プレゼントにもぴったり株式会社ファンケルは、「ショコラプー・ラ・ボーテ」を2020年11月19日(木)に通信販売と直営店舗にて数量限定で発売する。同製品は、上品な甘みの「ミルク」、カカオ70%配合したビターなおいしさの「ハイカカオ」、香り高い味わいの「ジャンドゥーヤ」の3種のショコラを贅沢に味わえる1箱だ。これまでも秋冬限定で販売し、大人の女性を中心に好評を得てきた。パッケージは、3種の味のバリエーションやチョコレートの香りなどを表現したカラフルなデザインに刷新。開ける前から気持ちを躍らせるデザインで、自分へのご褒美や、大切な人へのプレゼントにぴったりだ。「リンゴンベリーエキス」配合さらに、美容や健康に役立つ成分「レスベラトロール」を多く含む「リンゴベリーエキス」を配合。カカオに含まれるポリフェノールも加わり、美しく健やかな毎日を応援する。販売価格は、1400円(税込み)。通信販売限定で、ショコラ専用のオリジナルギフト袋が付いてくる。シックなデザインで、クリスマスからバレンタインまでイベントシーズンに合わせて特別な贈り物を演出する。(画像はプレスリリースより)【参考】※ファンケルニュースリリース
2020年10月24日ミズノは、インテリアとして置けるトレーニンググッズ「ミズノヘルシーインテリア」シリーズのサイドテーブル型グッズ「lecoeur(ル・クール)」を、10月15日(木)にミズノ公式オンラインショップや通信販売などで発売します。「ミズノヘルシーインテリア」は“いつもの時間、空間にプラス”をコンセプトに、リビングに置けるトレーニンググッズとして2018年から展開しており、リビングで気軽にスクワット運動ができる「ル・プリエスクワット」は約1万7000台※1を販売しています。※12019年6月の発売からの累計販売数今回発売する「lecoeur」は、テーブルの天板をゆっくりまわすことで、肩甲骨周りなど上半身を中心に5種類のエクササイズを行うことができます。テーブルの天板はぬくもりを感じられるウォールナット材を使用し、インテリアになじみやすいデザインになっています。エクササイズをしない時は、サイドテーブルとしても使用できます。初年度販売目標は6,000台(発売から1年間)です。ミズノヘルシーインテリアサイドテーブル型グッズ「lecoeur(ル・クール)」価格¥19,800(本体価格:¥18,000)■「lecoeur」の特長<5種類のエクササイズが可能>「lecoeur」は、肩甲骨周り、肩、腰&脇腹、腰&太もも裏のエクササイズが可能です。肩甲骨周りのエクササイズでは、テーブルの天板の2つの取っ手部分を両手でつかみ、胸の前で腕がクロスするまでゆっくりと回すことで、肩甲骨周りのストレッチができます。肩甲骨周りの筋肉を動かすことで肩甲骨の可動域が広がり、洗髪や髪の毛をくくるなど肩より上の位置で行う日常生活の動作がしやすくなります。60歳以上の女性を対象にクロス運動を50回実施してもらったところ、10人中9人に肩周辺部の柔軟性に改善がみられました。〈5種類の運動詳細〉肩甲骨周りのエクササイズ■ミズノヘルシーインテリアについてミズノヘルシーインテリアは「健康のためには身体を動かした方がいいけど時間が無い・トレーニング用品は片づけたりするのが面倒」という声に着目し、2018年から販売しているリビングに置けるトレーニンググッズシリーズです。“いつもの時間、空間にプラス”をコンセプトに、仕事や家事・育児などで時間がとりにくい人でも、リビングで手軽に運動することを習慣化し健康づくりをサポートします。新型コロナウイルス感染症などの影響で、外部環境に左右されず1人でも手軽にエクササイズやストレッチを続けることができることから、販売は好調に推移しています。ミズノヘルシーインテリアの2019年度の売上は約4.5億円で、2025年度の売上目標は約12億円です。〈ミズノヘルシーインテリアの詳細〉商品名:lecoeur(ル・クール)価格:¥19,800(本体価格:¥18,000)サイズ:幅/約46cm奥行/約46cm高さ/約38cm重さ:約6.4kg素材:天板・本体枠組み/ウォールナット材取っ手/天然木張地/ポリエステル底面保護材/EVA原産国:台湾(お客様のお問合せ先)ミズノお客様相談センターTEL:0120-320-799企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年10月20日HYDEが2020年の年末から地方公演を含む新たなツアー「HYDE LIVE 2020-2021 ANTI WIRE」を開催することが決定した。コロナ禍中に開催したZEPP HANEDA(TOKYO)での「HYDE LIVE 2020 Jekyll & Hyde」を成功に収め、来年2021年にソロ活動20周年を迎えるHYDE。今回のツアーはアリーナ&スタンドともに座席ありのアコースティック公演となり、20周年幕開けとなる記念すべきライブにふさわしい最高のパフォーマンスが届けられる。そして、11月6日(金)に先行配信、11月25日(水)にリリースされる新曲『LET IT OUT』のジャケットデザインも公開された。前作の両A面シングル『BELIEVING IN MYSELF/INTERPLAY』から引き続き、身体のパーツにタトゥーデザインを施したDCコミックのキャラクター“ハーレイ・クイン”のような可愛さとパンクさが融合した作品に仕上がっている。【公演詳細】「HYDE LIVE 2020-2021 ANTI WIRE」ツアービジュアル今回の公演は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、全席指定・着席観覧とし、会場収容人数の50%を上限にチケット販売を実施いたします。オフィシャルグッズ販売については、通常の販売形態ではなく、事前にご注文を受付し、当日会場で商品をお渡しする形で実施を予定しております。通信販売については未定です。公演開催に関しては、今後の政府の基本的対処方針などに基づき、必要に応じて公演の中止・延期の対応を行う場合があります。<スケジュール>◆神奈川/ぴあアリーナMM2020年12月26日(土)OPEN 17:30/START 19:062020年12月27日(日)OPEN 15:30/START 17:06◆愛知/名古屋国際会議場センチュリーホール2021年1月9日(土)OPEN 17:45/START 19:062021年1月10日(日)OPEN 15:45/START 17:06◆大阪/大阪城ホール2021年1月16日(土)OPEN 17:30/START 19:062021年1月17日(日)OPEN 15:30/START 17:06◆宮城/トークネットホール仙台2021年1月24日(日)OPEN 17:45/START 19:06◆東京/東京国際フォーラム ホールA2021年1月30日(土) OPEN 17:45/START 19:062021年1月31日(日)OPEN 15:45/START 17:06◆福岡/福岡市民会館 大ホール2021年2月7日(日)OPEN 17:45/START 19:06◆北海道/札幌文化芸術劇場 hitaru2021年2月13日(土)OPEN 17:45/START 19:06※開場・開演時間は予定です。変更となる場合があります。※お住まいの地域からできるだけ近い会場へのご参加をお願い致します。<席種/チケット価格(税込)>全席指定●ぴあアリーナMM/大阪城ホールS席:14190円A席:9350円●名古屋センチュリーホール/トークネットホール仙台/東京国際フォーラムホールA/福岡市民会館/札幌文化芸術劇場hitaruSS席:25300円S席:14190円A席:9350円※未就学児童入場不可※お客様同士の距離を保つため、販売席の隣の席を空けております。お座りいただくことはできませんが、隣の席を手荷物置き場としてご利用いただけます。※チケットを複数枚ご購入いただいた場合でも、お連れ様との座席の間に空席を挟みます。※着席でのご観覧をお願いいたします。<チケット一般発売>2020年11月28日(土)10:00<チケット先行販売>・HYDEオフィシャルFC HYDEIST2020年10月20日(火)18:00~10月25日(日)23:59・HYDEオフィシャルモバイルサイト HYDERoom2020年10月27日(火)18:00~11月1日(日)23:59【リリース情報】●HYDE New Single『LET IT OUT』シングルCD発売:2020年11月25日(水)LET IT OUT単曲先行配信:2020年11月6日(金)『LET IT OUT』ジャケット<収録楽曲>1.:LET IT OUT2.:GLAMOROUS SKY<形態>・初回限定盤(CD+DVD)DVD収録内容:『LET IT OUT』Music Video&Documentary品番:UICV-9329/価格:2000円(税抜)/2200円(税込)・通常盤(CD Only)品番:UICV-5085/価格:1200円(税抜)/1320円(税込)<店舗別購入特典>各CDショップ&インターネット販売サイトにてニューシングルのいずれか1枚をご購入のお客様に先着で下記の特典をプレゼント・TOWER:ステッカー・HMV:ステッカー・楽天:マグネットシート・Amazon:メガジャケ・その他:A2ポスター・VAMPROSE STORE:クリアファイル・UM STORE:クリアファイル※ステッカー、クリアファイルはそれぞれ絵柄が異なります。※一部お取扱いのない店舗・インターネット販売サイトもございます。詳しくはご購入ご希望の店舗へお問い合わせください。※一部インターネット販売サイトでは特典付き商品のカートがございます。特典をご要望のお客様は詳細をご確認の上、特典付き商品をお買い求めください。※購入特典は先着のプレゼントです。なくなり次第終了となりますので、特典をご希望の方はぜひお早めにご予約ください。※特典のデザイン、詳細は後日発表いたします。<MONSTERS CHANCE>抽選型プレゼント企画“MONSTERS CHANCE”を実施します。賞品:HYDEとオンライン飲み会イベントの詳細は、後日HYDEオフィシャルサイトで発表いたします。※MONSTERS CHANCEへの応募にはCDに封入されているシリアルナンバーが必要です。シリアルナンバーは、初回限定盤、通常盤の初回出荷分に封入します。配信・CD予約はこちらから: Information:
2020年10月20日ロゼット株式会社より11月2日発売ロゼット株式会社の通信販売限定ブランド「ロゼット素肌美システム」は、11月2日(月)より、泡タイプの乳液「炭酸ミルク」の販売を開始する。高濃度の炭酸ガスを配合し、炭酸泡のミルクが肌のすみずみにまでうるおいを届ける乳液が誕生だ。炭酸泡のミルクでしっとりやわらかな肌へ「炭酸ミルク」は、高濃度の炭酸ガス(二酸化炭素)を含んだ微細な泡がすみずみまでうるおいを届け、しっとりやわらかな肌へと導く乳液。密度の高い泡を採用することで肌に密着し、肌へ浸透するとともに、うるおい効果がアップ。さらに、肌なじみの良いオイルインウォーター処方によって、水分・油分・保湿成分のバランスをキープし、やわらかな肌を実現する。年齢肌の悩みにアプローチするヒアルロン酸Na・プラセンタエキスなどの4つの成分と、カミツレ花エキス・アーチチョーク葉エキスをはじめとする4つの美容サポート成分も配合されている。肌をやわらかく保つため、アンズ核油・スクワランをトリートメント成分として配合。内容量は90gで、販売価格は4,000円(税別)となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※ロゼット株式会社
2020年10月20日帝国ホテル 東京は、帝国ホテル 東京オリジナルの「料理長スヌーピー」と一緒に過ごせる宿泊プラン「Grand Chef SNOOPY~PEANUTS誕生70周年期間限定特典付~」を2021年3月31日(水)まで展開する。また、本館1階 カジュアルレストラン「パークサイドダイナー」では、期間限定のレストランプランも用意する。料理長スヌーピーと時を過ごす、帝国ホテル 東京の宿泊プランPEANUTS誕生70周年と帝国ホテル開業130周年を記念して実施される「Grand Chef SNOOPY~PEANUTS誕生70周年期間限定特典付~」。本プランでは、「料理長スヌーピー」に囲まれて、心弾むひとときを過ごすことができる。まず、ドアを開けると、コック帽にコックコート、サッシュを付け、首元に四角巾を巻いた「料理長スヌーピー」のぬいぐるみがお出迎え。部屋には帝国ホテルの制服姿の“ピーナッツの仲間たち”があしらわれたベッドスロー、料理長スヌーピーのラグマットなどが置かれている。用意されているバスタオルやバスローブ、クッション、グラス、マグカップなども、すべてスヌーピーがあしらわれたデザインだ。宿泊プランには“BENTOスタイル”の朝食がセットに宿泊プランには、帝国ホテルの味が楽しめる“BENTO(弁当)スタイル”の一段重の朝食がセットとなる。「料理長スヌーピー」があしらわれた一段重の蓋をあけると、ホテル内にあるベーカリーで焼き上げたスヌーピーパンが、朝の癒しを届けてくれる。その他、コック帽を着用したウッドストックの焼印入りハム、帝国ホテルオリジナル レシピによるエッグベネディクトなどが詰められている。オリジナルグッズのお土産宿泊者1名1滞在につき、帝国ホテル 東京オリジナルの料理長スヌーピーグッズが付属。滞在の思い出とともに、持ち帰ることができる。“キャンプ”をテーマにした、スヌーピーのレストランプラン1日中スヌーピー尽くしの1日を楽しみたい!という人にも、宿泊はできないけどレストランでスヌーピーの世界を満喫したい!という人にもおすすめしたいのが、本館1階「パークサイドダイナー」で提供する「料理長スヌーピーのレストランプラン 7th Story」。コミック定番シーンである“キャンプ”をテーマに、スヌーピーの仲間たちの世界をコース仕立てで表現している。本プランは計5品のコースメニュー。メインディッシュには、キャンプの醍醐味であるバーベキューを表現する牛フィレやサーモン、パプリカなど色鮮やかな食材を使ったグリルが登場する。また、思わず写真に収めたくなるほど愛らしいスヌーピーパンとチャーリー・ブラウンのブリオッシュは、ホテル内のベーカリーで焼き上げられたものだ。自宅でも楽しめるスヌーピーの世界ホテルショップ「ガルガンチュワ」では、宿泊プランで使用している「料理長スヌーピー」のオリジナルグッズも多数販売。グラスやカップ&ソーサーのほか、朝食に登場するスヌーピーパンや、PEANUTS誕生70周年を記念したPEANUTSキャラクターの絵柄入りマカロンなども期間限定で販売される。なお、一部グッズは、オンラインショップ、通信販売でも購入可能だ。【詳細】■宿泊プラン「Grand Chef SNOOPY~PEANUTS誕生70周年期間限定特典付~」宿泊期間:2021年3月31日(水)まで※2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)を除く場所:帝国ホテル 東京 本館住所:東京都千代田区内幸町1-1-1チェックイン:14:00、チェックアウト:12:00部屋タイプ:デラックス ツイン(42㎡)1室料金:1名利用 94,700円、2名利用 101,300円、3名利用 122,100円※1泊朝食付。サービス料・消費税込、宿泊税別。※1日に用意出来る部屋数に限りあり。予約・問い合わせ先:帝国ホテル 東京 客室予約課 03-3504-1251■料理長スヌーピーのレストランプラン 7th Story期間:2020年10月2日(金)~2021年3月31日(水)※日曜・祝日、および特別催事期間は除外。時間:17:00~19:00、19:30~21:30、<平日限定>14:30~16:30料金:大人 8,000円/子ども(4歳~12歳) 5,000円※消費税込、サービス料別。※オリジナルグッズのお土産付。お子様はフリードリンク付。※平日:1日3組限定、土曜日:1日2組限定(1組:2名~10名)。※2日前までに要予約。※予約の変更・キャンセルは、事前に電話にて連絡。予約・問い合わせ先:カジュアルレストラン「パークサイドダイナー」03-3539-8046■「スヌーピーマカロン」「スヌーピーパン」他スヌーピー商品期間:2020年11月1日(日)~2021年1月15日(金)※グッズはなくなり次第終了場所:帝国ホテル 東京 本館1階 ホテルショップ「ガルガンチュワ」時間:10:00~19:00(10/13現在)予約・問い合わせ先:ホテルショップ「ガルガンチュワ」03-3539-8086
2020年10月16日大人気の美容アイテム!応援購入スタートメンズ・レディース向け服飾雑貨の通信販売事業を展開する株式会社インタープライズは、クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」でプロジェクト「韓国で大人気 いつもの肌ケアに週1回プラス リスプリン マイクロニードルローラー」をスタートした。同プロジェクトは、10月6日にスタートしたが、開始2日目には、目標額を達成した。同製品への注目度の高さが現れる結果となった。プロジェクトの終了は10月30日であり、プロジェクトを支援したい人の応援購入を受け付けている。肌の奥に美容成分を届けるマイクロニードルローラー『リスプリン マイクロニードルローラー』は、極小マイクロニードルが、優しい刺激とともにエイジングケアに役立つ美容成分を角質層に直接届けるアイテム。ヒアルロン酸・グリセリン・ホホバ種子油など、保水力を高める成分や不足しがちな成分を配合した。「マイクロニードル」とは、液体の美容成分を針状に固めたものであり、皮膚中で溶けて吸収されるため、ローラーの跡も残らない。1つのローラーには約3,000のピラミッド型の「マイクロニードル」が敷き詰められている。内側からの補給により、きらめくような若々しさを実感できる。リターンは、1回お試しセットが早割10%OFFとなる2,560円(先着50名・送料・税込み)で提供。その他のリターンの内容やプロジェクトの詳細は、Makuakeのウェブサイトで確認を。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社インタープライズ※韓国で大人気 いつもの肌ケアに週1回プラス リスプリン マイクロニードルローラー
2020年10月11日株式会社ヤマサキの海藻コスメブランド「ラサーナ」から、「ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス ヒートメモリー ピンクグレープフルーツの香り」の再販売が決定された。「ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス」は、洗い流さないオイルタイプのトリートメントで、タオルドライした髪につけ、ドライヤーで乾かすだけでまとまるツヤ髪に仕上げてくれる。天然由来の潤い成分で髪を補修同社のヘアエッセンスは、フランス・ブルターニュ産の海藻エキスなど、天然由来の潤い成分を配合し、ダメージを受けた髪を修復する。また、水を一切含んでいないため、美髪成分が髪の内部に浸透しやすく、ドライヤーを当てた後も潤いをキープ。そして、補修・潤うことで翌朝のスタイリングが簡単になる。熱にも強くコテ、アイロン、ドライヤーなど全てに対応し、スタイルの長時間キープが可能だ。香りは甘酸っぱく優しいピンクグレープフルーツ、気分をフレッシュにさせてくれる。数量限定で10月1日より販売開始同商品は、1998年より発売されているロングセラーのヘアエッセンスで、昨年までで累計販売本数は1,800万本を超えた。今回の取り扱いは2020年10月1日(木)より、数量限定で通信販売、インターネットでの販売となる。11月からは全国のドラッグストアでも順次販売を展開していく予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ヤマサキのプレスリリース※ラサーナ公式サイト
2020年09月17日バリア機能を整えてうるおいを保つ株式会社ファンケルは、「リペアクリーム ‐モイストシールド-<医薬部外品>」を2020年10月20日(火)に数量限定で発売する。同製品は、長年の敏感肌研究から生まれたエイジングケア発想の薬用クリームだ。独自の保湿成分「スキンバリア成分」配合により、バリア機能を整えながら、肌の水分量を高めてうるおいを保つ環境を作り出す。また、美容保湿成分の「黒大豆エキス」「漢植物エキス」「ヒアルロン酸」で水分保持力を高めてみずみずしい肌に導く。うるおいによるバリア機能で秋から早春にかけて特に気になる乾燥だけでなく、季節の変化や花粉、ほこりなどの外的刺激でゆらぐ肌も守る。使い続けることでキメの細かいなめらかな肌に整える。マスクによる乾燥や肌荒れ対策にも役立つさらに、有効成分「グリチルレチン酸ステアリル」が、外部の刺激で起きた肌荒れを抑える。新型コロナウイルス感染症対策で必需品となったマスクによる乾燥や肌荒れの不安を解消する。販売価格は、約60回分の30g入りで3960円(税込み)。通信販売と直営店舗にて購入できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※ファンケルニュースリリース
2020年09月17日美白と乾燥のケアができるハンドクリーム株式会社ファンケルは、「ビューティブーケエイジングケアハンドクリーム薬用美白<医薬部外品>」を2020年10月9日(金)に数量限定で発売する。同製品は、美白と乾燥のケアができる高保湿薬用ハンドクリームだ。冬の乾燥に加え、新型コロナウイルス感染症対策のため手洗いの回数増加やアルコール消毒による手肌の荒れにも役立つ。今回、手肌のシミの悩みに働きかける美白有効成分「ビタミンC・2-グルコシド」と、保湿成分の「尿素」を配合した高保湿うるおい処方を採用。美白と乾燥の両ケアをしながら、ふっくらハリとつやのある手肌を高時間持続させる。また、シリーズ共通原料の「発芽米発酵液」「ハリつや発酵エキス」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」などが手肌にうるおいを与え乾燥を防ぐ。ほんのりバラの香りさらに、ほんのりバラの香りがする「ノバラ油」を配合。濃厚なクリームで手肌をケアしながら香りも楽しめる。販売価格は、80g入りで1980円(税込み)。2本セットは、3564円(税込み)だ。通信販売と直営店舗にて購入可能。(画像はプレスリリースより)【参考】※ファンケルニュースリリース
2020年09月16日ガトーフェスタ ハラダが群馬限定で展開していた人気ガトーラスク「グーテ・デ・レーヌ」が、2020年9月10日(木)より店舗での全国販売をスタート。なお、2020年9月9日(水)より通信販売での予約受注を開始する。レーズンクリームをガトーラスクで挟んだ「グーテ・デ・レーヌ」全国発売へガトーフェスタ ハラダの「グーテ・デ・レーヌ」は、薄くスライスしたガトーラスクでレーズンクリームを挟んだスイーツ。5mmという薄さのガトーラスクを使用し、その中に均等にクリームを貼付するという量産の難易度の高さから、これまでは群馬県限定で販売されてきた。今回、年々高まる人気と要望に応え、量産体制を整えた上で「グーテ・デ・レーヌ」の全国販売が決定した。バター香るサクサク食感の薄いガトーラスク×ミルキーなレーズンクリーム「グーテ・デ・レーヌ」の1番のこだわりは、ガトーラスクの繊細な食感だ。通常の約半分の厚さのガトーラスクを使用することで、より軽やかでサクサクとした食感が感じられる。中には、ホワイトチョコレートベースのクリームと、粒のままのレーズンをたっぶりとサンド。ミルキーな味わいと、フルーティーな甘みのハーモニーを楽しめる。芳醇なバターの風味が香るガトーラスクとの相性も抜群だ。サクサクとしたガトーラスク、優しく溶けるクリーム、粒のまま感じるレーズンの香りの贅沢なアンサンブルを是非。【詳細】ガトーフェスタ ハラダ「グーテ・デ・レーヌ」発売日:・店舗:2020年9月10日(木)・通信販売:2020年9月16日(水)※9月9日(水)より予約受注開始展開場所:・直営店(本館シャトー・デュ・ボヌール、中山道店シャトー・デュ・ローブ、ららん藤岡店)・店舗(大丸札幌店、藤崎百貨店、スズラン百貨店前橋店、イーサイト高崎店、イオンモール高崎店、イオンモール太田店、八木橋百貨店、そごう千葉店、高島屋柏店、西武池袋店、松屋銀座店、松坂屋上野店、京王百貨店新宿店、グランスタ東京店、小田急百貨店町田店、そごう横浜店、ラゾーナ川崎店、松坂屋名古屋店、阪神百貨店梅田店、あべのハルカス近鉄店、大丸京都店、神戸阪急店、そごう広島店、博多阪急店、大丸福岡天神店、サクラマチ熊本店)・通信販売価格:・グーテ・デ・レーヌ/簡易箱 3個入 540円(税込)・グーテ・デ・レーヌ 6個入 1,296円(税込)/10個入 2,160円(税込)/16個入 3,240円(税込)/26個入 5,076円(税込)
2020年09月12日3つの機能成分を独自配合株式会社ファンケルは、機能性表示食品「大人のカロリミット」をリニューアルし2020年10月20日(火)に発売する。同製品は、食事の糖や脂肪の吸収を抑えて、食後の血糖値と血中中性脂肪値の上昇を抑える機能があるサプリメントだ。2014年6月に発売以降、食事の糖や脂肪の吸収を抑えるだけでなく、代謝にもアプローチする機能が支持されている。今回のリニューアルに伴い、「桑の葉イミノシュガー」「キトサン」「茶花サポニン」の厳選した3つの成分を配合。新しく配合した「茶花サポニン」は、脂肪の吸収阻害に関する高い機能を持つこだわりの成分だ。組み合わせに関する特許も取得している。新たな機能を確認さらに、配合している「ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン」に、高めのBMIが気になる人の腹部の脂肪を減らす機能があることを新たに確認。12週間継続して摂取することで、腹部の脂肪を減らすことが期待できる。摂取目安量は1回3粒。飲みやすさを考慮し、従来の4粒から削減した。1回3粒で1日1~3回までの摂取が可能。食事内容や目標に合わせて摂り方を調節できる。販売価格は、約30回分の90粒入りで2800円(税込み)。通信販売と直営店舗で購入可能。ドラッグストア、コンビニエンスストア、量販店といったチャネルに合わせた20回分や40回分、5回分のケースタイプなども順次発売する予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ファンケルニュースリリース
2020年09月11日小樽洋菓子舗ルタオのオンラインショップでは、ほろほろとほどけるようなサブレでベイクドチーズをサンドした新たなサブレサンドスイーツ『プティフロマージュ』の販売を開始しています。食べ応え抜群の、クセになるサブレサンド『プティフロマージュ』。ほろっとほどけるサブレで、2種のチーズで作ったベイクドチーズをバランスよくサンドしました。香ばしいサブレとしっかりとミルク感のあるベイクドチーズは、相性も食べ応えも抜群。ひとつひとつ個包装になっているので、お好きなときに解凍してお楽しみいただけます。ちょっとした贈り物にもオススメできるスイーツです。◆LeTAO Recipe ルタオシェフパティシエのこだわりおいしさの秘訣は、ミルクと相性ピッタリのサブレサンド。今までにない食感をめざして、試行錯誤を重ね、この製法にたどり着きました。Point1.オリジナル生クリームの特徴を活かしてマスカルポーネチーズ、クリームチーズ、オリジナル生クリームを使用した、ルタオならではのベイクドチーズをたっぷりサンドしました。Point2.おいしさの秘密は、2度焼き。最初の焼きでは、厚みのあるサクサクとしたサブレに焼き上げます。ベイクドチーズをサンドして2度焼きすることで、ベイクドチーズとサブレに一体感が生まれます。Point3.ほろほろ食感の、サブレサンドに。ミルキーな味わいで食べやすく。口の中でほどけるような食感に仕上げました。また食べたくなるおいしさです。※こちらの商品は、【冷凍便】でのお届けとなります。※ご注文期間中でも商品がなくなり次第販売を終了いたします。限定商品はお早めにご注文ください。各直営店舗営業時間について■小樽洋菓子舗ルタオ 本店:9:00~18:00(2F喫茶 LO 17:30)■ルタオ パトス:10:00~18:00(2F喫茶 LO 17:30)※9月の連休期間中のみ9:00~18:00■ドレモ ルタオ:[平日] ショップ 10:00~17:00カフェ 11:00~17:00(LO 16:30)[土日祝]ショップ 10:00~18:00カフェ 11:00~18:00(LO 17:30)■ルタオ 新千歳空港直営店:10:00~20:00(土日祝・9月23日は8:00~20:00)■ルタオ 大丸札幌店:10:00~20:00その他店舗の営業状況については以下URLよりご確認いただくか、お電話(フリーダイヤル)よりお問い合わせください。【各店舗営業時間変更のお知らせ:】【小樽洋菓子舗ルタオ ブランドサイト(店舗情報):】※社会情勢により、急遽営業時間が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。不安な状況が続くなかではございますが、各店舗ではお客様が充分に安心できる状態でお待ちしております。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月09日株式会社ロイズコンフェクト(北海道札幌市)は、栗のおいしさあふれるスイーツや生チョコレート[やきいも]を本日2020年9月1日(火)より、ロイズ通信販売・直営店にて、期間・数量限定で販売いたします。栗のテリーヌショコラ【新登場】【期間・数量限定】しっとりなめらかな食感に、栗とチョコレートのおいしさが奥深く重なりあう新登場の「栗のテリーヌショコラ」をはじめ、栗スイーツは全7種類。さらに今年は「生チョコレート[やきいも]」も新登場し、食欲の秋を彩ります。今だけのおいしさをぜひお楽しみください。焼き栗風味が香ばしい、栗づくしの蒸し焼きテリーヌマロンクリームと焼き栗の香ばしさを生かしたペーストやマロンチョコレート、マロンリキュールを合わせた生地に、糖漬けしたイタリア産マロンを入れて蒸し焼きに。底面には、すっきりとした甘さのチョコレートをコーティングしています。しっとりなめらかに、栗の濃厚な味わいが広がります。商品名:栗のテリーヌショコラ内容量:3個価格:税込972円(本体価格900円)生チョコレート[やきいも]【新登場】【期間・数量限定】口いっぱいに広がる、安納芋の自然な甘み濃厚な甘みが特長の安納芋(あんのういも)のやきいもをイメージした生チョコレート。風味付けにブレンドした芋焼酎「赤霧島」がやわらかに甘く香ります。口の中いっぱいに広がる、やきいものような香ばしい風味と安納芋の豊かな甘みをお楽しみください。商品名:生チョコレート[やきいも]内容量:20粒価格:税込821円(本体価格760円)生チョコレート[栗]【期間・数量限定】まろやかにとろける栗の風味と上品な余韻まろやかなコクのある栗独特の味わいが、ミルクチョコレートとの出会いでより洗練されたおいしさに。隠し味は、甘く香るラム酒とブランデー。2種類のお酒が栗の味わいを引き立て、豊かな余韻を残します。商品名:生チョコレート[栗]内容量:20粒価格:税込778円(本体価格720円)ロイズさくさくトリフ[栗]【期間・数量限定】豊かな栗の風味とさくさく楽しい食感を包んで栗の風味豊かなクリームを生チョコレート[栗]で包んだ贅沢な味わいのトリフです。ふわっと香り立つ栗の風味が味わうほどに深まり、フィアンティーヌのさくさくとした食感のアクセントとともに豊かに広がっていきます。商品名:ロイズさくさくトリフ[栗]内容量:12個価格:税込594円(本体価格550円)栗のショコラ【期間・数量限定】栗をたっぷり閉じ込めた、贅沢ショコラ栗風味のまろやかなミルクチョコレートガナッシュにイタリア産の栗を使ったマロングラッセの粒を混ぜ込んで、甘さ控えめのチョコレートで包みました。隠し味の栗のリキュールが風味をさらに引き立てます。栗の上品な甘さと風味はカカオと相性抜群。贅沢なおいしさをお楽しみください。商品名:栗のショコラ内容量:6個価格:税込897円(本体価格830円)プラフィーユショコラ[栗]【期間・数量限定】ぱりんとひと口、栗の魅力あふれるチョコレート栗が香る繊細なチョコレートの中に、栗の風味のコクがあるソースを閉じ込めました。ひと口食べると中からとろりとソースがあふれ出す、栗のおいしさに心まで満たされるチョコレートです。商品名:プラフィーユショコラ[栗]内容量:30枚価格:税込778円(本体価格720円)栗のプチシフォン【期間・数量限定】栗のクリームにうっとり。ふんわり食感のプチケーキ栗のクリームとココアを混ぜて焼き上げた生地は、しっとりふんわりとした食感。中には、ラム酒が香り立つ栗のクリームが入っています。やわらかな口あたりと味わい深いクリームがロマンチックなハーモニーを奏でます。商品名:栗のプチシフォン内容量:4個価格:税込648円(本体価格600円)チョコレートウエハース[モンブランクリーム12個入]【期間・数量限定】サクサクかろやか、モンブランの味わい栗の風味が豊かに広がるリッチな味わいのモンブランクリームを、4層のウエハースでサンド。やさしい甘さのチョコレートでコーティングしました。サクサクの楽しい食感とまろやかな栗のおいしさが重なり合います。商品名:チョコレートウエハース[モンブランクリーム12個入]内容量:12個価格:税込778円(本体価格720円)【期間・数量限定】ロイズ通信販売ご注文期間:2020年9月1日~10月29日(お届け希望日:2020年9月3日~11月1日)※ご注文期間中でも商品がなくなり次第、販売を終了いたします。ロイズ直営店:2020年9月1日より販売※各店、商品がなくなり次第、販売を終了いたします。------------------------------------------------------------------------------------------■ロイズ通信販売公式オンラインショップ:0120-373-612(ロイズ通販センター)■ロイズ直営店・東苗穂店・札幌丸井今井店・札幌大丸店・福住店・厚別西店・あいの里公園店・屯田公園店・西宮の沢店・ふと美工場直売店・上江別店・新千歳空港店・ロイズチョコレートワールド※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間短縮や臨時休業させていただいている場合がございます。営業状況は当社公式ホームページの店舗情報でご確認ください。店舗情報【ロイズ公式ホームページ】【Instagram】【Facebook】企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年09月08日人気のAIREシリーズから新商品が登場美容関連商品の通信販売業・卸売販売業を展開する株式会社ティーサイドは、ヘアリペアセラムの『AIRE(アイレ) クレムドゥヘアリペアセラム』を9月4日に発売した。取扱店は、同社のウェブサイトのほか、全国のバラエティショップで販売し、その後、ドラッグストアなどで順次展開する予定である。販売価格は、100ml入りで、税抜き2,000円となっている。ダメージをしっかりと補修し健康な髪へ『AIRE クレムドゥヘアリペアセラム』は、ダメージを受けた髪の毛髪修復をメインにしたヘアケアアイテム。濃密なミルクタイプのテクスチャーで、オイルタイプの商品よりもベタつかず、しっかりと保湿してくれる。髪の毛の主成分であるケラチン・コラーゲン・CMC成分を配合しており、熱やカラーで傷んだ髪を集中補修する。ダメージによって失われがちなアミノ酸や修復を補うラノリン脂肪酸を配合した。アルガンオイル・バオバブオイルも配合し、指通りが良く、ストレスフリーでしっとりとまとまり、落ち着いた髪へ導いてくれる。オススメの使用法としては、朝にヘアトリートメント『AIRE ヘアオイル ジュレ』でヘアメイクをして、夜に『AIRE クレムドゥヘアリペアセラム』で寝ている間のケアをすることで、健康で美しい髪に。香りは、『アイレ ヘアオイルジュレ』と同じ“ピンキーアンダンテ”を採用した。トップは、ピーチ/グレープフルーツ、ミドルは、ジャスミン/ローズ、ラストはムスク/サンダルウッドとなり、華やかな女性らしさを演出する。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ティーサイド※AIRE クレムドゥヘアリペアセラム
2020年09月07日人気サプライズトイ「ふーあーゆー?(WHO are YOU?)」シリーズに、ピカチュウをモチーフにした新作「ふーあーゆー? ポケモン」が登場。2020年12月17日(木)より、全国の玩具専門店などで再販される。「ふーあーゆー?」とは「ふーあーゆー?」とは、“謎の毛玉”を水でジャブジャブ洗うことで、元の姿へと変身するサプライズトイ。毛玉が戻るまで“何に変化するか分からない”ドキドキ感を味わえる新感覚のトイとして、近年話題を集めているシリーズだ。ピカチュウが仲間入り!そんな「ふーあーゆー?」に、2020年11月新たに加わったのが、ポケットモンスターの人気キャラクター・ピカチュウをモチーフにした「ふーあーゆー? ポケモン」。発売後各店で完売が相次いだことで、今回待望の再販が実現した。“毛玉”のピカチュウを大切にお世話シリーズ同様、「ふーあーゆー? ポケモン」もまん丸の“毛玉”姿で到着。それを丁寧に水で洗って、お世話することで、可愛らしいピカチュウのぬいぐるみへと変化するキュートな経過を楽しむことができる。また元に戻ったピカチュウからは、お腹に抱えていた「オレンのみ」「ザロクのみ」といった“木の実”が、お礼の証にプレゼントされるという。“メス”のピカチュウもバリエーションは、通常の表情に加え、にっこりスマイルや、ウインク顔を用意。ウインク顔は唯一“メス”の姿をモチーフにしているため、尻尾の先がハートのかたちに仕上げられている。どのピカチュウに出会えるかは、洗ってからのお楽しみだ。詳細「ふーあーゆー? ポケモン」3,800円+税発売日:2020年12月17日(木) ※再販販売流通:玩具専門店、量販店、雑貨販売店、通信販売など内容:本体、きのみ2~3個、くし、チャーム付ストール、取扱説明書兼ベストフレンド証明書商品サイズ:幅100×高120×奥90mm素材:本体:ポリエステル、ABS、AS /きのみ:ポリエステル/くし:PP /チャーム付ストール:PP、ポリエステル、ナイロン、紙 / 取扱説明書兼ベストフレンド証明書:紙対象年齢:3才以上
2020年09月05日洗濯OKのUV冷感マスク衣料品販売事業を展開する株式会社マックハウスは、7月に発売した『Tarzan UV Cooler Mask』をマックハウス店舗・通信販売で再販売することを発表した。『Tarzan UV Cooler Mask』は、スポーツブランド『Tarzan』のマスクであり、発売後、あっという間に18,000枚売り上げた大好評のアイテムである。暑さが続きそうな9月に向けて、10万枚を追加生産し、販売する。天然植物由来の「椿オイル」で肌に優しい『Tarzan UV Cooler Mask』は、気化熱を利用して冷却するため、マスクを濡らして絞るとひんやり感が得られる。冷却効果は、洗濯しても持続する。素材は、肌から素材全体へ水分を取り込む「吸水性」、取り込んだ水分を全体に拡散させる「拡散性」、水分を蒸発させることでクール効果をもたらす「蒸発性」に優れている。通気性がいいため、眼鏡と併用しても曇りにくいようになっている。生地には、天然植物由来の「椿オイル」を柔軟成分として使用しているため、荒れてしまった肌にも優しい風合いで、乾燥した肌を潤してくれる保湿効果もある。サポニンの殺菌効果により、傷ついた肌を守るためにも役立つといわれている。また、紫外線保護指数 UPF50+でUVカット効果があり、スポーツシーンから日常生活までさまざまな場面で使用することができる。カラーは、ホワイト・ブラック・ピンク・グレー。大人用(フリーサイズ)1枚入りで販売価格は、税込み550円。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社マックハウス※Tarzan大人用 UV冷感マスク 1枚入り
2020年08月31日タレントの松本伊代、保田圭が28日、都内で行われた「ナチュラルガーデン新商品発表会」に出席した。ナチュラルガーデンから新発売される化粧品のイベントということで、肌にまつわるトークを展開した松本と保田。「モーニング娘。のOGと再会するとお肌の悩みの話が増えました。最近は家事をしているだけなのに主人から機嫌が悪いと言われたりして、眉間のシワが濃くなったような感じがします」と悩みを明かした保田に対し、55歳の松本は「圭ちゃん何言ってるんだろう! というぐらい多いですよ(笑)」と鋭いツッコミを入れる場面も。続けて松本は「10代の頃は日焼け止めも塗らずに水着の撮影をしてましたから、そのつけが40代から来た感じです。最近は肝斑や薄いシミが取れません」と告白。「自分でもビックリです。何でこんなになっちゃったんだろう。あっという間に55歳になってしまいました。伊代はもう55じゃなくて、伊代はまだ55だからと前向きにいきたいと思います」と語った。また、夫・ヒロミとの関係は良好のようで、現在でもヒロミから優しい言葉を掛けられるという。「(肌の)状態がどんな感じでも『可愛いよ』と言ってくれるんです。『可愛いよ』が本心か分かりませんが、言ってくれることはうれしいし前向きに明るくなりますよね」とおのろけ。これに保田は「素敵! 私もそんな夫婦になりたいです。最近『可愛いね』って言われた記憶がないんですよ」と寂しがると、松本が「心の中で言ってますよ」と慰めていた。ヘルスケアや化粧品、美容食品などの通信販売を行っているナチュラルガーデンは、ナイアシンデュオ(ナイアシンアミド)と3つのプラセンタを配合した日本初のシワ改善クリーム「白酵 リンクルデュオ」の販売をこの日からスタート。すでに同商品を使用したという松本と保田だが、松本が「伸びが良くてベールに包まれているような保護してくれて吸い付くような感じです。手放せませんよ」とすっかり気に入った様子で、保田も「肌に馴染むし伸びも良いんです。濃厚な感じなのに瑞々しくて気持ちよかったですね」と絶賛していた。
2020年08月28日株式会社ロイズコンフェクトは、安納芋(あんのういも)の自然な甘みが広がる、新登場の生チョコレート[やきいも]を、ロイズ通信販売・ロイズ直営店にて2020年9月1日より期間・数量限定で販売いたします。【ロイズ公式オンラインショップ】生チョコレート[やきいも] 【期間・数量限定】【新登場】口いっぱいに広がる、安納芋の自然な甘み濃厚な甘みが特長の安納芋(あんのういも)のやきいもをイメージした生チョコレート。風味付けにブレンドした芋焼酎「赤霧島」がやわらかに甘く香ります。やきいものような香ばしい風味と安納芋の豊かな甘みをお楽しみください。商品名:生チョコレート[やきいも]内容量:20粒価 格:税込821円(本体価格760円)・ロイズ通信販売ご注文期間:2020年9月1日~10月29日(お届け希望日:2020年9月3日~11月1日)※ご注文期間中でも商品がなくなり次第、販売を終了いたします。・ロイズ直営店:2020年9月1日より販売※各店、商品がなくなり次第、販売を終了いたします。【ロイズ通信販売】公式オンラインショップ:電話:0120-373-612(ロイズ通販センター)【ロイズ直営店】・東苗穂店 ・札幌丸井今井店 ・札幌大丸店 ・福住店 ・厚別西店 ・あいの里公園店 ・屯田公園店 ・西宮の沢店・ふと美工場直売店 ・上江別店 ・新千歳空港店 ・ロイズ チョコレートワールド※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間短縮や臨時休業させていただいている場合がございます。営業状況は当社公式ホームページの店舗情報(でご確認ください。【ロイズ公式ホームページ】【Instagram】【Facebook】 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月26日北海道食材にこだわり“ワインに合う餃子”を追求する餃子店「果皮と餡」()を運営する、タイムワープ株式会社(本社:北海道札幌市、代表取締役:清野雅大)が開発した、彩り豊かな新しい形の“切って食べる焼売”「キッシウマイ」の通信販売をスタートいたします。第一弾として、応援購入サービス【Makuake】にて先行販売予約を本日より開始いたしました。■焼売(シュウマイ)の既成概念を覆す、「キッシウマイ」。見た目はケーキやキッシュのような斬新な形の焼売は、「果皮と餡」が餃子よりも肉肉しい焼売をエレガントに仕上げた餃子に変わる“包む料理”です。特徴のひとつとして2層構造に分かれ、土台となるお肉の部分は北海道十勝産の豊西牛を100%使用することで、柔らかさの中に赤身の旨味と程よい脂身が感じられます。上段のかぼちゃの部分は、甘さと香りを残して滑らかさとジューシーさを実現するため、乳成分を加えてリッチかつコクをアップ。さらにかぼちゃのスライスをのせることで、見た目のコントラストを演出するだけでなく素材本来の味をプラスしました。食感の楽しさと香ばしさがポイントとなるくるみを上から散らし、最後に薄皮で優しく包み込むことで見事に2段構造を一体化させました。「キッシウマイ」ブランドページ餃子店「果皮と餡」■シェアして手軽に食べられ、手土産やパーティーフードに最適!一度蒸し焼きしたものを瞬間冷凍しているので、お肉だけでなく野菜の美味しさもしっかり味わえ、ボリュームも満点。冷凍でお届けするので、食べる前に電子レンジで温めるだけなので調理もカンタンです。ご自宅の食卓で、彩りをプラスしたい時にちょっとした1品として、ワインとお楽しみいただくホームパーティーの主役として、ホストに感動やサプライズを送る手土産やギフトとして、甘いものが苦手な方のバースデーケーキとして、皆様の様々な生活シーンを「キッシウマイ」で驚きと感動を添えていただける商品となります。■「キッシウマイ」商品情報【内容量】320g【商品サイズ】直径11cm【原材料】カボチャ、生クリーム、牛肉、玉葱、牛乳、筍、卵、醤油、バター、はちみつ、片栗粉、くるみ、生姜、タピオカスターチ、パン粉、塩ブラックペッパー、シナモン、皮(小麦、植物油脂、食塩、卵白粉/加工澱粉、酒精)【食べ方】①お皿にのせて、500Wの電子レンジで、フワッとラップをかけて5分加熱します。②ラップをはずしてから、2〜2分半再度加熱してできあがり。■フードフェス販売数累計4万食以上の実績を持つ人気餃子店「果皮と餡」とは全国で進化系餃子ブームを巻き起こした大型フードイベント「餃子フェス」で、累計4万食以上を売り上げた北海道の人気餃子店『果皮と餡』。ミシュランと並ぶほどの影響力を持つフランス発祥のレストランガイド誌『ゴ・エ・ミヨ』北海道版に2年連続掲載された、イタリア料理店「テアトロディマッサ」を展開するタイムワープ株式会社が手がけるお店です。イタリアンやフレンチのシェフたちの手で、北海道の生産者から直接仕入れた豚肉や牛肉にエゾ鹿や鴨、牡蠣などの北海道素材にこだわり、それぞれの素材を引き出すハーブや香辛料に、様々な調理法を掛け合わせた独創的な餃子を自店舗のほか、オンライン販売でもお楽しみいただけます。■販売スタート第一弾は、Makuakeにて先行予約受付中!<アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」>・公開期間:2020年8月20日〜10月5日・リターン内容:キッシウマイ×1個、キッシウマイ×2個+果皮と餡の餃子3種セットなど※「Makuake」先行予約特別価格にて受付中。※10月下旬以降は「果皮と餡」にて販売予定。アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」「果皮と餡」企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年08月26日通販限定ボトル9月17日に新発売ファンケルは9月17日、「大人のカロリミットはとむぎブレンド茶(通販限定デザイン)」を発売する。ダイドードリンコと共同開発したもので、通信販売にて数量限定での販売となる。また、ダイドードリンコでも9月14日から、ネット通販やカタログ通販で販売を実施する。食事がよりおいしく、楽しくなるように、商品パッケージのデザインにはランチョンマットなど、食に関わるアイテムをモチーフとして採用。日々の食事を華やかに演出する。糖や脂肪の吸収を抑える「難消化性デキストリン」配合「大人のカロリミットはとむぎブレンド茶」は、食事から摂取した糖や脂肪の吸収を抑える機能性表示食品である。機能性関与成分として、植物繊維の「難消化性デキストリン」を1本当たり5グラム配合した。難消化性デキストリンは糖や脂肪の吸収を抑えるので、「食事の糖や脂肪の吸収を抑える」機能があることが、研究によって確認されている。このほか「はとむぎ」、「緑茶」、「ほうじ茶」、「烏龍茶」、「コーン」をブレンド。さらに「大人のカロリミット」のサプリメント素材であるギムネマシルベスタや桑の葉、鳩龍緑茶、ブラックジンジャーを配合した。香ばしくスッキリとした味わいで、食事との相性も良い。食事に飲むお茶で、ダイエットのサポートをしてくれる「大人のカロリミット はとむぎブレンド茶」。通販限定デザインは、持ち歩くのにも最適のおしゃれなボトルに仕上がっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ファンケルのプレスリリース
2020年08月21日食後の血糖値や中性脂肪が気になる人に株式会社ファンケルは、「食後の血糖値や中性脂肪が気になる方のごはん」を2020年9月17日(木)に発売する。同製品は、機能性関与成分「難消化性デキストリン」(食物繊維)を1パック当たり5g配合したレトルトパックごはんだ。普段のごはんを置き換えるだけで、食事から摂取した糖や脂肪の吸収を抑え、食後の血糖値や血中中性脂肪値の上昇をおだやかにする働きがある。米は、発芽米ともち麦を絶妙なバランスで配合。発芽米には、ビタミンやミネラルのほか、「GABA」や「フェルラ酸」、「オリザノール」などさまざまな健康成分が含有されている。プチプチとした食感の発芽米と、もっちりとしたもち麦により、満足感のある食感と味わいに仕上げた。食物繊維でお腹の調子を整えるさらに、食物繊維には、お腹の調子を整えることも期待できる。栄養価が高い発芽米と食物繊維も一緒に摂ることで、一歩進んだ生活習慣対策ができる。調理方法は、電子レンジで2分間温めるだけだ。調理に時間をかけずに、いつでも手軽に炊き立てのごはんがたのしめる。1袋に3個入りで本体価格830円。通信販売と直営店舗で購入できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※ファンケルニュースリリース
2020年08月18日江原道(Koh Gen Do)2020年クリスマスコフレ第2弾が、2020年11月6日(金)より限定発売される。クリスマス限定“ベリーチェック”の限定メイク江原道2020年クリスマス第2弾は、今しかゲットできない限定カラーメイク&ベースメイクを発売。「ビューティフル ジャーニー(BEAUTIFUL JOURNEY)」をキーワードに、幸福感溢れる真っ赤なパッケージに包まれた全4アイテムを展開する。「カシミヤ ブレンド パウダー」は、1つのパレットで2つの表情を演出できるユニークなフェイスパウダーだ。パレットの中には、ナチュラルなハーフマット顔を演出する「ナチュラルベージュ」と、明るさと血色感のある艶肌に仕上げてくれる「クリアピンク」の2つのパウダーをセットした。その日の気分に合わせて、塗布するパウダーをチョイスすることで、簡単に印象チェンジ。どちらのパウダーにも8種のトリートメントオイルを配合しているので、乾燥からも肌を守ってくれ、しっとりとした肌に整えてくれる。「ミネラル 2-WAY カラー」は、アイカラーとしてもチークとしても活躍してくれる2-WAYフェイスカラーだ。透明感のある柔らかな発色と艶で、頬や目元を印象的に魅せてくれる。カラーはふんわり鮮やかな「デイジーピンク」と肌なじみのよい「シナモングロウ」をセットイン。単色使いはもちろん、2色をミックスして使用してもOKだ。江原道のリップスティックには、やわらかなピンク系ベージュと青み系レッドの2色の限定色が追加。透明感がありみずみずしい色付きで、しっとり艶やかに唇に彩りを添えてくれる。また、マスカラ「ロングラッシュ トリートメント マスカラ」は、2種のパールを配合したきらめくブラック「03 パールブラック」を新発売。濡れたような艶めきと、2種のパールが光効果でほのかにきらめき、豊かな表情を引き出してくれる。ポーチ付きクリスマスコフレもさらに、クリスマスコスメの「カシミヤ ブレンド パウダー」と、リップスティックの限定色(2色のうちどちらか1色)が一つになったクリスマスコフレも登場。クリスマスコスメにあしらわれたベリーチェック柄のポーチも付属するお得なキットとなっている。【詳細】江原道 クリスマスコレクション 2020発売日:2020年11月6日(金)限定発売・江原道 マイファンスィー カシミヤ ブレンド パウダー 11g 6,000円+税・江原道 マイファンスィー ミネラル 2-WAY カラー 3,2g 4,528円+税・江原道 マイファンスィー リップスティック 限定2色 各3,500円+税・江原道 マイファンスィー ロングラッシュ トリートメント マスカラ 限定1色 3,600円+税・江原道 ホリデーコレクションキット 2020 8,182円+税※自社通信販売・直営店限定内容:江原道 マイファンスィー カシミヤ ブレンド パウダー、江原道 マイファンスィー リップスティック(BE03/RD04 どちらか1色)、オリジナル コスメポーチ【問い合わせ先】Koh Gen Do(こうげんどう)0120-700-710
2020年08月03日江原道(Koh Gen Do)2020年クリスマスコフレ第1弾が、2020年10月5日(月)より限定発売される。“ファンデ現品”入りクリスマスコフレ2020年クリスマスシーズンに向けて、江原道から特別なコフレが登場。第1弾は“ファンデーション現品”がゲットできるお得なキットだ。全てのキットには、化粧下地「メイクアップ カラーベース パールホワイト」のミニサイズをセットイン。さらに、「モイスチャー ファンデーション」「アクアファンデーション」にはミラーまでも付属。等倍鏡と2倍に見える拡大鏡が1つになった使いやすいモデルで、ボディにはレッド&ブラックのベリーチェック柄があしらわれている。選べる3種ラインナップは、自分の肌や好みの仕上がりにあわせて選べる全3種。スキンケア発想で作られた「モイスチャー ファンデーション」は、江原道を代表するコスメの1つ。肌にのせると吸い付くように密着して、毛穴、色ムラカバーしながら、自然な艶肌を演出してくれる。「マイファンスィー グロス フィルム ファンデーション」は、毛穴を感じさせない艶めく肌に仕上げてくれるパウダーファンデーションだ。「マイファンスィー アクアファンデーション」は、透きとおった艶肌を叶えてくれるリキッドファンデーション。カバー力、密着力、透明感すべてに長けていて、色ムラ、毛穴をしっかりカバーしてくれる。【詳細】江原道2020年クリスマスコスメ発売日:2020年10月5日(月)限定発売■江原道 グロス フィルム ファンデーション ホリデーコレクション 2020 4,600円+税内容:グロス フィルム ファンデーション レフィル/スポンジ1個付 SPF30 PA+++ 全6色各9g、コンパクト ケース(ベリーチェック)、メイクアップ カラーベース パールホワイト 4g※バラエティショップおよび一部大手通販は、11月からの販売。※バラエティショップおよび一部大手通販では、全2色(012/013)の販売。■江原道 モイスチャー ファンデーション ホリデーコレクション 2020 4,800円+税内容:モイスチャー ファンデーション 全13色 各20g、オリジナルミラー(ベリーチェック)、メイクアップ カラーベースパールホワイト 4g※自社通信販売・直営店舗限定。■江原道 アクアファンデーション ホリデーコレクション 2020 4,600円+税内容:アクアファンデーション SPF25 PA++ 全7色 各30mL、オリジナルミラー(ベリーチェック)、メイクアップ カラーベースパールホワイト 4g※自社通信販売・直営店舗限定。【問い合わせ先】Koh Gen Do(こうげんどう)0120-700-710
2020年08月03日一人ひとりに最適なサプリメントが届く株式会社ファンケルは、2月から通信販売にて展開しているオーダーメイドサプリメント「パーソナルワン」を2020年8月20日(木)から直営店舗でも取り扱いを開始する。同製品は、一人ひとりに最適なサプリメントをワンパックにして届けるオーダーメイドサプリメントだ。生活習慣や食習慣の質問と尿検査から、健康状態を分析し、最適なサプリメントを提供する。また、基本栄養素の「ベースサプリ」と「健康悩み対策サプリ」を組み合わせて提供。粒数や種類によって、その組み合わせは10億通り以上にもなる。今年度中に50店舗まで取り扱いを増やす利用の流れは、質問に回答し、尿検体をポストへ投函。約1週間後、結果を基に店頭で提案されるサプリメントから必要なサプリメントを選び、購入する。オーダーメイドサプリメントは1日2回分。購入から約1週間後に届く。販売は、銀座スクエア6階「ファンケルパーソナルカウンセリングヘルス」と阪急うめだ本店7階「FANCL BEAUTY SALON」の2店舗から開始。今年度中に50店舗まで取り扱いを増やす予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ファンケルニュースリリース
2020年07月22日秋限定メイクコレクション株式会社ファンケルは、「2020年秋限定メイク」を2020年8月20日(木)に数量限定で発売する。同コレクションは、コンセプトを「MIYABI-雅-」とし、秋らしく深みのあるカラーで顔全体を彩る。ぬれたような印象を感じるツヤを顔にプラスし、上品で凛と美しい大人な印象を演出する。今回発売する製品は、ルージュ「カラーフィットルージュ」、アイカラー「リキッドアイグロス」、アイライナー「ジェルアイライナーペンシル」、チーク「チークカラーパレット」、アイブロウ「スタイリングアイブロウパレット」の5品だ。ルージュは、落ち着いた印象を与える「夕紅色」と知的な印象を与える「淡紅色」。アイカラーは、「茶金」と「柘榴色」の2色を用意。チークとアイブロウは、「紅錦」と「焦茶」のそれぞれ1色ずつ。アイライナーは、1本で「漆黒」と「小豆色」の2色を楽しめる柔らかい描き心地のWカラーだ。また、肌に密着する質感やウォータープルーフ処方を採用することにより、美しい発色が長時間持続。深い色合いとツヤを感じる近年の秋冬におけるメイク市場のトレンドを踏まえたアイテムが揃う。創業40周年を記念した限定デザインさらに、創業40周年を機に、「千代紙いせ辰」と「コラージュ作家m&m&m`s」とのコラボレーションを実現。和をモチーフにしたデザインで、日本の美しさを表現した。販売価格は、2090円~3190円(税込み)。通信販売と直営店舗にて購入できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※ファンケルニュースリリース
2020年07月17日印鑑を「使うもの」から「自分を表現するもの」へ変えることを目指し「印鑑をデザインするSirusi」は、個人事業主やクリエイター、店舗経営者など自分自身や自社をブランディングしたい方向けに、デザインにこだわったエンボッサーとシーリングスタンプを2020年6月30日より発売いたします。これまでは「押す」「印す」という文化を、印鑑が担ってきました。ビジネスのオンライン化が進む中で、今後はエンボッサーやシーリングスタンプでオシャレに、かつ”自分らしさ”を表現したデザインで、ブランディングの一環として「押す」「印す」文化を発展させていけたらと考えています。「印鑑をデザインするSirusi」は、オンライン化が進むビジネスの場に、自分を印象づけるアイテムとして文具DIYを提案いたします。第一弾として、デザイン性の高いタイポグラフィー『印グラフィー』を用いたエンボッサーとシーリングスタンプを2020年6月30日より発売いたします。Sirusi 公式HPへでは、”自分らしさ”を表現するお手伝いとしてデザイン性の高い印鑑を制作しています。印鑑を購入された個人事業主やクリエイター、店舗経営者、中小企業の方から印鑑と同じデザインのエンボッサーやシーリングスタンプの依頼をいただくことが多く今回の発売にいたりました。・エンボッサーとは…紙などに凸面の刻印(エンボス)をする道具・シーリングスタンプとは…シーリングワックス、または封蝋といい、蝋燭を垂らしてスタンプを押す道具◆Sirusiの文具DIYへの想いSirusiでは”自分らしさ”を「印し」として表現しブランディングにつながるアプローチを提案しています。オンライン化が進む現代において、郵送物や手紙は特別な存在になりつつあります。契約書や請求書などの封書や商品の郵送の際に、エンボッサーやシーリングスタンプが押されていることで、ほかの人、お店とは違う印象づけをおこなうことができます。無機質な包装や封筒に、オリジナルの印を付けることで、名前やお店のマークを覚えてもらうきっかけになります。「押す」「印す」という文化は、「個性を付けて自分を残す」というポジティブな行為です。これからはエンボッサーやシーリングスタンプというオシャレな形であなたをブランディングしていきませんか?<こんな方にオススメ>・個人事業主やフリーランスで封書のやりとりがある方・ハンドメイドショップやフリーマーケットサービスなどで商品を発送している人・店舗経営者、中小企業など、ご自身や自社をブランディングしたいと考えている方・顧客に対して特別感を演出したい方<使用用途>・個人のオリジナルブランドシール/紙袋/個装箱/タグ/包装紙・レストランやオフィスなどビジネス名刺/封筒/クリアフォルダ/トイレットペーパー/ショップカード・ウェディングなどの記念席札/招待状/彰状/紙帯/芳名帳/封筒Sirusiの文具DIYへのこだわりSirusiではデザインは”自分らしさ”を表現するものと考え、こだわりを持ってデザインをしています。エンボッサーやシーリングスタンプのプレートには、オリジナルタイポグラフィーで名前をデザインする『印グラフィー』を使用できる他、家紋のようなデザインなど汎用性の高いラインナップを用意しています。Sirusiでは以下の合計120のデザインプレートを用意しています。・印グラフィー(7デザイン):印グラフィーでご自身のお名前をデザイン・レトロ和紋(12デザイン):家紋のようなデザイン・ウェディングフレーム(18デザイン):ウエディング用に2人のイニシャルをデザイン・イラストフレーム(15デザイン):個人事業主を想定したイラスト・定型フレーム(68デザイン):好きなメッセーを入れることが可能また、既にご自身でデザインを用意されている方には、好きなデザインでデーターを入稿いただいて制作することも可能です。販売価格・エンボッサー:16,500円(税込)~・シーリングスランプ:5,500円(税込)~ブランドコンセプト「自分らしい印しをつくる」印鑑は、様相を変えることなく日本の生活に古くから根付いている文化の一つです。反面、印鑑は代り映えのしないものでもありました。多様化する時代の中で、考え方や価値観など、自分の“らしさ”を出していくことが豊かで幸せなことであると私たちは考えています。印鑑を「使うもの」から「表現するもの」へ。好きだと言えるこだわりや、無理のないしっくりくる感覚を用意しています。自分にフィットしたモノとココロが繋がり“らしさ”を実現する。私たちはその“らしさ”を具体的に表現できる“印し=印鑑”をつくるお手伝いをしたいと考えています。専門販売サイトサイト名:印鑑をデザインするSirusiメール:info@sirusi.jp電話番号:06-4400-5418公式HPへ・商品ラインナップ個人用印鑑、個人用スタンプ、法人用印鑑、関連商品・送料商品代金6,600円未満の場合は660円。6,600円以上、あるいは印鑑を購入の場合は送料無料。・まとめ割り対象の印鑑を2本購入すると10%割引、3本以上購入すると15%割引となる。会社概要会社名:株式会社Sirusi所在地:兵庫県尼崎市南武庫之荘5-1-4グリーンキューブ3F事業内容:印章の企画、製造及び販売、通信販売業企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年07月07日ミズノは、インテリアとして置けるトレーニンググッズ「ミズノヘルシーインテリア」シリーズのオットマン型グッズ「Moignon」を、7月15日にミズノオンラインショップや通信販売などで発売します。「ミズノヘルシーインテリア」は“いつもの時間、空間にプラス”をコンセプトに、リビングに置けるトレーニンググッズとして2018年から展開しており、リビングで気軽にスクワット運動ができる「ル・プリエスクワット」は累計1万台※1を販売しています。※12019年6月の発売から1年間での累計販売数今回発売する「Moignon」は、両足で持ち上げたり転がすことで、下半身に特化した7種類の運動が可能です。重さは約1.5kgで病院などのリハビリテーションで一般的に用いられる重量を参考にしており、無理なく手軽に運動を続けることができます。また、運動で使わない時は、オットマンとして使用できます。初年度販売目標は1,300台(発売から1年間)です。ミズノヘルシーインテリアオットマン型グッズ「Moignon(モニョン)」価格¥9,790(本体価格:¥8,900)■「Moignon」の特長「Moignon」1つで、足指・腹筋と太もも・お腹全体・内もも・お尻の7種類の運動が可能です。上部のゴムバンドを足指で掴んでグーパーする足指の運動は、繰り返し行うことで、日常生活では意識することが少ない足指の筋肉を鍛えることが可能です。足指の筋肉が衰えてくると、立位時に足の指が接地していない浮指の状態になりやすく、身体のバランスをとることや踏ん張る力が弱くなり、転倒のリスクが高まるといわれています。〈7種類の運動詳細〉足指のグーパー運動■ミズノヘルシーインテリアについてミズノヘルシーインテリアは「健康のためには身体を動かした方がいいけど時間が無い・トレーニング用品は片づけたりするのが面倒」という声に着目し、2018年から販売しているリビングに置けるトレーニンググッズシリーズです。“いつもの時間、空間にプラス”をコンセプトに、仕事や家事・育児などで時間がとりにくい人でも、リビングで手軽に運動することを習慣化し健康づくりをサポートします。新型コロナウイルス感染症の影響で在宅時間が長くなっていることを背景に、外部環境に左右されず1人でも手軽にエクササイズを続けることができることから、販売は好調に推移しています。ミズノヘルシーインテリアの昨年売上実績は約4.5億円で、2025年度には約9億円を目指しています。〈ミズノヘルシーインテリアの詳細〉記商品名:Moignon(モニョン)価格:¥9,790(本体価格:¥8,900)カラー:ベージュサイズ:幅/約40cm奥行/約40cm高さ/約30cm重さ:約1.5kg素材:本体/ウレタン・ポリエチレンビーズ張地・インナーカバー/ポリエステルゴムバンド/ポリエステル、ラテックス原産国:中国(お客様のお問合せ先)ミズノお客様相談センターTEL:0120-320-799企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年07月06日ネットの普及によって通信販売の利用者が増加している現代。運送業の仕事量は増え、中でも手間のかかる再配達は問題点となっています。そこで、大手通販サイトであるAmazonは、『置き配』サービスを開始。『置き配』とは、条件を満たしている場合、指定した場所に荷物を置いてくれるというもの。玄関対応やサインが不要のため、配達員と利用者どちらにもメリットがあるのです。クロネコヤマトに『置き配』を頼んだら…ヤマト運輸(通称:クロネコヤマト)は、Amazonと提携している運送会社の1つ。これまでもgrapeでは、クロネコヤマトに関するいろいろなエピソードを紹介してきました。ヤマト運輸に関する記事はこちらある日、荷物を『置き配』で受け取ることにした、taka.(@Jellybeans_5963)さん。荷物を受け取るために玄関を覗いたところ、一風変わった置き方がされていたといいます。Twitterに投稿された写真が、こちらです。ヤマトさん最高やな。心が暖かくなる。 #クロネコヤマト pic.twitter.com/gIKuUPtVED — taka. (@Jellybeans_5963) June 30, 2020 荷物はビニール袋に入れられ、玄関のドアノブにくくり付けられています。きっと、地べたに置くと荷物が汚れてしまうため、配達員はこういった配慮をしてくれたのでしょう。親切な取り組みに、荷物を受け取った投稿者さんは心が温まり、「ヤマトさん最高やな」と思ったのだそうです。『置き配』では、利用客と配達員は対面することがありません。配達員の行動からは、真のホスピタリティを感じますね。[文・構成/grape編集部]
2020年07月03日オルビス株式会社は、自分の肌を知り、本来の力を引き出す体験ができる『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』を2020年7月17日、表参道エリア(南青山5丁目)にオープンいたします。SKINCARE LOUNGE BY ORBIS スペシャルサイト:www.orbis.co.jp/skincarelounge/オルビスは、1987年の創業以来「肌が本来持つ力を信じて、引き出すこと」を信念とし、「ここちを美しく。」をブランドメッセージに掲げるビューティーブランドとして、通信販売と直営店舗での展開を行っています。この度2020年7月17日にオルビス初となる体験特化型の施設、『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』を表参道エリアにオープン。コンセプトは、「自分の肌を知り、本来の力を引き出す体験を」。知ってほしいのは、商品ではなく、まずはあなた自身のこと。自身の肌状態を理解し、美しさを引き出す正しいスキンケア方法を学びながら、気軽に商品をお試しいただけるようなコンテンツや、アプリ会員様限定で体験いただける完全予約制のスキンケアトリートメント・ワークショップの提供など、さまざまなコンテンツをご用意しています。ーコンテンツ詳細1.CREATE BOTTLEスキンケアが楽しくなるオリジナルデザインボトルオルビスユー ローションの空ボトルに、お好きなデザインと名前を印字します。店舗で当日受け取れるSKINCARE LOUNGE BY ORBISだけのサービス。カスタマイズしたボトルで、日々のスキンケアをお楽しみください。料金 2,500円 (税込2,750円)所要時間 お買い上げいただいてから約15分※混雑状況により、当日お渡しできない場合がございます。セット内容 オリジナルつめかえ用ボトル+オルビスユーローションつめかえ2.JUICE BARデイリーに使いたいキレイと体を整えるジュースバー朝のスイッチに、頑張ったあとのオフタイムに。JUICE BARに立ち寄って、キレイと体調を内側から整えましょう。その日のあなたに寄り添うインナーからのケア「inner color juice」をラインアップ。野菜に宿る栄養素、果実の鮮やかな色味。素材を生かしたジュースと、飲むスキンケア「オルビス ディフェンセラ」をご一緒に。その日の状態、生活リズムに合わせて、メニューをお選びいただけます。3.PICK & FEEL自分の肌を知り、自分に合ったスキンケアに出会うPICK & FEELエリアでは、ここちよく美しく過ごせる毎日のための正しいスキンケアや、あなたのお肌を知る方法をお伝えします。―あなたの肌状態を知るいつでもどこでも、簡単なチェックであなた自身の肌状態を知ることができる方法をお伝えします。―正しいHOW TOを知る意外と知らない、スキンケアの正しいメソッドを知っていただき、毎日のお手入れをもっともっと楽しくします。―見て、触れて、ここちよさを体感触りごこち、使いごこちを体験いただける水場をご用意しています。クレンジングやウォッシュを自由にお試しいただけるだけではなく、ビューティーアドバイザーが正しい方法をレクチャーいたします。4.SHOP商品を試し、ご購入いただけるショップエリアスキンケアやインナーケア・メイクアイテムなど、商品をゆっくり選べて自由にお試しいただけます。お肌についての無料カウンセリングもおこなっております。5.WORKSHOP正しいスキンケアやメイクが学べるワークショップスキンケアやメイクで大切なのは、正しい方法を知ること。ワークショップでは、悩みを解消する多彩なプログラムをご用意。空き時間やショッピングの合間に受けられる手軽なレッスンで、美しさを引き出すヒントが見つかります。6.SKINCARE SALON肌本来の美しさを引き出す、フェイシャルトリートメント肌を整えて肌本来の力を引き出す、フェイシャルトリートメント。一度かぎりの施術でなくメソッドもお持ち帰りいただけます。ここちを感じる 「FEEL」 気持ちのよいテクスチャーで至福のここちを体験ここちを知る 「LEARN」 正しいお手入れ方法を学ぶここちを持ち帰る 「TAKE」 メソッドを持ち帰り、お手入れ方法を見返す肌の水のめぐり*を高めるスキンケア、オルビスユーシリーズを中心にしたフェイシャル+パーツマッサージです。※季節によってメニューが追加・変更することがあります。*角層をうるおいで満たし、ハリやツヤを与える所要時間 Total約60分(施術時間 約40分)料金 6,000円 (税込6,600円)7.POWDER ROOMセミプライベート空間であなただけのキレイを見つける思い思いの時間をお過ごしいただけるパウダールームをご用意。ゆったりとしたくつろぎの空間で、オルビスのスキンケア・メイクアイテムをご自由にお試しいただけます。仕事の後やお出かけ前に、ぜひご利用ください。-パートナーご紹介Takram ディレクター緒方 壽人氏デザイン、エンジニアリング、アート、サイエンスまで領域横断的に手がけるデザインエンジニア。新規事業開発やブランディング、月面探査ローバーまで様々なプロジェクトを担当《SKINCARE LOUNGE BY ORBIS にかける想い 》自分らしく、ここちよくいられることが美しさにつながる。そんな思いに共感し、それが伝わるお店ってどんなお店だろうと、試行錯誤し作り上げてきました。オンとオフ、賑やかさと安らぎ、きっと「ここちよさ」もそれぞれ。思い思いの過ごし方で、自分らしい「ここち」を再発見できる、そんな場になればと願っています。MMA inc.工藤 桃子氏多摩美術大学環境デザイン学科卒業後、15年にMOMOKOKUDO ARCHITECTSを設立(現MMA inc.)。THREE といったショップデザインのほか、インテリア設計から、展示設計、建築設計を手がけている。《SKINCARE LOUNGE BY ORBIS にかける想い 》忙しい都市の中に余白を感じる空間。公園のように開かれたスキンケアラウンジはほっと一息つきながら自分と向き合える場所。花鳥風月を楽しめるように、水、緑、光、土、風を空間の中に取り入れ、日々の生活に1つ新しい心地よさを感じる場所を作り出しました。SKINCARE LOUNGE BY ORBIS店舗詳細〒107-0062東京都港区南青山5-7-1LOUNGE 10:00 AM~8:00 PMJUICE BAR 8:00 AM~8:00 PM※当館の都合により、臨時休館になる場合がございます。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月29日オルビス(ORBIS)から“塗って寝るだけ”のひんやりパック「ナイトタイムパック涼美人2020」が登場。2020年6月22日(月)より数量限定で発売される。オルビスの“塗って寝るだけ”ひんやりナイトパックオルビス人気の“発酵素材”を配合したパック「ナイトタイムパック酵美人(こうびじん)」シリーズから、夏にぴったりなひんやりテクスチャーの「ナイトタイムパック涼美人2020」が展開される。夏肌にぴったり“シャーベット”状ひんやりジェル質感塗って寝るだけのシンプルなケア方法はそのままに、夏肌をひんやりここちよくケアするアイデアが満載。シャーベットのようなジェル状テクスチャーは、肌にのせるとひんやり感をプラス。べたつきがちな夏肌も、配合したキューカンバーエキスやコラーゲンなどが、うるおいを与え、なめらかな肌へと整えてくれる。夜寝る前に塗布すれば、寝ている間に保湿成分が閉じ込められ、翌朝はさっぱりやわらかな肌を実感できる。【詳細】オルビス「ナイトタイムパック涼美人2020」50g 2,667円+税発売日:2020年6月22日(月)数量限定発売取り扱い店舗: 全国のオルビス直営店舗、通信販売【問い合わせ先】TEL:0120-010-010
2020年06月18日