ちょこっとちょい足し♡ひとつ結びでも超可愛くする!!ヘアアレンジのポイント

2016年1月23日 18:23
 

一つ結びはシンプルなアレンジですが可愛く作るポイントがたくさんあります。
簡単なポイントをおさえることであなたのアレンジをもっと可愛くできちゃいますよ♡
ポイントを簡単に解説しますので是非参考にしてくださいね☆☆

顔周りを可愛くするポイント☆☆
☆顔周りを可愛くするポイント☆

その1 前髪を上下2段に分けてワンカール巻くと柔らかくなって可愛くなりますよ。

その2 顔まわりのおくれ毛をおろしますが細くとって波巻きで巻いてください。
太くとると顔まわりが野暮ったいアレンジになりますので要注意!!横から見ても可愛くするポイント☆☆
横から見て可愛くなるポイント

その1 トップのボリュームがペタッとなっているとバランスが可愛くありません。
指でつまんでトップにボリュームを出しましょう。

トップにボリュームが出ると横からみたシルエットが可愛くなりますよ☆☆
後ろからみても可愛いポイント☆☆
バックスタイルが可愛くなるポイント

1結ぶ位置は少し下の位置でゴムでひとつ結びにします。

2結んだゴムにリボンなど結ぶと可愛さが断然アップしますよ。最後にヘアアレンジは簡単に可愛くなるチャンスです。

自分に似合う可愛いアレンジを探しながら試してください。

簡単にではありますが是非参考にしてみてくださいね!!

その他のアレンジ方法も尾形拳のインスタにアップしております。この記事を書いた美容師さん
尾形拳
ルピアス青山 店長
青山の人気サロンでトップスタイリストとして様々な経験を積み、可愛い系から綺麗系まで幅広いニーズに応える技術と知識がある。
ヘアケアマイスターの資格を持ち低ダメージで身体に優しい薬剤を使った施術方法を提案。
髪をキレイにする技術は特に定評がある。
可愛いヘアースタイルはこちら
尾形拳インスタ☆
https://instagram.com/ken.ogata/

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

シンちゃん