンのシャツマラケシュへの旅のワードローブを思わせるコットンやリネンのシャツもラインナップ。生地に一度水を通すことで、柔らかく快適な着心地に仕上げている。小花柄やチェック柄のワンピースハッピームードを高めてくれる、小花柄やチェック柄のアイテムにも注目。全体に可憐な柄をあしらったシャツやワンピースは、春夏のスタイリングに華やかなアクセントを添えてくれそうだ。スカーフやループベルトなどアクセサリーもさらに今季は、小物類も充実のラインナップで用意。フラワーパターンを落とし込んだスカーフやレザーのロープベルトなどが揃う。【詳細】ユニクロ / イネス・ド・ラ・フレサンジュ 2022年春夏コレクション発売日:2022年2月25日(金)取扱店舗:ユニクロ233店舗とオンラインストアにて発売予定※一部商品を国内全店舗で展開予定価格帯:・アウター 4,990~7,990円・ニット 3,990~4,990円・パンツ/スカート 3,990~4,990円・ワンピース 4,990円・シャツ 2,990~7,990円・グッズ 1,500~2,990円<アイテム例>・ニットポロカーディガン(長袖) 3,990円・ニットプルパーカ(長袖) 3,990円・シルクブラウス(長袖) 7,990円・コットンピンタックワンピース(長袖) 4,990円※上記価格帯は現時点での計画であり、変更の可能性がある。
2021年12月03日家族を思いやるように温かくお客さまをお迎えする「シャングリ・ラ 東京」(所在地:東京都千代田区丸の内、総支配人:マティアス スッター)は、今冬のスパトリートメント特別メニューを発表いたしました。日に日に日照時間が短くなり、寒さや乾燥が気になるようになってきました。季節の変わり目から、冬本番まで体力を温存するため、旬の素材を活用し心身ともに健康な状態を保つトリートメントメニューとなっております。東京オーセンティックエクスペリエンス冬今年の冬は「モミ」をテーマにした、寒い季節を乗り越えるためのトリートメントメニューが登場します。主に北海道で生産されている和のハーブ「モミ」の精油は、空気を浄化させる作用で近年注目されています。また、殺菌作用や鎮静効果があり、咳やのどの痛み、気管支炎、鼻づまりなど、呼吸器系の不調にも役立つといわれています。モミのハーブをお風呂に浮かべて森林浴をしているかのような香りで心を落ちつかせた後は、天然温泉水を使ったソルトスクラブで全身を優しくスクラブマッサージ。スチームサウナでデトックス&リフレッシュ、さらに呼吸を深める森林ブレンド、モミ、ヒノキ、シダーウッドのアロマで全身のオイルマッサージ。心身ともに深いリラクゼーションへ導きます。12月1日~2022年2月28日まで、150分 51,700円(税込み・サービス料別)ウインタージャーニーウィズローズ「ブラックバカラローズ」は南フランスの著名なバラ育種家によて2000年に作られました。このバラのパワーのすべてが、シスレーの「ブラックローズシリーズ」(ブラックローズプレシャスオイル、スキンクリーム、クリームマスク)に凝縮されています。これらをふんだんに使用したスペシャルパッケージでは、始終バラの香りに包まれ、フットバスリチュアルから、お身体の緊張をゆるめるボディトリートメント、五感に訴えかけるダマスクローズ、マグノリア、ゼラニウムのエッセンシャルオイルの香りが特徴のブラックローズシリーズの贅沢なフェイシャルトリートメントまで、エイジングサインに働きかけるテクニックと、五感を目覚めさせる芳しい香りで、喜びに満ちた幸福感をもたらします。トリートメントのお仕上げには、パルファンを使用したヘアリチュアルで、髪の毛も官能的な香りにやさしく包まれます。12月1日~2022年2月28日、100分 38,500円(税込み・サービス料別)スパを週末ご利用の際、別途週末料金を申し受けます。【シャングリ・ラ ケアについて】シャングリ・ラ 東京では、「シャングリ・ラ ケア」に取り組んでおります。お客様に安心してお過ごしいただける環境を確保するための継続的な取り組みの一環として、ホテル全体で一連の安全基準と予防策を講じるとともに、従業員教育、また変わりゆく状況に対応するため感染症対策の基準を高め、「新しい生活様式」に備えるため従業員が一丸となって努めております。詳しくは をご覧ください。【シャングリ・ラ 東京について】シャングリ・ラ 東京は、シャングリ・ラ ブランドにおける日本初のホテルとして2009年3月2日に開業。東京駅に隣接する37階建ての複合ビル、丸の内トラストタワー本館の最上階11フロアを占めます。総客室数200のホテル内には、2つのレストラン、イタリア料理「ピャチェーレ」、日本料理「なだ万」に加えて、ラウンジ&バー「ザ・ロビーラウンジ」が併設されています。また、5つのトリートメントルームと東京で最大規模のスパスイートを備えている「CHIスパ」は、古代中国より伝わるヒーリングセラピーを提供しています。シャングリ・ラ 東京は、2018年より2021年まで4年連続で一流のホスピタリティを格付けする世界有数のトラベルガイド「フォーブス・トラベルガイド」のホテル部門にて5つ星を獲得しているほか、トリップアドバイザーによる2019年のトラベラーズチョイスアワードにて日本1位を、2020年のトラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベストでは日本8位を受賞。また2019年には、米国の富裕層向け旅行雑誌「トラベル・アンド・レジャー」による東京のホテルTOP10で2位を、2021年に米国大手出版社コンデナスト社の旅行雑誌「コンデ・ナスト・トラベラー」が選出した日本のトップ10ホテル ランキングでは4位に選ばれています。シャングリ・ラ 東京についてのお問い合わせは、03-6739-7888にご連絡いただくか、当社のウェブサイト をご覧ください。【シャングリ・ラ ホテルズ&リゾーツについて】シャングリ・ラ グループを象徴する最高級ブランドである「シャングリ・ラ ホテルズ&リゾーツ」は、同ブランド独自のサービスとして知られるアジアン ホスピタリティー“心からのおもてなし”ですべてのゲストをお迎えいたします。自然からインスピレーションを得たデザイン、魅力的な料理や文化体験、本物かつ思いやりが感じられるサービスを通し、ゲストは自身の“シャングリ・ラ モーメント”を滞在中に見つけ出すことができます。現在80軒以上のデラックスホテルとリゾートを、オーストラリア、カナダ、中国、香港、台湾、フィジー、フランス、インド、インドネシア、日本、マレーシア、モーリシャス、モンゴル、ミャンマー、フィリピン、シンガポール、スリランカ、オマーン、タイ、トルコ、アラブ首長国連邦およびイギリスなど世界中で運営しています。また、受賞歴のあるロイヤリティプログラム「ゴールデンサークル」は、対象となるシャングリ・ラ ホテルズ&リゾーツ、ケリーホテルズ、JEN by シャングリ・ラ、トレーダースホテルズでご利用いただけます。このプログラムでは、モバイルチェックインやチェックアウト、アワードポイントによる宿泊などさまざまな特典を提供しています。ゴールデンサークルの登録または詳細については、Golden-Circle.comをご覧ください。シャングリ・ラ ホテルズ&リゾーツの詳細は、 をご覧ください。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年11月09日俳優の小栗旬と金子ノブアキが出演する、NPIXEL・グランサガの新CM「ビルの狭間」編が、6日より放送される。今回の新CMでは、自身の力だけを信じて生きてきた男(小栗)と、仲間を信じる強さを知る男(金子)の掛け合いが見どころとなっている。「ビルの狭間」編では、路地裏で座ってうなだれる小栗に、金子が「俺はお前の兄ちゃんにもお袋さんにもなれねぇ」と言い放つ。「じゃあ何になれん……」という小栗を制するように、顔を近づけ「グランウェポン」といい、歩き出す金子。それを追うように「ウェポン? 武器?」とつぶやきながら立ち上がり、金子と肩を並べて歩き出す。今回、CM初共演を果たした小栗と金子。過去の共演作品でもライバル役の立ち位置が多かった2人が、仲間役での共演も初となる。出演者インタビューは以下の通り。■小栗旬インタビュー――グランサガの印象は?最初はどういうものかもわかってなかったので、どんなゲームなんだろうって思っていたんですけど、話を聞いたら、ものすごく丁寧に作られているものなんだなって感じましたし、完成を待っている方々がたくさんいらっしゃることを聞いて、出演させていただけて、ありがたい話だなと思いました。いつでもどこでも、できるものなので、僕も配信されたらやりたいなって思ってます。――今回、演じた自分の力だけを信じて生きてきた男とご自身は、似ているところはありますか?もちろん孤独を感じることもありますし、だけど自分は仲間に守られて、助けられて生きている部分もありますね。例えばものすごい悩みを抱えているときとかに、この悩みは誰に話しても、共感してもらえたり、アドバイスをもらえないんじゃないかなって、いうものに出会ったときは孤独を感じることもあります。今も悩み続けているのかもしれません。――小栗さんはたくさん仲間がいる印象がありますが、そういった仲間の存在が武器になっていますか?僕のウェポンがいっぱいあります(笑)。そういう彼らがいることで人生が豊かになっているのは事実です。――金子ノブアキさんとのCM初共演の感想は?あっくん(金子ノブアキ)とは定期的にお仕事をさせてもらってたんですけど、結構久しぶりに現場で会いました。相変わらずハッピーな人で、一緒に仕事すると楽しい方だなって思いましたね。――金子さんとは敵対する役が多い印象があります。そうですね! 大体いつもお互い殴り合わなきゃいけない役で(笑)。それがまさか今回僕のウェポンになってくれるとは思わなかったです。最初の共演は映画『クローズZEROll』(09)で、そのときはお互い学校の頂点で、3日間くらい殴り合いしてました(笑)。そのあとドラマ『CRISIS』(17)でまた共演させてもらって、今度は大の親友だったのに、闘わなくちゃいけない役で。すごく細かいアクションの闘いだったので、あっくんが一緒に稽古もしてくれて、とても有意義な時間を過ごさせてもらいました。そんなこともあるから、やっぱり相手役があっくんだって聞くとすごく楽しみになっちゃいますね。――今回、仲間になるかもしれない役柄で、金子さんはグランウェポンとして出演されていますが、実際に金子さんが武器だとしたら、どんな武器になると思いますか?難しいですね……。すげぇ尖ってそうですけどね(笑)。尖った武器になりそうです(笑)。――ちなみにCM発表の11月5日はいい男の日ということで、いい男の秘訣は?わかりません(笑)! 自分のことは自分じゃよくわかんないですからね。でもあっくんを見ていると、まっすぐな感じが、ものすごくいい男だなって思います。あの人は本当に純粋にまっすぐな人なので、見ていて清々しいんですよね。僕の周りには純粋な人達が多いので、そういうピュアなところは自分が見ていてもかっこいいなって思います。■金子ノブアキインタビュー――今回のCM撮影の感想は?旬くんと、久しぶり共演して、会えたのも嬉しかったですし、過去共演した作品のオマージュか? ってところも、いくつか感じながら(笑)。古い付き合いで、友達で、第一線でやっている人と一緒に作れるっていうのは必然性もあるし、ぱっと見た感じも違和感なく映ってくれるのかなとは思いました。――小栗さんとの共演も久しぶりだというお話も出ましたが、どのくらいぶりですか?多分3、4年振りかなぁ。会うの自体もそのくらい振りだと思います。最後に会ったのは『CRISIS』っていうドラマの撮影で、闘ったときかな(笑)。 大体、好敵手であり、世が世なら仲間であっただろうみたいな役が多いんですよ。今回みたいながっちり仲間の役は初めてじゃないですか? 新鮮だったかもしれません。――プライベートでも親交があるんですよねそうですね。ただ彼が渡米したりもあったので、その期間は会えなかったりしたんですけど、家族ぐるみで仲良くさせてもらってます。お互いのキャリアを振り返ると、2人とも子役からやってて、長いっちゃ長いですよね(笑)。生き延びてきているってところで、シンパシーはあるのかなって思います。――3、4年振りの共演とのことですが、お互い変化はありましたか?根本的には変わらない良さがあって。会うと、やぁ! っていう感じで(笑)。そういう意味でも信頼して、身を預けることができるし、取り巻く環境が変わっても、何十年も続けばいいなぁと思ってます。――俳優仲間として魅力を感じるところもありますか?主人公として、作品に関わることができる人って限られているんですよね。性質もあるだろうし、積んできたものやテクニックもないとだめだと思うんです。そういう意味で僕らの世代だったら、圧倒的に旬くんだろうって思います。『クローズZEROll』という作品で、10年振りに俳優の仕事をやらせてもらって、めちゃめちゃブランクがあったんですよ。ある種、周回遅れで戻ってきた感じ。そのときはすごく助けてもらいましたね。頼れる存在です。でも全員にとってそうだと思います。彼の性格もそうだし、座長気質というか。そこは誰も疑うところはないですし、すごい男だなと思っています。――撮影時は、結構話されていましたが、どんなお話をしましたか?『東京リベンジャーズ』の人気やばいね! みたいな話をして、「10年に1回はヤンキーはくるんだな」みたいな話したり(笑)。あとは久々だったので、家族の話をしたり、子供の話をしたり。本当たわいもない話ですけど、大事な時間ですね。――今後、グランサガのアンバサダーとして、小栗さんに教えてあげたりもするんでしょうか?そうですね! もちろん誘ってみます。旬くんのほうが上手くなっちゃったりして(笑)。みんなでわいわいやりたいですね。おれヒーラーとかやるからバフは任して! みたいな――小栗さんをゲームの中の属性でいうと?まぁ、火力ある人ですからね~! しかもやっぱり真ん中が似合うし。そうなると赤レンジャーで、炎ですかね。水とかじゃなさそう。――ちなみにCM発表の11月5日はいい男の日ということで、いい男の秘訣は?僕はもう40代に入っているので、もうかっこつけるのやめましたね(笑)。お仕事で20代でピッチピチのカッコイイ人たちに混ぜ込んでもらえたりすると、ありがたく頂戴しますくらいの気持ちで(笑)。そう言ってもらえるのが、ありがたいですね。もともと僕は子役始まりで、バンドやってたりとか、僕自体も想像していない人生を歩んできて、人生って面白れぇな~って思います。ずっと仕事してきたスタッフさんとか周りの皆さんに作られているところもあるので、助けられてるなって思います。グランウェポン的な感じで! とか言っときます(笑)
2021年11月05日ホテル「シャングリ・ラ 東京」では、2021年12月1日(水)から12月25日(土)までクリスマスアフタヌーンティーを提供する。シャングリ・ラ 東京のクリスマスアフタヌーンティー「シャングリ・ラ 東京」では、サンタクロースやリースなどクリスマスらしいモチーフを取り入れたメニューが揃うアフタヌーンティーを展開。サンタ帽のムース&リース型パリブレストティースタンドの上段に並ぶのは、サンタクロースの帽子をかたどった真っ赤なムースや、リース型のピスタチオパリブレスト、ベルガモットゼリー&星ゼリーのタルト、ホテルで人気のストロベリーショートケーキなどの味わい豊かなスイーツ。“クリスマスツリー”イメージのサンドイッチ中段には、クリスマスツリーをイメージしたズワイガニのサンドイッチをはじめ、牛頬肉とトリュフのパイ、フォアグラを使ったジュレなど高級食材を贅沢に使用したセイボリーをセット。下段には、クランベリー&ラズベリーやチョコレート&オレンジのスコーンを並べた。【詳細】シャングリ・ラ 東京のクリスマスアフタヌーンティー提供期間:2021年12月1日(水)~12月25日(土)場所:シャングリ・ラ 東京ザ・ロビーラウンジ住所:東京都千代田区丸の内1-8-3時間:平日14:30~17:30、土日祝13:00~15:00、15:30~17:30価格:7,480円(グラスシャンパン付き、サービス料15%別)内容:<スイーツ>リース型ピスタチオパリブレスト/サンタ帽子ムース/ストロベリーショートケーキ/ブラックフォレスト/ベルガモットゼリー&星ゼリーのタルト<セイボリー>オマール海老とキャビア 根セロリのサラダとビーツムース/フォアグラシャンパンロゼジュレ/牛頬肉とトリュフパイ/楚蟹のサンドイッチ クリスマスツリー仕立て<スコーン>クランベリー&ラズベリー/チョコ&オレンジ/クラシック【予約・問い合わせ先】レストランTEL:03-6739-7888
2021年11月04日フルーツタルト専門店「ラ・メゾン アンソレイユターブル」「ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー」全店でクリスマスケーキの予約がスタート。なお、販売・受け渡し期間は2021年12月23日(木)から25日(土)まで。2021年クリスマスケーキ“あまおう尽くし”の贅沢タルト2021年の注目は、甘くジューシーなあまおういちごを贅沢に飾った「プライムタルト・あまおう」。タルト生地にカスタードクリームやベリークリーム、食感のアクセントとなるショコラクランチ、フランボワーズ、スポンジなどを重ね、トップには可愛らしいサンタのオーナメントをあしらった。“2段重ね”のショートケーキタルト「プライム・ガトー・ド・メゾン」は、2段重ねのケーキに大粒のあまおうとベリーをデコレーションした華やかなアーモンドタルト。1段目はピスタチオとベリーのムース、2段目はあまおうのショートケーキとなっており、一度に2つの味わいを楽しめるのが魅力だ。生チョコ×塩キャラメルのくちどけタルトとろける生チョコに塩キャラメルを合わせた「タルト・ショコラ」もおすすめ。なめらかなチョコレートムースで塩キャラメルのババロアを包み、アクセントにパッションフルーツ&アプリコットジャムをプラスした。土台はブラックココアのタルトとベイクドショコラのフロマージュで。人気いちごタルトやショートケーキ&ブッシュドノエルもその他にも、人気の国産いちごタルト「タルト・フレーズ」や、真っ白なホイップクリームのふわふわショートケーキ、3種のチーズケーキを重ねたブッシュドノエル、濃厚ガトーショコラと甘酸っぱいベリーのハーモニーを味わえるブッシュドノエルなどがラインナップする。【詳細】「ラ・メゾン アンソレイユターブル」「ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー」2021年クリスマスケーキ予約期間:2021年10月15日(金)~12月17日(金)受渡期間:2021年12月23日(木)~12月25日(土)※「タルト・フレーズ」のみ12月26日(日)の受け取りが可能。販売店舗:全国のラ・メゾン アンソレイユターブル カフェ店舗・パティスリー店舗※ただし商品によって取り扱いが異なる。詳細は各店舗に問い合わせ。価格例:・「プライムタルト・あまおう」 6,980円/直径約16cm、4~5名分(予約のみ・数量限定)・「プライム・ガトー・ド・メゾン」 13,000円/直径約21cm、10~12名分(予約のみ・数量限定)・「タルト・ショコラ」 5,300円/直径16cm、4~5名分・「タルト・フレーズ」 5,980円/直径16cm・「シャンティ・ノエル」 4,980円/直径16cm、4~5名分(店舗限定)・「ブッシュ・ド・フロマージュ」 4,000円/12cm×8cm、2~3名分・「ブッシュ・ド・ショコラベリー」 4,000円/12cm×8cm、2~3名分※当日のキャンセル不可。※受渡日の変更締め切りは2021年12月21日(火)まで。【予約変更等問い合わせ先】TEL:0120-082-489※電話での予約は受け付け無し。
2021年10月22日ラ・カスタ(La CASTA)は、ヘアケアコフレ「ラ・カスタ 25th アニバーサリーセット 21」と「ラ・ カスタ 25th アニバーサリーセット 35」を2021年10月6日(水)より数量限定で発売する。“ミニハンドクリーム”付きヘアケアコフレ25周年を迎えるラ・カスタは、ブランド誕生当時にデビューし、今なお愛され続けているアイコンヘアケア「21」「35」のヘアソープに着目した、アニバーサリーキットを数量限定で発売する。この「21」「35」とは、ラ・カスタを代表するヘアソープで、「21」はサラサラな仕上がりを、「35」はしっとりとした仕上がりを叶えてくれる。洗い上がりだけでなく、香りが異なるのもポイント。「21」は、ラベンダーやグレープフルーツなどをブレンドしたシトラスハーブ、「35」は、ローズマリーやゼラニウムなどを合わせた華やかなフローラルハーブの香りを楽しむことができる。限定コフレの中には、「21」「35」のヘアソープ(弱酸性シャンプー)とヘアマスク(ヘアトリートメント)をそれぞれ現品サイズでセット。さらに、バスルームだけでなく、デイリーでもラ・カスタのエターナルスタンダードの香りを楽しんで欲しいとの思いから、同じ香りのミニサイズハンドクリームをセットにしている。【詳細】「ラ・カスタ 25th アニバーサリーセット 21」4,400円セット内容:アロマエステ ヘアソープ 21 300mL<現品>、アロマエステ ヘアマスク 21 230g<現品>、アロマエステ ハンド&ネイル トリートメント 21 25g「ラ・カスタ 25th アニバーサリーセット 35」4,400円セット内容:アロマエステ ヘアソープ 35 300mL<現品>、アロマエステ ヘアマスク 35 230g<現品>、 アロマエステ ハンド&ネイル トリートメント 35 25g発売日:2021年10月6日(水)数量限定発売【問い合わせ先】アルペンローゼ お客様お問合わせ先TEL:0120-887-572
2021年09月30日俳優として活躍するだけではなく、新しいフィールドを次々に駆け抜ける佐藤健さん。最近夢中になっているのが、『A』の洋服作り。「Answer」の頭文字で、デザイン、生地、着心地などすべての条件を備えた自分が欲しい一着、つまりアンサーといえる服を作るのがコンセプト。これまでコート、パンツ、Tシャツなどをリリースしていて、今回写真で着ているタートルネックとベージュのカーディガンは、『A』のアイテムだ。「もともと服に対するこだわりは強かったけど、若いときは何が正解なのかはっきりわかっていなかったから、自分がいいと思うものとは別に、薦められる服を着たりもしていたんです。だけど20代後半になると自分の感覚がやっぱり正しかったというか、いいと思うものを自信を持って言えるようになってきて。そうすると、スタイリストさんたちは面倒くさいわけですよ(笑)。そんなにこだわりが明確なら自分で作りなよ、と言われて『A』を立ち上げました」今はたまたま洋服だが、こうした考え方は「すべての物事にアンサーを出したい」と語る、いわば佐藤さんの人生哲学だ。一方で演じることは、正解がすぐには導き出せない最たるもののようにも思えるが、そこにもやはり、“ならでは”の哲学が存在する。「アンサーが出ないとしても、そのとき何をするのがベストなのか、その瞬間どういうアプローチが最善なのかを見つけていきます」出演を決めるときに大事にしているのは、勝機が見えるかどうか。昨年のドラマ『恋はつづくよどこまでも』はドSキャラの医師がハマり役となったが、意外にも勝機がなかなか見えなかったそう。「勝てないかもしれないけど、負けはしないラインを死守しようと思って、キャラクターの魅力を出すことに注力したんです。だってラブストーリーなんだから、キャラが魅力的じゃないとラブにならないじゃないですか(笑)。こんなに多くの人に好きになってもらえるなんて想像もしていなかったから勉強になったし、だったら次は、もっといいものを絶対に提供できるなとも思いましたね」一見クールなのに慕われるのは、言葉や態度に嘘がないから。謎を解くのが本当に好きなことも伝わってくる。そうやって冷静に考え、変化すべきときを逃さず、人生を切り拓いてきたのだろう。「誰よりも面倒くさがりな僕が言えたもんじゃないけど、だからこそここぞというときを見極めて、本気を出すんです。もうひとつ言うと、本当に大事なのは思いやりを持つことだけ。相手が喜んでくれることならやったほうがいいっていう、ただそれだけなんです」さとう・たける1989年3月21日生まれ。埼玉県出身。最新映画『護られなかった者たちへ』は、10月1日(金)より全国公開。1枚目写真タートルネックワッフルニット¥18,150(A/ABYTS)リング¥55,000(シャルロット シェネ/エドストローム オフィス TEL:03・6427・5901)ブロータイプメガネ¥46,200(サイ・スペックス/グローブスペックス エージェント TEL:03・5459・8326)マッドフレームメガネ¥41,800(ロバート・マーク/グローブスペックス エージェント)その他はスタイリスト私物2枚目写真ケーブルカーディガン¥19,800(A/ABYTS)中に着たショートスリーブニット¥63,800(ジ エルダーステイツマン/サザビーリーグ TEL:03・5412・1937)ネックレス¥481,800イヤーカフ¥687,500リング¥159,500(以上ミラモア/ミラモア ファイン ジュエリー TEL:03・5738・7803)その他はスタイリスト私物※『anan』2021年9月22日号より。写真・成田英敏スタイリスト・中兼英朗(S‐14)ヘア&メイク・古久保英人(Otie)取材、文・兵藤育子(by anan編集部)
2021年09月19日ラ・メゾン・デュ・ショコラ(LA MAISON DU CHOCOLAT)から新作チョコレート「ガナッシュ ビーガン」が登場。2021年9月2日(木)よりラ・メゾン・デュ・ショコラ各店舗にて販売される。チョコレート本来の美味しさ「ガナッシュ ビーガン」植物性の材料のみで仕上げた新作「ガナッシュ ビーガン」は、フルーティなフレーバーと高相性のさっぱりとした味わいが魅力。通常チョコレートの風味に影響を与えるクリームやバターが使用されていないため、チョコレートや果物そのものが持つ、エネルギッシュな旨味を味わうことができる。さらに、ヘーゼルナッツオイルやチコリの繊維を加えることで、シルクのようにとろける口溶けを実現。バリエーションは、既存5種のフルーツフレーバー。カシス、レモン、フランボワーズ、オレンジ、パッションフルーツの5つを、ビーガン仕様で販売する。カシスなど人気フルーツ×ダークチョコレートたとえば、カシス風味のダークガナッシュ「カシス ノアール ヴェガン」は、ダークチョコレートにココナッツミルクチョコレートを繊細にブレンドしたもの。苦みのあるチョコレートで、フルーツの味わいを際立たせた。「シベルタ ヴェガン」はオレンジ風味のダークガナッシュで、ビタミン感あふれるフレーバー。果実本来の優しい甘さが口いっぱいに広がる。「ガナッシュ ビーガン」は、16粒入りのギフトボックスでも展開。贈り物や手土産にもおすすめだ。【詳細】ラ・メゾン・デュ・ショコラ新作「ガナッシュ ビーガン」発売日:2021年9月2日(木)販売場所:ラ・メゾン・デュ・ショコラ各店舗価格:16粒入ギフトボックス 5,940円、各種1粒 378円※「シベルタ」は4粒、その他4種は各3粒入り。
2021年08月29日2021年7月27日付にて、YouTubeチャンネル『佐藤 健 / Satoh Takeru』では、佐藤さんの報告動画を配信中です。今回の動画で、佐藤さんは、念願だった自作『ルームウェア』の完成と販売開始を報告。自分で着る服にこだわる佐藤さんは、2020年にオリジナルブランド『A』を立ち上げました。この『A』は、『Answer』の頭文字を意味し、テーマは、『SIMPLE』『FIRST』『ONE』の3つ。これまでにもタートルネックやコートなどの衣服を販売しており、初めてデザインしたタートルネックは、販売開始から1時間も経たないうちに『即完売』したそうです。今回の『ルームウェア』で、佐藤さんがとにかくこだわったのは『着心地』。動画でも、実際に着用している佐藤さんが、裏地の肌触りのよさや動きやすさをアピールしています。中でも『極めつけ』のこだわりは、首の後ろ部分に付いていることの多い『タグ』がないこと。敏感な人が首の後ろに感じる『チクチク感』がなくて、快適だそう。そんな『ルームウェア』のお披露目後は、『男の色気』がただようベッドルームでのインタビュー動画も収録されています。スリーサイズの展開で、カラーはネイビー・ブラウン・カーキと、やや渋め。ブランド『A』の文字が正面に小さく刺繍された至ってシンプルなデザインで、着用している佐藤さんの表情を見ても、とてもリラックスできそうですね。[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2021年08月24日映画『ザ・ファブル殺さない殺し屋』(6月18日公開)初日舞台挨拶が18日に都内で行われ、岡田准一、木村文乃、堤真一、平手友梨奈、安藤政信、山本美月、佐藤二朗、江口カン監督が登場した。同作は南勝久による人気漫画を映画化。圧倒的な強さと的確な手腕で狙った相手を6秒以内で必ず仕留める「天才的な殺し屋」として裏社会で恐れられる通称“ファブル”(岡田)が「1年間殺し屋を休業し、大阪で一般人・佐藤アキラとして普通の生活を送ること」を命令され、日常世界で暮らさなければならなくなる。2019年6月に映画『ザ・ファブル』が公開され、累計130万人以上動員のヒット作となり、今回続編&シリーズ化が決定した。岡田は「今日は『ザ・ファブル』の公開、そして『ヒノマルソウル』もございます」と、同日公開の別作品にも言及。「(主演の)田中(圭)君とは昔バディを組んで」と『図書館戦争』に触れ、今のバディは木村さん、そしてもっと前は堤さん」と『SP』の話題も。「そんな力強いバディを組ませていただいた方々とまたここで再会できて作品を作れた方が幸せですし、戦って作った作品を届けられる幸せを感じていました」としみじみとしていた。イベントには「ナタデココ」というTシャツで登場した江口監督だが、実は平手からのプレゼントだったという。「ずっと現場でナタデココを飲んでいたり、タピオカの中でもトッピングでナタデココを入れるくらい大好きだっておっしゃってたので、これはナタデココだなと思って、調べて注文して」という平手。岡田は「めっちゃ気に入ってますよね。ほぼ毎日着てますよ。いただいてから毎日着てるんじゃないですか?」と指摘した。また、岡田は平手について「今日めっちゃ緊張してるっぽいんですけど、朝にラジオ収録があって、その時は髪を下ろしてて。(平手は)悲しいことがあると下ろすんですけど、収録の後に『上げた方がいいよ』と言ったら、上げてきた」と嬉しそうにする。平手は「そうやって言われるのいやだったんです」と苦笑するが、岡田は「偉いなと思って」とフォローし、平手は「言うことを聞きました」と笑顔を見せた。堤はそんな2人について「もう岡田がお父さんみたいになってた」と明かし、岡田は「"お父さん"と呼ばれてるし、『ごはん食べなさい』とか『髪の毛上げなさい』とか、ずっとお父さん」と表す。堤は「最初は(平手が)緊張してたから、なるべく話をするようにしてたけど、撮影があいて合流したら(岡田が)ほとんどお父さんになってた。その頃には親子関係をすっかり築かれていたんで、安心しました」と語った。一方、木村は「撮影中に膝に乗ってくれたり、一緒に写真撮ろうと言ってくれたりするわりに、連絡しても返事くれないんですよ。まだガードをとけていなくて」と抗議。平手は「本当に、遅いのはごめんなさい。なかなか開かないんですよ。夜中だったりするので、『こんな夜中に返していいのかな』とか悩んだりする」と弁解する。さらに佐藤は「堤さんが平手さんと取材をされてたときに、廊下で会って挨拶して、目礼だけしたんです。その時の平手さんが僕の顔を見て、まるで怪物を見たように『はっ!』となってて、『これ、顔なのか』『人なのか』と思ったのかな」と尋ねると、平手は「普通に『挨拶しなきゃ!』という顔だった」と明かし、佐藤は「覚えといて下さい、人ですからね」と強調していた。
2021年06月18日岡田准一が伝説の殺し屋を演じる映画『ザ・ファブル殺さない殺し屋』より、平手友梨奈演じる心を閉ざしたヒロイン・ヒナコの新場面写真と最新映像が到着した。ヒナコは、因縁の相手として敵対するファブル(岡田さん)と宇津帆(堤真一)が関わったある事件に巻き込まれ、車椅子生活を余儀なくされ、また同時期に両親を殺害されるという壮絶な過去をもつ少女。復讐だけを生きがいにするヒナコは、公園でリハビリ中に出会った佐藤アキラに「歩けるようになる…」と声をかけられ再会。これを機に、徐々にヒナコの中に変化が…。到着した場面写真では、教室で友だちと過ごす楽しそうなかつてのヒナコの姿をはじめ、そこから一転、反抗期に家出をし、夜の街をうろつく様子、事件後に大きなトラウマを抱え心を閉ざした姿が切り取られている。映像でも楽しそうなヒナコや街をうろつく様子、そして、アキラとの再会も映し出されている。ファブルがそんなヒナコを救う希望として、宇津帆と彼女を巡って激化する大騒動に立ち向かう本作。クライマックスに向かって揺れ動く、ヒナコの葛藤と魂の叫びは必見だ。『ザ・ファブル殺さない殺し屋』は6月18日(金)より全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:ザ・ファブル殺さない殺し屋 2021年6月18日より全国にて公開©2021「ザ・ファブル殺さない殺し屋」製作委員会
2021年06月17日アイドルグループ・V6の岡田准一が主演を務める、映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』(6月18日公開)の場面写真と映像が25日に公開された。同作は南勝久による人気漫画を映画化。圧倒的な強さと的確な手腕で狙った相手を6秒以内で必ず仕留める「天才的な殺し屋」として裏社会で恐れられる通称“ファブル”(岡田)が「1年間殺し屋を休業し、大阪で一般人・佐藤アキラとして普通の生活を送ること」を命令され、日常世界で暮らさなければならなくなる。2019年6月に映画『ザ・ファブル』が公開され、累計130万人以上動員のヒット作となり、今回続編&シリーズ化が決定した。今回公開されたのは、平手友梨奈演じるヒナコの場面写真と最新映像。ヒナコは本作で因縁の相手として敵対するファブル(岡田准一)と宇津帆(堤真一)が関わった4年前のある事件に巻き込まれ、車椅子での生活を余儀なくされた上に、同時期に両親をも殺害されるという壮絶な過去をもつ、心を閉ざした少女だ。復讐だけを生きがいに、公園でリハビリをしていた時に偶然出会った佐藤アキラ(殺し屋休業中のファブルの偽名)から、「歩けるようになる……」と声をかけられる。この再会を機に少しづつヒナコの中に変化があらわれる。3点の新場面写真と最新映像では、ごく一般的な家庭で育ち、教室で楽しそうに笑顔を浮かべるかつてのヒナコ、そこから一転、反抗期で家出をし、ぼんやりと夜の街をうろつく様子、そして事件後、大きなトラウマを抱え心を閉ざしたヒナコの姿が映し出される。笑顔の似合う本来の可愛らしいヒナコと、笑顔を失った今のヒナコの姿のギャップが感じられるが、伝説の殺し屋であるファブルがそんなヒナコを救う希望として、因縁の男であり最狂の敵・宇津帆と彼女を巡って激化する大騒動に立ち向かうことになる。クライマックスに向かって揺れ動くヒナコの葛藤と魂の叫びは注目となっている。(C)2021「ザ・ファブル殺さない殺し屋」製作委員会
2021年06月17日岡田准一が主演する映画『ザ・ファブル殺さない殺し屋』から、新場面写真と最新スポット映像が解禁。原作ファンから“一番泣ける”エピソードと言われる「宇津帆編」を実写化した本作の、3つの見どころポイントが明らかになった。(1)かつて救えなかった少女との“再会”が伝説の殺し屋を変える!?どんな相手も6秒以内に仕留める伝説の殺し屋・ファブル(岡田准一)は、殺しを封じて一般人として1年間暮らすことをボス(佐藤浩市)から命じられ、殺し屋を休業中。佐藤アキラという偽名を名乗り、相棒のヨウコ(木村文乃)と兄妹のフリをして“普通”に生きることを目指しているが、常にポーカーフェイスで感情を見せず、“普通”とは程遠い一般人生活を送っている。だが、本作を「ファブルにとって変化のある回」と称した岡田さんの言う通り、4年前のある事件でかつて救えなかった車椅子の少女・ヒナコ(平手友梨奈)との再会をきっかけにファブル自身に変化が起きる。本シリーズを語る上でも最重要なエピソードといえる。(2)因縁の敵・宇津帆はただの悪役ではない?彼なりの正義が描かれるかねてより「『ザ・ファブル』は敵役(が重要)なんですよね。敵役が面白いからこそ映画として成立するお話」と語っている岡田さん。本作より登場する最狂の敵・宇津帆(堤真一)は、表向きでは子どもたちを危険から守るNPO団体の代表として活動しているが、裏では緻密な計画で若者を殺す残虐な男。凄腕の殺し屋・鈴木(安藤政信)とともに、ある理由からファブルへの“復讐”に燃えている。平気で人を騙す悪人ではあるが、実は宇津帆にも彼なりの正義があり、その人間らしい部分が観客の心を揺さぶる。堤さんも「悪党を演じよう、という気持ちではなかったです。表の顔、裏の顔と分けて考えるのはやめようと思い、表の顔は宇津帆の正義といいますか、そんなに悪いことではない、もしかしたら正しいことをしているのでは、という思いがベースにありました」と語っており、原作者の南勝久も「原作よりも、さらに人間味が溢れていた」と讃えている。ただの単純な悪役ではない彼の思いにも注目してほしい。(3)ヒナコの壮絶な過去、それでも前を向く姿に心打たれる4年前のある事件で足を悪くし、歩けなくなってしまった少女・ヒナコは、同時に両親をも殺害されるという壮絶な過去を抱える。その後、宇津帆に引き取られ“復讐”だけを生きがいに過ごしていたが、公園でリハビリをしていた際に「歩けるようになる…」と佐藤アキラ(ファブル)から声をかけられる。この再会をきっかけに、徐々に“希望”を夢見て深く閉ざしていた心に変化があらわれる。ヒナコの壮絶な過去、そして一生懸命に再び自分の足で一歩踏み出そうとする姿は、心打たれる名シーンとなっている。「アクションはもちろんすごいのですが、ヒナコや宇津帆といった人間達の複雑な絡み合いの面白さ…人間ドラマの部分がすごく深く描けている実感があります!」と自信を見せる江口カン監督。こうした人間ドラマにも注目だ。『ザ・ファブル殺さない殺し屋』は6月18日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ザ・ファブル殺さない殺し屋 2021年6月18日より全国にて公開©2021「ザ・ファブル殺さない殺し屋」製作委員会
2021年06月14日