伸ばしたい子へ◎【レングス変えずにスタイルチェンジ】パーマで雰囲気をかえる!オススメ3スタイル!

2016年1月17日 19:30
 

髪の毛を伸ばしたい。伸ばしていきたい。だけど雰囲気は変えたい。
毎日巻くのは面倒。

そんな方にオススメなパーマスタイル!
ダメージレスなコスメパーマでイメージチェンジをしましょう!

ストレートなボブもパーマで柔らかく
トップからランダムに毛先を逃してパーマをかけます。
スタイリングは油分の少ないワックスでエアリーに仕上げるのがマスト!!
ナチュラルストレートからエフォートレスなスタイルに◎
ミックスにかけたウェーブが柔らかい抜け感あるスタイルに。
オススメはダメージレスな低温コスメデジタルパーマ!
柔らかい仕上がりで手触りもしっとり。ミディアムの毛先パーマもトップからかけ直して柔らかさを☆
毛先ワンカールのミディアムも表面からパーマを足してあげるとまた別の雰囲気へ。
大きめのカールがオシャレ◎
スタイリングはワックススプレーがマスト!提案したのは銀座人気美容室Londfille 店長の関根孝文
伸ばしていたり、現状の長さが気に入っているけど雰囲気を変えたい方にオススメなパーマスタイル。
ダメージレスなコスメ系の薬剤を使用した柔らかいパーマがオススメです。
ご来店お待ちしております!最後にスタイリングも楽になり雰囲気もかなり変わるパーマ◎
今季かなり人気なメニューに!!
雰囲気を変えたい方に必見なオススメメニューでした。この記事を書いた美容師さん
関根孝文
銀座ヘアサロンLondfille店長

【なりたいイメージ】を丁寧なカウンセリングで汲み取る、【髪質、ライフスタイルを考慮した提案力】が定評あり。カット後は【周囲に褒められる】声多数。【再現性】と【カットの持ち】に自信あります。今までなんとなく髪を切っていた方、まずは一度いらして下さい。必ず満足させます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

シンちゃん