ビューティ情報『紫外線量は日本の7倍!? そんなオーストラリアで人気の「強力日焼け止め」3つ』

2016年5月31日 19:00

紫外線量は日本の7倍!? そんなオーストラリアで人気の「強力日焼け止め」3つ

私はちょっとオシャレをして出かけたい時の、気分をアゲてくれる特別な日焼け止めとして愛用しています。NATIOのサイトの他、日本の通販サイトGoselectshopからも購入可能です。

うっかり日焼けしちゃった時は“アロエベラ”

71Wu8keEplL._SY679_


Photo by Amazon (Banana Boat)

うっかり日焼けして、肌が赤くなってしまった時に備え、アロエベラも用意しておきましょう。Banana Boatのアロエベラジェルやミストが手軽に使えておススメ。

アロエには消炎効果があり、日焼けによる炎症を抑えてくれるそうです。保湿効果も期待できるので、山や海に行く際には、アフターケアグッズとして日焼け止めと一緒に持っていくといいですね。こちらは日本の通販サイトあめりか堂からも購入が可能です。

個人輸入においての注意
現地の会社から直接購入した場合、Australia Post Officeからの発送となります。配達にかかる日数は6営業日ほど、郵送費は20ドル(約1,600円)くらいです。

ただ、可燃性のものは航空便では送れないそうなので、商品によって(アルコール度数が24%以上のもの)
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.