占い館 魔女☆Maison(本店:千葉県浦安市、代表取締役:北村 美紗樹)は、2023年10月7日(土)・8日(日)に開催される「松戸まつりイン2023」にて、【100円占い】を出店いたします。占い館 魔女☆Maison■出店する「100円占い」について占い館 魔女☆Maison松戸サロンは、昨年に西友常盤平店から松戸へサロンを移転して、間もなく1年になります。そして松戸まつりは、2020年~コロナ禍による中止から4年の時を経て開催となり、魔女☆Maisonも4年振りに出店いたします。そこで市民の皆さまへの感謝の還元ということで【100円占い】を企画いたしました。魔女☆Maison松戸サロンのLINEお友達になっていただくと、500円~1,500円のイベント占いが全て100円になります。地元のメンタルヘルスの一環として、地域に根差した『お悩み相談の駆け込み寺』にご活用いただきたいという想いを込めての出店です。この機会にぜひ、魔女の占いをお楽しみください。<魔女の占い>●手相 :500円が100円●タロット :1,000円が100円●生年月日の占い:1,500円が100円■松戸まつりイン2023について新たな観光資源の創造、まちの魅力創生をめざし、子育て、文化を軸とした都市ブランドづくりに寄与するとともに、安心で安全な街づくりのもと、地域産業振興に資することを目的とするイベントです。今回は「こどもと産業振興」をテーマに、2日間に亘り各会場でさまざまな催しが開催されます。魔女☆Maisonが出店する会場は、松戸中央公園Kids Parkエリアです。ふるさと物産展や松戸市内の店舗によるバザール、ストリートダンスイベントなどがございます。松戸まつりイン2023 ポスター<関連リンク>●行事一覧 : ●イベントURL: ■出店概要出店期間: 2023年10月7日&8日 11時~17時会場 : 松戸中央公園(ブースNo:B-40)所在地 : 千葉県松戸市岩瀬487-1(プラーレ松戸5F公園口からすぐ)アクセス: 参加費 : 占い一件につき100円(税込)条件 : 魔女☆Maison松戸サロンのLINE友達になった人定員 : とくになし申込方法: 当日の先着順■会社概要商号 : 占い館 魔女☆Maison(まじょめぞん)所在地 : 〒279-0002 千葉県浦安市北栄1-15-10 大長ビル401代表者 : 代表取締役 北村 美紗樹設立 : 2012年12月事業内容: 占い鑑定と占い講座・セミナーの提供拠点 : 西友浦安店・西友ひばりが丘店・松戸サロン・川越サロン・水戸占いの館(本店・二号店)URL : 松戸サロン店内■本イベントに関するお客様からのお問い合わせ先占い館 魔女☆Maison(本店)Tel : 047-390-5055E-Mail: infomajyo@gmail.com 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年10月03日シルクをはじめ天然繊維の原料・糸・ニット製品を販売する株式会社長谷川商店は、2023年9月7日(木)~11日(月)の5日間、フランスで開催される「Maison&Objet2023」に初出展します。公式サイト: Maison&Objet2023Maison&Objet(メゾン・エ・オブジェ)は、2023年で29年目を迎える世界最大級のインテリアとデザイン関連の国際見本市です。フランスのみならず世界中から約70,000人の来場者と2,000を超えるブランドが集結します。パリで毎年1月と9月に開催され、インテリア業界だけでなくファッション業界やホスピタリティー、家電業界等からも注目を集めており、インテリア業界のパリコレとも呼ばれています。今回、株式会社長谷川商店は、奇跡のシルク『KOHARU』とスキンケアツール『LULL』の2ブランドを海外向けに提案し、ヨーロッパでの販路拡大を目指します。『KOHARU』からはシルクブランケットやシルクネックウォーマー等、『LULL』からはシルクワッフルタオル等を紹介します。『KOHARU』『LULL』◆展示会詳細◆2023年9月7日(木)~11日(月) 9~19時(最終日は18時)場所 :Paris Nord Villepinte Exhibition Centreセクター:HOME LINENブース :HALL 5A E87◆会社概要◆会社名 : 株式会社長谷川商店所在地 : 〒491-0104 愛知県一宮市浅井町小日比野字大萩1012番地電話番号 : 0586-51-4318代表者 : 代表取締役 長谷川 容子事業内容 : 繊維卸・小売業創業 : 1965年ホームページ: 直販ショップ: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年08月30日肌の乾燥が気になるこの季節。乾燥による肌トラブルも多くなりがちです。美容液をたっぷり含んだシートマスクを使って、しっかり乾燥対策をしましょう。今回は、KOSÉから新登場のシートマスク「毛穴小町」「うるうるBOMB」「ごめんね素肌」の3種類を使い比べてみました。パッケージのデザインがかわいくて、ドラッグストアでもひときわ目立つ注目のアイテムです。ぜひ参考にしてみてください。クリアターン毛穴小町マスク出典:byBirth毛穴小町マスクは、名前のとおり毛穴の開きや目立ちを和らげ、陶器のような滑らかな肌に整える効果が期待できます。シート表面に凹凸があり、肌にしっかりと密着してうるおいを浸透させます。また、凹凸面で顔をふき取りすると不要な角質を除去し、手触りのよい肌に整えます。保湿成分として100%国産の米発酵エキスや米ぬかエキスを配合しており、自然由来で肌への負担もありません。さらに、ツボクサエキスやドクダミエキスを配合し、過剰な皮脂分泌をおさえて毛穴を引き締め肌全体を整えます。毛穴小町マスクのレビューここでは、毛穴小町マスクを実際に使った感想を書いていきたいと思います。使用感出典:byBirth毛穴小町マスクには、白濁の美容液成分がたっぷり染み込んでいます。香りは「リラックスフローラル」とありますが、華やかというよりは、草原や草木の爽やかなグリーン調の香りに感じました。やさしい香りなので、邪魔になりません。顔にマスクのせると美容液が首の方に滴り落ちるので、のせるまえに少し絞ったほうがよいと思います。顔全体に美容液が染みわたる感覚は非常に贅沢に感じました。放置時間は8分間ですが、8分経ってもシートマスクには美容液がまだ残っていました。なので、シートの凹凸部分で再度顔をふき取りし、デコルテや体全体にも使いました。1枚のマスクで体全体を保湿できるのは、非常にコストパフォーマンスに優れていますね。効果感出典:byBirth毛穴小町マスクを使った後の肌は、べたつきがなくさっぱりとしていました。余分な皮脂や汚れが取り除かれるので、ニキビの予防にも期待できると思います。1日では効果を実感できませんでしたが、7枚入りだったので1週間続けて使ってみたところ、日中のTゾーンや小鼻などの皮脂分泌が減りメイク崩れしにくくなりました。またマスクによる赤みが減ったように感じます。筆者は油分が多い肌質で肌荒れやニキビに悩みがちなので、今後も継続して使っていきたいと感じました。クリアターンうるうるBOMBマスク出典:byBirthうるうるBOMBマスクは、ひどく乾燥した肌にうるおいを与えてしっとり肌に導きます。高保湿成分のヒアルロン酸の5倍保水力があるサクランをはじめ、白キクラゲ多糖体や浸透型ヒアルロン酸BGなど、肌のすみずみまで徹底的にうるおいを届けられるよう考えられています。さらにセラミド類似成分やアミノ酸を配合し肌のバリア機能を整えて、荒れにくい肌づくりに貢献します。乾燥する冬に最適なシートマスクといえますね。うるうるBOMBマスクのレビューここでは、うるうるBOMBマスクを使った感想を書いていきたいと思います。使用感出典:byBirthうるうるBOMBマスクを使って感じたのは、マスクにしみ込んでいる美容液の濃密さです。美容液には非常にとろみがあって、マスクを顔にのせるとドロッとしていて重みを感じます。しっとり感が強いために、少々べたつきを感じるので好みが分かれるかもしれません。顔がマスクで完全に覆われてパックされるので、外気の乾燥に負けず、肌の水分も蒸発しないので、しっかりうるおいを閉じ込めてくれそうです。乾燥肌や敏感肌の方には非常に魅力的に感じると思います。効果感出典:byBirthうるうるBOMBマスクをとった後の肌は、非常にしっとりしていてひんやり冷たくなります。また、触ると肌が柔らかくなって、うるおいがしっかり入ったことを実感できます。少々べたつくので、のちに使用する乳液とクリームの量は減らしてもいいかもしれません。翌日にはべたつきは引いてしっとり感だけ残り、ファンデーションのノリがよくなったように感じました。クリアターンごめんね素肌マスク出典:byBirthごめんね素肌マスクは、肌荒れしやすい敏感肌の方にも使いやすい処方が特徴です。ザクロエキス、桜エキス、ウメ果実エキスなど植物由来の整肌成分を配合してゆらぎやすい肌を整え、ヒアルロン酸や白キクラゲ多糖体でうるおいを高めてバリア機能を強化します。また、香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベン、紫外線吸収剤、シリコンなど肌の刺激になるものを除去しているのもうれしいポイント。敏感肌の方はもちろん、季節の変わり目、日焼けした後、ストレスを受けた後などの肌にも使いやすいマスクです。ごめんね素肌マスクのレビューここでは、ごめんね素肌マスクを実際に使った感想を書いていきたいと思います。使用感出典:byBirthごめんね素肌マスクは、適度にとろみがあってべたつきが少ないテクスチャで、3種類のマスクの中でもバランスがよいと感じました。朝、メイク前に使っても、べたつかないのでよさそうです。肌はしっとりしているのでファンデーションのノリもよくなりそうだと感じました。また香料が入ってないので、化粧品特有の香りが苦手な方も使いやすいマスクです。効果感出典:byBirth筆者はマスクで唇の周りが荒れている状態で使ったところ、痛みなどなく問題なく使えました。3種類のマスクの中で最も肌に優しいので、敏感肌の方でも朝晩毎日使ってケアができます。ただし、肌に優しいからこそ効果がでるのもゆっくりです。1週間続けて使ってみましたが、はっきりとした効果は実感できずもう少し長く使ってみたいと思いました。まとめ本記事では、KOSÉのシートマスク「毛穴小町」「うるうるBOMB」「ごめんね素肌」の3種類を使い比べてみたレビューを紹介しました。3種類のマスクの中から自分の肌質や肌悩みに合うものを使って、乾燥しやすくトラブルの起こりやすい冬を乗り切りましょう!
2023年01月02日千葉、西東京、埼玉、茨城で占いに関するサービスを展開する占い館 魔女☆Maison(読み:まじょめぞん、所在地:千葉県浦安市、代表取締役:北村 美紗樹)は、2022年12月9日より西友常盤平店の店舗をJR松戸駅の東口方面にある「篠崎建物」へ移転いたしました。新サロンのコンセプトは「皆さまの心を幸せに、より相談しやすい空間を」。秘密が守られる完全個室サロンで、多様なお悩みや心身の癒しを求めるお客様が安心してご来店いただける空間をご提供し、「地元のお悩み相談の駆け込み寺」的な存在であり続けます。占い館 魔女☆Maison魔女☆Maison 松戸サロンでは「安心して相談できる」「心身ともに癒される空間」」を理念に掲げ、人生のお悩みや大事な決断を前にして立ち止まっている人、癒しを求めている人に安心して受けていただける占い等を提供しています。“よりディープなお悩みも人目を気にせず相談できる環境”を整えるべく、松戸駅方面への移転をいたしました。魔女☆Maisonが目指しているのは、かかりつけ医のような占いサロンです。日々生活していく中で対面したお悩みや、これから先の未来への不安がありましたら、どうぞ私たちにお聞かせください。安心して受けられる占い等をご提供させていただきます。年齢や性別関係なくどなたでも気軽に立ち寄っていただける、『地域密着の占いサロン』で在りたいと思っています。・新所在地とアクセスについて新所在地: 〒271-0077 千葉県松戸市根本452 篠崎建物203電話 : 070-3199-4435(サロンに直に繋がります)サイト : ◆電車でお越しの場合JR常磐線で松戸駅下車 東口より松戸市役所方面へ徒歩3分■会社概要商号 : 占い館 魔女☆Maison(まじょめぞん)本店所在地: 〒279-0002 千葉県浦安市北栄1-15-10 大長ビル401代表者 : 代表取締役 北村 美紗樹設立 : 2012年12月事業内容 : 占い鑑定と占い講座・セミナーの提供・イベント主催拠点 : 浦安本店・西友浦安店・西友ひばりが丘店・松戸サロン・川越サロン・水戸店(水戸占いの館)・オンライン光が丘店 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年12月07日株式会社 丸三屋(本社:東京都港区、代表取締役社長:湯浅 泰敏)は、婚礼衣裳レンタルショップ「ブライダリウム ミュー」において、2022年9月1日(木)にMAISON RENDEZ-VOUS(メゾンランデブー)とのコラボレーションドレスをリリースします。~ BRIDARIUM MUE × MAISON RENDEZ-VOUS ~ブライダリウム ミューが発表するコラボレーションドレスは、国内で活躍するデザイナーと共同で、日本の花嫁様をより美しく魅せるためのドレスを目指し、制作しています。今回のデザインを担当したのはMAISON RENDEZ-VOUS(メゾンランデブー)の杉本 さやか氏。ドレスそのものの着心地の良さを叶えるため、パターンを手で引いたり伸縮性のある生地を使用したりと、様々な工夫が凝らされています。デザイナー 杉本 さやか氏昨今のインポートドレス人気で、なかなか日本の職人技が伝えられる場が少ないものの、元来外国人と日本人のボディラインは違うもの。ドレスのパターンを手で引くことにこだわる杉本氏は、国内外のメゾンで経験を積んだクチュリエと共に日本人の花嫁が美しく見えるシルエットを作り出し、その技術はこだわりを持ってドレス選びをする花嫁に絶大なる信頼を得ています。◆スペシャルコンテンツページをご用意公式HPにはデザイナー杉本氏のインタビューや各ドレスの特徴などが見られる特設ページもご用意しました。普段なかなか知ることのできないドレス制作の裏側を知ることができます。特設ページ: ◆ドレス一覧Audrey-オドレイ-¥418,000(税込み)Daphne-ダフネ-¥363,000(税込み)Lucille-ルシール-¥363,000(税込み)Mer-メル-¥363,000(税込み)◆試着&Instagram投稿キャンペーンを実施キャンペーン期間:2022年9月1日(木)~10月31日(月)キャンペーン内容:期間中にブライダリウム ミュー路面店に来店今回のコラボレーションドレスを試着のうえInstagramに投稿。試着に関しては先着100名Instagram投稿に関しては抽選で1名に素敵なプレゼントをご用意いたします。対象店舗 :ブライダリウム ミュー本店・銀座店・リゾートコレクション・仙台店↓詳しい内容はInstagramをチェック↓ <会社概要>社名 :株式会社 丸三屋(屋号:ブライダリウム ミュー)所在地 :東京都港区高輪3-7-6代表 :代表取締役社長 湯浅 泰敏設立 :1960年資本金 :5,000万営業内容:婚礼衣裳及び小物のレンタル、婚礼美容、着付取扱品目:ウェディングドレス、カラードレス、ゲストドレス、タキシードモーニング、フォーマルスーツ(礼服)、白無垢、色打掛、振袖留袖、訪問着、紋服、アクセサリー、ブライダルアイテム各種 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月26日無料で専属アーティストがレクチャー11月30日(火)、東京都渋谷区神宮前6丁目にある「Maison KOSÉ表参道」が1階にて、『【DECORTE】 セルフメイクアップレクチャー』を開催する。当日はコーセー専属のメイクアップアーティストがコスメデコルテのセルフメイクアップをレクチャー。約45分間のイベントであり、参加費は無料。「アイメイクの色選び・テクニック」「眉の描き方レッスン」「メイクお悩み相談」のいずれかを選んでの参加となる。レクチャー形式でセルフメイクアップこのイベントでは、レクチャーに使用するテスターやツールを除菌した状態で主催者が用意。参加者がメイク道具を用意する必要はない。また、メイクをした状態での来場が可能で、必要に応じてセルフクレンジングから始めることになる。なお、現在、タッチアップが自粛中であるため「レクチャー形式」にて開催。メイクアップアーティストによるアドバイスを参考にしつつ、参加者自身がセルフメイクアップを行う。なお、参加希望者はイベント管理やグループ運営サービスを提供しているPeatix(ピーティックス)のサイトから申し込む必要がある。日時: 11月30日(火) 17:00~20:00場所: Maison KOSÉ表参道東京都渋谷区神宮前6丁目3-1費用: 無料(Peatixのサイトより引用)(画像はMaison KOSÉより)【参考】※Maison KOSÉ(メゾンコーセー)※【コスメデコルテ】セルフメイクアップレクチャー(11/30開催) - Peatix
2021年11月23日コーセーのブランドが一堂に会す旗艦店コーセーのフラッグシップストア「Maison KOSÉ」が12月17日、表参道にオープンする。主要ブランド商品が一堂に会し、新たなショッピング体験を提供する、コーセーの象徴ともいえる旗艦店の登場だ。昨年12月にオープンしたコンセプトストア 「Maison KOSÉ 銀座」と共に、“find your own beauty”をコンセプトに、コーセーのブランドを横断しての商品体験と、異業種とのコラボレーションなどオリジナリティあふれる美容サービスを提供していく。またデジタルを活用した、非接触型のショッピング体験が楽しめるのも特徴となっている。3フロアそれぞれに個性あふれる魅力を発信「Maison KOSÉ 表参道」は、地下1階から地上2階までの3フロアで構成される。地下1階ではコーセーの主要ブランドを横断し、スキンケア・メイクアップ・ヘアケアをカテゴリーやテーマごとに展開。アットホームな“Maison(家)”で、くつろぎながら自分に最適なアイテムが選べる。1階にはコーセーのグローバルプレステージブランド「コスメデコルテ」のカウンターが、日本で初めて導入される。日本では「Maison KOSÉ 表参道」でしか体験できないラグジュアリーなカウンター空間となっており、主力商品「モイスチュア リポソーム」やフレグランスのオートテスタ-を設置。非接触で商品体験が楽しめるよう工夫されている。2階はメイクアップアーティストブランド「ADDICTION STUDIO(アディクション スタジオ)」の商品や世界観が体感できるフロアとなっている。新商品の先行体験や専属アーティストによるメイクレッスン、フォトスポットの設置など、メイクアップを通して非日常が体験できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社コーセーのプレスリリース
2020年11月07日KOSÉインフィニティ最高峰ライン「プレステジアス」10年ぶりにリニューアル提供:株式会社コーセー「肌に眠る“無限の美しさ”を呼び覚ます。」をブランドコンセプトに掲げ、まだ見ぬ美しさを探求すべく、研究開発を行い続けている『KOSÉ』のハイプレステージブランド「インフィニティ」。中でもその最高峰ラインとして位置付ける「プレステジアス」は、“美肌≠美しさ”と考え、生命感を輝かせる肌を目指しています。そんな本ブランドが今年10月、10年ぶりにリニューアル。ブランドミューズを務める夏木マリさんの生命感にインスパイアされたという新シリーズを4品目6品種で発売します。肌のたるみの気になる方や、スキンケアへ高いエイジングケア効果を期待する人におすすめです。新「プレステジアス」は加齢とともにゆるみがちな肌に着目出典:byBirthそもそも、「生命感」は、どのような肌状態から感じられるのか。『KOSÉ』は、「人生が充実していそう」「前向きな」「自信がある」といった生命感あふれる印象の調査をし、その鍵となるのはハリが上向き、ゆるみのない肌であること発見。しかし、これらは残念なことに年齢とともに衰えてしまうもの。加齢画像研究所 所長・医学博士の奥田逸子先生は、「皮下組織に位置する筋膜“SMAS”のゆるみが、肌のたるみと関係があると考えられます。この筋膜は年齢とともにゆるむため、たるみケアをするためには引き締めるアプローチをする必要があり、フェイスリフトやハイフといった美容医療では、こちらにアプローチをしています」と話します。実際に“SMAS”の幅の変化率を、起きた状態と寝た状態で比較した調査では、40歳未満の方はゆるみ指数が低いのに対し、40歳以上の方は指数が高く、年齢が高くなるほどその変化が大きくなるという結果が。しかしその一方で、50歳代でも20代30代に負けないハリを持つ方もいるため、正しいケアで、生命感は維持できるのだという光も発見。そこで新「プレステジアス」では、このSMASに着目・アプローチすることで、美容医療ではなくスキンケア領域での、引き締め、リフトアップを実現します。インフィニティ プレステジアスでの“SMAS”へのアプローチ新「プレステジアス」が、加齢とともにゆるむSMASを立て直すべく採用したのは「SMAS Rビルド テクノロジー」。SMAS筋膜がゆるむ原因である皮下脂肪の蓄積と真皮のダメージにアプローチする「メイク落とし」「洗顔料」「化粧水」「乳液」の4製品で、たるみのないハリ肌へ。1. 皮下脂肪の蓄積抑制SMASを内側から圧迫する皮下脂肪の蓄積を抑えるべく、ハナショウガエキスを配合。脂肪細胞が脂肪を産生することを抑制します。2. 真皮の強化SMASを外側から支える真皮を強化すべく、真皮中の肌の弾力を担うエラスチン線維を変性させるスーパーオキシドアニオンの消去効果を持つタチジャコウソウエキスを配合。加齢に伴う変形を抑制します。インフィニティ プレステジアスラインナップインフィニティ プレステジアス クレンジング バーム撮影:byBirthまるでオイルマッサージをしたかのようなふかふかな肌へと導いてくれるクレンジングバーム。肌へのせるとバームがやわらかくとろけ、濃厚な美用バームがジュワッと溶け出します。インフィニティ プレステジアス ウォッシング ミルク撮影:byBirth濃厚な泡で、まるで乳液で洗ったようなしっとりツヤやかな肌を叶える洗顔料。インフィニティ プレステジアス ローション撮影:byBirth美容成分を贅沢なまでに配合し、弾力感あふれるしなやかなハリ肌にととのえる美容化粧水。インフィニティ プレステジアス エマルジョン撮影:byBirth美容成分を贅沢なまでに配合し、充実したハリとメリハリのある弾力肌へ導く美容乳液。こちらを塗布し、『KOSÉ』推進の「美容筋膜マッサージ」をしてあげることで、SMASが引き締まり、頬の立体感が復活したとの声も。「美容筋膜マッサージ」グーをつくり、4本指の平なところで、①噛み合わせ部分、②頬骨の上、③こめかみを外周りに6回、円を描くようほぐす。「ヤッホー」のポーズをつくり、親指を顎の下、人差し指を鼻の横に添うように置いたら、そのままこめかみまで引き上げるように3回すべらせる。3回目は引き上げ固定。ブランドミューズ夏木マリさん登場!「エイジレスな生き方」を語る提供:株式会社コーセーオンラインにて行われた「インフィニティ新 プレステジアス ライン発表会」に登場したブランドミューズを務める夏木マリさんは、新「プレステジアス」について、「特にバーム(インフィニティ プレステジアス クレンジング バーム)が気に入りました。使い心地が良くて結果がすぐ出ます。ぷるんぷるんほわんて肌になる。こんなに気持ちの良いクレンジングには出会ったことがない」と絶賛。また、「自粛中はメイクをしないこともあるかもしれないけれど、お肌の汚れはたまるので、メイクをしなくてもバームでクレンジングをして。肌はちょっとのことで蘇ります」と、美は毎日の積み重ねであることに言及。ブランドが掲げるエイジングケアメッセージ『ポジティブエイジング』や、その生命感溢れる生き方についてを問われると、「歳を重ねる事実と向き合い、素敵に重ねることを意識しています。シワができても良いけれど、いかに清潔感と味があるシワにするかが大切。年齢に捕らわれず、上手く向き合いたい。エイジングと戦う必要はないんです」と力強いメッセージをくださいました。そして、「年齢を重ねるとやることが増えて大変だけど、それが歳を重ねる楽しみなんですよね」と笑顔を見せる場面も。今の自分を、そして過去の自分も未来の自分も…すべてを肯定し自信を持っている姿は、「プレステジアス」が目指す生命感そのもの。スキンケアを通し肌への自信を、そしてhappyなものに出会い続ける生き方で心の美容筋膜を刺激する、夏木さんのように、美しくポジティブに年齢と向き合いたくなる、そんなきっかけをくれるのが、新「プレステジアス」なのでしょう。インフィニティ プレステジアス製品一覧2020年10月16日新発売出典:byBirthインフィニティ プレステジアス クレンジング バーム120g6,000円インフィニティ プレステジアス ウォッシング ミルク150mL5,000円インフィニティ プレステジアス ローション160mL11,000円(レフィル160mL10,700円)インフィニティ プレステジアス エマルジョン120mL11,000円(レフィル120mL10,700円)※価格は税抜き、編集部調べです。
2020年08月06日モデルの梨花がディレクションするメゾン ド リーファー(MAISON DE REEFUR)が、代官山本店オープンから5年目を迎えた。8/25(木)、新業態のMAISON DE REEFUR PLACARD(メゾン ド リーファー プラカール)がルミネ新宿店 ルミネ1に、MAISON DE REEFUR KIOSQUE(メゾン ド リーファー キオスク)がルミネ新宿店ルミネ2に、同日ショップオープン予定。各店それぞれのコンセプトで、新しい世界観を提案する。オープン記念限定アイテムも発売予定。MAISON DE REEFUR PLACARD(メゾン ド リーファー プラカール)PLACARD(プラカール)=クローゼットと名づけられた新たなショップでは、ストアのオリジナルレーベル「 MAISON DE REEFUR」を中心に、国内外の様々なセレクトアイテムを編集し、よりファッションにフォーカスした品ぞろえを追求。ベーシックなスタイルの中にも、洗練された女性らしさと心地よさを感じるワードローブを提案する。■MAISON DE REEFUR PLACARD ルミネ新宿店■場所:ルミネ新宿店 ルミネ11F■オープン日:2016年8月25日(木)HP (8月19日より)INSTAGRAM DE REEFUR KIOSUQUE(メゾン ド リーファー キオスク)MAISON DE REEFUR KIOSQUE(メゾン ド リーファー キオスク)では、バッグやアクセサリーなどの服飾雑貨やスーベニア感覚のグッズ、フォトジェニックなコスメティックなど、日々を彩るアイテムを展開。また、“Un petits bonheur pour toi et moi(小さな幸せをあなたに、そしてわたしに)”をメッセージに、ギフトコミュニケーションの提案を強化している。■MAISON DE REEFUR KIOSQUE ルミネ新宿店■場所:ルミネ新宿店 ルミネ22F■オープン日:2016年8月25日(木)■MAISON DE REEFUR KIOSQUE 池袋パルコ店■場所:池袋パルコ 本館1F■オープン日:2016年9月8日(木)HP (8月19日より)INSTAGRAM
2016年08月13日PAUL & JOE LA MAISONから、キッチン用品が今春デビューする。ティーポット:¥5,250トレイ、ティーポット、マグカップセットは、PAUL & JOEのアーカイブ柄を採用したコレクション。トレイは大・小の2 サイズを用意。マグカップセット:¥5,250各アイテム、ネコプリントと魚プリントの2柄で展開。4月上旬より、銀座直営店のみで限定発売予定。お問い合わせ:ルック tel.03-3794-9146 公式サイト
2012年03月16日