ビューティ情報『夏までの3か月間でやせていくカラダに! “自然やせ力”を引き出す14の食事習慣』

2024年4月13日 20:00

夏までの3か月間でやせていくカラダに! “自然やせ力”を引き出す14の食事習慣

本格的な運動や食事制限だけでなく、日々のライフスタイルを見直すだけでも、夏までの3か月間でやせていく体に!著書『自然やせ力』が話題を呼ぶ、養生ダイエットコンサルタントのEllyさんに、暮らしの中で無理なく実践できる、自然とやせる体になるためのティップスを教えてもらいました。

本来持つ“自然やせ力”を目覚めさせればOK!
限られた夏までの期間、生活習慣を見直すだけでやせられる?!なんて都合のいいこと、叶うんです。それが、報われないダイエットを長年続けてきた、養生ダイエットコンサルタントのEllyさんが考案&実践し、12kgもやせたメソッド。

「極端なカロリー制限やマラソン、週5の筋トレなど、ものすごく頑張っているのに全然やせない…。それどころか、前より太ったり、変な肉や脂肪のつき方をして落ち込んでいた私が、東洋医学と出合って見出したのが、人が本来持っている“自然やせ力”を引き出す方法なんです」

一般的なダイエットは、摂取カロリーより消費カロリーを増やすため、運動を頑張ったり、間違った食事コントロールをしてしまうことが多い。

「太るのは、体の巡りが悪い状態と捉えるのが東洋医学。体の色々な場所で物質が詰まって肥大化してしまうんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.