ビューティ情報『冬ネイルにオススメ!大人っぽいリアルなフラワー柄ネイル』

2016年11月23日 18:30

冬ネイルにオススメ!大人っぽいリアルなフラワー柄ネイル

ワンカラーネイルに押し花のようなリアルフラワーをプラス
ワンカラーネイルに押し花のようなリアルフラワーをプラス

もうすっかり寒くなりました。
今年もサロンでは、秋冬のフラワー系モチーフが沢山オーダーされます。
フラワー系は色合いさえ季節に合わせてしまえば、年中取り入れられるデザイン。
やはり花柄は、女子ウケNo.1のデザインと言ってもいいのではないでしょうか。
今回は、秋冬コーデに合わせやすい大人っぽいフラワーモチーフのネイルをご紹介します。
最初にご紹介するのは、リアルな押し花のようなアートがかわいいフラワー柄です。
ワンポイントでどこかに取り入れると、シンプルなワンカラーネイルがぐっとオシャレになります。
ネイルシールを使うのもお手軽にできていいですが、ネイルアーティストにオリジナルで描いてもらうのも、人と一緒にならなくていいですね。


フレンチネイルに花柄をあしらって、上品で華やかに
フレンチネイルに花柄をあしらって、上品で華やかに

次には、フラワー柄をあしらったフレンチネイル。
フレンチ部分が花柄になってる、華やかなデザインです。
ベースはクリアにし、シルバーのラメやパールと組み合わせることで、派手過ぎず大人っぽい印象に。
フレンチ上に散りばめられたリアルなお花がかわいいデザインです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.