ビューティ情報『秋冬仕様パッケージが可愛い! カフェインゼロのジンジャー入り麦茶が刷新』

2016年8月25日 10:09

秋冬仕様パッケージが可愛い! カフェインゼロのジンジャー入り麦茶が刷新

秋冬仕様パッケージが可愛い! カフェインゼロのジンジャー入り麦茶が刷新

キリンビバレッジはこのほど、インターネット通販サービス「LOHACO(ロハコ)」「ASKUL(アスクル)」で販売している「生姜とハーブのぬくもり麦茶 moogy(ムーギー)」(140円・税別)のパッケージデザインを秋冬向けに刷新した。

同商品は、パッケージに記載する商品特徴などの説明を最小限にすることができるインターネットショッピングの特性を生かした商品。3人の女性デザイナーが手書きでデザインし、バーコードまで遊び心を加えた、全16種類のパッケージで展開している。全16種類のデザインが1箱につき4種類程度入っていて、パッケージ・外装デザインの指定は不可。そのデザインに対しSNS上では「人にあげたい」「飲んだあと花びんにしている」という声も寄せられているという。

今回、パッケージを暖かい色合いや季節の素材の柄をモチーフに秋冬向けのデザインに刷新した。中味は、焙煎大麦を使用した麦茶をベースに、ジンジャー、カモミール、レモングラスを加えた健康麦茶。無糖、カフェインゼロ、かつ常温でもおいしく飲めるよう香ばしいのにすっきりとした味わいに仕上げているという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.