12月1日(木)から2017年1月9日(月・祝)まで、東京・表参道ヒルズで開催される新感覚スイーツイベント『SWEETS by NAKED』。同イベントのテーマソングを姉妹ユニットのチャラン・ポ・ランタンが務めることが決定した。【チケット情報はこちら】テーマソングのタイトルは『Sweet as sugar』。「スイーツ」をテーマに、甘く、時には苦い女性の人生になぞらえた楽曲となっている。楽曲についてチャラン・ポ・ランタンのふたりは「人生は甘いだけじゃない。苦みがあってこそ輝きだす小さな宝石のような日々の集まり。そんな塊を拾い集めて私だけの特別な想い出を造りあげたい。甘いお菓子のような。そんな想いを込めて。この『Sweet as sugar』を作りました」とコメントを寄せている。『SWEETS by NAKED』は小さい頃に誰もが想像したであろうお菓子でできた世界が現実に現れる新感覚スイーツイベント。最先端技術機器によるプロジェクションマッピングやセンシングなどのテクノロジーを用いた「デジタル演出」と、本物のお菓子や美術、香りなどの「アナログ演出」を駆使し、スイーツの世界を作り出す。コンテンツのひとつ『Welcome Candy』では、本物のキャンディでできたネオン看板や、ニューヨークのストリートをイメージしたレンガ調の建物が並ぶ空間を展示。さらにネオン看板やレンガになっているキャンディのかけらをイメージした「papabubble」のキャンディを、毎日先着200名様にプレゼントするなど、趣向を凝らしている。同イベントでは通常の入場チケットのほかに、オリジナルスイーツが付く『NY-ST.ブラウニーチケット』。本イベント内のふたつのスペシャルエリア『Chocolate Tailor』『Ice cream Florist』への入場と、2種類のここだけで味わえるスイーツが付く『Wスイーツチケットセット』。ふたつのスペシャルエリアへの入場に加え、早割限定のオリジナルスイーツが付く『Wスイーツ+ブラウニー』の全4種類のチケットが販売されている。現在、早割チケット発売中。■『SWEETS by NAKED』日時:12月1日(木)~2017年1月9日(月・祝)料金:鑑賞チケット(早割)1200円 (小人 700円)【こちらのチケットは鑑賞のみになります】NY-ST.ブラウニーチケット(早割) 1,500円 (小人 1,000円)【鑑賞チケット+オリジナルスイーツ付】Wスイーツセット(早割)3,000円 (小人 2,500円)【鑑賞チケット+Wスイーツ】Wスイーツ+ブラウニー(早割)3,300円 (小人 2,800円)【鑑賞チケット+Wスイーツ+オリジナルスイーツ】
2016年11月01日アディダス オリジナルス by アレキサンダー ワンアディダス オリジナルス by アレキサンダー ワン(Adidas Originals by Alexander Wang)が登場。2016年9月10日(金)に、ニューヨーク ファッション・ウィークで発表されたアレキサンダー ワン(ALEXANDER WANG) 2017年春夏コレクションのショーで世界初公開となり、その後、ニューヨーク、ロンドン、東京の限られた都市で数量限定のカプセルコレクションとして発売される予定。アイテムは全84型アディダス オリジナルス by アレキサンダー ワンは、ユニセックスで、アパレルとフットウェアを展開する。型数は全84型。ストリートな空気を感じさせるデザインのTシャツ、スウェット、フーディから、スポーティーなジャケット、パンツまで豊富なアイテムをラインナップ。発売時期は2017年春この限定コレクションの発売は何回かに分かれている。1回目は、2016年9月17日(土)に東京都内を回るポップアップトラックで一部のアイテムを販売。展開アイテムは10型。2017年春には、アイテムのラインナップを拡大して販売予定だ。発売場所は、アレキサンダー ワン直営店、アディダス オリジナルス直営店、両ブランドのウェブサイト、そして一部の厳選されたセレクトショップとなっている。【概要】アディダス オリジナルス by アレキサンダー ワンAdidas Originals by Alexander Wang■発売に関して1回目:2016年9月17日(土)11:00~発売場所:東京都渋谷区神宮前4-31-12※トラックに関する情報は@adidasOriginalsと@AlexanderWangNYのインスタグラム、またこのイベントのために特別に用意されたTEL:03-6419-7470に連絡すると、停車位置の時間と住所を伝えるアナウンスが流れる。2017年春に発売日されるアイテムに関しては随時発表される予定。
2016年09月14日好アクセスの東京ミッドタウンで開催中!2016年1月に日本橋で開催された、花をテーマとした体験型イベント『FLOWERS BY NAKED秘密の花園』。7万人以上の来場者を魅了し話題を呼んだ同イベントが、この夏、『FLOWERS BY NAKED魅惑の楽園』としてバージョンアップ!六本木駅から徒歩約2分の東京ミッドタウン・ホールで開催中です。映像と音、香りで幻想的な世界を演出会場は8つのゾーンに分かれ、夏にふさわしい“エキゾチックな楽園”をそれぞれ展開。Instagramに写真を投稿するとその写真の花が咲いていく、みんなでつくりあげる花のアートや、蓮の茎を握ると頭上の蓮の葉に映像が映し出されるアートなど、最新の体感型映像を駆使した華麗な作品が楽しめます。映像、音響、アロマの香りなど感覚機能を刺激する演出の施された美しい非日常空間に、思わず時間を忘れるはず。平日の夜限定グループチケットがお得!そのほか会場内では花をモチーフにしたオリジナルカクテルや、会場で使用されているオリジナルのアロマミストなども販売。平日の月曜日から木曜日の17時以降に3名以上で来場すると、1名につきワンドリンク(アルコール、ノンアルコール問わず)と、1グループに1つおつまみがついたお得なグループチケットも発売中(最終日の8月31日は対象外)。枚数限定なのでお早めに。店舗情報店名:FLOWERS BY NAKED魅惑の楽園TEL・予約:03-6380-9102住所:東京都港区赤坂9-7-2東京ミッドタウン・ホールアクセス:都営大江戸線「六本木駅」 8番出口より直結東京メトロ日比谷線「六本木駅」 より地下通路にて直結東京メトロ千代田線「乃木坂駅」 3番出口より徒歩約3分営業時間:7月30日(土)〜8月31日(水)月~木/日/祝日 10:00〜20:00金/土/祝前日 10:00〜21:00※最終日は21時まで※入場受付は、閉場の30分前までとしておりますが、混雑状況により、受付終了時間が早まる場合がございます。価格帯:平日月〜木夜限定お得なドリンク付きグループチケット:¥6,300〜当日券:大人1400円/小人900円
2016年08月20日期間限定の見た目も涼しげなドリンク都会に居ながら、涼しく花火を楽しめる場所がここにもありました。アクアパーク品川では、この夏「花火アクアリウム by NAKED」を開催中。館内では、水と光で彩られた様々な花火マッピングが体験できます。期間中、傘花火 コーラルカフェバーでは、HaNaBiコラボドリンクが楽しめます。キウイビア「花美 キリン一番搾りフローズン(生)(700円)」や、クランベリーフィズ「カクテル HaNaBi(700円)」、ノンアルコールのストロベリースカッシュ「H aNaBi スカッシュ(500円)」。見た目にも可愛い涼しげなドリンクが暑さを忘れさせてくれます。夏限定Ver.のイルカショーも見逃せない!人気のドルフィンパフォーマンスも夏季限定バージョンに! 昼は祭り、夜は花火がテーマになった迫力の2パターンはどちらも見逃せない。デイバージョンは、「INASE」。日本の祭りをイメージした"粋"で"いなせ"なパフォーマンス。”和”を感じる音楽に合わせて、会場一体となってお祭り気分を味わえます。そして、ナイトバージョンは、「星花火」。360度のウォーターカーテンへの投影と、周壁約160mへの投射映像とイルカのコラボレーションは、なんと日本初の試み。2つのパフォーマンスは、9/30までの開催なので、お見逃しなく!(8月と9月で開催時間変更あり)「INASE」8/1~8/3110:30 A.M. /12:00 NOON /1:30 P.M. / 3:00 P.M.4:30 P.M. / 6:00 P.M.9/1~9/3011:30 A.M. / 1:00 P.M. /2:30 P.M. / 4:00 P.M.「星花火」8/1~8/317:00 P.M. / 8:30 P.M.9/1~9/306:00 P.M. / 7:00 P.M. / 8:30また、浴衣で来場するとオリジナル扇子のプレゼントがGETできます。イルカの舞に合わせてセンスを揺らして涼みませんか?イベント情報イベント名:アクアパーク品川催行期間:2016年07月07日 〜 2016年09月30日住所:東京都港区高輪4-10-30(品川プリンスホテル内)電話番号:03-5421-1111
2016年08月05日水族館の花火アクアリウムへ浴衣でお出かけこの夏アクアパーク品川は、期間限定で「花火アクアリウム by NAKED」を開催中! 日本初となるウォーターカーテン×プロジェクションマッピングのドルフィンパフォーマンスをはじめ、"和モダン"をコンセプトとした水と光が創造する花火世界を展開しています。プロジェクションマッピングを始めとした様々な技術や美術造作、演出を組み合わせ、光を使った空間演出を手がけるクリエイティブカンパニーNAKED inc.と共に実現した圧倒的な世界観。水族館の枠を超えた新たな体験に、大人の女も心躍ります。期間中、館内は水と光に彩られた花火で幻想的な夏の雰囲気に。まず、ゲートを入るとすぐに現れる「水花火」。両脇に季節の生花を飾った「サクラダイ」の水槽が目印です。周囲に投影された水面と花火、光ファイバーで輝く水しぶきの華やかな演出で出迎えてくれます。次の「風花火」では、ユニークで鮮やかな金魚「ランチュウ」「ピンポンパール」などの展示が楽しめる。風で流れる水、夏の打ち上げ花火の映像、季節の花々の物語が水槽を彩ります。風に揺らめく風鈴の音を聞いてると、しばし時間を忘れて見入ってしまいます。カフェバー「傘花火」は、落ち着いた大人の空間が広がります。昼は日差しの中で涼しげな傘の花火、夜は縁日のような賑やかな雰囲気に。ここでは、テーブル水槽で色鮮やかな魚たちを見つつ、ちょっぴり休憩。ドリンク片手に後の館内を回れるもの嬉しいですね。イベント情報イベント名:アクアパーク品川催行期間:2016年07月07日 〜 2016年09月30日住所:東京都港区高輪4-10-30(品川プリンスホテル内)電話番号:03-5421-1111
2016年08月04日東京ミッドタウンで開催中のアートイベント「FLOWERS by NAKED 魅惑の楽園」はもうチェックした?この夏注目の屋内型イベントは暑さを忘れる魅惑の空間です。東京駅3Dプロジェクションマッピングなどで話題を集めたクリエイティブカンパニー「NAKED」が手がける第二弾となる本イベントの見どころをご紹介!触って動いて楽しむ花園2016年1月にコレド日本橋で開催した「FLOWERS by NAKED 秘密の花園」につづく夏のイベントは「魅惑の楽園」がテーマ。春に出会った可憐な女性が夏には魅惑的なオーラを纏って再び姿をあらわす、まさにそんなイメージでパワーアップして帰ってきました。夏らしいコントラスト強めの鮮やかな色彩と光で彩られたトロピカルな空間は触って、味わって、香って楽しむ五感で感じる楽園になっています。入り口最初にあるのは「MOSAIC FLOWERS」と題されたインタラクティブアート。壁一面に投影された美しい孔雀のプロジェクションマッピングは、人が近づくと花が咲き花の名前と花言葉が出現。ハイビスカスやプルメリアなど、25種類の花が咲き乱れます。二つの円形の大画面が浮かぶ迫力あるブースはInstagramと連動したコミュニケーションアート。「BLOOM! BLOOM! BLOOM!」では場内で撮影した写真を #flowersbynaked をつけてInstagramに投稿するとこの大画面に写真が現れる仕掛けが。種から花が咲く様子を表現したこの画面に、投稿した写真が花となり咲いていきます。青い光に満たされた神秘的な空間は「LOTUS」。魅惑の楽園の中にある蓮の葉に雨が降り、晴れ間がさす瞬間を表現しています。蓮の茎に触れるとある変化が。4本ある茎のうち1本は他とは違う仕掛けがあるので、会場で触ってからのお楽しみ。シャボン玉に閉じ込められたように咲くのはひまわりがモチーフのインタラクティブアート「SUNFLOWER」。オブジェに触れるとマッピングされていた水面がひまわりの花に変わり、可憐に花びらが舞っていく様子を見ることができます。こちらも「アタリ」の仕掛けあり!怪しげな水晶の中に咲くのは蓮の葉のオブジェ。雨上がりに虹が出る瞬間をプロジェクションマッピングを用いて表現。KENZOのフレグランス「ローパ ケンゾー」とのコラボレーションアート「RAINBOW」ではフレグランスの香りを楽しむことができます。男性用の「homme ロータスリーフ蓮の葉」女性用の「femme ロータスフラワー蓮の花」が週替わりで登場。花園感じるフード&ドリンク魅惑の楽園を抜けるとそこに広がるのは魅惑の食楽園!?ハワイのバーニヤンツリーをモチーフにしたジュースバー「BAYAN TREE」では代々木上原の人気レストラン「9STORIES」監修のオリジルカクテルやモエ・エ・シャンドン、コールドプレスジュースなどが楽しめます。「魅惑の楽園 ベリーモヒート」(¥1.200)はミントのさっぱりとした風味と5種のベリーの甘酸っぱさが夏らしいオリジナルモヒート。人気ポップコーン店「KuKuRuZA Popcorn」とコラボしたフレーバー「パラダイスミックス」はラズベリー、ストロベリー、ブラックベリーにシャンパンの香りをまとわせた「ピンクベリーシャンパン」と「ココナッツオイル&シーソルト」のミックス仕様。ほんのりシャンパン香るポップコーンはここでしか味わえない限定フレーバです。カクテル・シャンパンは1200円〜。帰りにお花をお持ち帰り!花園に触れた帰り道は、きっと花を持ち帰りたくなっているはず。プロジェクションマッピングの花は摘めないけれど、本物のお花を連れて帰ってみてはいかが?会場外には東京・青山にあるフラワー&プランツショップ FUGA が出店中。花畑から自由に花を摘んでアレンジすることができます。バルーンに入ったひまわりやバッグに入った花束など、プレゼントにもぴったり。生花のピアス、コサージュは1日弱持つそう。浴衣で訪れて、そのままお土産に付けて帰るのも良いかもしれません。都会の真ん中で感じる涼やかな花の楽園に、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。デジタルとアナログが融合する空間は、まさに未来の花園です。 FLOWERS BY NAKED会期:2016年7月30日(土) 〜 8月31日(日)場所:東京ミッドタウン・ホール営業時間:月~木/日/祝日 10:00〜20:00金/土/祝前日 10:00〜21:00※8/10(水)は10:00〜21:00※最終日は21時まで※入場受付は閉場の30分前まで当日券:大人1400円/小人900円HP / Facebook / Instagram / TwitterText. Azu Satoh
2016年08月01日夏、行きたいところは山ほどあるけれど、本当に行きたいのは楽しくて、美しくて、美味しい、海!潮風感じる水族館、“シーパラ” の愛称で親しまれる横浜・八景島シーパラダイスでは7月16日(土)〜9月4日(日)の期間「恋と遊びの楽園」をテーマにしたイベント「楽園のアクアリウム」が開催されます。横浜・八景島シーパラダイスの特徴である「海」「島」「生きもの」を 活かし、「水の楽園」をテーマにしたずぶ濡れアトラクションが目白押し!夕方5時からは「光の楽園」へと姿を変えます。水族館内は幻想的な空間へとライトアップされ、トロピカルリゾートをイメージしたBARも登場し、夏の夜ならではの水族館を堪能することができます。演出を手掛けたのは東京駅3Dプロジェクションマッピングなどで話題を集めたクリエイティブカンパニーの「NAKED」です。一足先に、この夏訪れたいクールな楽園へと行ってきました。ずぶ濡れ必須!ウォータースライダー「すべらんか」まずは昼のシーパラから楽しむべく、向かったのは水を感じる絶叫(?)アトラクション。この夏限定で登場したスライダーは、なんと全長130mのロングコース!このスライダー、滑る速度は自分次第。専用のボートにうつ伏せになり、助走をしてからスライダーに飛び込むのです。勢いが足りなければまた立ち上がり、ふわふわのコースを走りゴール目指して飛び込む。まさに自己推進型スライダー。私服参加もOKですが、最後は池ポチャ必須なので着替えは持参がベスト。でも安心してください、夏季限定で更衣室とロッカーもあるので思う存分濡れることができますよ。場所:団体バス発着所〜カーニバルハウス前 料金:サマーワンデーパス、プレジャーランドパスまたは単券2,000円あわあわ大変!迷宮「ウォーターメイズ」スライダーのスリルも楽しいけれど、大人数でワイワイ楽しみたいという方は水と泡の迷宮「ウォーターメイズ」がおすすめ。昨年人気を博した“爽快な水の謎解き迷路”が今年もスケールアップして登場!楽園を思わせるトロピカルな見た目とは裏腹に、一歩足を踏み込めばどこから水が出てくるかわからないヒヤヒヤ迷宮。目玉は思わず飛び込みたくなる泡泡ゾーン。わっきゃわっきゃと遊んでいると、後で待ち構えるトラップにはまるので要注意。最後は暗号を頼りに正解を導きだす試練が待ち構えています。友達同士でワイワイ参加してもカップルで参加しても楽しめるドキドキ迷宮!ぼんやりしてたら、“いたずらボタン”で攻撃されるかも…?場所:ブルーフォール横 料金:サマーワンデーパス、プレジャーランドパスまたは単券500円5万尾のイワシと光のダンスシーパラ名物の5万尾のイワシによる海中ショー「スーパーイワシイリュージョン」が夏のスペシャルバージョンで登場。夜は「THE OASIS ~FULL MOON PARTY~」と題してNAKEDが手がけたプロジェクションマッピングと魚たちが共演し、「月と星が輝く夜の海」を描き出します。美しく揺れるクラゲが演出する海の森、シロイルカのダンスなど、海の生物が光として現れイワシの群れと見事に融合する姿は息を飲む美しさ。5万尾のイワシの群れが作り出す幻想的な風景はまるで宇宙にいるかのよう。イワシの向きによって光の加減が変わり、二度とない光景を作り出してくれます。時間:各日2〜3回、約5分間上映 場所:アクアミュージアム大水槽昼は水、夜は光のマリンショー!水族館の醍醐味と言えばアシカやイルカたちによるショー!シーパラでは夏限定で昼・夜違った楽しみ方ができるショーが開催されます。昼に楽しむことができるのは「海の動物たちのショー ~Jump Jump Jump~ 」と題した夏らしい爽快なショー。アシカやイルカたちによる演舞はもちろん、この夏の目玉はずぶ濡れ必須プログラム、オキゴンドウによる観客への水かけタイム!普段はトレーナーしか入ることができないエリアに用意された椅子に座るのは、ずぶ濡れを覚悟した4名の勇者たち。その上をバシャバシャといたずらに跳ねながら通る、オキゴンドウとトレーナーさん。次から次へと容赦なく水をかけてきます。ご覧の通り、他のアトラクションを凌ぐずぶ濡れ具合。スカっとしたい方は是非!17時以降に見ることができる夜のショー「海の動物たちのショー ~MOONLIGHT SHOW~」は“ずぶ濡れ”ではなく“しっとり”楽しめる大人のマリンショー。スタジアム内の壁に映し出されたプロジェクションマッピングに合わせイルカたちが踊る幻想的なショーとなっています。イワシたちが踊った「月と星が輝く夜の海」と連動した世界観は、また違ったダイナミックさを味わえるはず。ブルーの光に照らし出され輝くシロイルカは、時間を忘れて見入ってしまうほどの美しさです。時間:(昼)各日3〜5回(夜)各日2回、8月27日のみ金沢まつり花火大会のため中止 場所:アクアミュージアム4階アクアスタジアムシーサイドでカクテルをたくさん遊んでショーを見て癒された後は、ちょっと一息大人のサマータイム。ショーが行われるアクアスタジアム横には夏限定のAQUA BARが登場します。ここで楽しめるのはフルーツやスムージーを使用した夏らしいさっぱりとしたカクテル。桃のジュレがきりりとしたグレープに甘さを溶かしてくれるグレープフルーツカクテルwith桃のジュレはゴクっといきたい爽やかさ。ラズベリーが乗った梅酒ジンジャーは夜の水族館にぴったりの大人な味。他にもオレンジスムージーにゴディバリキュールを加えたチョコオレンジスムージーやサワーなどが揃っています。おすすめはウミガメが住むビーチを望める特等席での一杯!例年以上に暑くなると言われている今年の夏。せっかく1日使って遊ぶなら、昼と夜で違った楽しみ方ができる「水と光の楽園」でアクティブ&クールに過ごしてみませんか?ずぶ濡れ必須の爽快アトラクション&ロマンティックな光のショーに魅了される夏は、もうすぐそこ!横浜・八景島シーパラダイス「楽園のアクアリウム」会期:2016年7月16日(土) 〜 9月4日(日)場所:横浜・八景島シーパラダイス営業時間:平日9:00 ~ 20:00、休日9:00 ~ 21:00 (7、8月のみ。日により変更あり。)Text. Azu Satoh
2016年08月01日「花火アクアリウム by NAKED」がアクアパーク品川にて開催。会期は2016年7月7日(木)から9月30日(金)まで。昨冬より3Dプロジェクションマッピグなどを手掛けるクリエイティブ集団「NAKED」と、季節ごとにコラボレーション企画を行ってきたアクアパーク品川。今夏は「花火」をテーマに、「和モダン」に演出された空間の中でショーや展示、カフェなど様々な企画が楽しめる。注目はナイトパフォーマンス「星花火」。ラウンド型ウォーターカーテンと水槽の壁に天の川や花火の映像が投射される中で、イルカがパフォーマンスを行う。映像はストーリー仕立てになっており、映像、光、音楽、水温、水流とイルカたちが融合し、幻想的な世界を演出する。昼のショーでは和の音楽に合わせ、イルカたちと長半纏を羽織ったトレーナーがリズミカルで涼しげなパフォーマンスを行う。展示エリアでは、天井には風鈴、ショーケースには季節の花々を、さらに、壁には水がはじけて花火になる映像が投射され、夏らしい涼し気な空間になっている。水槽のなかでは「カラーズ」、「ランチュウ」、「ピンポパール」などのユニークで美しい金魚も登場。また、LEDライトでさまざまな色に光るクラゲの展示ゾーンも設けられている。カフェバー「傘花火」の店内は、昼と夜でコンテンツを変更し、時間とともに表情を変える花火を演出した。メニューではアクアリウムの雰囲気にピッタリのドリンクを用意。アイスの実をフローズンビールやストロベリースカッシュ、ジンベースのクランベリーソーダなどに浮かべた3種類のメニューが販売される。持ち歩き可能なのでドリンクを片手に展示を楽しむこともできる。【開催概要】「花火アクアリウム by NAKED」期間:2016年7月7日(木)~9月30日(金)会場:アクアパーク品川営業時間:10:00~22:00 ※7月16日(土)、7月30日(土)~8月31日(水)は9:00~22:00料金:高校生以上 2,200円、小・中学生 1,200円、幼児(4歳以上) 700円アクアナイトチケット 1,800円 ※高校生以上がお得に入場できるチケット【問い合わせ先】アクアパーク品川TEL:03-5421-1111
2016年06月28日7月30日(土)から8月31日(水)まで、東京・東京ミッドタウン ホールで開催される花を五感で楽しむ体感型イベント「FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園 in 東京ミッドタウン」。同イベントのテーマソングに、シンガーソングライター出雲咲乃書き下ろしの新曲『はないちもんめ』が決定した。【チケット情報はこちら】今回、テーマソングを書き下ろした出雲咲乃は北九州生まれの19歳。16歳の時に音楽活動を始め、たった半年でスターダストが実施している SDR オーディションに合格。今年の4月にヴィレッジヴァンガード下北沢店限定発売のシングル『当流女』でデビュー。YouTubeで公開したミュージックビデオが新人としては異例の10万回再生を超えるなど、注目を集めている。同イベントではテーマソングだけでなく、「FLOWERS BY NAKED魅惑の楽園」を舞台に、様々なコラボレーションを予定している。出雲は「イベントのパンフレットをはじめて見た瞬間、興味しか湧いて来なくて、見た目も雰囲気も凄く自分好みでした。まさに芸術!自分の曲がFLOWERS BY NAKED のテーマソングに起用していただける事となり、素直に嬉しかったです」とコメントを寄せている。チケットの一般発売に先駆けて、現在早割チケットを販売中。通常の早割チケットのほか、「魅惑の楽園」オリジナルデザインのマスキングテープや、コールドプレスジュース「NAKED JUICE」など、特典付き早割チケットの発売も実施中。受付は、7月29日(金) 午後11時59分まで。■FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園 in 東京ミッドタウン会期:7月30日(土)~8月31日(水)【月~木/日/祝日】10:00~20:00【金/土/祝前日】10:00~21:00料金:限定生産マスキングテープ付早割券1600円(セブンイレブン限定小人用チケットはございません)セブンイレブン限定カラダにやさしい早割券大人1250円 / 小人750円早割券大人1200円/小人700円当日券大人1400円/小人900円※8/10(水)は10:00~21:00※最終日は21時まで※初日のみ17時OPEN※入場は閉館の30分前まで※マスキングテープはイベント開催時に受付で引き換えとなります。※コールドプレスジュースは、イベント内のバーでお引き換えいただく形となります。
2016年06月20日花を五感で楽しむ、体感型庭園「FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園 in 東京ミッドタウン」が7月30日(土)から8月31日(水)まで、東京・東京ミッドタウン ホールで開催される。【チケット情報はこちら】生花、オブジェ、映像、インタラクティブ、香り、飲食など様々な形で花を楽しめる同イベント。今年の1月8日から2月11日まで、東京・日本橋三井ホールで初開催され、70,000人を超える入場者数を記録。最終日には入場を待つ列ができるほどの大盛況となった。 今回は夏の開催にふさわしく、「魅惑の楽園」をテーマに、トロピカルなモチーフやコンテンツ、連動企画を実施。チケットの一般発売に先駆けて、現在早割チケットを販売中。通常の早割チケットのほか、「魅惑の楽園」オリジナルデザインのマスキングテープや、コールドプレスジュース「NAKED JUICE」など、特典付き早割チケットの発売も実施中。受付は、7月29日(金) 午後11時59分まで。■FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園 in 東京ミッドタウン会期:7月30日(土)~8月31日(水)【月~木/日/祝日】10:00~20:00【金/土/祝前日】10:00~21:00料金:限定生産マスキングテープ付早割券1600円(セブンイレブン限定小人用チケットはございません)セブンイレブン限定カラダにやさしい早割券大人1250円 / 小人750円早割券大人1200円/小人700円当日券大人1400円/小人900円※8/10(水)は10:00~21:00※最終日は21時まで※初日のみ17時OPEN※入場は閉館の30分前まで※マスキングテープはイベント開催時に受付で引き換えとなります。※コールドプレスジュースは、イベント内のバーでお引き換えいただく形となります。
2016年05月13日花を五感で楽しむ、体感型庭園「FLOWERS BY NAKED」が今年の8月に東京・東京ミッドタウン ホールで開催される事が決定した。同イベントは今年の1月8日から2月11日まで、東京・日本橋三井ホールで初開催され、70,000人を超える入場者数を記録。最終日には入場を待つ列ができるほどの大盛況となった。今回は夏の開催にふさわしく、「魅惑の楽園」をテーマに、トロピカルなモチーフやコンテンツ、連動企画が実施される予定。会期など詳細は後日発表される。■FLOWERS BY NAKED期間:2016年8月開催予定(詳細期間未定)会場:東京ミッドタウン ホール(東京ミッドタウン内)
2016年02月19日ハイク(HYKE)が、アディダス オリジナルス by ハイク(adidas Originals by HYKE)2016春夏コレクションのキービジュアルを公開した。今シーズンの注目アイテムは、アディダスが1984年に発表したハイテクフットウェア「マイクロペーサー(Micropacer)」をベースにし、ホワイトカラーでシンプルにアップデートしたスニーカー。このスニーカーの最大の特徴は、左足のシュータンに内蔵されたデジタルLCDマイクロコンピューターと液晶ディスプレイ。このデジタルデバイスが、歩数計やストップウォッチ、カロリーカウンターとして機能する画期的なデザインとなっている。
2016年01月12日日本を拠点に世界的な活動を行うフォトグラファーのマーク・ヴァサーロ(MARK VASSALLO)による写真展「FLOWERS」が、10月10日から27日までジュエリースタイルショップ「530パーク」にて開催される。同展では、触れたら壊れてしまいそうな繊細さや儚さを感じさせる一方で、艶めかしい光沢や力強い質感を持つ“花”をモチーフにした作品を展示。マーク・ヴァサーロのファインダーによって、美しい花々の官能的でエロティックな表情が引き出された。なお、会場では展示写真の販売とともに、写真集『FLOWERS』も販売する。【イベント情報】写真展「FLOWERS」会場:530パーク住所:東京都渋谷区神南1-4-10会期:10月10日~27日時間:12:00~20:00
2015年10月04日マーク BY マーク ジェイコブス(MARC BY MARC JACOBS)が、ディズニーと共同で世界中で愛されているおとぎ話「ふしぎの国のアリス」にインスピレーションを得たカプセルコレクション「アイ・アム・ノット・ライク・アザー・ガールズ」を発売する。ディズニー映画『アリス・イン・ワンダーランド』の続編として16年春に公開が予定されている『Alice Through the Looking Glass』に先駆けて発売される同コレクション。ディズニークラシックフィルムの個性を追求し、独創的な解釈でデザインされたものとなる。ラインアップは、サングラス、トートバッグ、バックパック、スマートフォンケース、スウェットなど。アーカイブを基にした素材使いや、オリジナル要素をミックスして、マーク BY マーク ジェイコブス版の「ふしぎの国のアリス」が表現されている。取扱い店舗は、全世界のマーク ジェイコブス主要店舗にて。販売店情報は、随時オフィシャルサイト(www.marcjacobs.jp)に掲載される。
2015年07月19日マーク BY マーク ジェイコブス(MARC BY MARC JACOBS)のバックパックシリーズ“ドーモ アリガト”から新作が登場。“ドーモ アリガト”は、アメリカのロックバンド、スティクス(STYX)の曲「Mr. Roboto」にある冒頭の日本語フレーズから引用したというユーモラスなシリーズ。新柄として登場したのは、黒に白いペイントを散らしたような、躍動感のあるしずく柄。 モノトーンカラーと、ハンドルやジップのパーツにレザーを用いたスタイリッシュさで、旅先のレジャーにはもちろん、タウンユースにもマッチするデザインだ。レザーパッチを正面に配した「DOMO ARIGATO OIL DROPS」(H33cm×W24cm×D10cm 2万8,000円)は、小サイズ。そして、一泊旅行ほどの荷物が収まる大サイズは、口をヘの字に曲げた“スマイリー”ではなく“アンスマイリー”を大胆にあしらった「DOMO ARIGATO JUMBLED PRINT」(H38cm×W32.5cm×D18cm 3万3,000円)。ジップのダブルポケットとショルダーストラップには、手描き感のあるフラワープリントが採用されており、さりげなく柄が切り替えられている。また、ショルダーにはパットが付いており、長時間背負っていても疲れにくいのもポイント。更に、つるっとした表面加工を施したナイロンライナーにより、汚れも拭き取りやすい。旅先で、スーツケースにしまう際にはオーガナイザーとして使うのもひとつの手。<問い合わせ先>マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711
2015年06月29日カジュアルイタリアンレストラン「カプリチョーザ」のファミリーブランドのパスタレストラン「ハッピーパスタ by カプリチョーザ」は16日、グランドメニューをリニューアルした。○計20種類のパスタメニューを、本日のサラダまたはスープ付きで提供今回のメニューリニューアルは、"いろいろなパスタを楽しんでハッピーになりましょう!"という想いを形にしたもの。同店で人気の定番イタリアンレシピのパスタ、やさしい味わいのヘルシー感あふれるパスタ、季節の和食材を使ったパスタ、そして、これまでにありそうでなかった創作オリジナルレシピのパスタなど、4カテゴリー、計20種類のパスタメニューを、POPでカジュアルな雰囲気の中で楽しめるという。すべてのパスタには本日のサラダかスープがつく。価格は、パスタ1品+本日のサラダまたはスープのセットで1,200円~1,700円(税別)。パスタの後には、追加でミニデザートも用意している(6種類より選択、2個で400円、3個で500円・各税別)。同店の所在地は、東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿店7階。
2014年12月17日マーク BY マーク ジェイコブス(MARC BY MARC JACOBS)が、オンライン上でキャンペーンゲームを公開した。12月25日までの限定。URLは。オンラインゲーム「マーク BY マーク ジェイコブス リゾート2014 スペースゲーム」は、「宇宙」にインスパイアされた2014年リゾートコレクションのキープリントの一つである「スターゲイザー」をモチーフとしたスペース空間の中で、好みのアイテムを選びつつミッションをクリアしていくという内容。宇宙遊泳をしているような疑似体験を楽しめる。スマートフォン・PC・タブレットに対応。ゲームをクリアした画面を店頭で見せるとコレクションを象徴するキープリントやキャラクターなどでデザインされたオリジナル缶バッジがプレゼントされる(数量限定)。
2014年12月12日「マーク BY マーク ジェイコブス(MARC BY MARC JACOBS)」のポップアップストアが12月4日、伊勢丹新宿店2階センターパークにオープンした。ロンドン在住のイラストレーター、ハッティー・スチュワート(Hattie Stewart)とのコラボレーションアイテムを先行発売している。会期は10日まで。自由の女神やニューヨークの街並みが装飾で表現された店内には、同ブランドのモチーフであるクリチャーズや水玉模様と、ハッティーのグラフィカルでカラフルなアニマルが融合したアイテムが並ぶ。ゼブラやブルドッグがプリントされたトートバッグ(3万4,650円)、立体的なウサギやネコのiPhoneケース(6,825円)の他にも、ブレスレットやネックレス、ピアスなどのジュエリーも先行で販売。同店限定アイテムとして、アニマルがフロントにプリントされたカットソーや、さりげないウサギがキュートなブリック柄のタブレットケース(9,450円)、スマートフォンカバー(5,250円)、ポーチ、カメラケースなどがそろう。アニマルシリーズ以外にも、マーク BY マーク ジェイコブス13-14AWコレクションからバッグやアクセサリーも販売中。グリーンのクラッチバッグ(3万9,900円)や黒×白の異素材バッグ(7万2,450円)など豊富にラインアップ。一部アイテムは、同店のホームページでも購入可能。また、店内にはオリジナルフォトシール撮影ブースが設置されており、無料で利用出来る。プリントされたシートに“当たり”が出ると、オリジナルギフトがプレゼントされるキャンペーンも行われている。
2013年12月05日去年の秋にリニューアルした、新宿伊勢丹B2Fのビューティアポセカリーに誕生した、ナチュラルコスメの魅力を堪能できるトータルケアサロン「Beauty Apothecary spa by uka」に行ってきました。なんといっても、こちらのサロンの魅力はビューティアポセカリーとのコラボならではの最新ナチュラルコスメを使った施術が受けられること! そして、サロン内に一歩足を踏み入れたとたん、優しいアロマの香りに包まれて日常の疲れを一気に忘れさせてくれます。今回、私が体験したのは「ビューティアポセカリー ブランドミックスフェイシャル」。名前のとおり、様々なブランドのコスメを組み合わせたメニューなのです。まず最初に行うのが、念入りなカウンセリング。ライフスタイル、肌質、アレルギーの有無、肌の悩みなど多種の項目を、セラピストの方とじっくりお話します。こんなにきちんとしたカウンセリングは、他にないというくらいの丁寧さ! ここで、今の肌悩みの原因を探り、それを解決するような施術をしていきます。私は、毛穴、たるみ、ほうれい線が気になるのですが、すべて乾燥によるものが原因というアドバイスにより、まずは保湿に重点を置くことに。通常のエステなら、すぐに顔の施術に入るのですが、こちらでは座ったまま体調別のアロマオイルで、しっかり首、肩をマッサージしてほぐします。この時点で、全身から脱力しそうなくらいの気持ちのよさ。そして、腹式呼吸をして横隔膜あたりの大きなリンパの流れをスムーズにしてからフェイシャルが始まります。クレンジングとピーリングは、「食べられるほど安全」なロハスコスメ「アンネマリーボーリンド」のもの。汚れを落としただけなのに、クリームをつけた後のように肌がしっとりつるつるに! その後、うっとりするような華やかな香りの「ジャスミンアロマティーク」のオイルでフェイシャルマッサージを受けます。強弱をつけたメリハリのあるマッサージで、顔のコリがしっかりとほぐれ、フェイスラインもキュッとリフトアップする感じ。そして、ナチュラルと科学を融合させた「本当に効く」コスメ「オシエム」のブラックパールマスクで贅沢にパック。ローションとクリームでお仕上げをして終了。肌を触ってみると、ふわっと柔らかくしなやかで、表面のざらつきが全く無くなっていました。毛穴も小さくなって、キメが整ったおかげか化粧ノリもバツグンです!ナチュラル&オーガニックコスメの良い所取りなだけあって、確実に効いているのを実感しました。フェイシャルの他にも、ボディ、ヘッド、ハンド、フットケアがあるので全て試してみたいです。メニュー:ビューティアポセカリーブランドミックス フェイシャル 60分 12,600円お問い合わせ: Beauty Apothecary spa by uka
2013年02月02日マークスが運営するデザインストア「MARK’STYLE TOKYO(マークスタイル トーキョー)表参道ヒルズ店」にて、ギャラリーイベント『ニナデジ by 蜷川実花 × マークスダイアリー展』を2012年9月30日(日)までの期間開催する。「二ナデジby 蜷川実花」と、デザインダイアリーを展開する「マークス」が、『2013年版ダイアリー』でコラボレーションを実現。ダイアリーには、満開の花々やキュートな人物、人形たちがコラージュされた華やかなカバーに「This world is so wonderful. There is so much to enjoy, if you only think to look.(この世界は素敵で、気づこうと思えばいくらでも楽しいことがある)」という蜷川実花氏のメッセージが浮かぶ。『ニナデジ by 蜷川実花 × マークスダイアリー展 』では、ダイアリーのカバーに使用している作品を中心とした蜷川実花氏の作品を大型パネル化し展示しており、ダイアリーのほか、ポストカードや自由帳、mastermindとニナデジとのコラボレーション製品などを取り揃えている。さらに、写真集「ニナデジ」を50冊限定で直筆サイン入りも購入可能である。MARK’STYLE TOKYO(マークスタイルトーキョー)表参道ヒルズ店所在地:〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズB3F営業時間:11:00~21:00(日曜~20:00)TEL : 03-3478-5337元の記事を読む
2012年09月19日ららぽーとTOKYO-BAY は、今年4月にプレオープンしていた「B:MING LIFE STORE by BEAMS(ビーミングライフストアbyビームス)」を2012年9月6日(木)にグランドオープンする。 B:MING LIFE STORE by BEAMSは、”気持ちの豊かさを大切に暮らす”をテーマに、様々な生活を心地よく幸福なものにしていくことを提案。メンズ、レディスを中心にキッズやベビーアイテムも多数取り揃え、ファミリー3世代で楽しめるショップを目指す。 2012年4月のプレオープンに続き、BEAMS(ビームス)、Ray BEAMS(レイビームス)など既存レーベルのオリジナル商品を主軸に展開。これに加えて、アウトドアやカレッジテイストをキーワードにしたトラッドなオリジナルアイテムの展開を本格的にスタートする。 来店すると「オリジナルバルーン」を、商品を購入すると「オリジナルハンドタオル」がオープニング特典としてプレゼントされる。また、オーガニックコスメ「ジャタッシュオーガニック」のハッピーバッグ¥8,000相当を¥4,200で販売。どちらも無くなり次第終了となる。 【B:MING LIFE STORE by BEAMS】住所: 千葉県船橋市浜町 2-1-1 ららぽーと TOKYO-BAY 南館 2F営業時間: 月-木 10:00 ‒ 20:00/金土日祝 10:00 ‒ 21:00 不定休お問い合わせ: 047-436-6500URL:元の記事を読む
2012年08月23日アド「美」のおもしろコマーシャルが登場アドビのフォトショップを文字ってパロディにした「フォトショップbyアド「美」(アドベ)」のコマーシャルがネット上で話題になっている。先週月曜日(2012年1月9日)に投稿されたこの動画は、週末の金曜日にはミリオンアクセスを記録した。ありえないくらい美しくなれる、究極の美容商品とは?このビデオでは、フォトショップを「新しい全身トリートメント商品」として取り扱っており、「この製品があればあなたも簡単に“ありえない(非現実的な)美しさ”を手に入れられる!」とうたう。「色相・彩度の機能を利用し、あなたのカラーをコントロールしよう」というビデオの中のフレーズは、フォトショップの機能と美容CMなどでおなじみのフレーズを結びつけており、まさに「座布団一枚」だ。思いつきで出来上がった作品に、世界中から大反響このビデオを作ったJesse Rostenは「ある夜、なかなか寝付けなくて、なんとなく美容グッズのテレビショッピングを見ていたんだ。そんな時目に飛び込んで来たのが、ビフォアー&アフターの写真。フォトショップで加工した写真にしか見えなくて、これはおもしろいと思ってこのビデオを作ったんだ。」と語る。You Tubeに寄せられたコメントの中には、「フォトショップによる「修正」が「現代の美の基準」になっていることは本当に馬鹿らしくておもしろい」と指摘する声がたくさんあがった。(画像参照:Jesse Rostenのブログ)編集部鈴木真美元の記事を読む
2012年01月17日