(画像はプレスリリースより)大活躍のミッチーをCM起用株式会社アートネイチャーは、スカルプアロマシャンプー『ラボモ(LABOMO)』のCMキャラクターに俳優・歌手と現在大活躍の”ミッチー”こと及川光博さんを起用し、CM第1弾「タライ篇」を2013年11月15日(金)より全国で放送しました。CM第1弾は、堅くなった頭皮を「タライが落ちてきても気づかない」という演出で表現し、及川さんがラボモを紹介するというユニークなCMです。「ラボモ」は2シリーズを展開。スカルプアロマシャンプー『ラボモ(LABOMO)』は、医薬部外品でノンシリコン、界面活性剤フリーを実現したシャンプーで、男性にも女性にも使って頂ける製品となっています。ラボモはBLUEシリーズとREDシリーズを展開しており、BLUEは頭皮の奥まで成分の浸透を追求したシリーズ。頭皮のベタつきや、ハリ・コシが気になる方向けの清涼感のあるシリーズです。またREDは、ボリュームアップを追求したシリーズで、ボリューム・髪のツヤ・パサつきが気になる方におすすめのシリーズになっています。髪や頭皮のプロであるアートネイチャーが出すノンシリコンシャンプー。数あるノンシリコンシャンプーを選ぶときには、ぜひ選択肢に入れたいですね。【参考リンク】▼「ラボモ(LABOMO)」プレスリリース
2013年11月19日(画像はプレスリリースより)「チュチュアンナ」のブランド・キャラクターに起用された「小島藤子」モデルから女優に転身した「小島藤子」は「チュチュアンナ」のブランド・キャラクターに起用されることになった。テレビのCMや店頭のポスター、また8月下旬に新しくなったウェブサイトや雑誌、交通広告などに登場することになる。「今日をいちばんカワイイ日にする」が、今後の、ブランド・認知度の向上のため、広範囲に発信していくことになる、2013年(秋・冬)のコミュニケーション・メッセージだ。9月12日から25日まで、テレビCMが全国で放送される。このテレビCM「身支度編」の中で、小島藤子は、不思議な女の子を演じており、カワイイ部屋にインナーや靴下が飾られているハート型の額から、インナーや靴下を選んで、身支度をしていく、というストーリーだ。今後も更なる活躍を期待されている、若手の演技派・女優の一人である。「小島藤子」について1993年12月、東京生まれ。2005年に芸能界でデビューした。その後モデルとして、小学生向けの「ラブベリー」などのファッション雑誌で活躍。女優に転身して、2011年ドラマ「明日の光をつかめ2」で主役を演じた。また「35歳の高校生」などにも出演するなど活躍している。【参考】▼株式会社チュチュアンナ▼小島藤子のオフィシャルブログただの除毛とはわけが違う! 毛穴の奥からゴッソリ抜ける本格脱毛剤が新登場!(9月8日)実年齢マイナス20歳!愛用者の91%が満足する魔法のコスメとは?(9月3日)4カ月老ける研究結果も!! 知らないと怖い「お肌の悪習慣」(8月29日)30代女性に向けたブログメディア、「ANGIE」が登場。仕事や恋愛で悩みが多いこの世代に、楽しく生きるためのヒントを提案。(7月29日)元の記事を読む
2013年09月16日EMODA(エモダ)は、トップモデルのMiranda Kerr(ミランダ・カー)を2012年秋冬ヴィジュアルイメージモデルに起用した。トップモデルでありながらも、家庭を持つミランダ・カーのライフスタイルにおけるリアルクローズは、エモダのブランドコンセプトにジャストフィットし、2012年秋冬よりヴィジュアルイメージモデルを務めることが決定。ミランダがモデルの2012年秋冬カタログは、2012年9月1日(土)から、エモダ直営16店舗および取扱店、公式通販サイト「RUNWAY channel WEBSTORE」にて、限定3万部で配布されている。さらに、エモダの公式ウェブサイトでは、今回のカタログの撮影風景などもムービーで流れており、ファンには必見の内容になっている。■EMODAオフィシャルサイト: 元の記事を読む
2012年09月04日バーバリーはこの春、タイムレスなデザインの新アイウエアコレクション「アビエーター」を発売する。広告キャンペーンでは、4組の英国人ミュージシャンを起用することを発表した。「アビエーター」では、バーバリーのアイコンであるトレンチコートに象徴される、タイムレスな機能美のスピリットを表現。超軽量のメタルフレームに、スリムなテンプルとブリッジを組み合わせ、テンプルの先にはソフトな素材を使用した。テンプルとブリッジにはロゴが刻印され、テンプルの内側にはトレンチコートのライナーに使われているチェックの模様をあしらっている。この新コレクションの顔に新しく起用されたミュージシャンは、サマーソニック2011の出演、コカコーラのキャンペーンアンセムなどで大きな注目を集めるワンナイト・オンリー、今年デビューアルバムをリリースしたライフ・インフィルム、2010年にデビューしBBCなどで取り上げられて話題のデュオ、ザ・デイドリーム・クラブ、女性シンガーソングライターのマリン・ハックマンの4組。これまで才能ある若手アーティストを支援してきたブランドの姿勢が踏襲されることになった。キャンペーンの一環として、ロンドンで特別に収録された音源とビデオもリリースされる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月17日