ビューティ情報『メンズスタイル』

2020年5月4日 00:00

メンズスタイル

メンズスタイル

サイドを短めに刈り上げたメンズのショートスタイルです。束感と動きが出るように全体を量感調整し、爽やかで軽い印象に!ビジネスにもぴったりなスタイルです。 スタイリングはセミマットなワックスを全体に揉み込み、毛先にニュアンスをつけました。

目次

・メンズスタイル
・メンズパーマ


メンズスタイル


爽やかメンズショート

刈り上げやツーブロックをせずに短めのスタイル!ネープや耳周りをスッキリさせつつソフトマッシュベースにカット!トップは動きが出やすいようにレイヤーを入れました。カラーはアッシュ系で染めました。


メンズスタイル


マッシュレイヤー

顔まわりはマッシュベースのカットに、襟足は少し残したマッシュレイヤースタイルです!あえて襟足を残しますが、長くなりすぎない長さでバランスをみます。ブラウンカラーで重めシルエットの髪を軽く見せます。

メンズスタイル


大人マッシュ

髪も暗く、やりすぎない刈り上げが落ち着いた大人の雰囲気が出ます。スタイリングが苦手な方でも簡単なスタイリングができること間違いなし!アップバング、センターパート、ナチュラルと幅広いヘアースタイルを楽しめるので、出先や気分などによって変えれる飽きないスタイルです。

メンズパーマ


メンズスタイル


無造作マッシュ

弱めのスパイラルパーマで毛先に動きをつけてあげることで決めすぎない無造作なスタイルに!!カットで整っていればワックスはなじませるだけで決まります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.