ビューティ情報『春ネイルをシンプルに魅せる。2017年桜ネイルは、オフィスもOKな「ニュアンスネイル」で』

2017年3月20日 18:30

春ネイルをシンプルに魅せる。2017年桜ネイルは、オフィスもOKな「ニュアンスネイル」で

桜ネイルをシンプルに楽しむなら、ニュアンスネイルがオススメ!

目次

・桜ネイルをシンプルに楽しむなら、ニュアンスネイルがオススメ!
・シンプルに季節感を出す。ニュアンスネイルを作るコツは?
・花びらの美しさをイメージした、淡いピンクグラデーションネイル
・春風に吹かれる桜をイメージした、変形ストライプネイル
・桜の日本的な情緒をイメージした、ミラーラインネイル
桜ネイルをシンプルに楽しむなら、ニュアンスネイルがオススメ!

ネイルサロンではすでに桜ネイルが開花しています。
四季、春を楽しむなら、この時期はやっぱり”桜”!
着物やアパレル同様ネイルも、季節先取りが「とってもおしゃれな文化」として定着しました。
だからこそ、旬が過ぎてしまったネイルが指に付いていると、少し気まずい気持ちになるものですよね。
また、季節モチーフを強調したネイルって、オフィスネイルとしては嫌煙されることもしばしば……。
「季節を感じながらも、オフィスでもOK!賞味期限の長いネイルデザインってないの~!?」という忙しい女性に向けて全力おすすめしたいのが、”ニュアンスネイル”です。
ニュアンスネイルとは、季節モチーフを目立たせずに、カラーや雰囲気を楽しむネイルスタイルです。
ペイントアートが得意なサロンでなくても、美しい春ネイルを演出できるのも魅力です。
毎年よくオーダーされる桜ネイルも、桜のニュアンスネイルにすれば、オフィスでだって悪目立ちしません。


シンプルに季節感を出す。ニュアンスネイルを作るコツは?

シンプルに季節感を出す。ニュアンスネイルを作るコツは?

ニュアンスネイルのデザインを作るコツは、桜は桜でも、”桜の何をイメージさせるか”を考えること。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.