日本アニメーション株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:石川和子)がアニメーション制作・ライセンス管理を行う『世界名作劇場』シリーズの「ロミオの青い空」の新商品が、株式会社プレイフルマインドカンパニー(代表取締役:大塚清隆、本社:東京都台東区)より発売されることが決定いたしました。2種類(Naturaleデザイン、「ロミオの青い空」×プレイピーシリーズ)のアートを使用した新商品11アイテムを2021年12月下旬に発売いたします。傘の取り違い防止マーカーとして便利に活用できるアンブレラチャームや、かばんや服に付けて楽しむレザーバッジなどがラインナップ。発売に先駆けて、2021年9月24日(金)から通販サイト「かるたッス」にて先行予約受付を開始いたします。販売概要先行予約受付期間:2021年9月24日(金)17:00~10月15日(金)23:00先行予約受付場所: 「かるたッス」 発売予定:2021年12月下旬頃※販売時期・場所等の詳細情報につきましては「ロミオの青い空」公式ホームページ・SNS等でお知らせいたします。商品一覧特典について期間中、Naturale(ナチュラーレ)デザイン関連商品を税込2,000円以上お買い上げ毎に、限定ポストカード(Naturaleデザイン)をを、「ロミオの青い空」×プレイピーシリーズの関連商品を税込2,000円以上お買い上げ毎に、限定ポストカード(プレイピーデザイン)を1枚プレゼントいたします。参考資料『ロミオの青い空』とは【ストーリー】19世紀後半・イタリアの国境に近いスイスの小さな村で少年ロミオは、貧しくも家族で幸福に暮らしていた。しかし一家の畑を悪人の陰謀で失ってしまい、ロミオは家計を助けるために、自らを人買いに売りミラノへ煙突掃除夫としてやって来る。きつい煙突掃除の仕事や親方一家の辛い仕打ち、地元の不良少年団「狼団」との争いなど、ロミオにとって厳しい毎日が続くが、親方の娘アンジェレッタの励ましや親友アルフレド、煙突掃除の仲間たちと助け合って暮らしていく。そして仲間と共に「黒い兄弟」を結成し、強く友情を誓うのだった。【原作】リザ・テツナー 「黒い兄弟」【DVD好評発売中!】・ 『ロミオの青い空』全8巻・『世界名作劇場・完結版ロミオの青い空』全1巻・『ロミオの青い空DVDメモリアルボックス』発売・販売元:株式会社バンダイナムコアーツWebサイト: 「Romeo lo spazzacamino」についてイタリア語で“煙突掃除夫のロミオ”を意味する「Romeo lo spazzacamino(ロミオ ロ スパッツァカミーノ)」。『ロミオの青い空』の作中ではロミオが煙突掃除の呼び込みをする際、“スパッツァカミーノ!”と叫んでいるシーンが印象的です。「世界名作ノスタルジア」の第一弾として展開している「Romeo lo spazzacamino」では、『ロミオの青い空』の舞台でもあるイタリア・ミラノという世界観を重視し、デザイン上ではイタリア語を使用しております。新展開に合わせて『ロミオの青い空』の作画監督・キャラクターデザインを担当した佐藤好春が新たな原画アートを描き起こし、同原画アートをベースにしたアートを開発いたしました。最新情報などにつきましては、 「Romeo lo spazzacamino」の公式Webサイトにてお知らせいたします。■「 Romeo lo spazzacamino 」最新情報はこちらからWebサイト: Twitter: Twitterアカウントの開設について「ロミオの青い空」の情報を発信するTwitter公式アカウント「ロミオの青い空 【公式】 ~世界名作ノスタルジア~」を開設いたしました。同アカウントでは最新グッズ・イベント情報や放送情報などをお知らせいたします。Twitter 「ロミオの青い空 【公式】 ~世界名作ノスタルジア~」 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年09月24日子どもと一緒に、宝物を入れて未来に届ける【タイムカプセルづくり】をしよう! モデル・女優の菊池亜希子さんをはじめ、クリエイターママ4人に「もしタイムカプセルをつくるなら……」というお題のもと、タイムカプセルの中身を考えてもらいました。ものひとつひとつに込められた、素敵なエピソードが満載♪#01菊池亜希子さん(モデル・女優/長女3歳、長男1歳)Instagram:@kikuchiakiko_official中に入れたもの1.親子で好きな絵本2.楽天イーグルスのマスコット人形3.ハンドメイドのスタイ4.おさるのジョージのポシェット5.ハンドメイドの愛猫6.ゾウのタオル7.フォトアルバム8.ポストカードや家族新聞 「特に思い入れがあるのは、ゾウさんのタオル。いつも一緒にいるので、どの写真を見てもこのゾウさんが写っています。他にはお気に入りのオモチャや、親子で受け継いだ絵本、ハンドメイドしたスタイやぬいぐるみ。イベント毎にポストカードや家族新聞をつくっているのでそちらも入れたいです。もし娘が結婚したら、結婚式の前日に家族みんなで開けたい。考えるだけで泣いてしまいそうです(笑)」#02前田ひさえさん(イラストレーター/長女5歳)Instagram:@maedahisae中に入れたもの1.工作のパソコン2.娘が描いた巾着3.娘に書いた手紙4.ぬいぐるみ5.工作のアイシャドウ6.絵7.『Jellycat』のぬいぐるみ8.絵本「フィンランド」を真似て娘がつくった本9.お気に入りの絵本 「この5年間で特に思い入れがあるものを集めました。娘がつくった工作や娘のために私がつくった工作たち。繰り返し読んでいる絵本や娘がつくった本。そして、彼女や家族の今を手紙に綴りました。親子の宝物として、出張でストックホルムに行った時、リンドグレーンのテーマパークで馬が好きな私のために娘が買ってくれた馬のぬいぐるみも入れました。娘が思春期の揺れる時期に一緒に開けたいです」#03太田メグさん(Cat’s ISSUE代表/長男6歳)Instagram:@megmilk5628中に入れたもの1.お気に入りの絵本2.オモチャの恐竜3.愛猫のヒゲ入れ4.友達と家族の絵5.初の陶芸作品6.キン消し7.運動会のメダル8.オリジナル絵本9.家族写真10.『ウルトラマン』のレコード11.Tシャツ 「息子が成人したら開けるつもりで、家族の宝物を一緒に選びました。お気に入りの絵本やオモチャ、夫が買って男同士で盛り上がっていたレコードなど。愛猫のコムタンにまつわるものも多数。息子とコムタンを主役にしたオリジナル絵本は私が制作しました。今の息子が20歳の自分に教えたいのは、今の家族と友達のことだそうです。大人になった息子がどう感じるのか、今から待ち遠しいです」#04平野みかほさん(UN CINQ-vintage&handwork 店主/長女5歳)Instagram:@uncinq_boutique中に入れたもの1.娘が3歳の時に描いた犬の絵2.娘が4歳の時に古い写真に刺繡した作品3.ヴィンテージの髪飾り4.小さな絵本5.娘の工作を入れた宝箱6.娘が撮ったチェキ7.お気に入りの絵本 「娘も私も絵本が大好きで、中には私が小さい頃に祖母からもらって永く愛用している絵本も。あと、工作をよく私にプレゼントしてくれるので、箱に入れて大切に保管してあります。たくさんのチェキは娘が自粛期間に日記のように撮り始めたもの。リボンの髪飾りは、赤ちゃんの性別が女の子とわかったときに嬉しくて購入したヴィンテージです。娘が成人したら一緒に開けたいと思います」photography / Masaharu Arisaka
2021年09月12日書籍『世界の不思議な街の空から』が、2021年8月18日(水)より発売される。“不思議な街”を空撮したダイナミックな絶景写真書籍『世界の不思議な街の空から』では、世界に数多く存在する“不思議な街”にフォーカス。奇妙な構造の都市、断崖に建てられた街、隔絶された秘境に佇む集落…など、さまざまな不思議な街を空撮して収めた。例えば、イタリア・ヴェネツィアは、俯瞰して観察すると、堤防のように伸びるリド島によって海と潟が隔てられているので、車では乗り入れることのできない“水の都”であることがよくわかる。また、色とりどりの住居が並んだイタリア・アマルフィ海岸は、切り立った断崖にある街。約30kmにも及ぶ海岸線一体に広がったアマルフィの美しくも不思議な姿を、迫力満点の写真と解説ともに学ぶことができる。ほかにも、オランダの“星形要塞”の街・バウルタンゲや、デンマーク・コペンハーゲン近郊のブロンビー市にある円形型の“ガーデン用”コロニーなど、ユニークなフォルムのスポットが紹介される。【詳細】書籍『世界の不思議な街の空から』2,035円発売日:2021年8月18日(水)発売元:パイ インターナショナル仕様:B5判(257×182mm) / ソフトカバー / 128ページ(フルカラー)【問い合わせ先】株式会社パイ インターナショナルTEL:03-3944-3981
2021年08月20日人間と同じように、犬にも生まれつき得意なことがあります。フレンチブルドッグのジュニアは、ある特技で有名になりました。彼の才能は『歌うこと』。ジュニアは飼い主であるウォルターさんとエマニュエルさんと一緒に歌うのが大好きなのです。ウォルターさんは、2014年からYouTubeでジュニアの歌声を投稿し始めました。愛くるしいルックスのジュニアが熱唱する姿は話題になり、テレビ番組にも出演するなど、有名犬になったのです。天国にいる愛犬が空に現れた?2021年3月、ジュニアは11歳で天国へと旅立ちました。ウォルターさんとエマニュエルさんは、ジュニアが亡くなった翌月も、その翌月もFacebookにジュニアとの思い出の写真や動画を投稿。「愛しいジュニア。毎日、きみがいなくてさびしいよ!」とつづっていました。すると6月4日に投稿された1枚の写真に、反響が上がります。その写真がこちらです。We miss Junior so much that we saw him in the sky. Pure coincidence or does Junior send us a sign?Posted by Junior - Bulldog on Friday, June 4, 2021We miss Junior so much that we saw him in the sky. Pure coincidence or does Junior send us a sign?Posted by Junior - Bulldog on Friday, June 4, 2021僕たちはジュニアがいなくてさびしくて仕方がない。そしたら空に彼がいるのが見えたんだ。単なる偶然か、それともジュニアが僕たちにサインを送ってくれたのかな?Junior - Bulldogーより引用(和訳)悲しみに暮れる彼らが見上げた青空に浮かんでいたのは、まるでフレンチブルドッグのような形の雲。この写真を見た人たちの感想はどれも同じでした。・ジュニアからのサインだと思う。彼は「僕は今でもあなたたちの心の中にいて、上から見ているよ」って伝えたいんだよ。・ジュニアからのサインだ!彼は今、走り回って、遊んで、もちろん歌っているよ!・「僕はこっちで元気でやっているよ」ってあなたたちに安心してほしかったんじゃないかな。Posted by Junior - Bulldog on Thursday, May 5, 2016Posted by Junior - Bulldog on Thursday, May 5, 2016ウォルターさんたちが見た雲は、ジュニアが元気いっぱいに走っているような形に見えます。ペットが旅立った後、悲しむ飼い主さんの前に、ペットにそっくりの形の雲が現れたという報告は意外と多くあるようです。「悲しまないで。ここから見守っているよ」というペットからのメッセージだと思いたいですね。[文・構成/grape編集部]
2021年08月18日小林愛香が、6月23日にリリースする1stアルバム『Gradation Collection』より『映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ』の主題歌「空は誰かのものじゃない」のMusic Videoを公開した。今回のMVは2ndシングル表題曲「Tough Heart」を手掛けた大河臣が監督を担当。優しく壮大な楽曲のイメージとピッタリと重なるような、どこまでも高く広い青空を感じさせる美しい映像に仕上がっている。また、ファンと一緒にMVを制作する企画として全国各地の“空”の画像を事前に募集。応募のあった約2,000件もの写真を全て持ち込んで撮影された映像も見どころのひとつとなっており、壮大な空の繋がり、そして人と人との繋がりを感じられるような作品となっている。なお、1stアルバム『Gradation Collection』完全生産限定盤付属のBlu-ray / DVDには、「空は誰かのものじゃない」に加え、デビューシングル「NO LIFE CODE」、2ndシングル「Tough Heart」、そしてデジタルシングル「AMBITIOUS GOAL」の計4本のMVフルバージョンを収録。さらに、昨年10月に開催された初のオンラインライブ『小林愛香LIVE 2020 ”NO LIFE CODE ON LINE MODE”』に、未公開の「Tough Heart」とアルバムに収録されている新曲「Secret Feeling」の2曲が追加収録された特別版が収録される。小林愛香「空は誰かのものじゃない」MV<リリース情報>小林愛香 1st Album『Gradation Collection』2021年6月23日(水) リリース●初回生産限定盤:6,050円(税込)(CD+DVD+三方背ケース+フォトブック)小林愛香『Gradation Collection』初回生産限定盤ジャケット※全28ページフォトブック※イラストレーター・かとうれい描き下ろしイラストを使用した三方背ケース付●完全生産限定盤:16,500円(税込)(CD+BD+缶ケース+豪華フォトブック+レインポンチョ)※予約受付終了小林愛香『Gradation Collection』完全生産限定盤ジャケット※スペシャルあいCanケース仕様※豪華フォトブック…初回生産限定盤付属のフォトブックに更に20ページを追加した全48ページの豪華フォトブック※スペシャルグッズ:小林愛香手描きデザインオリジナルレインポンチョ封入●通常盤(CD):3,300円(税込)小林愛香『Gradation Collection』通常盤ジャケット【CD収録曲】1. NO LIFE CODE作詞・作曲・編曲:Q-MHz2. Heartache soldier作詞・作曲・編曲:Q-MHz3. Secret Feeling作詞:こだまさおり 作曲:田代智一 編曲:須藤 優4. 空は誰かのものじゃない ※『映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ』主題歌作詞・作曲・編曲:Q-MHz5. たたたんばりんりずむ作詞:小林愛香 作曲:田代智一 編曲:やしきん6. Easy Fizzy作詞・作曲:田代智一 編曲:鈴木Daichi秀行7. Tough Heart ※TVアニメ『真・中華一番!』第2期オープニング主題歌作詞・作曲・編曲:Q-MHz8. Please! Please! Please!作詞・作曲・編曲:Q-MHz9. Border Rain作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:田代智一10. AMBITIOUS GOAL ※TVアニメ『さよなら私のクラマー』オープニングテーマ作詞・作曲・編曲:Q-MHz11. Moonlight Balcony作詞:佐伯youthK 作曲:田代智一 編曲:佐伯youthK12. Night Camp作詞:文月悠光・田代智一 作曲:田代智一 編曲:伊藤 翼13. Can you sing along? ※『映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ』挿入歌作詞:田淵智也 作曲・編曲:田代智一【DVD / Blu-ray収録内容】・「空は誰かのものじゃない」Music Video・「AMBITIOUS GOAL」Music Video・「Tough Heart」Music Video・「NO LIFE CODE」Music Video■『小林愛香LIVE 2020“NO LIFE CODE ON LINE MODE”』・NO LIFE CODE・ゆらゆらら・Secret Feeling ※未公開ライブ映像・Border Rain・Heartache soldier・Tough Heart ※未公開ライブ映像・Can you sing along?・Crazy Easy Mode・Please! Please! Please!<特典情報>■ショップ別グッズ付限定セット【ゲーマーズ限定セット】※アクリルスタンド付・初回生産限定盤+グッズ:7,150円(税込)・通常盤+グッズ:4,400円(税込)【楽天ブックス限定セット】※アクリルキーホルダー付・初回生産限定盤+グッズ:6,930円(税込)・通常盤+グッズ:4,180円(税込)※数量限定で販売いたします。※初回生産限定盤、通常盤のみのセットとなり、完全生産限定盤は対象外となります。■ショップ別購入者オリジナル特典・TOWER RECORDS / TOWER RECORDS ONLINE:フォトカード TOWER RECORDS Ver.(L判)・アニメイト:フォトカード アニメイトVer.(L判)・ゲーマーズ:フォトカード ゲーマーズVer.(L判)・セブンネットショッピング:フォトカード セブンネットショッピングVer.(L判)・楽天ブックス:フォトカード 楽天ブックスVer.(L判)・Amazon.co.jp:フォトカード Amazon Ver.(L判)・その他ショップ:ポストカードセット(2枚)※特典には数に限りがあり、なくなり次第終了となります。※特典を実施していないショップもあります。特典の有無は、購入する各ショップおよびショッピングサイトでご確認ください。<ライブ情報>小林愛香 LIVE TOUR 2021 “KICKOFF!”6月11日(金) 神奈川県 KT Zepp YokohamaOPEN 18:00 / START 19:006月12日(土) 神奈川県 KT Zepp YokohamaOPEN 17:00 / START 18:006月19日(土) 東京都 Zepp HanedaOPEN 17:00 / START 18:007月7日(水) 大阪府 Zepp Namba ※振替公演OPEN 18:00 / START 19:007月8日(木) 大阪府 Zepp Namba ※振替公演OPEN 18:00 / START 19:00【問い合わせ】神奈川・東京公演:DISK GARAGE(TEL 050-5533-0888 / 平日12:00~19:00)大阪公演:キョードーインフォメーション(TEL 0570-200-888)チケット:全席指定7,800円(税込)※入場時1ドリンク代別途要※未就学児入場不可<作品情報>『映画さよなら私のクラマーファーストタッチ』2021年6月11日(金) 新宿バルト9ほかにて全国ロードショー『映画さよなら私のクラマーファーストタッチ』キービジュアル『映画さよなら私のクラマーファーストタッチ』第1弾予告映像『映画さよなら私のクラマーファーストタッチ』第2弾予告映像『映画さよなら私のクラマーファーストタッチ』公式HP:『さよなら私のクラマー』アニメプロジェクト公式HP:『さよなら私のクラマー』公式Twitter:関連リンク小林愛香オフィシャルサイト:小林愛香 | TOY’S FACTORY:
2021年06月02日“空”をイメージした限定エクレア「空のエクレア」が、神戸生まれの洋菓子屋「ビスポッケ」から登場。2021年5月31日(月)まで、「ビスポッケ」神戸本店・あべのハルカス店にて発売される。爽やかな“空色”に彩られた「空のエクレア」は、そのファンシーな見た目にぴったりな“クリームソーダ”風味に仕上げているのが特徴。ソーダ風味に仕上げた爽やかなブルーのマカロン生地には、兵庫県産牛乳を使用したこだわりのミルクカスタードクリームをたっぷりとサンド。また天面には、砂糖不使用のふんわりクリームと共に、真っ赤なさくらんぼを飾ったことで、昔懐かしのクリームソーダの味わいをユニークに再現している。【詳細】「空のエクレア」454円(税込)販売期間:2021年5月1日(土)~2021年5月31日(月)販売店舗:ビスポッケ神戸本店、ビスポッケあべのハルカス店<店舗詳細>■ビスポッケ 神戸本店所在地:兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目9-3TEL:078-392-3735営業時間:10:00~18:00定休日:水曜日■ビスポッケ あべのハルカス店住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店タワー館地下1階洋菓子売場TEL:06-6624-1111(代表)営業時間:10:00~20:30定休日:館に準ずる※営業時間は、変更となる場合があり。公式HPで要確認。
2021年05月10日ステラ マッカートニー(STELLA McCARTNEY)は、アディダスとのカプセルコレクションを発表。ステラ マッカートニー ストアほかにて販売する。ステラ マッカートニーからアディダスのカプセルコレクションが登場ステラ マッカートニーとアディダスのパートナーシップは、2005年から今まで続くアディダス バイ ステラマッカートニーとして発表されてきた。今回のカプセルコレクションは、それとは異なるもので、ステラ マッカートニーの2021年サマーコレクションの一部として5つのエクスクルーシブなアイテムで構成される。展開されるのは、コート、プルオーバー2型、パンツ、ショートパンツ。コートとパンツ、そして1型のプルオーバーはユニセックスで楽しめる。デザインには、アディダスのアイコニックなスリーストライプスを採用。また、胸元には、“STELLA McCARTNEY”のロゴに囲まれた、アディダスのアイコニックなスポーツパフォーマンスロゴがあしらわれている。素材にはサステナブルなリサイクルポリエステルなどが用いられている。【詳細】ステラ マッカートニー アディダス カプセル発売日:2021年4月下旬~取り扱い:ステラ マッカートニー ストアおよび公式オンラインストア※公式オンラインストアでは4月28日(水)より取り扱い。価格:コート UNISEX 127,600円プルオーバー UNISEX 102,300円パンツ UNISEX 88,000円プルオーバー WOMENS 102,300円ショートパンツ WOMENS 56,100円※価格はすべて税込
2021年05月01日エンポリオ アルマーニ(EMPORIO ARMANI)のカプセルコレクション「サステナブル コレクション」より、2021年春夏の新作が登場。2021年4月7日(水)より、エンポリオ アルマーニ表参道・心斎橋パルコの2店舗で発売される。2020年秋冬シーズンに初登場した「サステナブル コレクション」は、再生素材を使用したサスティナビリティでアイテムで構成したカプセルコレクション。カーペットや漁網などのプラスチック廃棄物から再生したナイロンや、化学肥料を使用せずに栽培されたオーガニックコットンを用いたピースを展開している。そんな「サステナブル コレクション」の2021年春夏シーズンは、白と紺がメインのカラーパレットによる爽やかなムードが印象的な新作ウェアをラインナップ。各アイテムには“マリン”や“航海”から着想し、フードやトグル、コントラストの効いたステッチといったディテールを散りばめた。メンズ&ウィメンズ共に展開し、メンズでは33アイテム、ウィメンズでは22アイテムが登場。メンズはダンガリー生地によるパーカーやアノラック、ブルゾン、バミューダパンツ、ウィメンズはミニトップスやオーバーサイズのスウェットシャツ、カーゴパンツなどが揃う。また、アイコニックなポイントとなるのが、一部アイテムに描かれた“SAVE THE EARTH”の文字。ハンドペイントのような自然な風合いで、メッセージ性のあるグラフィックを配した。なお、本シーズンよりウェアだけでなく、サングラスと時計も展開。ウェアと同様に環境に配慮した素材で製作されており、堆肥化可能なパッケージで販売される。【詳細】エンポリオ アルマーニ「サステナブル コレクション」2021年春夏発売日:2021年4月7日(水)販売店舗:エンポリオ アルマーニ 表参道/心斎橋パルコ<価格例>・メンズフーディー 73,700円、タンクトップ 36,300円、シャツ 62,700円、サングラス 35,200円、スニーカー 63,800円、ハット 55,000円・ウィメンズアウター 179,300円、ジャンプスーツ 209,000円、トップス 73,700円、プルオーバー 73,700円、パンツ 84,700円、ショートパンツ 92,400円、サンバイザー 47,300円、ハット 41,800円※価格はすべて税込み。【問い合わせ先】ジョルジオ アルマーニ ジャパンTEL:03-6274-7070
2021年04月09日ネスレ日本株式会社は、カプセル式本格カフェシステム「ネスカフェ ドルチェ グスト」向けに開発されたスターバックス ブランドのカプセル「スターバックス(R) カフェ ラテ」と「スターバックス(R) パイクプレイス(R) ロースト」を、3月1日から販売開始します。製品画像(左より):「スターバックス(R) カフェ ラテ」「スターバックス(R) パイクプレイス(R) ロースト」ネスレは、2019年4月に「ネスカフェ ドルチェ グスト」独自のコーヒーシステム技術を使用して開発したスターバックス ブランドのカプセルを発売しました。これまでに、ブラック コーヒーやキャラメル マキアート、抹茶 ラテなど、スターバックスの定番メニューを取り入れたラインアップを展開し、多くの家庭にお店の味わいをお届けしてきました。今春より新たに発売する「スターバックス(R) カフェ ラテ」は、スターバックスのお店で人気のメニュー「スターバックス ラテ」の味わいを自宅で楽しむことができる製品です。1つのカプセルで一杯分を手間なく簡単に淹れることができ、忙しい朝や仕事の合間に飲むのにも便利です。また、「スターバックス(R) パイクプレイス(R) ロースト」は、スターバックス発祥の地の名を冠した象徴的なブレンドです。「ネスカフェ ドルチェ グスト」の本格高圧抽出で、カフェで味わうような、きめの細かい濃厚な泡が楽しめます。■製品概要*一部取扱のない店舗もあります。スターバックス店舗では販売しません。■スターバックス「ネスカフェ ドルチェ グスト」専用カプセル ラインアップハウス ブレンド 12杯分ライトノート ブレンド(R) 12杯分コロンビア 12杯分パイクプレイス(R) ロースト 12杯分カフェ ラテ 12杯分ラテ マキアート 6杯分カプチーノ 6杯分キャラメル マキアート 6杯分抹茶 ラテ 6杯分「ネスカフェ ドルチェ グスト」専用カプセル製品画像(左より):「ハウス ブレンド」「スターバックス(R) カフェ ラテ」「ネスカフェ ドルチェ グスト」専用カプセル製品画像(左より):「パイクプレイス(R) ロースト」「キャラメル マキアート」参考資料■「ネスカフェ ドルチェ グスト」人気の秘密1. 「ネスカフェ ドルチェ グスト」の専用カプセルは、本格レギュラーコーヒーをはじめ、ラテやティー、ココアなどのカフェメニュー、さらには本格宇治抹茶など、20 種類以上の豊富なバラエティが楽しめます。2. レギュラーコーヒーのカプセルは、世界中から探し求めた厳選豆をこだわってブレンド・焙煎し、酸素を抜いた特許技術の5 層構造のカプセルに密封。光・空気・湿気から守ることで、味と香りの大敵である「酸化」を防ぎ、いつでも淹れたての香りと味わいを楽しめます。3. ポンプ圧力は、本格カフェ並みの最大15 気圧。カップにできる分厚くきめの細かいクレマ(泡)は、鮮度を保った豆を高圧で抽出した何よりの証です。4. 淹れるのも、お手入れも、驚くほど簡単です。5. おしゃれでスタイリッシュなデザインは、リビングやダイニングのインテリアとしてもピッタリです。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月26日2021 クルーズ コレクション ショーで披露された、マリア・グラツィア・キウリによる「Cœur en fleurs (クール アン フルール)」カプセルコレクション。自由とエスケープを高らかに謳い、イタリア・プーリアの多元的な美と、あるがままの自然が紡ぐ詩情を讃えます。【オンライン限定】 スモール 「ブック トート」 36万円“愛”をシンボルとしたモチーフが、オンライン限定の「ブック トート」をはじめ、Tシャツやピアス、ブレスレット、ネックレスなどのアクセサリーでも展開されます。ピアス 6万9,000円、Tシャツ 9万7,000円ネックレス 6万3,000円、ブレスレット 5万5,000円バレンタインデーにおすすめしたい、メゾンの「アート オブ ギビング」のエスプリを讃えるコレクションです。「Cœur en fleurs」カプセルコレクションはディオール 公式オンラインブティックで限定アイテムをはじめラインアップをご覧いただけるほか、全国のディオール ブティックにて展開中です。【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947※価格表示はいずれも税抜価格です#ディオール #Dior #DiorCruise企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月09日2021年2月、Dsquared2は、日本エクスクルーシブにデザインされた2021年春夏カプセル「SPORTS COLLECTION」を発表します。機能的でありながらモダンなムード兼ね備えたこのコレクションは、日常のアクティブなシーンに最適な必需品となることでしょう。メンズとレディースに用意されたこれらアイテムは、実用性と着やすさを追求して作られています。ウィンドブレイカー、Tシャツ、スウェットシャツ、デニム、ショーツはすべてDsquared2のディテールで体系化されています。Dsquared2のブランドロゴ、カナダのメイプルリーフ、紛れもない日本のシンボルである日の丸を含んだ「Sport Tokyo」のロゴは、黒のウィンドブレイカー、Tシャツ、デニムのウエストラベルに登場します。また、日本の国旗とデザイナーの出身地であるカナダの国旗を振るブランドの愛すべきキャラクター「チロ」と「ヒルデガルド」はスウェットとTシャツ、iphoneケースに登場します。カプセルコレクションを完成させるアクセサリーには、スニーカー、ベースボールキャップ、クロスボディバッグ、iPhoneケース、キーリング、スカーフなどがあります。「SPORTS COLLECTION」限定カプセルは、以下のPOP-UPを皮切りに、2021年2月より日本のDsquared2ストア限定で販売されます。<阪急メンズ大阪店>期間:2月3日(水)~9日(火)場所:〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町7番10号阪急メンズ大阪 1階 メインステージTEL: 06-6363-7335<阪急うめだ本店>期間:2月3日(水)~場所:〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8番7号阪急うめだ本店3階 モードTEL: 06-6313-7396<伊勢丹新宿店>開催期間: 2月3日(水)~場所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1伊勢丹新宿店本館3階=インターナショナルデザイナーズ ウェストTEL: 03-3355-0346<伊勢丹メンズ館>開催期間:2月3日(水)~場所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1伊勢丹メンズ館3階=メンズデザイナーズTEL: 03-5269-4196<フォトクレジット>カメラ:中川真人スタイリスト:Babymixヘアメイク:新宮利彦モデル:オナイウ阿道、加藤嵐企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月26日米国のグローバルブランド「エバーラスト(EVERLAST) 」は、世界最大のファッション企業であるインディテックスが展開する「ザラ(ZARA)」とのカプセルコレクションを発表いたします。世界のZARAストア及びオンラインストアにて順次販売が開始されます。日本では、1月10日よりZARAオンラインストア及び全国の店舗にて順次発売予定です。ZARAオンラインストア : のロゴを大胆にあしらったアイテムが登場します。(注:展開アイテムは各国・店舗により異なります)期間限定のコラボレーションアイテムは、売切れ次第販売終了となります。販売期間は3-4か月の予定です。【EVERLASTについて】 は1910年にボクシングブランドとして誕生しました。「強さ」「専心」「個性」「信頼」をブランドポリシーとして、これまで名だたる歴代の世界チャンピオンに選ばれ続け、今日でも数多くのプロアスリートをサポートするトップブランドです。現在ではボクシングのみならず、総合格闘技やフィットネス、スポーツなどの分野においても優れたブランドとして世界にその名を轟かせています。そして近年では、アパレルを中心としたライフスタイルブランドとしても成功を収め、多くのファンを獲得しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月10日気温が下がり乾燥するため空気中の水蒸気の量も少なく、また、気流が安定しておりチリも少ない冬。空気が澄んでいることから、夏に比べると冬は空がきれいに見えるといわれています。そんな冬の季節に、青空が美しい冬景色の写真が撮影されました。撮影者は、京都の四季を多く撮影している、うさだぬ(@usalica)さん。雪化粧をほどこした、京都が誇る絶景『天橋立(あまのはしだて)』と、雲の合間に見える美しい冬の空をご覧ください。雪の降り積もった天橋立と晴れ間に見えた青空が綺麗だった。 pic.twitter.com/gcdjAfwCLz — 京柱うさだだぬき (@usalica) January 8, 2021 夏の日の突き抜けるような空も美しいですが、雪とのコントラストが映える冬の青色もまた格別。情緒あふれる天橋立が、冬の青空と相まって、より一層美しさが際立っているようにも感じます。京柱うさだぬさんがTwitterに投稿した4枚の写真は反響を呼び、「きれい」「圧巻の美しさ」と絶賛の声も。・何ともいえないくらい、きれい。・美しい日本の風景!心が洗われる。・最高。青空と雪がすがすがしい。冬は寒いため、家にこもりっきりになりがちです。しかし、外に出た際には、冬の空を見上げてみてはいかがでしょうか。きっと、そこにはあなただけが見つけられる、美しい景色が広がっているはずです。[文・構成/grape編集部]
2021年01月09日バーバリーは、数量限定のカプセルコレクション「Burberry’s Future Archive」を発売いたします。「Burberry’s Future Archive」はチーフ・クリエイティブ・オフィサーであるリカルド・ティッシによりデザインされた、バーバリーのシグネチャーを凝縮して詰め込んだユニークなカプセルコレクションです。数量限定で展開されるコレクションは、すべてのアイテムが今回のためにデザインされたもので、ブランドの歴史がモダンに反映され、時代を超えたエターナルなピースとなっています。アイテムには特別なエディションナンバーが付き、タイムレスな魅力をもつバーバリーの新しいヘリテージの一部となりました。ダイアモンドキルティングコートからボマージャケット、フィールドジャケットまで、ブランドを代表するアウターウエアを中心に、バケットハットなどメンズ・ウィメンズともに展開されます。ジョーダン・ダンとエイドリアン・チャバダをモデルにアレッシオ・ボルゾーニが撮り下ろしたキャンペーンビジュアルの撮影は、モダンとタイムレスという二元的なコントラストを讃えて、コンテンポラリーなスペースで行われました。本コレクションは、日本では銀座店で、そのほか全世界の限られたバーバリーストアとBurberry.com、およびMytheresaにて2021年1月5日より発売されます。銀座店では、今回のためにスペシャルなディスプレイがされます。ウィメンズとメンズの両方で展開されるダイアモンドキルティングのラミーコットンパーカは、トレンチコート から着想を得たコットンギャバジン製のバックパネルで再解釈されました。カットアウトされた裾とトレンチコートからインスパイアされたバックパネルを組み合わせたダイアモンドキルティングのナイロンコートは、オリーブグリーンとブラックで展開。パーカとコートはともにチェックのライニングを配しています。コットンギャバジンのバックパネルを組み合わせたダイアモンドキルティングのナイロンボマージャケットは、ロゴアップリケがあしらわれ、ブラックとダークカーボンブルーで展開。そのほかに、ウィメンズではコットンギャバジンのバックパネルとヴィンテージチェックの襟裏で変形されたブラックのダイアモンドキルティングのバーンジャケット、メンズではトレンチコートから着想を得たコットンギャバジンのバックパネルで再解釈されたタイムレスなダイアモンドキルティングナイロンのフィールドジャケットが登場します。<ストア情報>バーバリー銀座住所:〒104-0061 東京都中央区銀座2-5-14営業時間:11:00 – 20:00バーバリー公式サイトburberry.comLINE @burberry_jpInstagram @BurberryTwitter @Burberry_JapanFacebook @BurberryJP企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月06日ロエベ(LOEWE)が、スタジオジブリとコラボレーション。2021年1月8日より、カプセルコレクション「ロエベ×となりのトトロ」が発売される。「ハンモック ドローストリング トトロ スモール バッグ」(30万7,000円)同コレクションでは、プリントや総プリント、ジャカードの編み込み、レザー・マルケトリーだけでなく、手描きのモチーフやポンポン等も使い、象徴的なキャラクターや、作中の幻想的な景色を落とし込んだアイテムをラインアップ。「バルーン マックロクロスケ バッグ」(31万5,000円)「パズル マックロクロスケ スモール バッグ」(32万4,000円)「ヒールポーチ スモール トトロ」(6万8,000円)ウェア類は、シャツ、フード付きスウェット、ジャンパー、キュロットからバイカージャケットにいたるまで、ルーズでリラックス感のある形状になっており、野外にいるような清々しさを感じさせるデザインになっている。「ランドスケープ トトロオーバーサイズ シャツ」(11万2,000円)「マックロクロスケ Tシャツ」(5万円)そして、レザーアクセサリーでは、ロエベならではのレザー・マルケトリーや、編み込み技術を使ってキャラクターが取り入れられ、美しく仕上げられている。パズル、バルーン、ハンモックといったロエベのアイコニックなバッグだけでなく、ポーチやウォレット等のレザー小物にも、キャラクターたちがお目見え。また、トートバッグには、細部まで丁寧に作り込まれたタペストリーが採用されている。「バスケット マックロクロスケ バッグキャンペーン用イメージは、写真家のグレイ・ソレンティが撮影。『となりのトトロ』の究極のメッセージである何かを発見することの魅力と、自然との繋がりを表現。自然、そして自分の中にある子供心とひとつになる。そうすることで得られる夢のような平穏と、体験ベースのクリエイティビティ。このカプセルコレクションに込められたこのメッセージは、今、特に大切なことであり、またこれからも大切であり続けるはず。そんな想いが込められた「ロエベ×となりのトトロ」カプセルコレクション。ぜひ、チェックしてみて欲しい。取り扱いは、全国のロエベ ストアおよびロエベの公式オンラインショップ(loewe.jp)にて。なお、1月7日には、ロエベ表参道ストアとロエベ公式サイト(loewe.com)で、先行発売イベントも実施される。こちらは、事前抽選制で、当選者のみ参加可能となる。同イベントの情報は、12月26日よりロエベの公式LINEアカウントにてアナウンス。>>その他のロエベの記事はこちらから
2020年12月25日この度、ブルガリより優美でプレシャスな輝きを放つ、クリスマス カプセルコレクションが登場します。伝統を引き継ぎながら再解釈を加えたシャープなスネークヘッドのクロージャ―が輝く、モルテンカルング製のバッグ並びにスモールレザーグッズがヴァリエーション豊富に展開いたします。視線を引き付けるマルチチェーンがあしらわれた、スクエアでエッジーなバッグは昼夜を問わず際立つ新しいマストハブアイテムとして登場します。美しく、貴重な素材に独特なゴールドの光沢を与えることで増す、ジュエルを彷彿させる唯一無二な煌めきが、今シーズンをライトアップします。バッグ 290545 モルテンカルング / ライトゴールド W19 x H13.5 x D6cm 35万5,000円バッグ 290544 モルテンカルング / ゴールド W19 x H13.5 x D6cm 35万5,000円バッグ 290543 モルテンカルング / チャコールダイヤモンド W19 x H13.5 x D6cm 35万5,000円バッグ 290619 モルテンカルング / ゴールド W16.5 x H11 x D5cm 26万5,000円カードホルダー 290504 モルテンカルング / ゴールド W10 x H7.5 x D0.5cm 4万6,000円カードホルダー 290512 モルテンカルング / ゴールド W11 x H8cm 5万5,000円ウォレット 290508 モルテンカルング / ゴールド W13.5 x H7.5 x D1.5cm 5万9,000円ウォレット 290656 モルテンカルング / ゴールド W9.5 x H7.5 x D3cm 9万1,000円ミニバッグ 290849 モルテンカルング / ライトゴールド W13 x H8.5 x D3.5cm 9万円ブレスレット 290634(S) / 290635(M) モルテンカルング / ゴールド 6万円バッグチャーム 290631 モルテンカルング / ゴールド W10.5 x H7.5 x D2.5cm 7万9,000円お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月05日DIOR PRESENTS THE MEN’S SKI CAPSULE 2021ディオールは、メゾン初となるプレタポルテ、スキーやスノーボード、アクセサリーがそろうスキー カプセルコレクションを発表します。ラグジュアリーとテクノロジーが理想的に融合されたウィンタースポーツのための限定コレクションです。©BRETT LLOYDデザインを手掛けるメンズ アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズと、スキーのスペシャリストであるメーカー、デサント、AK SKI、POCとのクリエイティブで密接なコラボレーションによって、最高のテクノロジーとサヴォワールフェールが融合したこれまでにないコレクションが誕生しました。©BRETT LLOYDすべてのアイテムに"DIOR" ロゴがあしらわれた今コレクションのハイパフォーマンスなアイテムは、スポーツウエアのシルエットをスタイリッシュに演出。最先端の専門技術とミニマルなデザインが組み合わさった大胆なルックを演出します。©BRETT LLOYDスキーにオリジンを持つ日本のブランド、デサントと共同で開発されたダウンジャケット、シェルジャケット、パンツはディオールのコードにさらなる洗練を加え、高度な保温性と快適性を備えながらラグジュアリーなルックを演出。熟練の手仕事から生まれるハイテクな機能を備えたこれらのアイテムは岩手県奥羽山脈の麓、大自然の緑に囲まれ聳え立つデサントの水沢工場の最先端縫製技術を駆使して生産されています。インスピレーションの源となったのは、日本のウィンタースポーツウエアのヴィンテージスタイル。キム・ジョーンズが大切にしている魅惑のダイアログです。展開例 アウター 左から:ダウンジャケット 60万円、ダウンベスト(袖部分着脱可) 52万円、パーカ 47万円 パンツ 各33万円 (いずれも税抜価格)今回、メゾンはこの限定ルックを引き立てるために、スイスのメーカーAK SKIと提携し、クチュール仕立てのスキーボードとスノーボードを制作。軽量かつスピードを追求したアイテムには、アイコニックな「ディオール オブリーク」モチーフが施されています。さらに、安全性とスキーが持つスリリングな感覚の両方を叶えるヘルメットは、スウェーデンのスポーツ用品と防護具の専門企業、POCによってデザインされました。左から:スキーボード 100万円、スノーボード 86万円、ヘルメット 12万円軽量で着心地の良いアイテムは、どれもほかにはないリラックスしたシルエットで、ゲレンデをすべるときも雪原を歩くときも、スキーのあらゆるシーンにマッチし、新たなライフスタイルを体現します。©BRETT LLOYDエレガンスとウィンタースポーツが融合したこの新作は、日本では12月4日よりハウス オブ ディオール ギンザ、ディオール 表参道、ディオール 心斎橋のブティックなどで展開いたします。©BRETT LLOYD【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947ディオール #Dior #DiorSki企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月30日堀内太郎が手がける、ニュークラシックなメンズのワードローブを展開する「ティーエイチ(th)」と、黒河内真衣子が手がける、現代女性の為の上質なワードローブを展開する「マメ クロゴウチ(Mame Kurogouchi)」による初のコラボレーションカプセルコレクション「ティーエイチエムケー(thmk)」がローンチ。11月14日より発売される。唯一無二の美意識と共鳴する思想、クリエーションへの敬意と友情から生まれたこの「ティーエイチエムケー」は、縫製工場「thmk」を共同経営する両者による、ファクトリースタッフが日常から着用できる上質なユニフォームを製作したいという願いからスタートした企画。ワークシーンで求められる様々なキーワードを包括した本カプセルコレクションでは、大きなパッチポケット、ペンホルダーなど、縫製工場の日常で求められる要求に対応したラボコートやアイコニックなエプロンの他、ブルゾン、ロングシャツ、Tシャツ、トートバッグの全6型が、すべてユニセックスで展開される。本コラボでは、堀内と黒河内が素材選びからパターンメイキングまで、すべてのプロセスが共業で行われている。両者の呼応するアイデンティティがワークウェアという理想の下、一つのコレクションへと昇華され、この最もエレガントな形でのブランドDNAの融合は、同コレクションのロゴにも見ることができる。両者のイニシャルを合字で表したアイコニックなロゴは、thのロゴデザインを手がけたアーティストデュオ・Nerholの田中義久によってデザインされ、全てのアイテムに刺繍もしくはプリントで施されている。なお、今回のキャンペーンモデルを務めたのは、両者と親交のあるモデルの志田美穂と美術家の安野谷昌穂。ルックは、山梨県北杜市のギャラリートラックス(Gallery Trax)にて、安野谷自身の作品を背景に、マメ クロゴウチのビジュアルを数多く撮り下ろしているフォトグラファーの野田祐一郎により撮影された。ティーエイチエムケーコレクションは、Gallery 38、Mame Kurogouchi Hanegiおよび、ティーエイチとマメ クロゴウチそれぞれのオンラインストアにて販売。発売に関する詳細は、記事下部の枠内を要確認。【販売概要】ティーエイチエムケー(thmk)11月14日より発売開始■発売スケジュール一覧11月14日「Mame Kurogouchi Hanegi」にて販売11月15日「Gallery 38」「Mame Kurogouchi Hanegi」の2店舗にて販売11月16日「th オンラインストア」「Mame Kurogouchi オンラインストア」の2つのオンラインストアにて発売開始11月21日「Mame Kurogouchi Hanegi」にて販売11月22日「Gallery 38」「Mame Kurogouchi Hanegi」の2店舗にて販売【販売店舗概要】Mame Kurogouchi Hanegi住所:東京都世田谷区代田4-10-20時間:13:00〜19:00Gallery 38住所:東京都渋谷区神宮前2-30-28 原宿ホームズ101時間:13:00〜19:00(※本コレクション発売の2日間のみ)th オンラインストアURL:www.thproductsonline.comMame Kurogouchi オンラインストアURL:www.mamekurogouchi.com>>その他のMame Kurogouchiの記事はこちらから
2020年11月04日セリーヌ オム(CELINE HOMME)2021年サマーコレクションより、カプセルコレクション「モノクローム(MONOCHROMS)」が、10月16日から発売される。トリオンフ キャンバス ベルトバッグ(9万5,000円 / 予定価格)スタッズ付きルーズ シャツ(5万7,000円 / 予定価格)2021年サマーコレクションは“THE DANCING KID”と題して、ティックトック(TikTok)から誕生したE-boyや、昨今のスケートカルチャーにまたがる“ドキュメンタリー”コレクションとして、2020年7月に発表されたもの。エディ・スリマン(Hedi Slimane)が描く現代のユースは、オーバーサイズのカーディガン、スケーターショーツ、スパンコール刺繡が施されたトラックパンツやテディジャケットなどに身を包み、グランジとカジュアルなミックス&マッチを楽しみ、何より自由なファッションをエンジョイする若者達だ。ルーズジョギングパンツ(7万2,000円 / 予定価格)11月中旬からのローンチに先がけ、10月16日より順次展開される本カプセルコレクション「モノクローム」では、セリーヌロゴのアイテムを中心に、フレッシュでプレイフルなアイテムがそろう。ソックス、バケットハット、キャップ、バッグ等の小物の他、オーバーサイズのTシャツやフーディーなど、多岐にわたるアイテムで構成されている。CELINE エンブロイダリーソックス(カラー:ホワイト、ペールイエロー、フューシャ / 各 1万1,000円 / 予定価格)ストライプソックス(カラー:レッド、グリーン / 各 1万2,000円 / 予定価格)CELINE エンブロイダリービーニー(カラー:ブラック、イエロー、ブルー / 各 2万8,000円 / 予定価格)CELINE バケットハット(カラー:ブラック、ホワイト / 各 4万1,000円 / 予定価格)CELINE キャップ(カラー:ブラック、ホワイト / 各 4万1,000円 / 予定価格)トリオンフ キャンバス ベルトバッグ(9万5,000円 / 予定価格)ルーズTシャツ(カラー:ペールイエロー、レッド、ブラック / 各 4万7,000円 / 予定価格)スリーブレスフーディー(8万7,000円 / 予定価格)ルーズフーディー(カラー:イエロー、ピンク、ブラック / 各 8万1,000円 / 予定価格)スタッズ付きルーズフーディー(9万1,000円 / 予定価格)ルーズジョギングパンツ(7万2,000円 / 予定価格)取り扱いは、セリーヌ表参道、他セリーヌ オム取り扱い店舗および、セリーヌ公式オンラインストア(www.celine.com)にて(予定)。なお、一部限定店舗のみで取り扱われる商品もある。>>その他のセリーヌの記事はこちらから
2020年10月14日【天遥かな家】が完成しました。天井高6mのリビングが生み出す、空へと気持ちが広がる空間が特徴です。【天遥かな家】完成【天遥かな家】が完成しました。【天遥かな家】プライムサイトへ天井高6mのリビングが生み出す、空へと気持ちが広がる空間が特徴です。敷地は、南に下がる丘の中腹の住宅密集地です。家々に囲まれた中、土地の勾配を利用して、南の家より少し高い建物にすることで、隣家の屋根越しに、家の中から遠くまで見通せるようにしました。建物の高さをそのまま室内に生かし、天井高6mのリビングを中心に、空へと気持ちが広がる空間を形づくりました。また、変形の敷地になじませて、無駄なく平面を展開することで、庭との一体の感じられる住空間を実現しました。
2020年10月13日トミー ヒルフィガーは、よりサステナブルな生産方法や素材にフォーカスしたFALL 2020のTOMMYXMERCEDES-BENZ メンズカプセルコレクションを発表しました。4度目となるコラボレイティブコレクションカプセルはトミー ヒルフィガーと6度のフォーミュラワン™世界選手権優勝を誇るメルセデスAMG・ペトロナス・フォーミュラワンチームとの複数年にわたる戦略的パートナーシップに基づくものです。このコレクションは、10月1日から世界中のトミー ヒルフィガーのいくつかの店舗とメルセデス・ベンツ販売代理店、百貨店、そしてtommy.comのページで販売を開始いたします。Wastes Nothing and Welcomes All(無駄をなくし、すべてを受け入れる)のファッションを創るというトミー ヒルフィガーのサステナビリティのミッションをさらに広げ、FALL 2020のTOMMYXMERCEDES-BENZカプセルは、よりサステナブルなコットン、Sorona(R)を使用したアウターやスーツボンバー、Ecodown(R)を使用したキルティングベストなどが展開されています。これらのサステナブルな素材は、進化しつづけるトミー ヒルフィガーのプロダクトのポートフォリオに新しく加わりました。トミー ヒルフィガーのクラシック・アメリカン・クールなスポーツウエアのヘリテージと6度のフォーミュラワン™世界選手権優勝を誇ったテクニカルな専門知識を融合させたこのFALL 2020のカプセルコレクションの中心にイノベーションが存在しています。ユーティリティジャケット、キルトダウンアウター、ボンバージャケット、レザージャケットなどは、洗練されたテーラードのツイストと、温度調整仕上げ、パーフォレーション、ゴム引きテープ、ベルクロアジャスターなどテクニカルな要素によって高められた、タイムレスなスタイルがラインアップされています。レッド・ホワイト・ネイビーのカラーパレットは、ポップなバーントオレンジ、ライトグレー、オリーブ、そしてアイコニックなトミー ヒルフィガーとメルセデスAMG・ペトロナス・フォーミュラワンのTristarと共に、巧みな出来栄えを通じて高められています。裾と袖口ではトミー ヒルフィガーのシグネチャーストライプがミニマルなアプローチを貫き、裏地に使用されたブルーのポップカラーのTriStarがクラシックなアウターウエアに予想外なツイストを効かせます。モダンなTommy Manにふさわしい、すっきりと洗練されたコレクションです。2018年シーズンからトミー ヒルフィガーはメルセデスAMG ペトロナス フォーミュラワン チームのオフィシャルアパレルパートナーとなり、トミー・ヒルフィガーがブランドを設立して以来尊重してきた、スポーツスポンサーシップのヘリテージに基づいています。世界一のフォーミュラワン™チーム、そして大手自動車イノベーターとのパートナーシップは、主要なマーケットにおいて新世代のトミー ヒルフィガー消費者のために、ブランドを継続的に高め、拡大していくというビジョンを示しています。【展開店舗】10月1日~トミー ヒルフィガー表参道店、心斎橋店、西武池袋本店、そごう横浜店、阪急梅田本店、京都タカシマヤ店、アーバンドッグららぽーと豊洲店、鶴屋百貨店、ジェイアール名古屋高島屋店、松坂屋名古屋店、岩田屋本店、大丸札幌店、新宿高島屋店公式オンラインストア 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月02日“If you wanna party with Lion, you need to blend in”をテーマに、20FWカプセルコレクションとして誕生した【A DANGEROUS GAME】。アフリカの大地に溶け込むようなナチュラルカラーで統一し、ライオンモチーフやサファリ柄のスウェット、オールインワン、フライアウェイジャケット、カーゴパンツ、ボーダーニットなど、シルエットやパターンにこだわったキュートなアイテムがそろいます。カプセルコレクションだけの特別なライオンタグも要チェック!2020年10月7日より順次、下記5つの店舗をキャラバンしながら販売いたします。販売店舗伊勢丹新宿店、銀座三越店、日本橋高島屋店、玉川高島屋店、阪急うめだ店MOTHER HISTORYMOTHERは、デニム業界で豊富なセールス経験を持つLela Becker/リラ・ベッカーと90年代後半にGAPの1969jeansのデザインを任され数々のヒットデニムを生み出してきたデザイナーのTim Kaeding/ティム・カーディングによって2010年に始動したLA発のデニムブランド。二人の専門知識とデザイン美学を組み合わせて生まれたMOTHERは、3軸から構成されており、年間を通して販売されるシンプルで普遍的なデザインの定番デニムを集めた「ベーシックコレクション」と、インラインとして展開する「シーズンコレクション」。この2ラインに加え、社会団体やファッションアイコンとして活躍するスーパーモデル等と共同制作する「コラボレーションコレクション」か、70‘Sヴィンテージのような雰囲気のデザイン性の高いフレアデニムや職人技が光る手の込んだ刺繍デニムなどユーモアとポップさをプラスしMOTHER独自の世界観を表現した「カプセルコレクション」のどちらかを発表しています。ストレッチの効いた柔らかくて肌馴染みの良い素材感やクセになる履き心地、ボタンやステッチなど細部にまでこだわったデザインやヒップや脚など身体のラインが綺麗に見えるように計算されたシルエットに定評があり、デビューからわずか1ヶ月足らずで世界中の多くのデニムラバーから愛され支持されてきました。ブランドネームのMOTHERには、あらゆるジーンズのマザー(母)という意味が込められています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月30日ネスレ日本株式会社は、カプセル式本格カフェシステム「ネスカフェ ドルチェ グスト」向けに開発されたスターバックスブランドのカプセル「スターバックス 抹茶 ラテ」を、9月1日から販開始します。ネスレは、2019年4月に「ネスカフェ ドルチェ グスト」独自のコーヒーシステム技術を使用して開発したスターバックスブランドのカプセルを発売しました。これまでに、ブラックコーヒーやラテマキアート、キャラメルマキアートなど、スターバックスの定番メニューを取り入れたラインアップを展開し、多くのお客様にご好評をいただいています。今秋より新たに発売する「スターバックス 抹茶 ラテ」は、スターバックスで人気のメニューをご家庭で楽しむことができる製品です。香り高い抹茶の風味とクリーミーなミルクの味わいが特長で、鮮やかな色の抹茶の上にふわふわの白い泡がのった見た目も美しい抹茶ラテを、簡単に作ることができます。■「スターバックス 抹茶 ラテ」 製品概要* 一部取扱のない店舗もあります。スターバックス店舗では販売しません。** ネスレ通販オンラインショップでは、7月より先行販売を開始しています。スターバックス「ネスカフェ ドルチェ グスト」専用カプセル ラインアップハウス ブレンド 12杯分ライトノート ブレンド™ 12杯分コロンビア12杯分カプチーノ 6杯分ラテ マキアート 6杯分キャラメル マキアート 6杯分茶 ラテ 6杯分参考資料■「ネスカフェ ドルチェ グスト」人気の秘密1. 「ネスカフェ ドルチェ グスト」の専用カプセルは、本格レギュラーコーヒーをはじめ、ラテやティー、ココアなどのカフェメニュー、さらには本格宇治抹茶など、20 種類以上の豊富なバラエティが楽しめます。2. レギュラーコーヒーのカプセルは、世界中から探し求めた厳選豆をこだわってブレンド・焙煎し、酸素を抜いた特許技術の5 層構造のカプセルに密封。光・空気・湿気から守ることで、味と香りの大敵である「酸化」を防ぎ、いつでも淹れたての香りと味わいを楽しめます。3. ポンプ圧力は、本格カフェ並みの最大15 気圧。カップにできる分厚くきめの細かいクレマ(泡)は、鮮度を保った豆を高圧で抽出した何よりの証です。4. 淹れるのも、お手入れも、驚くほど簡単です。5. おしゃれでスタイリッシュなデザインは、リビングやダイニングのインテリアとしてもピッタリです。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月17日2020 S/Sシーズンのカプセルコレクションとして《TATRAS》から発売されるカプセルコレクションはヴィンテージのバンダナをパッチワーク状に配し、プリントで再現したアイテムや、アニマル柄を大胆にプリントしたショーツ、オリジナルのカモフラージュ柄のパンツを展開いたします。これから迎える本格的な夏に映える柄、快適な素材を使用しておりコーディネートのアクセントとして、個性あふれるカプセルコレクションとなっております。ダブルフェイスパーカ 3万4,000円+TAXコットンSSシャツ 2万8,000円+TAXコットンLSシャツ 3万4,000円+TAXバンダナ柄Tシャツ 1万6,000円+TAXコットンショーツ 2万8,000円+TAXダブルフェイスパンツ 3万円+TAXダブルフェイスショーツ 2万5,000円+TAXTATRAS バンダナコレクションURL取り扱い店舗TATRAS渋谷店〒150-6104東京都渋谷区渋谷2-24-12スクランブルスクエア4階区画E403TEL:03-6803-8356TATRAS & STRADA EST日比谷店〒100-0006東京都千代田区有楽町1丁目1-2東京ミッドタウン日比谷日比谷三井タワー2階201TEL:03-6273-3400TATRAS & STRADA EST大阪店〒530-0001大阪府大阪市北区梅田2-4-9BREEEZE BREEZE 1FTEL:06-6450-8456TATRAS CONCEPT STORE ONLINE企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月03日『ピーナッツ』70周年を記念したイベント「PEANUTS 70th Anniversary スヌーピー タイムカプセル展」が開催。2019年12月11日(水)から順次、西武池袋本店・大丸京都店・松坂屋名古屋店などに巡回します。70年の歴史をギュギュっと!『ピーナッツ』の世界観をたっぷり紹介2020年10月2日に、連載満70周年を迎えるチャールズ M. シュルツ原作のコミック『PEANUTS』。特別なアニバーサリーを祝して開催される「PEANUTS 70th Anniversary スヌーピー タイムカプセル展」では、“タイムカプセル”をテーマに、スヌーピーやその仲間たちと共に、これまでの“思い出”をプレイバック。70年の歴史が詰まった『ピーナッツ』の世界観を存分に楽しむことができます。ピーナッツギャングと一緒に思い出の旅へ展覧会では、連載開始の1950年代から 2000年までコミック内の数々のシーンを展示。来場者は、入口で手に入る“鍵”を会場内に隠された5つのコミックイラストにかざしながら展示を楽しめます。イベントオリジナルの鍵を持ったキャラクターたちが来場者を出迎えるエントランスをくぐれば、「タイムリープ」エリアへと続く。ここでは、キャラクターの初登場やチャールズ・ M ・シュルツの年表で歴史をおさらいできます。また、会場には、年代ごとのテーマに沿ったフォトスポットや楽しいサプライズがいっぱい。思い出をタイムカプセルに戻すオリジナル映像も流れています。展示の最後では、来場者にコミックイラストを1種プレゼント。「アニバーサリーマーケット」では、スヌーピーとその仲間たちのグッズが集結「アニバーサリーマーケット」では70周年のタグ付きスヌーピーぬいぐるみや、キャラクターたちのイラストを描いたひざ掛け、マグカップ、ステーショナリーなど日々を彩るラインナップを多数用意。1回5,000円(税込)以上の購入者には、各日先着300名にエコトートバッグをプレゼント。約100種の限定グッズ!スペシャルショップもまた、2020年7月1日(水)から7月7日(火)まで、東京・小田急百貨店新宿店本館11階催物場では、「スヌーピー タイムカプセル展」を記念したスペシャルショップがオープン。ぬいぐるみやタオル、スイーツなど、イベント限定品を約100種類取り揃えられています。さらに会場には、スヌーピーと一緒に写真を撮れるフォトスポットも登場します。【詳細】「PEANUTS 70th Anniversary スヌーピー タイムカプセル展」<巡回スケジュール>・西武池袋本店:2019年12月11日(水)~12月29日(日)住所:東京都豊島区南池袋1丁目28−1・大丸京都店:2020年3月11日(水)~3月23日(月)住所:京都府京都市下京区立売西町79番地・<開催中止>大丸梅田店:2020年4月29日(水・祝)~5月11日(月)・そごう広島:2020年7月16日(木)~8月3日(月)住所: 広島県広島市中区基町6-27・そごう千葉:2020年8月6日(木)~8月17日(月)住所:千葉県千葉市中央区新町1000・松坂屋名古屋店:2020年12月16日(水)~12月30日(水)住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目16−1・そごう横浜:2021年1月1日(金・祝)~1月11日(月・祝)住所:神奈川県横浜市西区高島2-18-1・大丸神戸店:2021年3月24日(水)~4月5日(月)住所:兵庫県神戸市中央区明石町40・大丸札幌店:2021年8月4日(水)〜8月16日(月)住所:北海道札幌市中央区北5条西4丁目7※来場者に配られる鍵と、プレゼントのコミックイラスト(全5種)は選択不可。■限定グッズ例スヌーピー ぬいぐるみ 3,850円(税込)ひざ掛け2,640円(税込)マグカップ 1,430円(税込)付箋(1セット) 638円(税込)ポップコーンバッグ 880円(税込)■購入者プレゼント会期中、会場内で1回5,000円(税込)以上の購入者各日先着300名にエコトートバッグ(1点/日替わり全6種)をプレゼント。<アイテム例>・スヌーピーキーチェーンマスコット 1,980円(税込)・マグカップ 1,430円(税込)・キャニスター缶(チョコクランチ入) 1,320円(税込)
2020年07月21日Yohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)とadidas(アディダス)のコラボレーションデザインによる「YY Exclusive」カプセルコレクションより、「YY SC PREMIERE」を7月17日、「YY WINDBREAKER & YY PANTS」を8月に、全国のヨウジヤマモトメンズ、ウィメンズ(一部)店舗、及びオフィシャルウェブストア「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」にて展開いたします。<Season2>となる本コレクションは、「YY SC PREMIERE」「YY WINDBREAKER & YY PANTS」をリリース<YY SC PREMIERE>adidasのアーカイブデザインから着想を得、コートスタイルをストリートスタイルに再構築して生まれた<SC PREMIERE>に、「ヨウジヤマモト」のシグネチャーロゴ、シグネチャーカラー「ブラック」を採用。ラバーアウトソールのホワイトがクリーンさと軽快さを表現。カラーはブラックの他、キャンバスxレザーのコンビ素材を使用したホワイトxブラック、トリコロールカラーを展開。シューレース部には、デザイナーのポートレート写真をプリントした「レザータグ」が付いています。<YY WINDBREAKER & YY PANTS>adidasの<SST track suit> より着想を得た<YY WINDBREAKER>は、スポーティーなラグランスリーブ、2WAYジップ、コントラストカラーのパインピング、そして袖にスリーストライプスを備え、胸の部分に「ヨウジヤマモト」のシグネチャーロゴをプリントで配しました。スタンドカラーの部分に取り付けられたフードはパッカブル仕様となっています。裏側に、「Yohji Yamamoto」と「adidas」のダブル織ネームが付いています。<YY PANTS>は、コントラストカラーのパイピング、裾部分が調節可能なマジックテープ、そしてメッシュライニングを備え、左腿部分に「ヨウジヤマモト」のシグネチャーロゴをプリントで配しました。裏側に、「Yohji Yamamoto」と「adidas」のダブル織ネームが付いています。■展開時期:<YY SC PREMIERE> 7月17日(金)より、<YY WINDBREAKER & YY PANTS>は8月発売予定■価格:YY SC PREMIER: ブラック、トリコロール:4万6,000円(税抜)、ホワイト4万4,000円(税抜)YY WINDBREAKER & YY PANTS:各36,000円(税抜)■カラー:YY SC PREMIER: ブラック 、ホワイトxブラック、トリコロールYY WINDBREAKER & YY PANTS: ブラック、ホワイト■サイズ:YY SC PREMIER:23cm~29cmYY WINDBREAKER & YY PANTS : S~XXL(但し、YY WINDBREAKER<BLACK>のみSSも展開、YY PANTS<WHITE>のみS, M, Lのみの展開)■展開店舗:全国のヨウジヤマモトメンズ店舗、ウィメンズの一部店舗(青山本店、伊勢丹新宿店、日本橋三越本店、仙台三越店、岩田屋福岡本店、阪急うめだ本店のみ展開)及び、オフィシャルウェブストア「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO(ザ ショップ ヨウジヤマモト)www.theshopyohjiyamamoto.co.jp」にて展開予定素材:レザー / 価格4万6,000円(税抜)素材:キャンバス/レザー 価格4万4,000円(税抜)素材:ポリアミド(ナイロン)価格3万6,000円(税抜)素材:ポリアミド(ナイロン)価格3万6,000円(税抜)Yohji Yamamoto 織ネーム(アパレル)レザータグ(フットウエア)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月15日@George Messaritakisギリシャ・エーゲ海に浮かぶキクラデス諸島の真ん中という絶好のロケーションに、今年もディオールの「Dioriviera」カプセルコレクションに特化したポップアップストアがオープン。最新コレクションに着想を得たマリア・グラツィア・キウリによる今夏のワードローブは、7月12日より昨年と同じくナモスヴィレッジに2階建ての空間を展開予定です。@George Messaritakis陽光溢れるミコノスにふさわしいラインアップ:「ブック トート」やセーラーストライプ仕立てのトップスや夏らしいアクセサリーのほか、キム・ジョーンズによるメンズウエアや「ディオール メゾン」のクッションやテーブルウエア、デッキチェアといったアイテムがそろいます。@George Messaritakisまた、7月20日からはホラの中心部にも2店舗目のポップアップストアをオープン予定。ピエトロ・ルッフォとのコラボレーションアイテムなどが展開されます。©KRISTEN PELOUそしてイタリアにもスペシャルなポップアップストアがお目見え。フォルテ・デイ・マルミ、コルティナ・ダンペッツォ、そしてカプリ島のヴィアカメレーレでも展開中です。魅惑のアイランドパラダイスにはイル リッチョ ビーチクラブ&レストランも展開されており、地中海の紺碧の海を一望できる自然豊かなロケーションが楽しめます。©KRISTEN PELOU洗練されたバンブーと「カナージュ」仕立ての装飾の店舗では、ブルーの「トワル ドゥ ジュイ」モチーフの壁面とイタリアの伝統的な陶器をモダンに解釈した内装が広がります。「ディオール メゾン」のエクスクルーシブなアイテムのほか、夏らしいプレタポルテ、アクセサリー、アイコンバッグなどをラインアップ。©KRISTEN PELOU「トワル ドゥ ジュイ」やバヤデールストライプをあしらったクッションやパラソル、パーソナライズされたビーチキャビンは夏のエスケープ気分が漂います。ディオール #Dior #Dioriviera企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月13日大切な家族の一員であるペットを亡くすことは、とてもつらいものです。ある日の朝、ルーシー・リッジウェイさんの愛犬『サニー』が天国へと旅立ちました。サニーは動物病院に行くため、家を出発する直前に、ルーシーさんの父親の腕の中で息を引き取ったといいます。彼女はそれから数時間泣き続けた後、頭をすっきりさせようと思い、恋人と一緒に外に出かけたのだそう。そして恋人の胸で泣きながら、「サニーが今、大丈夫でいるなら、どうかサインをください」と祈り、空を見上げました。すると、ルーシーさんの目の前にサニーが現れたのです。my dog passed away in my dads arms this morning seconds before setting off to the vets. later in the day we went out to clear our head and i cried to my boyfriend in the seat she died in, just begging for a sign that she’s okay. this is what I was blessed with pic.twitter.com/4KVPZnDYDp — lucy (@LLedgeway) June 20, 2020 空に浮かんでいたのは、まるでサニーが微笑んでいるように見える形の雲。またルーシーさんがこの写真を投稿すると、同じような体験をした人たちからのコメントが相次いだのです。Omg, the EXACT SAME THING happened to us in April when our baby passed away!Sending your family a lot of love and comfort during this difficult time! pic.twitter.com/sqTYnjKNiH — Jennifer (@XOXOJenny510) June 21, 2020 Something similar happened to me after my boy passed. I know how hard it is to lose them, sending you love pic.twitter.com/mJ19KkoucP — M.A. (@callmetitch) June 21, 2020 When my boy passed I was sobbing for 3 days straight. On my way home from work I saw a Mini Schnauzer cloud crazy beard and all. Miss him every day. pic.twitter.com/txyw1a4NoV — Taylor Harlow (@tayluhh21) June 22, 2020 どの雲も愛犬が旅立った後、飼い主が悲しんでいる時に空に現れたということです。自分との別れを悲しんでいる飼い主さんを見て、ペットたちが空から慰めようとしてくれたのでしょうか。※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。 この投稿をInstagramで見る ♡(@lucyledgeway)がシェアした投稿 - 2020年 6月月20日午前3時12分PDT愛するペットがいなくなったさびしさが癒されるのには時間がかかるでしょう。でもペットが空の上で元気に過ごしているのだと思えたら、少しはホッとするのではないでしょうか。雲になって現れたペットたちも、「大丈夫だから安心して」と大好きな飼い主さんに伝えたかったのかもしれませんね。[文・構成/grape編集部]
2020年07月01日2020年6月中旬、阿部さんa.k.a.留年生。(@abechan_91)さんがTwitterに投稿した写真に、多くの人が心を奪われました。車で道路を走行中、投稿者さんの目に留まったのは『空を泳ぐクジラ』の姿。幻想的な空を撮影した1枚が、こちらです。鯨って空飛ぶんだ。 pic.twitter.com/b8O8nYztuv — 阿部さんa.k.a.留年生。 (@abechan_91) June 17, 2020 「クジラって空を飛ぶんだ」という投稿者さんの言葉通り、目の前には空を雄大に泳ぐクジラの姿が…!もちろん、本物のクジラではなく雲ですが、一瞬、海の中にいるのかと錯覚してしまうほどのリアルさです。【ネットの声】・ゲームの世界みたい!幻想的ですね。・神秘的~!・これぞ本物の『くじら雲』だ。空が作り出した、一瞬の奇跡。こんなに貴重な空を見ることができたら「何かいいことが起こるのでは…」なんて期待してしまいそうですね。[文・構成/grape編集部]
2020年06月29日東京・墨田の東京ソラマチでは、夏のセール「東京ソラマチ 夏空バーゲン」を、2020年6月25日(木)から7月31日(金)まで開催する。「東京ソラマチ 夏空バーゲン」では、参加店舗にて最大70%オフの割引率でセールを開催。ファッションアイテムからアクセサリー、ライフスタイル雑貨まで、お得にショッピングを楽しむことができる。また、バーゲン期間中は、東京スカイツリータウン内各店舗のレシート3,500円ごとに、1人分の東京スカイツリー当日券が20%オフとなる「夏空お得キャンペーン」も実施する。【詳細】東京ソラマチ 夏空バーゲン開催期間:2020年6月25日(木)〜7月31日(金)住所:東京都墨田区押上一丁目1番2号営業時間:10:00~21:00 / 6F・7F・30F・31F飲食店舗 11:00~22:00 ※当面の間割引率:最大70%オフ※一部店舗は営業時間が異なる※飲食店舗の営業時間は今後変更になる可能性あり■夏空お得キャンペーン開催期間:2020年6月25日(木)〜7月31日(金)内容:期間中、東京スカイツリータウン内各店舗のレシートを4階チケットカウンターにて提示すると、合計3,500円(税込・合算可)ごとに、1人分の東京スカイツリー当日券が20%オフ※詳細は東京スカイツリー・東京ソラマチ公式ホームページを確認【問い合わせ先】・東京ソラマチコールセンターTEL:0570‐55‐0102(11:00~19:00 ※当面の間)・東京スカイツリーコールセンターTEL:0570‐55‐0634(11:00~19:00 ※当面の間)
2020年06月25日