ビューティ情報『イメチェンしたい女子へ! 2018秋、オススメヘアカラーをご提案☆』

2018年10月29日 18:30

イメチェンしたい女子へ! 2018秋、オススメヘアカラーをご提案☆

季節も変わりすっかり涼しくなり、ファッションも変わってくる頃。秋服に合わせて、ヘアカラーも夏とは違う秋っぽい色にしたくなってきますね。

ただ「秋色」とは言っても、どうせならトレンドに合わせたカラーをしてみたい。でも何がいいのか分からない・・・そうお悩みの方も多いのではないでしょうか?

そこで、美容師目線でのオススメ秋色カラーや人気のあるカラーについてご紹介いたします!

①王道のアッシュカラー!秋っぽくするには?

目次

・①王道のアッシュカラー!秋っぽくするには?
・②秋色の定番、バイオレットカラー
・③秋でも派手髪にしたい!秋色インナーカラー
①王道のアッシュカラー!秋っぽくするには?


このアッシュは、若者を中心にオーダーが多く、一年中好まれるカラーでもあります。特に夏に流行ることが多いですが、秋でももちろん人気です!

今のトレンドに合わせたアッシュとはどんなアッシュなのか?
それは、「ラベンダーアッシュ」です。

上品な透明感が出て、柔らかい印象にしてくれます。更に紫色というのは、肌が綺麗に見えたりする効果もあります。

ブリーチなしでも十分可愛いカラーですが、本物のラベンダーのように紫色にしたいという方はブリーチが必須になってきますのでご注意ください。


②秋色の定番、バイオレットカラー

②秋色の定番、バイオレットカラー


こちらは秋になるとオーダーがとても増える秋の定番カラーです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.