ビューティ情報『エステ級のケアが自宅で!毎日キレイが叶う最新ビューティーガジェット3選』

2017年3月20日 15:00

エステ級のケアが自宅で!毎日キレイが叶う最新ビューティーガジェット3選

エステ級のケアが自宅で!毎日キレイが叶う最新ビューティーガジェット3選


毎年新しいアイテムが次々登場するビューティー業界。ここ数年は、スチームや美顔器などがブームとなりましたが、2017年はさらに進化して、エステ級の効果が自宅で試せるビューティーガジェットがヒットの予感です。

ニューヨークをベースに活躍する皮膚科医、Whitney Bowe先生いわく、スマホと連携して使用できる様々なビューティーケアアイテムは、今海外で最も注目されているのだとか。

今回はその中でも特に気になるものを、厳選してご紹介します。

現在進行形で肌の状態を分析してくれるLumini

Movie by YouTube

今や世界が注目するビューティー先進国韓国からこの秋発売予定のLumini。特殊カメラが内蔵されたこのガジェットで写真を撮ると、肌の現在の状態が瞬時にわかるという優れもの。

データはスマホにそのまま転送され、小ジワやしみ・くすみ、毛穴詰まった角質、肌のほてり・乾燥まで読みとってくれます。エステやサロンでしか受けられなかったスキンチェックが、自宅で楽々出来てしまうのは嬉しいですよね。

肌の調子を分析するだけでなく、いま必要なスキンケアアイテムは何なのかまで、しっかりレクチャーしてくれる機能も付いています。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.